人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク


「テラフォーマーズ」
三池崇史と伊藤英明
原作者・貴家悠を交えて
飲みトーク



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー。




左から三池崇史、伊藤英明、貴家悠




3月15日、「第16回三池崇史監督 presents 大人だけの空間」が東京・ビルボードライブ東京で開催され、「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明、原作者の貴家悠、監督の三池が登壇した。



「第16回三池崇史監督 presents
大人だけの空間」の様子




これは三池がプレゼンターを務めるトークショー付き上映会。登壇者と観客たちは飲酒・喫煙OKというルールの中、一体となってこの貴重な時間を楽しんだ。「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」「悪の教典」「喰女 -クイメ-」に続き、伊藤と4度目のタッグを組んだ「テラフォーマーズ」について、三池は「これを観た子供たちのトラウマになれば」と飛ばしていく。そして「今の映画の幅って狭いでしょ? 若い子たちが知っているのは映画じゃない。そうすると20年後、30年後に面白い映画を作るやつが減るんじゃないかって。それはさみしいよね」と身振り手振りを交えて話し、「だから今回はちょっと無茶したんです」と打ち明ける。三池は「そんな無茶できる環境を作ってくれたのが、この貴家先生です」と感謝を示したが、伊藤から「なんか原稿が遅れてるみたいですね?」とバラされると、貴家は「気が気じゃない・・・・・」と本音を漏らして場を沸かせていた。



伊藤英明(エーチーム所属)




また三池は終始伊藤のことを褒めちぎり、「すごく不思議で魅力的な存在。演技派でもないんだけど・・・・・ほかにいないでしょ?」と言ってのける。さらに三池が「伊藤英明はとても繊細」だと切り出すと、伊藤は大病を患っていた小学生時代、さまざまなことを制限される中で元気になったら何をしたいかずっと考えていたと述懐し、「いろんなことができて、いろんなところに行けるこの仕事は自分に向いてるんだろうなあ」としみじみ。危険なスタントもこなしてしまう伊藤に、三池が「明日どうなるかわからない、というスタントマンに通ずるフェロモンが出ている。現場でも撮っていて気持ちがいい役者」と絶賛すると、伊藤は「酒飲まなくても気持ちいいっすね―!」と上機嫌に。



観客と乾杯する登壇者たち




観客の中には、3月9日に行われた完成披露試写会ですでに本作を鑑賞した人も。三池はここぞとばかりに「ここだけの話、どうでした?」と感想を求め、貴家も便乗して「面白かったら原作も買ってくださいね!」と呼びかける。本作で人間の敵として登場するのは、人間が忌み嫌う“ある生物”が火星で異常進化したヒト型昆虫。“ある生物”について、伊藤が「なんでみんな嫌うんですか? 意味なく殺しますよね!?」と根本的な疑問を投げかけると、三池は「その謎もちゃんと(作品で)突き詰めていますから」と答えて観客を納得させた。



テラフォーマーズ




最後に、本作を鑑賞した貴家は「とにかく、この映画は『テラフォーマーズ』でした! 作品の芯の部分の熱いところがビシッと通っていました」と熱を込めて語り、作品に大満足の様子を見せる。それを受けて三池は、「限界を振り切って作ったつもりです。こういう映画を作るやつがいるってことは日本映画もまだ可能性があると思ってほしいですね」と期待を込めた。



伊藤英明(エーチーム所属)



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー。







映画『テラフォーマーズ』公式サイト
「テラフォーマーズ」三池崇史と伊藤英明、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク - 映画ナタリー
伊藤英明、撮りおろしカットも!『テラフォーマーズ』マナーCM公開 | cinemacafe.net
「テラフォーマーズ」完成イベントで伊藤英明が三池組への強い信頼語る | マイナビニュース
【芸能】伊藤英明に第1子男児誕生!来春公開「テラフォーマーズ」に励み - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




映画『テラフォーマーズ』予告編




テラフォーマーズ



テラフォーマーズ



テラフォーマーズ

by a-auditiontd | 2016-03-31 15:43 | エーチーム 2ちゃんねる
<< 【エーライツ所属モデル】「ガー... 【エーライツモデル】鈴木あや、... >>