人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中

【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中


鈴木あや(エーライツ所属)
熱愛宣言「愛されてる感が
今までと違う」「毎日一緒」
家族ぐるみで交際中



雑誌「S Cawaii!」9月号にて
鈴木あや、新恋人の存在を明かす




熱愛宣言をした鈴木あや




雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が、8月6日発売の同誌9月号にて、新恋人の存在を明かした。交際期間は約4ヶ月で、すでに家族ぐるみの仲に発展。「『俺はこの子と結婚する!』ってひと目ぼれしてくれたみたい」と交際に至るまでの経緯や、彼への思いを赤裸々に語っている。



「S Cawaii!」9月号
表紙:鈴木あや




恋人とは、知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で徐々に気になる存在に。「ただ、付き合うとか別れるとかもう懲り懲りで、デートしたり一緒にいる、今のままでいいって思ってた」と当初は交際に後ろ向きだったそう。しかし「彼が告白してくれて、ずっと煮え切らないあやを4時間くらい説得してくれた」と彼からの熱烈なアプローチを受け交際に至ったという。



鈴木あや「ポケモンGO」で
ニョロモ、ピカチュウをゲット



恋人の存在を明かした理由


これまで進行中の恋人のことについて公開してこなかったすず。今回公表することを決めたのは、SNSがきっかけで、「自分の今の気持ちをアップすることに抵抗がなくなった」といい、「今、彼がいて幸せだし、そういう気持ちを自然に言ってもいいんじゃないか、逆に言わないほうがアヤらしくないなって思った」と説明。「素のあやを見せられるから毎日一緒にいる」「安心感というか愛されてる感が今までと違う」と幸せいっぱいに彼への思いを語っている。



鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木あや、熱愛宣言「愛されてる感が今までと違う」「毎日一緒」家族ぐるみで交際中 - モデルプレス
モデルの鈴木あやが新恋人の存在明かす 「逆に言わないほうがアヤらしくない」|ニフティニュース
鈴木あや、熱愛宣言「愛されてる感が今までと違う」「毎日一緒」家族ぐるみで交際中 - エキサイトニュース
【芸能】鈴木あやが熱愛宣言 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【株式会社エーライツ】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード





鈴木あや(エーライツ所属)

by a-auditiontd | 2016-08-28 17:53 | エーライツ噂
<< 【エーチームグループ噂】『Ra... 【エーチームモデル】臼田あさ美... >>