人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エーライツ新人】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!

【エーライツ新人】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!


りこぴん(永井理子)
今井華(エーライツ所属)と
同じ事務所だった!



今井華のブランド「FLOVE」が
渋谷109にオープンで発覚




左からりこぴん、今井華




テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。



りこぴん(永井理子)



今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ


こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではなく、実は事務所の先輩だからということもあったようです。2人の所属事務所は、「エーライツ」。今後は2人で一緒に仕事をすることもあり得そうですね。



りこぴん(永井理子)




ちなみに「FLOVE」オープンには、Geekingも駆けつけ、渋谷109オープンの期待が大きいことが伺えますね。






今後のさらなる活躍が楽しみです。



りこぴん、今井華と同じ事務所だった!華のブランドが渋谷109にオープンで発覚 | Katatema
今井華プロデュース「FLOVE」がついに109に期間限定オープン!! 本人も登場するイベントも発表!! | 109ニュース シブヤ編集部
【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

by a-auditiontd | 2016-09-20 18:16 | エーライツ 所属
<< 【エーチーム評判&噂】吉岡里帆... 【エーチーム評判】浅香航大、映... >>