人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは


今井華&島袋聖南
「テラハ」で奪い合い?


気になる“イケメンヒーロー”
の正体とは


飾らない性格で人気を集め、オープンな恋愛模様にも注目が寄せられるモデルの今井華(エーライツ所属)さん&島袋聖南さん。ブレイクのきっかけとなった人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)では生活をともにし、気心の知れた間柄。そんな2人が今、心をときめかせている男性とは?


今井華、島袋聖南

今井華&島袋聖南の恋愛近況報告


プライベートでも仲のいい2人はこの日、久々に集合。リラックスしたムードで「この前約束してないのに道でばったり会ったよね!」「今のテラハも面白い」と仲良しトークを繰り広げていました。

最近の恋愛事情が話題になると、ウィンドサーファーの伊東大輝さんと交際中の島袋さんは「私も好きなことをやっているし、彼も好きなことに夢中になっているから、お互いが充実できてるかな。追いかける恋より、彼を隣で見守っていられるような恋が理想」と幸せオーラたっぷり。今井さんは、「今まで年上の人としか付き合ったことないけど、今もそれは同じ。年上の人って素敵だなと思うし、言葉にしなくても『俺について来い』って感じの内心が情熱的な人が好き」と話し、お互いに近況を報告しあいました。

そして島袋さんには、最近「すごくトキメキました!」という男性が現れたそう。


今井華、島袋聖南

最近胸キュンした相手とは?


島袋:マーベル最新作の「ドクター・ストレンジ」!主人公を演じているベネディクト・カンバーバッチのファンなんです!ルックスもカッコイイし大人の男性って感じ大好き。今まですごく知的な役が多かったのに、今回はヒーロー役ですごく新鮮でギャップにトキメキました。より魅力が増したな~って!

今井:私はマーベルとか全然詳しくないんだよね。ヒーロー系とかアクションって全然観なくて。女子には多いと思うけど、ちょっととっつきにくいイメージというか・・・。そもそも映画をあまり観ないかも。

島袋:そうなの?テラハの時よくプレイルームにいたから映画を観てるのかと思ってた。

今井:いたね、懐かしい(笑)。あの時はよくテレビを観てた。

島袋:主人公のストレンジがとにかくかっこいいの。どん底から成長していくところは勇気が貰えるし、恋愛模様もドキドキ。カップルで観ても楽しいし、女子だけでも楽しめる要素がいっぱいあるの。

女子がときめくイケメンヒーロー「ドクター・ストレンジ」とは



「ドクター・ストレンジ」


マーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』(公開中)は、上から目線のイケメン天才外科医ドクター・ストレンジが事故によって“神の手”を失い、壮絶な修行や敵との死闘を経て魔術師へ生まれ変わっていくさまを描く物語。

キャリアもルックスも文句なし、知性とユーモアをあわせもち、佇まいもスタイリッシュとまさにパーフェクトなストレンジ。傲慢すぎる性格が唯一の欠点ではあるものの、どこか憎めないキャラクターで、彼の成長していく姿、元恋人・クリスティーンとの恋愛模様も見どころです。

「ドクター・ストレンジ」 特報

どんどんカッコよく仕上がっていくストレンジから目が離せない


「アイアンマン」「アントマン」をはじめ、マーベル作品を網羅している島袋さんも絶賛の「ドクター・ストレンジ」を今回、今井さんも鑑賞。マーベル初心者の今井さんに「ドクター・ストレンジ」はどう映ったのでしょう・・・。

――マーベルデビューした感想はいかがですか?

今井:ストレンジ、かっこよかったです!観てる間、終始アドレナリンが出てました。最初に出てきたときよりも最後の方がかっこよくなってて、どんどん仕上がっていくんですよ。最後には完全なるヒーローになってたよね。成長ぶりが面白かった!


今井華(エーライツ所属)


島袋:そう。どん底から始まって成長していくところにグッとくるでしょ?辛い経験をした方が、人の痛みがわかったり優しい人になれる。そういうヒーローって男性としてもカッコイイ。

今井:傲慢で上から目線なストレンジみたいな人ほど、性格を変えるのって難しいよね、頑固だから。でもそういう人こそ変わったときの魅力が大きいなって。

――一人の男性としても魅力的な部分があった?

今井:素敵です。我が道を行くって感じの人すごい好きなんですよ。ついていきたくなっちゃう!

島袋:わかる。だけど恋人の立場だったら絶対寂しい思いもするし、急にどこかに行っちゃうのも心配になりそう。すごいものを背負って戦ってるわけだから。実際私だってそう感じる時があるんだよね。(伊東)大輝が海に行ってる時に「ああ心配だな、大丈夫かな」って感じたり。まあ彼はヒーローじゃないけどね(笑)。


島袋聖南


今井:ははは。ヒーローだよ!海のヒーローだよ、彼は(笑)。

島袋:そんなヒーローたちと一緒にしたら申し訳ない(笑)。

ストレンジを奪い合う?ドキドキの妄想も広がる・・・


――一ストレンジのような男性と共同生活することになったら?

今井:あーそれすごくいい!

島袋:いいですね。奪い合いになりますね。

今井:すごいリーダーシップを発揮してくれそう。テラハは基本女子が強めだったからね(笑)。

島袋:あの魔術を使ってどこでもドアみたいにバケーションに連れ出してもらいたい!


今井華、島袋聖南


今井:それはいい魔術の使い方だわ。私は逆に何もアプローチしてこないストレンジでもいいな。久しぶりに会えたと思っても特別なことを言ってくれるわけでもなく、謎の魔術を出してくるとか…。もうぶっ飛んでるでしょ?現実でもそういう「この人何?何考えてるの?」って人を魅力的に思っちゃうタイプなんだよね。グイグイ来るのもいいけど、それを態度に出さない情熱的なストレンジがいいな。でもそういう振り回されるような恋愛は女性としては良くないかな?本当の幸せを掴めないタイプかも(笑)。

島袋:だけど世界を守るために戦ってるわけだからね。何かを背負って一生懸命生きてる人は惹かれるよね。

今井:そう。影のある人はもっと知りたくなるんだよね。

島袋:完璧じゃなくてどこかにコンプレックスを持ちながら世界を守ってるっていうのはマーベルのヒーローたちの共通点なんだよ!マーベル作品はただのアクションものじゃなくて、女子もドキドキしながら楽しめるから観て欲しいな。私が1番好きなアイアンマンとストレンジが今後絡んでくれたら最高!


「ドクター・ストレンジ」


女子が胸キュンできる要素満載の「ドクター・ストレンジ」。マーベルを知り尽くした島袋さんも、初鑑賞の今井さんも同じテンションで盛り上がれるイケメンヒーローの魅力を味わってみては?

「ドクター・ストレンジ」公式サイト
今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは - モデルプレス
エーチーム|エーライツ 【エーライツ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
【エーライツ評判】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチームグループ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



島袋聖南、今井華

by a-auditiontd | 2017-02-07 20:35 | エーライツ モデル
<< 【エーチーム評判】伊藤英明&佐... 【エーチームって】藤原竜也が伊... >>