カテゴリ:エーチーム社長( 11 )

エーチームグループ|エーチーム所属 伊藤英明、4000人のファンを前に感涙!

ファン待望の復活を果たした人気シリーズ最新作『BRAVE HEARTS 海猿』がついに完成! 6月19日(火)、東京国際フォーラムで完成披露試写会が開催され、主人公・仙崎大輔を演じる伊藤英明を始め、加藤あい、佐藤隆太、仲里依紗、三浦翔平、平山浩行、伊原剛志、時任三郎、羽住英一郎監督がブルーカーペットに颯爽と登場し、駆けつけたファン4,000人を熱狂させた。
b0234505_23115194.png

2010年に公開され、興行収入80億円突破という同年の実写日本映画トップの成績を収めた前作『THE LAST MESSAGE 海猿』から2年。当初は同作で完結する予定だったが、その後も新作を求めるファンの声は後を絶たず、一方の羽住監督や伊藤さんらも更なる“ステージ”を模索。そこで選ばれたのは、原作コミックの最終話であるシリーズ最大の海難事故“ジャンボジェット機の海上着水”だ。

伊藤さんは会場に駆けつけたファン4,000人の大歓声に思わず言葉を失い、しばらく挨拶ができない状態。それでも力を振り絞り「待っていてくれて、ありがとうございます!」と頭を下げ、ファンに感謝の意を表した。「これだけ愛される作品にめぐり会うことは滅多にない」と伊藤さん。シリーズとして、初めて夏休みの公開となったが「夏休み映画という“大役”にプレッシャーもあったが、みなさんの声援を聞くと、間違いなく成功すると確信した」と自信を深めていた。
その後は緊張が解けたのか、後輩“バディ”を演じる佐藤さんや三浦さんにムチャぶりし、先輩風を吹かせる場面も。三浦さんは“金八先生”のモノマネをやらされるハメになり「今日は偉い人たちもたくさん来ているのに…。怒られないかな」と戦々恐々としていた。
b0234505_2313647.jpg

伊藤さん演じる仙崎&佐藤さん演じる吉岡の“名コンビ”は本作で、海上保安官の中でもわずか36名しか所属できない特殊救助隊で活躍するという設定。吉岡の恋人・美香(仲さん)がキャビンアテンダントとして搭乗するジャンボジェットのエンジンが炎上し、東京湾に緊急着水することに…。しかし乗客乗員346人全員を助け出すために与えられた時間は、わずか20分間だった。
b0234505_2313322.png

仙崎の妻・環菜を演じた加藤さんは「本当に愛されている作品なんだと改めて実感しています」と涙ながらに挨拶。佐藤さんにとっては、久しぶりの“現場復帰”で「みなさんの後押しがあって、この作品を作ることができた。前作で“最後”と言っていたので、不安に思う方もいるかもしれませんが、ファンのみなさんに納得してもらえる作品になりました!」と胸を張っていた。

b0234505_2314259.jpg

『BRAVE HEARTS 海猿』は7月13日(金)より全国東宝系にて公開。




b0234505_2314504.jpg

伊藤英明
岐阜県岐阜市出身。
旧芸名、阿部 純太(あべ じゅんた)。
身長183cm。足のサイズは26.5cm。しし座。
岐阜県立岐南工業高等学校卒業。
鍛え上げられた長身の体躯と彫の深い端整なマスクを持ち、優しく澄んだ瞳が印象的である。
柔らかな口調でありながらもユーモアのセンスに優れ、同時にどこか凜としたたたずまいを感じさせる。
1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」合格し準グランプリを受賞する(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。
1995年 約2年間芸能活動を休止する(事務所の社長とは合わずに間もなく辞めてしまった)
1997年 現在の所属事務所エーチームの社長と出会いエーチームに所属後、幾つものオーディションを受けドラマ『デッサン』(日本テレビ)で活動を再開する。
現在は映画・TVドラマを中心に活躍し、アクション、シリアス、コメディ、時代劇まで多彩な役柄をこなす。映画『海猿』3部作に主演し、海洋パニック映画の金字塔を立てている。
エーチームグループ|エーチーム|エープラス|エーライツ|エーチームアカデミー|エーチーム所属 |http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-06-19 23:18 | エーチーム社長

A-TEAM GROUP/A-TEAM所属 橋爪愛「笑っていいとも!」出演後に大反響

4月4日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した人気モデルが、ネット上で評判となっている。
b0234505_22242223.jpg

ネット上で評判となっている人気モデルは、2社の芸能事務所がイチオシする新人を紹介し、その日のメインコーナー出演権をかけて対決する企画「我が社のイチ推し」に出演。この企画で芸能事務所「A-Team」のイチ推しタレントとして登場したのが、雑誌「Seventeen」専属モデルの橋爪愛(13)だ。
b0234505_2224292.jpg

放送では、“奇跡の9頭身”として紹介された彼女をタモリが実測。受け答えに中学生らしさはあったものの、噂通りぴったりの9頭身だと判明すると、大人びた顔つきと抜群のスタイルに、共演者は驚きを隠せないようだった。

◆「スタイル良すぎ」「13歳に見えない」と話題騒然

13歳・中学2年生の橋爪愛は、12歳の時にオーディションにて「ミスセブンティーン2011」を獲得。先月20日に行われたファッションイベント「第1回東京ランウェイ2012 S/S」では、冨永愛、蛯原友里ら人気モデルが多数出演する中、最年少でランウェイをウォーキングした。

同番組の放送後、ネット上では

・「9頭身ってすごい。顔も小っちゃいし」
・「スタイル良すぎです!可愛いすぎです!」
・「すげースタイルいいなー」
・「スタイル良くて可愛くて羨ましい」
・「美人だなぁ~。13歳にゎ見えなぃ大人っぽさと、9頭身。うらやましい」
b0234505_22221234.jpg

など、その抜群のスタイルと13歳に見えない大人っぽさに虜になった視聴者が様々な反応を見せている。
b0234505_22212566.jpg

同番組では特技の変顔も披露するなど無邪気な一面も見せた橋爪愛。これをきっかけにモデルとしてだけではなく、バラエティー、ドラマなど多方面での活躍も期待できそうだ(モデルプレス)

b0234505_22204436.jpg
■橋爪愛(はしづめあい)プロフィール
生年月日:1999年1月17日
現年齢:13歳(中学2年)
出身地:宮城県
身長:169cm
血液型:0型
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)
エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー/エーチーム所属
http://www.ateam-japan.com/ateam/hashizumeai/
[PR]
by a-auditiontd | 2012-04-06 22:15 | エーチーム社長

A‐TEAM GROUP/A‐TEAM所属 初音映莉子、マシュー・フォックス恋人役で米映画ヒロインに大抜擢

新鋭女優の初音映莉子が、ピーター・ウェーバー監督による映画『エンペラー(原題)/Emperor』で日本人ヒロイン役を演じていることがわかった。
初音はこれまでにNHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』『おひさま』や映画『ノルウェイの森』などに出演しているが、堂々の海外映画デビューとなる。

b0234505_22582972.jpg


同作は、『真珠の耳飾りの少女』や『ハンニバル・ライジング』を手がけてきたウェーバー監督が、第二次世界大戦直後の日本とアメリカの史実をもとにして描き出す壮大な人間ドラマ。
初音は、トミー・リー・ジョーンズ演じるマッカーサー元帥の部下として働いていたボナー・フェラーズ(マシュー・フォックス)と恋に落ちる日本人留学生あや役を演じる。

プロデューサーのゲイリー・フォスターは、「初音映莉子は我々アカデミー賞クラスのスタッフ&キャストの中でも引けをとらない。彼女の存在はすばらしい発見」と評判のコメントしている。

これまでに同作は、1月18日までにアメリカサイドの主要キャスティングが発表され、1月下旬よりニュージーランドで撮影が開始されているが、日本サイドのキャストが発表されるのは今回が初めて。
日本からは、キャスティング・ディレクターとして世界的に活躍する奈良橋陽子氏、俳優・野村祐人らがプロデューサーとして名を連ねている。今後も徐々に日本人キャストを発表予定で評判を生んでいくでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000343-oric-ent



b0234505_22593715.jpg

初音映莉子
生年月日 1982年3月24日(29歳)
出生地 日本・東京都
身長 170cm
血液型 A型
1998年にタレントデビュー。当時の所属事務所はイトーカンパニーグループ内のラッキーカムカム。
デビュー当初はCM出演がメインであったが、1999年にはドラマ『ラビリンス』で女優としてもデビューしている。
2001年10月にA-teamへ移籍。以後は女優業へとシフトした。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-24 23:01 | エーチーム社長

元「Ranzuki」モデル鈴木あやが電撃移籍 大人SEXYで堂々デビュー

人気モデルの鈴木あやが、2月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」3月号から同誌モデルとして活躍することがわかった。

b0234505_22244173.jpg


鈴木あやは先月、“すず”の愛称で4年8カ月に渡り活躍した「Ranzuki」を卒業。R's時代のキュートなイメージから一転、ぐっと大人っぽくなった表情で「EDGE STYLE」デビューを果たした彼女は「これからはEDGE STYLEのモデルとして、たくさんの人に知ってもらえて、あやを好きになってもらえるように頑張っていくので、よろしくお願いします」と決意を語った。

◆将来の目標は「映画出演」

「Ranzuki」では19回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた鈴木あや。22歳の誕生日を迎えた今年、エッジモデルとして新たなスタートを切る。

誌面では「鈴木あや解体新書」と題し、自分磨きに余念のない彼女のかわいさの秘訣に接近。背中の大きく開いたミニワンピースで女性らしいボディラインをあらわにするなど、ティーン向け雑誌では見ることのできなかったセクシーな一面も垣間見ることができる。

b0234505_22252455.jpg


栄養バランスを考えたヘルシーレシピ、毎日の自宅ケア、美容クリニック・ジム通いなど、美意識の高さはまさに目を見張るもので「うるおいのあるキレイな肌と、引き締まった健康的なボディが目標」。将来は母親に家を買うこと、そして映画に出演することが目標だといい「かっこいい、可愛い、セクシー、清楚、女性らしさをすべて持ったモデルになりたい」と意欲を燃やした。 (モデルプレス)


今回モデルプレスは、そんな鈴木あやの近況やカワイイの秘密に迫るべくインタビューを行った。

b0234505_22264475.jpg

◆電撃移籍について

-「EDGE STYLE」モデルになった今の心境はいかがですか?

鈴木あや:別世界に飛び込むということで戸惑いもあるけどワクワクしています。今までは「若くいなきゃ」とか少し頑張っていた部分もあったけど、これからはカッコよく成長したいなっていう気持ちもあるし、生き生きしている素のあやを見てもらえたら嬉しいです。

-雑誌のテイストも大きく変わったと思いますが、撮影で苦労する点はありますか?

鈴木あや:今までの撮影では自由で元気にしていればOKだったけど、今は靴の見え方一つで「違う!」って指摘されることもあるのでドキッとすることもあります。でもそういう環境の方が自分も成長できるし、あやの性格には合っているみたいです。

-「EDGE STYLE」には小森純さんや鈴木奈々さんが在籍されていますが、撮影現場はいかがですか?

鈴木あや:純ちゃんはSBYで一緒に働いてたし、なぁちゃんもLieさんも以前から交流があるので、人見知りな性格だけど楽しく撮影しています。

b0234505_22283916.jpg
鈴木あや
◆カワイイの秘密

-常にダイエットに関する意識の高いあやさんですが、日頃から実践しているスタイルキープ法を教えて頂けますか?

鈴木あや:ウォーキングや筋トレなど色々なことを試していますが、柔軟が一番大事な気がしますね。痩せやすい体質になるために、ジムの後は先生にストレッチしてもらったり、ホットヨガにも通ってます。週一回の加圧ジムは、通い初めて3年になります。

-どのような食生活を送っていますか?

鈴木あや:朝はヨーグルトとはちみつとバナナを入れたジュースを飲んでいます。料理はあまり上手じゃないけど、ヘルシーな鶏のささみや野菜を使った薄味の料理を作ったりもしますね。断食は肌荒れするからオススメできないな。

-お肌もツルツルですが、おすすめ美容法がありましたら教えて下さい。

鈴木あや:毎日かならず寝る前に5分間コットンパックしてます。安い化粧水でもいいのでとにかくヒタヒタにすることがポイントですね。

-ストレス解消法はなんですか?

鈴木あや:あんまりストレスは感じないっていうか、寝れば忘れちゃうタイプ(笑)でも、家まで音楽を聞きながら歩いていることが気分転換になっているのかも!?

-ファッションやメイクで一番大事にしているポリシーはなんですか?

鈴木あや:トータルバランスですね。例えば、ガーリーな服装の時はアイラインをツリ目っぽくしてみたりバランスを見て計算してます。

◆恋愛観について



インタビューに答える鈴木あや
-もうすぐバレンタインですが、予定はいかがですか?

鈴木あや:予定はないけど、手作りするキットはもう買いました。7年くらい前から毎年作っていてパパとかおじいちゃんとかスタッフさんとかいつもお世話になっている方に渡します。

-昨年末に恋人との破局をブログで報告されましたがその後、恋愛に進展はありますか?

鈴木あや:何もないですよ~。本当は本命チョコとかあげたいけど、今は好きな人ができるように頑張ります(笑)

-ずばり、どんな男性がタイプですか?

鈴木あや:クールなんだけどたまに面白いこと言ったりそんなギャップがある人にひかれちゃう。芸能人に例えるなら小栗旬さん。マジ王子様みたいで憧れの存在です。

-最後になりますが、これからの目標や意気込み、モデルプレス読者の方へメッセージをお願いします。

鈴木あや:いつも応援ありがとうございます。いつか「EDGE STYLE」でも表紙を飾れることを目標にしながら、もっと皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。これまでとは違う新しい鈴木あやを楽しみにしていて下さい☆

-ありがとうございました。

あどけない笑顔の裏側で常に可愛さを追求し努力し続ける彼女だが、「EDGE STYLE」初登場では今までとは一転、クールでセクシーな表情を覗かせている。

新たな魅力を開花させた鈴木あやから今後もますます目が離せない。 (モデルプレス)

b0234505_2229216.jpg

■鈴木あや プロフィール
愛称 すず
生年月日 1990年1月2日
現年齢 21歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
身長 158 cm
体重 41 kg
BMI 16.4
スリーサイズ 71 - 56 - 88.3 cm
股下 / 身長比 71.3 cm / 45.1 %
靴のサイズ 23.5 cm
モデル業の傍らSBY渋谷109店のアルバイト店員をしていた時期があり、すずが出勤するとファンが大勢集まりフロアが混雑する為、出勤規制をさせられたというエピソードもある。
『Ranzuki』モデルの津覇貴実、『egg』モデルの川端かなこ、 細井宏美、『Popteen』モデルの寿るいと仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
好きなブランドはGILFY、COCOLULU、WEGO、PANAMA BOY、VENCE、RODEO CROWNS、JSG、BACKS、one way、VANQUISH。
『ポケモン』のポッチャマと『ONE PIECE』のチョッパーが大好き。
特技は和太鼓。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-09 22:30 | エーチーム社長

エーチームグループ/エーチーム所属 臼田あさ美 『東京プレイボーイクラブ』

24歳の新人監督・奥田庸介が大森南朋、光石研、臼田あさ美ら実力派を迎えて撮り上げた『東京プレイボーイクラブ』が2月4日(土)より公開を迎える。舞台は半端ものたちが集まる場末のクラブ。行き当たりばったりにトラブルに巻き込まれていく男女の姿を、強烈なパワーをもって描き出す。
b0234505_2155480.jpg


バイオレンスに満ちた作品にあって、儚げながら凛とした存在感で目を引くのが臼田あさ美だ。話を聞くと「エネルギッシュで、勢いのある映画で!」と目を輝かせる。なかでも魅力的に感じたのは、勢いの中から垣間見える人間の感情だという。「自分の心情を語る人物は誰もいない。それなのに、ぐらぐらと揺れ動いている感情がものすごく伝わってくるんです」。

演じたエリ子役は、極端にセリフの少ない役どころだ。「エリ子は過去も、どうしてこういう状況になったのかもほとんど描かれていない。バイトもすぐクビになっちゃうし、もどかしい生き方をしている女の子。大森さん演じた勝利にしろ、がむしゃらに生きているけど、どうにもうまくいかないというもどかしさは、誰しもが共感できるところなんじゃないかな」。

どのように役作りに挑んだのだろうか? 「私も感情をむき出しにする方ではないので、彼女の生き方に共感はできたんですが、当初もらった台本にはほとんどセリフが書かれていなくて(笑)。何も語らない演技がどれくらい難しいのか、撮影前は不安でいっぱいでした。でも現場に入ってみると、大森さんと光石さんがものすごいスイッチを持って芝居をするので! おふたりを見ているだけで、『あ!エリ子ってこれだ!』って、彼女の気持ちがすっと自分の中に入って来たんです」。

その感覚は全く新しいものだったという。「頭で考えずに、感覚で役柄に近づけたと思ったのは初めての経験。そこにいるだけで気持ちがブワってあふれてくる。エリ子が、ただそこにいて、周りをじっと見ている人だからこそ、私も周りの空気を吸い込んで、役になれた気がします」。

年下の奥田監督の印象を聞いてみた。「風貌はBボーイ風なんですが(笑)。話す内容は腰が低くてすごく丁寧。そのギャップが面白かったです。そして、この映画に賭ける気合いと熱量が尋常じゃなかった。自分の中に“譲れない”というものを持っている監督」。

その熱さを強く感じたエピソードを明かしてくれた。「撮影の前から『絶対に損はさせないし、“エリ子役をやって良かった”って絶対に言わせるから!』って。高揚し過ぎちゃったりもするので、大森さんが『まあまあ』って監督をなだめたりして(笑)。そのバランスがすごく良いし、光石さんはいるだけで面白いし(笑)。とにかく楽しくて仕方がない現場でした」。

監督は、撮影中に38度の発熱をしてしまったそう! 「もう、小学生みたいで(笑)。勢いがあり余っちゃったのか、子供の知恵熱みたいなもので。ちょっと可愛らしいですよね。この映画の、めちゃくちゃなところもあるけれど、がむしゃらに生きている様って、愛おしいという感じは、監督自身に重なります。その熱がみんなの背中を押して、作品が出来上がった気がしています」。

映画ラストに流れるのは、エレファントカシマシの名曲「パワー・イン・ザ・ワールド」。監督は「死ぬまで走るんだ!」と叫ぶ、この曲にインスパイアを受けて脚本を書き上げた。自身のパワーとなるものは? 「人のエネルギーに突き動かされますね。今回は監督の熱さに『私も負けないぞ!』と思ったし、私を選んでくれた監督には絶対に損はさせたくないって気合いが入りました」。

常に新しい現場で多くの人々とのつながりを持たなければならない女優業。「たくさんの人とワイワイするのが不得意な自分にとっては、大変なことばかり」と話す。「でも今回の現場で、役柄は自分だけで作るものじゃない。監督や共演者の方とコミュニケーションをとって生まれたものがたくさんあるし、人と関わっている、つながっている意識をすごく感じて。その意識はこれからの自分の武器にしたいです。それに、大変だと思って落ち込んでも、まだまだ止めない自分がいるということは、まだまだやりたい!っていうことですから」。

b0234505_21563876.jpg

臼田 あさ美 プロフィール
愛称 あさみどん、あーちゃん
生年月日 1984年10月17日
出身地 千葉県松戸市
血液型 A型
身長 163 cm
体重 49 kg
スリーサイズ 80cm / 59cm / 83cm
ブラのサイズ B
股下 76 cm
身長比 46.6 %
靴のサイズ 23.5 cm
ジャンル ファッションモデル、タレント、女優
ファッション誌『CanCam』のオーディションに合格し2003年から2005年まで、専属モデル。2007年から2008年12月号の『AneCan』誌専属モデル。
現在はドラマ・映画といった女優業を中心に活動。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-07 22:00 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那 SDN48、ラストシングル発売決定

b0234505_2133271.jpg

人気アイドルグループSDN48が3月7日(水)、ラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」を発売する。


SDN48は、「Saturday Nightにだけステージに立つ20歳以上の女性グループ」というコンセプトで結成されたAKB48の姉妹グループ。

一昨年11月の「GAGAGA」日韓同時デビューから、2ndシングル「愛、チュセヨ」、初の本人出演CM“眠眠打破CMタイアップソング”として話題になった3rdシングル「MIN・MIN・MIN」、昨年12月リリースの最新シングル「口説きながら麻布十番duet withみの もんた」まで、シングル4枚全てがオリコンTOP3入りを果たすという快挙を成し遂げてきたSDN48だが、3月31日(土)NHKホールで行うコンサートで全員が卒業することが決定。

ファンに大きな衝撃を与えていた。

◆脱セクシー衣装!制服で王道アイドルソング

3月7日(水)に発売されるラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」は、かつての恋人が結婚すると聞き、今でも大事な愛しい人へ自分が悔しくなるほど幸せになってほしいと願う「僕」の切なくて複雑な心境を描いたSDN48初の王道アイドルソング。

今までのクールな楽曲や歌謡曲から一転したアップテンポなアイドルソングに合わせ、衣装もこれまでのセクシー衣装から制服へとチェンジ。新たなSDN48の一面が垣間見れる作品に仕上がっている。

そして3月14日(水)には、ベスト盤的内容の1stアルバムの発売も決定。こちらも話題を呼びそうだ。


◆SDN48全メンバー、本人コメント到着

芹那(26)
この曲の「僕」が「君」を思うように、私達も、応援してきてくれたファンの人たちの心にずっと残りたい。卒業しても必ず夢を叶えて、何年先になってもみんなに見届けてもらいたい。そう思ってもらえるように、最後の最後まで夢は絶対に諦めない。

大堀 恵(28)
SDN48にとって本当にラストソング!有終の美を飾るべく全力で歌わせて頂きます。セクシーグループがまさかのアイドル王道ソングを!!元AKB48なので、二年半前を思い出しながら楽しみたいです。目指せ、有終の美!!SDN48全員で突き進みます。

野呂 佳代(28)
私は、この曲大好きです!アイドルっぽい曲に、歌詞は私たちに合っているしAKB48のときを思い出しながら笑顔で踊ってでも等身大の気持ちで歌える!!やっぱり私は、アイドルが好きだったんだって思ったしこういうの皆も合っているな♪って思いました!負け惜しみコングラチュレーション、よろしくお願いいたします!

佐藤 由加理(23)
みなさんこんにちは、SDN48の佐藤由加理です。3月31日に全員で卒業を迎える私たちのラストシングル曲は今までの雰囲気とガラッと変わり王道のアイドルソングになってます。衣装には、自分達1人1人のメッセージが英訳されたプリントが施されていたり振り付けも曲のイメージに合って可愛い感じに仕上がったと思います。PVは、ドラマ仕立てになっているので、演技にも注目して観て頂きたいです。私達は、このラストシングルに心を込めて歌います。今までSDN48を知らなかった方たちにも是非聴いて頂きたいです!!よろしくお願いします♪

小原 春香(23)
今回の曲は、SDN48の今までのイメージとガラっと変わり、アイドルアイドルしている曲調なんです♪衣装も制服で可愛い!!なので、いつものセクシーお姉さんが今回は可愛いらしいSDN48!!!そこのギャップを見てもらいたいです。踊っていてもすっごく楽しい曲です。

浦野 一美(26)
最後にして、初のまさかの爽やかな王道アイドルソング!!48グループ在籍6年間の想いを込めて100%アイドルで歌わせて頂きました(笑)衣装は、今までのSDN48には無かった、まさかの制服です。久々の制服は なんだか恥ずかしいような気もしますがこの衣装には メンバー全員のメッセージが描いてあったり生地はウエディング仕様だったりとにかく、こだわって作って下さいました。新しいスタートに相応しい気持ちも明るくなる一曲だと思います。

加藤 雅美(24)
3月31日に、全員卒業が発表された中これが最後のシングルなのでとても燃えてます!男女ともに共感できる曲だと思いますしこの曲を聴いて大切な人を大切にしてほしいです。39人で最後まで全力でかけぬけます!

河内 麻沙美(24)
表題曲で可愛らしい楽曲は初めてなので今までの大人かっこいい私たちとは違う可愛らしいSDN48に注目していただきたいです。衣装には、私たちの思いが英語で書かれています。歌詞を読むと10年後の一人一人がすごく楽しみになります。

梅田 悠(23)
間奏の手をブンブン回すところは是非一緒に踊ってください!メンバーのラストシングルに対する思いが英語でプリントされている衣装にも注目です!皆の思いを背負って歌います!!!!

穐田 和恵(26)
メッセージ性の強い歌詞と、ノリが良くキャッチーなメロディーが、ずっと耳に残りますし一度聞いて、大好きになりました!!素晴らしい楽曲なので聞いて下さった皆さんの心に、“SDN48”を刻みたいです!

藤社 優美(22)
SDN48の最後のシングルに、ふさわしい曲だと思います。明るくて楽しくて、でもちょっと切ない曲です。メンバーやスタッフ、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて楽しんで歌わさせていただきたいと思います。

木本 夕貴(25)
この曲は、悲しくても明るく乗り越えるという気持ちが、卒業を控える自分に重なるんです。
秋元先生が書いてくださった「幸せになれ!」という歌詞のように、私達もみんなも幸せになれるように、感謝の気持ちを込めて全力スマイルでお届けしたいです!


■ラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」
発売日:2012年3月7日(水)

■アルバム  
発売日:2012年3月14日(水)  
※SDN48活動の集大成ともなるベスト盤的内容のアルバムとなる。

(モデルプレイス) 

b0234505_21345668.jpg

芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
大島優子と仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-04 21:36 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那(SDN48)卒業後は「とにかく彼氏つくりたい」

3月末のコンサートをもってメンバー全員が卒業するアイドルグループ・SDN48の芹那(26)が18日、都内で行われた映画『スピーク』DVD発売記念ベントに出席。卒業後の目標を聞かれた芹那は「アイドルというカテゴリーから外れると思うので、とにかく彼氏をつくりたい。独り身脱出しようかなと思います」と宣言。
32歳頃までには結婚も視野にいれているといい、「それまでにいいパートナーを探せたら。成功したらお知らせしますね」と笑顔をみせた。

b0234505_216266.jpg

“大人のお姉さんグループ”として活動してきたSDN48は、姉妹グループのAKB48とは異なり恋愛も自由。芹那は「セクシーなお姉さんとして自分なりにコンセプトを持ってやってきたけど、彼氏だけはつくることができなかった。1人や2人つくりたかったし、卒業までにも間に合えばいいんですけど…」と苦笑いいつつ、「容姿にはあまりこだわらなくて、自分や相手の話をきちんと会話しながら聞いてくれる、性格重視ですね」と好みのタイプを明かした。

同作は実在する廃墟のホテルを舞台に繰り広げられる密室スリラー。芹那は「SDN48に入って、毎日何が起こるかわからなかった日々が“スリル”でした」とこれまでの活動を振り返り「SDN48として生きてきたという気持ちを持って残りの日々を過ごしたい。4月からは新しい環境で、卒業して悲しいという思いより、やりきったという気持ちで仕事に臨みたい」と意気込んだ。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2005870/full/




b0234505_21101133.jpg

芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
大島優子と仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-01-18 21:10 | エーチーム社長

2011年度D-1グランプリ宮島ざいら エーチームグループ/エーライツ所属決定!!

渋谷ギャルの頂点が決定!くみっきーら人気モデルに続くスター誕生か

26日、東京・渋谷O-EASTにて毎年恒例のイベント「D-1 dreamproject 2011」が開催され、渋谷ギャルの頂点を決める「D-1 ミスコンテスト」のグランプリが発表された。

b0234505_22463857.jpg

2011年度「D-1 ミスコンテスト」でグランプリに輝いた宮島ざいらさん
1200通もの応募の中から見事グランプリに輝いたのは、元気な笑顔が魅力の宮島ざいらさん。2009年度のグランプリ・藤田杏奈から賞金25万円とティアラが贈られると、大粒の涙をこぼし「ありがとうございました。超嬉しいです!みんなの期待に応えられるようなプロのモデルさんになりたいです」と力強く宣言した。


◆近年稀に見る接戦、審査が難航
「D-1」はギャルの聖地・渋谷で10年以上続くギャル界では評判のミスコンテスト。これまで舟山久美子(くみっきー)、椎名ひかり、松本なつ子、藤田杏奈など数々の有名モデルを輩出している。

自分が一番可愛く見える”盛りメイク”でステージに登場したファイナリスト7名は、「藤田杏奈ちゃんみたいなおしゃPになりたいです」「モデルになってキラキラした毎日を送りたい」と口々に意気込みをアピール。中には涙ぐみながら「私は渋谷が大好きです。賞金をもらったら、みんなと渋谷のためになることをしたい」と思いの丈をぶつける女の子もおり、審査は白熱を極めた。

審査員をつとめたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は、今回のコンテストについて「すごい接戦でした。厳しい戦いだったけど、ざいらちゃんの元気の良さが決め手になりましたね」とコメント。宮島ざいらさんは今後芸能プロダクション「エーライツ」に所属し、モデルとして人気ファッション誌やイベントで活躍していく。

なお、準グランプリ(賞金10万円)は中学3年生の門馬佳奈さんが受賞。イベントではミスコンのほか、雑誌「egg」モデルの川端かなこ、細井宏美らによるファッションショーや、ギャルユニットゆまち&愛奈・人気ブロガーあいにゃんによるライブなどが行われた。 (モデルプレス)
[PR]
by a-auditiontd | 2012-01-16 22:48 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス 芹那 SDN48 4thシングル12月28日発売!!

b0234505_22334186.jpg


SDN48が12月28日発売の4thシングルにて、みのもんたとデュエットすることが明らかとなった。

新曲のタイトルは「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」。みの自身として今回の新曲は2006年リリースの「夜の虫」でCDデビュー以来、約5年振り。
11月上旬、都内スタジオで1日でレコーディングされたこの曲は、デュエットソングが恋しくなる年末年始の時期にぴったりな、男と女のラブソングとなっている。

YouTubeー口説きながら麻布十番 duet with みの もんた

【リリース情報】
タイトル:「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」
発売日:2011年12月28日(水)
メンバー:みの もんた&SDN48 8名【穐田和恵/浦野一美/大堀恵/小原春香/佐藤由加理/芹那/野呂佳代/KONAN】

商品形態:
TypeA (CD+DVD) UMCA-50009
【CD収録内容】
M-1・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた
M-2・やりたがり屋さん/アンダーガールズチームG 
M-3・カムジャタン慕情/アンダーガールズA
M-4・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(off vocal)
M-5・やりたがり屋さん(off vocal)
M-6・カムジャタン慕情(off vocal)

【DVD収録内容】
01・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた MUSIC VIDEO
02・やりたがり屋さん MUSIC VIDEO
03・カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO
特典映像
1.レコーディング&MVメイキング映像(Type A version)
2.SDN48コント
KYキャバ嬢 ・佐藤さん ・同伴出勤

TypeB (CD+DVD) UMCA-50010
【CD収録内容】
M-1・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた
M-2・やりたがり屋さん/アンダーガールズチームG 
M-3・カシャーサで自白する/アンダーガールズB
M-4・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(off vocal)
M-5・やりたがり屋さん(off vocal)
M-6・カシャーサで自白する(off vocal)
【DVD収録内容】
01.口説きながら麻布十番 duet with みの もんた MUSIC VIDEO
02.やりたがり屋さん MUSIC VIDEO
03.カシャーサで自白する MUSIC VIDEO
特典映像 
1.レコーディング&MVメイキング映像(Type B version)
2.SDN48コント
野呂家の謎


b0234505_227255.jpg

SDN48のエース 芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属。
[PR]
by a-auditiontd | 2011-12-06 22:34 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那 SDN48ニューシングルはオリコンウィークリー1位を目指す!

b0234505_19553027.jpg


先日にメンバー全員の卒業が発表されて大きな注目を集めたAKB48の姉妹グループ、SDN48。彼女たちがニュー・シングルを12月28日にリリースすることがあきらかとなった。
このたび発売が決定したのは、スマッシュ・ヒットを記録した“MIN・MIN・MIN”に続く通算4枚目のシングル。
詳細は明かされていないが、共にDVD付き仕様となる〈Type A〉と〈Type B〉の2種類が用意され、カップリング曲などがそれぞれ異なるので、ファンはどちらもチェックしたいアイテムとなっている。
なお、初回プレス分には東名阪で実施予定のイヴェントへの参加券が封入される。
SDN48はこれまでに発表した3枚のシングルすべてがオリコンの週間チャートで初登場3位となっており、今回の新曲でその記録を塗り替えられるのかも気になるところ。各メンバーのさらなる成長のため、2012年3月31日に全員揃って卒業する彼女たちを引き続き応援しよう。

【youtube】
SDN48 / Black boy / AKB48 / TDC HALL

SDN48 芹那 Serina OPV せりんこ 『 Beautiful Girls 』

SDN48 芹那 Serina OPV せりんこ 『 Gee 』



【AKB48まとめんばー】
SDN48がニューシングルを12月28日にリリース!

[PR]
by a-auditiontd | 2011-11-11 20:01 | エーチーム社長