「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:エーチームアカデミー 出身( 2 )

【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」

【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」


浅香航大(エーチーム所属)、
山本舞香に公開謝罪
「すみません!」




浅香航大が山本舞香に「楽しかったです!
すみません!」と謝罪



第28回東京国際映画祭パノラマ部門に選出された『桜ノ雨』(2016年3月公開)の舞台挨拶が10月30日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、山本舞香、浅香航大、広田亮平、久松郁実、原作・原案のhalyosy、ウエダアツシ監督が登壇。それぞれが自前のハロウィンコスプレで登場し、会場を沸かせた。



『桜ノ雨』第1弾ポスター



本作で映画初主演を果たした山本は「うれしかったんですが、緊張やプレッシャーもあって。とても学ばせていただくことも多かった」と充実の表情。浅香は「僕は合唱部でピアノを弾く役。僕自身、幼い頃にピアノを習っていた経験があるので、練習をして吹き替えなしで挑みました」と告白し、「吹き替えを使わずにすべて撮影を終えることができて、とても達成感にあふれています」とそれぞれがチャレンジに満ちた作品となったようだ。



浅香航大(エーチーム所属)



広田は「撮影に入る前からみんなで合唱の練習をしていたので、仲良くなるきっかけにもなった。すごい楽しい現場だった」、久松は「みんなで合唱するシーンがあって。息を合わせて歌うことや感情を込めて歌うところがすごく思い出に残っているし、苦労したところでもあります」と語るなど、学校が舞台とあって仲間としての絆を育んだ様子だ。

そんななか、山本は「泊まり込みで2週間の撮影をしていたのですが、私はほとんど撮影をしていたので…。みんなはご飯に行ったりしていたようで、いいなと思った」とあまり自由時間がなかったことに嘆き節。浅香が「(撮影は)沼津でしたから、亮平を連れて釣りにも行って。行きつけの飲み屋もできて、毎日が本当に楽しかったです。すみません!」と堪能したことを謝罪すると、山本は「何それ!いいなー!」と嫉妬混じりに語り、会場の笑いを誘っていた。



『桜ノ雨』は2016年3月公開



原作・原案のhalyosyは「この曲は、僕が住んでいた六畳一間の中でひきこもりながら作った。こんなにたくさんの人が携わって大きな作品になり、映画祭にも出られた。すごくうれしいですし、にわかには信じがたいことになっているなと今ひしひしと感じております」と感激の面持ちで語っていた。

ボーカロイド楽曲で火がつき、中学校・高校卒業式の定番ソングになった「桜ノ雨」を実写映画化した本作。VOCALOIDキャラの学園生活を軸に、合唱部を舞台にした青春群像劇が描かれる。


初音ミク 桜ノ雨 PV




浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」 | ニュースウォーカー
山本舞香、映画『桜ノ雨』初主演決定! 浅香航大ほかメインキャスト発表 - 映画 - ニュース - クランクイン!
山本舞香、ボカロ楽曲の映画化「桜ノ雨」で初主演!浅香航大らが共演 : 映画ニュース - 映画.com
山本舞香、ボカロ曲の生合唱で感涙  - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」
映画『桜ノ雨』公式サイト
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード



[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-08 14:40 | エーチームアカデミー 出身

【エーライツ】人気モデル、セクシーミニドレスでパチンコ新機種のキャストに!【エーライツ噂】

【エーライツ】人気モデル、セクシーミニドレスでパチンコ新機種のキャストに!【エーライツ噂】


エーライツ人気モデル
セクシーミニドレスで

パチンコ新機種の
キャストに!




CRLovejou7.jpg



雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやが21日、都内で行われたパチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会に出席した。



CRLovejou2.jpg
渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)
No’1嬢として登場した鈴木あや



渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)No.1嬢として登場した鈴木は、胸元とウエスト部分に黒のレースをあしらったセクシーなミニドレス姿を披露。バルーン風にふんわりとふくらんだミニスカートが、すらりとした美脚を一層強調している。



CRLovejou3.jpg
鈴木あや



淡いピンクを黒で引締めつつも、靴でガーリーな要素を取り入れたコーディネートは、モデルならでは。所々に散りばめられたパールがゴージャスで、いつもとは違った“キャバ嬢”の雰囲気を醸しだした。



CRLovejou4.jpg
鈴木あや



会見には、鈴木のほか、タレントの原幹恵、杉原杏璃、みひろらも登場。「初めて全員そろってキャストの皆さんを見たんですけど、みんな本当にかわいくてスタイルが良くて、本当に1人1人個性があってキラキラしていて。だから、このパチンコで遊んでいただくお客様にもいろんな女の子を選んで楽しんでいただきたいと思います」と鈴木は自信を見せた。さらに、好きな男性のタイプについて聞かれると、「男らしくて、いつもそばにいてくれる人」と笑顔でコメントした。



CRLovejou12.jpg



3店舗総勢20名以上のキャストからお気に入りを選べる同機種。原率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE」(クラブ リュクス)と杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a」(クラブ モエ)、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)、さらにみひろのリラクゼーションモードを舞台に、男の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせたパチンコになっている。なお、導入開始は7月8日を予定。



CRLovejou8.jpg


CRLovejou9.jpg
鈴木あや


CRLovejou11.jpg
大橋リナ


CRLovejou10.jpg
小堀美茄冬(みにゃとっち)




HEIWA 豪華キャスト起用
「CRラブ嬢」続編登場



CRLovejou1.jpg
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」
発表会に登場した(左から)鈴木あや、杉原杏璃、原幹恵、みひろ



平和(東京都台東区)は5月21日、東京都港区の品川インターシティホールでパチンコ新機種「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」のプレス発表会を開催した。

同機は、キャバクラをモチーフにした疑似恋愛パチンコ。2年前にパチンコホールに導入された「~CRラブ嬢ご延長の方はいかがなさいますか?~」の続編となる。



CRLovejou13.jpg
大橋リナ



前作より演出を大幅にボリュームアップ。個性豊かで地域性のある3店舗に総勢18人の“ラブ嬢”が在籍し、興奮の恋愛ゲームを展開する。



CRLovejou14.jpg
大橋リナ



なお、メーンキャストにはタレントの原幹恵さん、鈴木あやさん、杉原杏璃さんなど豪華キャストを起用。大当たりを重ね、全員を口説き落すことがプレーヤーの最終目標だ。



CRLovejou15.jpg
鈴木あや



パチンコホールへの導入は7月7日を予定。

発表会にはゲストに、実機に出演している原さんら総勢18人の“ラブ嬢”に加え、お気に入りに振られた心を癒してくれる“リラク嬢”役のみひろさんが来場。会場を華やかに盛り上げた。


CRLovejou18.jpg




原幹恵、杉原杏璃らが
美バストあらわ

セクシードレスで競演




タレントの原幹恵、杉原杏璃、みひろ、モデルの鈴木あやらが21日、都内で行われたパチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会に登場した。


CRLovejou5.jpg
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」
発表会に登場した(左から)杉原杏璃、原幹恵



原は白のドレス、杉原はギンガムチェックのコルセット風ワンピース、鈴木はピンクのレースのドレス、みひろはピンクのシフォンドレス姿を披露。4人の美貌に報道陣からはため息が漏れた。

今回ならではの演出を聞かれると杉原は、「お店が増えて、萌系からセクシー系ギャル系とさまざまな趣味の方に楽しんでいただけるのではないかと思います」とコメント。鈴木は、集められたキャバ嬢の印象をモデルの目線から求められ「みんな本当にかわいくて、スタイルが良くて、キラキラしているので、いろんな女の子を選んで楽しんでいただきたい」と笑顔で答えた。



CRLovejou16.jpg
鈴木あや



続いて原は「同じことを何度もするのは大変でした。でもアフターに実際に一緒に行ったり、お店で働いたり新鮮で楽しかったです。女性がいっぱいなので刺激もたくさんもらいました」と目を輝かせた。

3店舗総勢20名以上のキャストからお気に入りを選べる同機種。原率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE」(クラブ リュクス)と杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a」(クラブ モエ)、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)、さらにみひろのリラクゼーションモードを舞台に、男の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせたパチンコになっている。導入開始は7月8日を予定。

そのほかには、「CLUB 萌.a」の黒田万結花、市橋直歩、春名めぐみ、田井中茉莉亜、島崎麻衣、「Club GalXYZ」の芦和えり、柴原麻衣、小堀美茄冬、倉橋由貴、大橋リナ、「CLUB LUXE」の橋本雪乃、古川真奈美、桜井未来、水谷望愛、香川美紀が登場。



CRLovejou6.jpg
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、
ご延長の方はいかがなさいますか?~」発表会の模様




CRLovejou17.jpg
鈴木あや


CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?
【遊技産業NOW】平和 豪華キャスト起用 「CRラブ嬢」続編登場 - SankeiBiz(サンケイビズ)
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
小堀美茄冬プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|小堀美茄冬
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード
大橋リナとは - はてなキーワード
小堀美茄冬とは - はてなキーワード


◆CRラブ嬢プラス PV


[PR]
by a-auditiontd | 2013-06-15 11:55 | エーチームアカデミー 出身