「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:エーチームグループ 費用( 3 )

【芸能事務所エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地

【芸能事務所エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」


芹那(エープラス所属)
女子レスラー役で新境地
「今まで見せてない声色を」



つかこうへい七回忌追悼特別公演
『リング・リング・リング2016』




芹那(エープラス所属)




タレントの芹那(エープラス所属)、ピン芸人のキンタロー。が6月23日、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロで行われたつかこうへい七回忌追悼特別公演『リング・リング・リング2016』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席した。



公開ゲネプロ前の囲み取材




同作は、女子プロレスの世界を題材に、幼い子どもを抱えながらもチャンピオンを目指す女性が主人公。1991年に上演された際に好評を博し、93年には映画化もされている。



芹那(エープラス所属)




チャンピオンの女子プロレスラーを演じ、役衣装で登場した芹那は「(共演者たちから)声の物まねをされる」とけいこ時のいじられエピソードを明かすも、「今まで見せたことのない声色で演じてる。つばを飲み込んで、観てほしい」と自信満々に語り、腰のチャンピオンベルトを輝かせた。



芹那(エープラス所属)




今作で舞台初主演を飾るキンタロー。は「本物の女子プロレスラーの方が技を教えてくれた。今では男性も投げ飛ばせるようになって、力がつきました。自信がみなぎってきてます」と笑うと、「チャンピオン役の芹那ちゃんと熱い戦いを繰り広げてる」とアピールした。



芹那にスリーパーホールド
をかけるキンタロー。




そのほか、小柳心、八神蓮、馬場ふみか、高崎俊吾が出席し、初演時の主役を務めた長与千種も駆けつけた。6月23日から30日まで同所で上演される。



芹那(エープラス所属)




リング・リング・リング2016 公式サイト
舞台「リング・リング・リング2016」| Twitter
芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を…」 | ORICON STYLE
芹那、女子レスラー役で新境地 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
元SDN48・芹那 つかさん追悼公演で売名キャラ一掃する迫真演技
『リング・リング・リング2016』開幕!長与千種、キンタロー。に「上からつかさんが見てるよ」 | エンタステージ
フレッシュ女優たちも多数活躍 キンタロー。が女子プロレスラー役で奮闘の主演舞台 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那 | Twitter
芹那・Instagram
エーチームグループ エープラス|所属タレント|芹那
エーチームグループオーディション|所属タレント|芹那
芹那とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




舞台「リング・リング・リング2016」
公開けいこ





迫真の演技を披露する芹那




芹那(エープラス所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-27 17:02 | エーチームグループ 費用

【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』

【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』


妖艶さ売りのグラビア女優
神室舞衣31歳を
ピースの綾部祐二が
ねっとりと撮影・・・



「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集
photo by 綾部祐二 BED GAME」




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




お笑いコンビ、ピースの綾部(あやべ)祐二(38)といえば、今や芥川賞作家、又吉直樹の相方という立ち位置だけで、すっかり影が薄くなってしまった感がある。ところがどっこい、彼にも意外な才能があった。

4月に発売された「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」(集英社・1600円+税)は、撮られる方も撮る方も初の写真集ということで、話題を集めている。しかもその内容が、真冬の米ニューヨークを舞台に、変態チックなセミヌードを収めているというから、「熟女好き」綾部のまさに面目躍如といったところだろう。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「『エロさ』をグラビアの売りにしている神室さん(31)の写真集を作成するにあたって、そのエロさを120%引き出すために、エロが代名詞のような存在の人物をカメラマンとして立てたかった。そんな折に、かつて『熟女大好き芸人』として名をはせ、芸人界屈指のド変態として知られるピースの綾部さんが、プロのグラビアカメラマンも使っているような一眼レフカメラを購入したという情報をキャッチ。神室さんと綾部さんも、かねてテレビの番組で共演するなどつながりもあったため、キャスティングが実現しました」と、写真集を企画した集英社「週刊プレイボーイ」の石橋太朗さんは説明する。



神室舞衣(エープラス所属)




石橋さんによると、カットはすべて綾部自身が構図やポーズ、表情のイメージを考え、それに神室が応えるという形で撮影が進められた。写真集では96ページに及んでさまざまなポーズが収められているが、中でも印象的なのは、バスタブの足元に寝かせた神室の顔面に水をぶっかけてあえぐさまを撮ったカットだという。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「プロのグラビアカメラマンがアイデアを思いついたとしても、被写体に気を使って実際に撮るところまではいけない。普通は躊躇(ちゅうちょ)してしまうところを気にせずどんどん突き進んでいく、綾部さんの今回の仕事に対する『熱』と『本気さ』を感じた瞬間でした。同時に、そうした綾部さんの熱量と変態性をすべて受け止めて表現しきった神室さんの懐の深さと覚悟を感じた瞬間でもありました」と石橋さん。



神室舞衣(エープラス所属)




こんな衝撃写真集に対して、芸人仲間からも次々と驚きの声が上がっている。狩野英孝は「昔、ドッキリでトラップガールだった神室舞衣ちゃんから写真集をいただいた! しかも、カメラマンはピースの綾部さん。必見!!」、よゐこの有野晋哉は「変態カメラマンが気になってしまう。ファーストでかなり頑張った露出です」、さらに平成ノブシコブシの徳井健太は「ピース綾部カメラマンの写真集! すごいよ。まるでしてるみたい」などとツイッターでつぶやいている。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




週刊プレイボーイの表紙を何度も撮っているようなプロのカメラマンからも、「自分が独立したての新人のころにこんなカメラマンが出てきたら正直脅威に感じる」というコメントをもらっているという。「自分の撮りたいもの、表現したいものが非常に明確で、それに対しての真摯(しんし)さ、貪欲さを強く感じました」と、石橋さんは改めて綾部の類いまれな才能に敬意を表している。



神室舞衣(エープラス所属)




【写真集チラ見せ】妖艶さ売りのグラビア女優・神室舞衣31歳をピースの綾部祐二がねっとりと撮影・・・『BED GAME』 - 産経ニュース
神室舞衣がピース綾部祐二に身も心も攻められ尽くした!? 「正直、ヌードより恥ずかしい写真集です」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
「セクシーの次元ではない」ピース綾部が神室舞衣を“高級な下品”に仕立てる - お笑いナタリー
【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』
神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
神室舞衣 | Twitter
神室舞衣 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループ エープラス|所属タレント|神室舞衣
エーチームグループオーディション|所属タレント|神室舞衣
神室舞衣 - Wikipedia




神室舞衣ファースト写真集
photo by綾部祐二メイキング動画




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-22 20:04 | エーチームグループ 費用

【エーチームグループ】人気モデルの密着ドキュメンタリーが2冠達成【エーライツ 評判】

【エーチームグループ】人気モデルの密着ドキュメンタリーが2冠達成【エーライツ 評判】



鈴木あや、寿るい、えりちょす
エーライツ所属の人気モデル
密着ドキュメンタリーが2冠達成




人気モデル3人の仕事やプライベートに密着したドキュメンタリー番組が2冠を達成した。



tankademunekyun.jpg
NHK Eテレ「観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記~」に出演する(左から)
鈴木あや(エーライツ所属)、寿るい(エーライツ所属)、えりちょす(エーライツ所属)




昨年末に放送されたNHK Eテレ「観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記~」が「NHK編成局長特賞」及び「NHKエデュケーショナル月間社長賞」を受賞。同番組に出演したファッション誌「EDGESTYLE」モデルの鈴木あや(エーライツ所属)が2月3日付のブログで報告した。



「本当に変われました」


同番組は鈴木をはじめ、同じく「EDGESTYLE」モデルの寿るい、「egg」モデルのえりちょすの3人に密着し、家族、恋愛、仕事などにまつわる知られざる素顔と本音が明かされた。3人は同局「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時~)のレギュラーメンバーであり、短歌の出来の良いメンバーだけが次回の放送に出演できるというルールで熾烈な争いを繰り広げている。

鈴木はブログの中で「あのメンバー、スタッフさんだったから出来た素晴らしいドキュメンタリー番組」と振り返り、同番組をきっかけに「本当に変われました」と告白。それまでの人生、「人に弱音はいたり、感情を表に出すことは周りに迷惑をかけてしまうからダメな事だ」と心の奥底の本音を抑えつけてきたが、同番組でのスタッフらとの関わりなどを経て「泣きたい時は泣けばいい 笑いたい時はたくさん笑い」と心境に変化が。「人生に正解、不正解なんてないけど素直に自分には嘘をつかず、偽りなく生きていこう」と決意したという。



tankademunekyun3.jpg
「観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記~」




3度目の再放送が決定


同番組は2月8日15時より3度目の再放送が決定。鈴木は「いつかまた、さらに成長した私たちを見せられたらなと思います」と呼びかけている。

ファンからは「すずちゃんおめでとっ!!!あれは永久保存版だよ」「あの30分の中に3人の思いが深くつまってて何回見ても心に響きます」「あやちゃんを見てると、私も頑張ろう!もっと頑張ろう!って思えます」などの反応が寄せられている。



tankademunekyun2.jpg
「短歌de胸キュン」レギュラーメンバー(左から)スピードワゴン井戸田潤、
歌人・佐伯裕子氏、鈴木あや、寿るい、えりちょす、スピードワゴン小沢一敬、小島よしお




人気モデルの密着ドキュメンタリーが2冠達成 - モデルプレス
今井華、鈴木あや…人気モデルが華やかファッションショー 2300人を魅了<写真特集> - モデルプレス
鈴木あやら人気モデル3人に密着 家族・恋愛・仕事の本音に迫る - モデルプレス
人気モデルがダウン ファンからは「がんばりすぎ」の声 - モデルプレス
元「Popteen」モデル寿るい、人気雑誌に電撃加入 恋愛観&モデル休業の苦悩を語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス
人気モデルの元彼暴露にスタジオ騒然 「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」経験も - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
寿るいプロフィール|A-Light Official Website
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーチームグループオーディション|所属タレント|寿るい
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
鈴木あやとは - はてなキーワード
寿るいとは - はてなキーワード
郡司英里沙とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード

[PR]
by a-auditiontd | 2014-02-14 20:08 | エーチームグループ 費用