カテゴリ:エーライツ モデル( 11 )

【エーライツ新人】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売!

【エーライツ新人】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売!



「ミスFLASH 2017」
吉澤玲菜(エーライツ所属)が
初めてのDVD発売!



吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」待望のDVDが好評発売中!



吉澤玲菜(エーライツ所属)


ミスFLASH2017待望のDVDが好評発売中! グランプリ3人ともが初めてのリリースということで、恥ずかしながら撮影に臨んだDVDから、垂涎の大胆カットをお届け!



いつもはアイドルユニット・Pimm’sで明るい笑顔と元気なパフォーマンスで活躍している吉澤玲菜クン。1stDVDではそんな玲菜クンの見たことないシーンがあふれている。



「普段の私からじゃ想像がつかないくらい可愛い衣装を着て、可愛いセリフを言ってます。清楚な制服やピンクのメイドさんっぽい衣装もですが、大人っぽい黒の水着もセクシーで、とにかくレアな私が満載です(笑)」



自分では言わない可愛らしいセリフの数々に噛みまくって何テイクもしたのもいい思い出。



「自分だけど自分じゃない姿が逆に新鮮な気持ちでした。このDVDを見てくださったファンの皆さんの、次はこんな玲菜が見てみたいっていうリクエストお待ちしてます!」


吉澤玲菜(よしざわれいな)

19歳 1997年8月7日生まれ
群馬県出身
T163・B86(E)W67H93
エーチームグループ・エーライツ所属



ミスFLASH2017「吉澤玲菜」が初めてのDVD発売! | Smart FLASH/スマートフラッシュ
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ所属タレント】アイドルとしても活動する「ミスFLASH 2017」グランプリの吉澤玲菜
【芸能事務所エーライツ所属タレント、新人の評判】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」がセミファイナルバトル挑戦者にエールを|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ新人噂】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」のSHOWROOM配信ついにVR化で「肌感が!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ新人仕事】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が先輩グラドル杉原杏璃に突撃インタビュー! | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】吉澤玲菜・ミスFLASH2017グランプリの撮影現場 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーライツ新人】吉澤玲菜グラビアデビュー「ミスFLASH 2017」さらさらヘアのEカップ | エーチームグループ情報
【エーライツ新人評判】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売!|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーライツ事務所新人】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売! | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ新人モデル】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売!
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm's オフィシャルブログ
Pimm's | Twitter
吉澤玲菜@ミスFLASH2017 | Twitter
吉澤玲菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード


ミスFLASH2017の池田ゆり、月城まゆ、
吉澤玲菜がまぶしい白ビキニ姿披露!




吉澤玲菜(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2017-04-20 14:51 | エーライツ モデル

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは


今井華&島袋聖南
「テラハ」で奪い合い?


気になる“イケメンヒーロー”
の正体とは


飾らない性格で人気を集め、オープンな恋愛模様にも注目が寄せられるモデルの今井華(エーライツ所属)さん&島袋聖南さん。ブレイクのきっかけとなった人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)では生活をともにし、気心の知れた間柄。そんな2人が今、心をときめかせている男性とは?


今井華、島袋聖南

今井華&島袋聖南の恋愛近況報告


プライベートでも仲のいい2人はこの日、久々に集合。リラックスしたムードで「この前約束してないのに道でばったり会ったよね!」「今のテラハも面白い」と仲良しトークを繰り広げていました。

最近の恋愛事情が話題になると、ウィンドサーファーの伊東大輝さんと交際中の島袋さんは「私も好きなことをやっているし、彼も好きなことに夢中になっているから、お互いが充実できてるかな。追いかける恋より、彼を隣で見守っていられるような恋が理想」と幸せオーラたっぷり。今井さんは、「今まで年上の人としか付き合ったことないけど、今もそれは同じ。年上の人って素敵だなと思うし、言葉にしなくても『俺について来い』って感じの内心が情熱的な人が好き」と話し、お互いに近況を報告しあいました。

そして島袋さんには、最近「すごくトキメキました!」という男性が現れたそう。


今井華、島袋聖南

最近胸キュンした相手とは?


島袋:マーベル最新作の「ドクター・ストレンジ」!主人公を演じているベネディクト・カンバーバッチのファンなんです!ルックスもカッコイイし大人の男性って感じ大好き。今まですごく知的な役が多かったのに、今回はヒーロー役ですごく新鮮でギャップにトキメキました。より魅力が増したな~って!

今井:私はマーベルとか全然詳しくないんだよね。ヒーロー系とかアクションって全然観なくて。女子には多いと思うけど、ちょっととっつきにくいイメージというか・・・。そもそも映画をあまり観ないかも。

島袋:そうなの?テラハの時よくプレイルームにいたから映画を観てるのかと思ってた。

今井:いたね、懐かしい(笑)。あの時はよくテレビを観てた。

島袋:主人公のストレンジがとにかくかっこいいの。どん底から成長していくところは勇気が貰えるし、恋愛模様もドキドキ。カップルで観ても楽しいし、女子だけでも楽しめる要素がいっぱいあるの。

女子がときめくイケメンヒーロー「ドクター・ストレンジ」とは



「ドクター・ストレンジ」


マーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』(公開中)は、上から目線のイケメン天才外科医ドクター・ストレンジが事故によって“神の手”を失い、壮絶な修行や敵との死闘を経て魔術師へ生まれ変わっていくさまを描く物語。

キャリアもルックスも文句なし、知性とユーモアをあわせもち、佇まいもスタイリッシュとまさにパーフェクトなストレンジ。傲慢すぎる性格が唯一の欠点ではあるものの、どこか憎めないキャラクターで、彼の成長していく姿、元恋人・クリスティーンとの恋愛模様も見どころです。

「ドクター・ストレンジ」 特報

どんどんカッコよく仕上がっていくストレンジから目が離せない


「アイアンマン」「アントマン」をはじめ、マーベル作品を網羅している島袋さんも絶賛の「ドクター・ストレンジ」を今回、今井さんも鑑賞。マーベル初心者の今井さんに「ドクター・ストレンジ」はどう映ったのでしょう・・・。

――マーベルデビューした感想はいかがですか?

今井:ストレンジ、かっこよかったです!観てる間、終始アドレナリンが出てました。最初に出てきたときよりも最後の方がかっこよくなってて、どんどん仕上がっていくんですよ。最後には完全なるヒーローになってたよね。成長ぶりが面白かった!


今井華(エーライツ所属)


島袋:そう。どん底から始まって成長していくところにグッとくるでしょ?辛い経験をした方が、人の痛みがわかったり優しい人になれる。そういうヒーローって男性としてもカッコイイ。

今井:傲慢で上から目線なストレンジみたいな人ほど、性格を変えるのって難しいよね、頑固だから。でもそういう人こそ変わったときの魅力が大きいなって。

――一人の男性としても魅力的な部分があった?

今井:素敵です。我が道を行くって感じの人すごい好きなんですよ。ついていきたくなっちゃう!

島袋:わかる。だけど恋人の立場だったら絶対寂しい思いもするし、急にどこかに行っちゃうのも心配になりそう。すごいものを背負って戦ってるわけだから。実際私だってそう感じる時があるんだよね。(伊東)大輝が海に行ってる時に「ああ心配だな、大丈夫かな」って感じたり。まあ彼はヒーローじゃないけどね(笑)。


島袋聖南


今井:ははは。ヒーローだよ!海のヒーローだよ、彼は(笑)。

島袋:そんなヒーローたちと一緒にしたら申し訳ない(笑)。

ストレンジを奪い合う?ドキドキの妄想も広がる・・・


――一ストレンジのような男性と共同生活することになったら?

今井:あーそれすごくいい!

島袋:いいですね。奪い合いになりますね。

今井:すごいリーダーシップを発揮してくれそう。テラハは基本女子が強めだったからね(笑)。

島袋:あの魔術を使ってどこでもドアみたいにバケーションに連れ出してもらいたい!


今井華、島袋聖南


今井:それはいい魔術の使い方だわ。私は逆に何もアプローチしてこないストレンジでもいいな。久しぶりに会えたと思っても特別なことを言ってくれるわけでもなく、謎の魔術を出してくるとか…。もうぶっ飛んでるでしょ?現実でもそういう「この人何?何考えてるの?」って人を魅力的に思っちゃうタイプなんだよね。グイグイ来るのもいいけど、それを態度に出さない情熱的なストレンジがいいな。でもそういう振り回されるような恋愛は女性としては良くないかな?本当の幸せを掴めないタイプかも(笑)。

島袋:だけど世界を守るために戦ってるわけだからね。何かを背負って一生懸命生きてる人は惹かれるよね。

今井:そう。影のある人はもっと知りたくなるんだよね。

島袋:完璧じゃなくてどこかにコンプレックスを持ちながら世界を守ってるっていうのはマーベルのヒーローたちの共通点なんだよ!マーベル作品はただのアクションものじゃなくて、女子もドキドキしながら楽しめるから観て欲しいな。私が1番好きなアイアンマンとストレンジが今後絡んでくれたら最高!


「ドクター・ストレンジ」


女子が胸キュンできる要素満載の「ドクター・ストレンジ」。マーベルを知り尽くした島袋さんも、初鑑賞の今井さんも同じテンションで盛り上がれるイケメンヒーローの魅力を味わってみては?

「ドクター・ストレンジ」公式サイト
今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは - モデルプレス
エーチーム|エーライツ 【エーライツ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
【エーライツ評判】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチームグループ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



島袋聖南、今井華

[PR]
by a-auditiontd | 2017-02-07 20:35 | エーライツ モデル

【エーライツモデル】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝

【エーライツモデル】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝


“日本一かわいい女子高生”
りこぴん(エーライツ所属)
仮装コンテストV



#SHIBUYAbema特別編(AbemaTV)
ハロウィンだよ!
渋谷ハロウィン横丁に集合!




りこぴん(永井理子)




“日本一かわいい女子高生”こと永井理子(18歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「#SHIBUYAbema特別編 〜ハロウィンだよ!渋谷ハロウィン横丁に集合!〜」(AbemaTV)に出演。番組内で行われた「モデル仮装コンテスト」で見事に優勝を果たした。






この日行われた「モデル仮装コンテスト」は、SNSなどで影響力のある“インフルエンサー”である人気モデルたちが仮装し、お互いの投票で順位を決めるという企画。永井理子のほか、鈴木あや(エーライツ所属)、今井華(エーライツ所属)、mirei(エーライツ所属)、土屋怜菜(エーライツ所属)、小堀美茄冬(エーライツ所属)、大和屋穂香(エーライツ所属)、古泉千里(エーライツ所属)、藤田杏奈(エーライツ所属)、越川真美(エーライツ所属)、中島ケイカ(エーライツ所属)、土屋美穂(エーライツ所属)、長谷川海乃(エーライツ所属)、高橋美紅(エーライツ所属)、大木玲奈(エーライツ所属)が出演した。






「missハロウィン」の称号を目指し、続々と仮装したモデルたちがステージへ。個性的な仮装の披露に会場内はカメラのフラッシュと声援が飛び交った。



今井華(エーライツ所属)




そして、アッという間に結果発表。3位は番組MCでもある鈴木あや。「MCが(3位)とるなよ!」とツッコまれつつ、鈴木自身も「3位って微妙(な順位)!」と苦笑い。2位は、クールなアーミースタイルで決めてくれた今井華。そして栄えある、今年一番かわいい「missハロウィン」に選ばれたのは、ジェリービーンズをテーマに手作りの衣装で挑んだ永井だった。






透明のゴミ袋に膨らませた風船を詰めて、カラフルなジェリービーンズに。靴や靴下なども合わせてコーディネートしたそうだ。永井はステージ上で「ありがとうございます!頑張って(衣装を)作ったかいがありました!」と喜びの心境をコメントしていた。

また、改めて寄せたコメントでは、「今回、自分でもこだわって作ったので優勝できて本当に嬉しいです! SNSを見ながら今年の仮装を考えていたら、海外の方でこのような恰好をしている人がいて、日本では見たことがなかったので“これは絶対(他の人と)かぶらない!”と思って。準備にかかったのはトータルで3〜4時間くらい。風船もすべて自分で膨らませました。賞品でもらったグアム旅行は、お母さんと行きたいです!来年のハロウィンは、大好きなキティちゃんのコスチュームを着たいなと思っています。あとは、動物系の仮装を自分流にチャレンジしてみたいです!」と意気込んでいる。



鈴木あや,あっくん




“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテストV | Narinari.com
りこぴん「missハロウィン」を受賞 「優勝賞品のグアム旅行、一緒に行きたい人は・・・」 | AbemaTIMES
渋谷ハロウィンフェス2016、missハロウィンは「りこぴん(永井理子) 」に! - WOMAGAzine-ウーマガジン-
今井華のハロウィーン仮装に「倖田來未みたい」の声 | AbemaTIMES
【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





りこぴん(永井理子)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-11-08 16:57 | エーライツ モデル

【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす

【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす


鈴木あや(エーライツ所属)
ダイエット宣言で
方法を明かす



「たくさん食べてた毎日だったから」



雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が3月15日、自身のブログにてダイエット開始を宣言し、ダイエット法を明かした。



ダイエットを宣言した
鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木は「マラソンの為にたくさん食べてた毎日だったからダイエット開始ー!」とコメント。13日に行われた『名古屋ウィメンズマラソン2016』を終えたことをきっかけに、ダイエットを開始することを明かした。

ダイエットの詳細は「まずは暇さえあればコロコロでマッサージ!湯船に浸かる!朝はフルーツか、野菜か、納豆!夜ご飯は控えめにお腹いっぱいなるまで食べない!」とし「撮影期間までに痩せなきゃだっ!」と決意をにじませた。



鈴木あや(エーライツ所属)



◆“健康オタク”な鈴木のダイエットにファンも応援


鈴木は昨年15年4月、2年間の勉強の末に「ピラティスインストラクター」の試験に合格、14年4月には「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した。自身でも「健康オタク」と語るほど美と健康に精通している鈴木のダイエット宣言に、ファンからは「理想の体にどんどん近づくあやちゃんすごい、尊敬します」「ダイエット頑張ってください!」と応援の声が届いた。


◆フルマラソン初挑戦も


また13日には自身がオフィシャルサポートランナーを務めた『名古屋ウィメンズマラソン2016』で初のフルマラソンに挑戦。翌14日のブログでは、4時間32分59秒で無事完走したことを報告した。以前より、走ることを仕事にしたいと述べていた鈴木は「目標(夢)を叶えた今次の目標へ進みます」と力強く述べていた。



「S Cawaii!」4月号
(主婦の友社、2016年3月7日発売)
表紙:鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす「たくさん食べてた毎日だったから」 - モデルプレス
鈴木あや「Sカワ」初単独表紙「すずから目が離せない」ファンの声で実現に - モデルプレス
鈴木あや、色っぽ可愛いランジェリー姿披露 こだわりを明かす - モデルプレス
【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード





色っぽ可愛いランジェリー姿披露
鈴木あやInstagramより

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-20 19:17 | エーライツ モデル

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>


今井華(エーライツ所属)
大花柄ワンピで
大人の魅力放出



『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで、大人
の魅力放出<関コレ2016S/S>




モデルでタレントの今井華が28日、京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』(通称:関コレ)に出演した。

「Rady」ステージに登場した今井は、ピンクの大きな花柄がプリントされた白のワンピースを着こなしランウェイ。大人の魅力を存分に醸しながらも、今井らしく笑顔全開で観客へ手を振り、声援に応えていた。



今井華(エーライツ所属)



◆テーマは「What Do You Like?」




会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




2011年2月に誕生した同コレクション、11回目の開催を迎えた今回のテーマは、「What do you like?」。マギー、ダレノガレ明美、河北麻友子、藤田ニコルら豪華モデル陣が出演。T.M.Revolution、西内まりや、NMB48などアーティスト陣によるライブも行われ、過去最高の37,500人が来場した。



会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - モデルプレス
今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - エキサイトニュース
高橋メアリージュン・今井華・島袋聖南ら、ピース又吉「火花」出演決定 クランクアップ&追加キャストを発表 - モデルプレス
ドラマ版『火花』追加キャスト一挙発表、今田耕司ら芸人勢も - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-04 16:24 | エーライツ モデル

【エーライツモデル】鈴木あや「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み

【エーライツモデル】鈴木あや「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み


鈴木あや(エーライツ所属)
「壁を感じた」
「初挑戦」に意気込み



「名古屋ウィメンズマラソン 2016/名古屋シティマラソン 2016」トレーニングランイベント




鈴木あや(エーライツ所属)




雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやと、雑誌「JELLY」で活躍するモデルのizuが13日、都内で行われた女性ランナー500名によるトレーニングランイベントに出席。3月13日に開催される「名古屋ウィメンズマラソン 2016/名古屋シティマラソン 2016」に出場する女性ランナーを対象にした同イベントで、参加者たちとランニングを楽しんだ。

用意されたコースを走り終えた二人は「一人だと自分に負けてしまいそうになるけど、グループで一つになって走れたことで頑張れました」(izu)、「スカイツリー付近を走ったのは初めてですが、天気も良くて気持ちよかったです」(鈴木)とそれぞれコメント。



イベントの様子



◆ランニングをはじめたきっかけ


ランニングを始めたきっかけを聞かれると、izuは「たくさんのモデルさんがいる中で自分に自信をつけるために始めたのがきっかけです」と明かし、また「元々人見知りでしたが、ランニングに興味を持つようになって、いろんな人にトレーニング方法などを聞くことを通して、人見知りも克服できました」と変化もあったよう。

一方で鈴木は「おじいちゃんにマラソンを仕事にしなさいと言われたことがきっかけで始めました。ランニングを通して走ることの楽しさを伝えていきたいと思っています。走っているとピュアな気持ちになれる。空がきれいとか、空気がおいしいとか、素直な気持ちになれます」と語った。



鈴木あや(写真中央)



◆挑戦に意気込み


最後に名古屋ウィメンズマラソンへの意気込みを求められると、izuは「昨年出場した時は、初めてのフルマラソンで、30kmの壁を感じました」と振り返り、「今年は、昨年の反省を活かして、ペース配分を考えながら走り切りたいです」と気合十分。

フルマラソン初挑戦となる鈴木も「初挑戦ですが、歩かない、笑顔で、そして、ここにいる仲間の皆さんと声を掛け合いながら頑張りたいです」と目標を掲げた。



鈴木あや(写真中央)




鈴木あや&izu「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み - モデルプレス
鈴木あや&izu「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み - エキサイトニュース
鈴木あや×小林豊の“真冬のマフラーキス”に支持 「してみたいキス」1位に - モデルプレス
鈴木あや、色っぽ可愛いランジェリー姿披露 こだわりを明かす - モデルプレス
【エーライツモデル】鈴木あや「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツモデル】鈴木あや「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード





イベントの様子

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-02 16:29 | エーライツ モデル

【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到

【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到


桜井美悠(エーライツ所属)
バースデー祝福殺到
モデル仲間もコメント



雑誌「Popteen」モデルで昨年末に開催された「関西女子高校生ミスコン2014」(共催:モデルプレス)でグランプリに輝いた“みゆみゆ”こと桜井美悠(エーライツ所属)に、誕生日の祝福コメントが殺到している。



桜井美悠(エーライツ所属)



11月12日、17歳の誕生日を迎えたみゆみゆはTwitterを更新。「seventeenになりました~ 12時前から祝いに来てくれたりおめでとうメッセ嬉しい限りです」と喜びをあらわにし、「まだまだ子供でこれからもっと成長できるよう頑張る!みんな大好き ありがとう」とつづった。

そんなみゆみゆに、ともに同誌で活躍する“みちょぱ”こと池田美優からは「みゆハッピーバースデー 出逢って全然たってないのにきもいくらいこんな仲良くなれたのは君がはじめてですよ 名前も性格も似てて運命だと信じてるよわたしは笑」と愛あふれるメッセージ。そのほか“れいぽよ”こと土屋怜菜や、“ちぴたん”こと石川千裕らモデル仲間、お笑いコンビ・ピスタチオの伊地知大樹からも祝福が寄せられている。



桜井美悠(エーライツ所属)



そしてファンからも「みゆみゆちゃん、お誕生日おめでとう!これからも応援してるね」「17歳もかわいいみゆみゆでいてね」「みゆみゆおめでとう!大好きです。幸せな一年になりますように」「みゆみゆのますますの活躍楽しみにしてます」など多くのコメントが殺到している。



桜井美悠(みゆみゆ)



■桜井美悠(さくらい・みゆ)プロフィール


愛称:みゆみゆ
生年月日:1998年11月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:152cm
靴のサイズ:23.0cm
エーチームグループ・エーライツ所属

2014年末に開催された「関西女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝き、“関西一”可愛い女子高生の称号を手に。その後、人気お笑いコンビ・クマムシの「あったかいんだからぁ♪」のミュージックビデオに出演し注目を集め、2015年4月より雑誌「Popteen」5月号でモデルデビュー。



桜井美悠(みゆみゆ)




「Popteen」みゆみゆ、バースデー祝福殺到 みちょぱらモデル仲間もコメント - モデルプレス
「Popteen」みゆみゆ、バースデー祝福殺到 みちょぱらモデル仲間もコメント - エキサイトニュース
「Popteen」みゆみゆ、バースデー祝福殺到 みちょぱらモデル仲間もコメント - Ameba News
「Popteen」桜井美悠(みゆみゆ)、バースデー祝福殺到【画像多数】 - NAVER まとめ
【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到
関西一可愛い女子高生「あったかいんだからぁ」で大抜てき 初めての撮影を振り返る - モデルプレス
“日本一”可愛い女子高生決定 関東・関西のグランプリが激突 - モデルプレス
桜井美悠プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|桜井美悠
エーライツとは - はてなキーワード



クマムシ「あったかいんだからぁ♪」/
桜井美悠(みゆみゆ)出演





桜井美悠(みゆみゆ)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-20 20:19 | エーライツ モデル

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】


今井華(エーライツ所属)が
爽やかボヘミアンスタイルで
笑顔振りまく





今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく



モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。



今井華(エーライツ所属)



クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガンを羽織り、白をベースにしたボヘミアンスタイルを着こなし。「可愛いー!」の声援に手を振って応えながら、ノリノリのランウェイを披露した。



今井華(エーライツ所属)



ファッションブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」が主催する同イベント。“LIVE YOUR LIFE(自分らしい生き方)”をテーマに、今井のほか、おのののか、石田ニコル、佐原モニカ、湊ジュリアナ、JOY、前園真聖、宮城大樹、まつゆう*、厚切りジェイソンら総勢81人がジーンズスタイルでランウェイに登場。



(左から)宮城大樹、今井華(エーライツ所属)



フィナーレでは出演者が一斉にステージに現れ、EDMミュージックに合わせてダンスを披露。大盛り上がりで華やかなファッションナイトを彩った。



「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」
ファッションショーの様子





FNO、今井華が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく - モデルプレス
AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION
自分が買ったお気に入りの ジーンズを履いて人気モデルやタレント達と共演できるランウェイイベント 「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」開催 | changefashion.net
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-09-19 20:04 | エーライツ モデル

「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート【エーライツ モデル】

「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート【エーライツ モデル】


「Popteen」みにゃとっちの
留学がスタート
「人生で初めて味わう寂しさ」




雑誌「Popteen」で活躍するモデルの“みにゃとっち”こと小堀美茄冬(エーライツ所属)が、留学をスタートさせた。



留学をスタートさせたみにゃとっち



7月4日にブログにて、将来海外でヨガを教えるという夢に向かってインストラクターの資格を取得するため、8月後半からハワイに短期留学に行くことを発表。28日にTwitterにて「急に寂しくなってきた!笑 いってきまーすっっ」とついに日本を旅立ったことを報告した。



「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE◆
Popteenフェス2015!!」に出演したみにゃとっち



ハワイの広大な自然の中で生活をスタートさせ、30日には「みんな良い人でよかった…昨日わ人生で初めて味わう寂しさに襲われたけど街でれば誰かが話しかけてくれるしやぱ大好きハワイ」とツイート。初めての単身海外生活に苦労しながらも、周りと上手くコミュニケーションをとり、楽しく過ごす様子が伝わってくる。



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)



◆「新しいみにゃとっちになって帰ってくる」




小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)



留学を決意した際のモデルプレスの取材では、「みんなの期待に応える為に、たくさん勉強して新しいみにゃとっちになって帰ってくるので待っててね!」とファンに力強いメッセージを送ったみにゃとっち。留学後は、モデルの活動は変わらず続けながら、ファンや多くの人にヨガを教えられるイベントを計画中だという。



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)



ファンからは「いってらっしゃい!頑張って!」「日本から応援してます」など、一歩進み始めたみにゃとっちへ、温かいエールが寄せられていた。


■みにゃとっちプロフィール


名前:小堀 美茄冬
生年月日:1993年12月22日
出身地:茨城県
身長:151cm
体重:37kg
血液型:B型
趣味:爪・髪盛る
特技:ヘアメイク
エーチームグループ・エーライツ所属

雑誌「Popteen」で読者モデルとして活躍。ポップなカラーを組み合わせたコーディネートを披露し、渋谷系と原宿系を股にかけるファッションアイコンとして個性を発揮している。



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)





「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」 - モデルプレス
「Popteen」みにゃとっち、留学を発表 決意の理由を語る<本人コメント> - モデルプレス
「Popteen」みにゃとっち(小堀美茄冬)の留学がスタート【画像多数】 - NAVER まとめ
「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」 - エキサイトニュース
「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート【エーライツ モデル】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート【エーライツ モデル】
みにゃとっち by みにゃとっち|CROOZ blog
みにゃとっち(小堀美茄冬)さん | Twitter
小堀美茄冬プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|小堀美茄冬
小堀美茄冬とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



【みにゃとっち主演】瑠奈/行かないで...orbit.WISE(MUSIC VIDEO)




小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-09-09 22:23 | エーライツ モデル

【エーライツ モデル】今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る【エーライツ噂】

【エーライツ モデル】今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る【エーライツ噂】


【エーライツ モデル】今井華
テラハメンバーとの“熱い絆”
を語る【エーライツ噂】




モデルでタレントの今井華が、フジテレビ系「テラスハウス」で共演したメンバーとの絆を垣間見せた。



テラハメンバーへの“熱い絆”を見せた今井華(エーライツ所属)



北野武監督の17作目となる新作映画「龍三と七人の子分たち」(4月25日公開)では、公開まで8週連続でWEBマガジン「週刊 龍三セブン」を配信。毎回各界の著名人を迎え、同作の見どころを語るロングインタビューの第二弾ゲストに今井が登場した。


◆「ずっと仲間としてやっていく」“絆”を語る



同作は、引退した元ヤクザのジジイたちが、オレオレ詐欺や悪徳訪問販売でやりたい放題のガキどもと対決する気分爽快“ジジイ大暴れエンタテインメント”。元々北野映画が大好きだったという今井は、長い月日を経ても昔の仲間達と集まれるようなジジイ達の関係性を自身の仲間との絆にリンクさせ「『テラスハウス』のメンバーとも年をとっても、ずっと仲間としてやっていくんだろうなって思います」と義理と人情に熱い一面を見せ、「この映画も、気心の知れた友達と観に行ったら相当楽しいと思うので、まずは『テラスハウス』のメンバーに薦めたいな。観終わった後、『あのおじいちゃん、かわいかったね~』ってみんなで盛り上がりたいです」と願望を明かした。

また作品について「怖いのかな?って思ってたけど、コメディタッチだと気づいてからは、見方のスイッチが変わってゲラゲラ笑っちゃいました」と終始爆笑しながら鑑賞した様子で、「とにかくジジイがかわいすぎるから、女の子にも観てほしいですね」とアピール。さらにお気に入りのシーンには「クライマックスの中尾彬さん!ヤバイです。バイブス最高潮って感じで!」と最高潮に魅力を語った。

同作は、北野作品初出演となる藤竜也を筆頭に、近藤正臣、中尾彬、小野寺昭、品川徹­、樋浦勉、伊藤幸純、吉澤健が七人の子分たちとして出演。平均年齢72歳(※公開発表時)の超ベテラン俳優たちが個性豊かでどこかチャーミングなジジイを演じ、軽快なテンポでストーリーが進んでいく。



今井華(エーライツ所属)




今井華、テラハメンバーとの恋愛に言及




モデルでタレントの今井華が、フジテレビ系「テラスハウス」で共演したメンバーとの恋愛に言及した。

2月19日、都内にて行われた防水電子書籍リーダーの発売記念イベントに出席。毎日趣味で料理をするという今井は、同番組で共演して以来親交の深い筧美和子、菅谷哲也を家に呼んで一緒に食べるようで「私の家は“第2のテラスハウス”みたいになってるので(笑)。しょっちゅう誰か遊びに来たり、プチホームパーティーじゃないけど、よくやってます」と変わらぬ交友関係を語った。

「そこからいい感じに発展する、なんてことは?」と尋ねられた今井は「ないですね(笑)。てつ(菅谷)はやっぱり弟みたいな感じですし」とキッパリ。理想のタイプは「芯だけは真っ白な人がいい。人間としての中心部分だけは純白な人がいいです」と明かし、相手の職種については「全然気にしないですね。基本的には中身だなって思っちゃうので」とコメントした。

現在、映画『テラスハウス クロージング・ドア』が公開中。ディズニー映画『ベイマックス』を超え初登場1位を獲得し話題を呼んでいる。



今井華(エーライツ所属)



■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
エーチームグループ・エーライツ所属

ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一躍ブレイク。バラエティ番組に多数出演する他、テレビ朝日系「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)でヒロイン役としてドラマデビューを果たした。


2015.4.25公開『龍三と七人の子分たち』予告編





今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る - モデルプレス
今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る - エキサイトニュース
今井華、テラハメンバーとの熱い絆を語る - Ameba News (アメーバニュース)
【エーライツ モデル】今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る【エーライツ噂】|エーチームオーディションに関するあれこれ
映画『龍三と七人の子分たち』公式サイト|2015.4.25(sat.)ロードショー
今井華、テラハメンバーとの恋愛に言及 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる【神戸コレクション2015S/S】
今井華、レースの華やかホワイトコーデでランウェイ満喫<TGC 2015S/S> - モデルプレス
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-03-20 16:59 | エーライツ モデル