カテゴリ:エーライツ仕事( 8 )

【エーライツ仕事】永井理子(りこぴん)、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!

【エーライツ仕事】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!


“日本一かわいい女子高生”
りこぴん(エーライツ所属)
大人メイクで
見違えるほどの“美人”に!



KANSAI COLLECTION 2016 A&W
バックステージでのインタビュー




りこぴん(永井理子)




3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子(エーライツ所属)が9月18日、京セラドーム大阪で開催されたファッションフェスタ「KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN&WINTER」(以下、関コレ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。



関コレに初出演したりこぴん



大人の“りこぴん”にドキッ!




りこぴん(永井理子)




――関西のイベントは初めてですか?

りこぴん:
初めてです。メイク室も関西弁がたくさん飛び交っていて新鮮で楽しかったです。関西のファンの子にもずっと会いたいと思っていたので良い一日になりました。

――ランウェイはまだ緊張しますか?

りこぴん:
緊張します。しかも今日はメイクがいつもと違って大人っぽい感じなので余計に緊張しました。

――メイクがいつもの可愛い感じと違ってとても新鮮ですね。

りこぴん:
ちょっとイメチェンです(笑)。こういったメイクはお仕事でも数回くらいしかしたことがないので、ファンの子に披露するのも今日が初めてでした。


もっと可愛くなりたい!




りこぴん(永井理子)




――秋冬のファッションで注目しているアイテムはありますか?

りこぴん:
秋冬はファー。ファーを取り入れると、カジュアルでカッコ良いスタイルも、ちょっと可愛くなるので、そのバランスが好きです。

――4月に上京して「テラスハウス」に住んで、地元の人たちからの反響はいかがですか?

りこぴん:
「東京に染まった」とか言われます(笑)。服を買う時も気軽に「109(マルキュー)」に行けるようになったので(笑)。



りこぴん(永井理子)




――最近、スタイルキープで心がけていることはありますか?

りこぴん:
最近「痩せた?」ってよく言われます。夜遅くは食べない、なるべくたくさん歩く、お風呂にちゃんと浸かるなど、気をつけていることはたくさんありますが、一時期の過酷なダイエットをするのは止めました。ストレスを溜めないことを一番に考えるようになってから変わったように思います。

――お肌のケアはいかがですか?忙しくなって睡眠時間は減っていると思いますが・・・。

りこぴん:
そうなんです。化粧ノリが悪くなった時期もあって・・・。なので最近はピーリングなど、これまではしなかったようなケアをきちんとするようになりました。


初めてのグラビア撮影で涙




水着撮影に挑んだ“りこぴん”
こと永井理子(エーライツ所属)




――最近の活動では「週刊少年サンデー」(9月21日発売)でグラビアにも挑戦、ビキニ姿も披露しましたね。

りこぴん:
本当に緊張して、しかも撮影中に泣いてしまいました・・・。ずっとグラビアをすることに対して悩んでいたので、途中でふと肩の荷が下りたような気がして涙が溢れてきたんです。

――またグラビアのお仕事が来たらどうしますか?

りこぴん:
また悩んでしまうかもしれませんが(笑)楽しく撮影できたらと思います。



関コレに初出演したりこぴん




――8月にはTBS系ドラマ『死幣』で女優デビューもしましたね。

りこぴん:
あれからドラマや映画を意識して見るようになりました。今までは普通に物語を楽しんでいたのですが、今は、俳優さんや女優さんがどんな演技をしているのか、注意深く見ています。

――約半年でいろんなお仕事をしてきて、一番楽しかったことはなんですか?

りこぴん:
ファンの子に直接会えるイベントです。ファッションショーもですが、中でもタピオカをプロデュースした時に、イベントみたいなことをしていただいて、そこでファンの子と直接お話もできたことが本当に楽しかったです。


初めての一人暮らし




りこぴん(永井理子)




――「テラスハウス」を出て、現在は一人暮らしですか?

りこぴん:
そうです。今まではみんながいたので寂しくなかったのですが、今は一人でずっと家にいたら寂しくなります。

――初めての一人暮らしですが、家事はできていますか?

りこぴん:
できています!テラスハウスでも洗濯していました。でも食事は外ですることが多くて、自炊はこれから(笑)。時間ができたらいろんな料理に挑戦してみたいと思っています。



りこぴん(永井理子)


■永井理子(ながい・りこ)プロフィール


ニックネーム:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県
星座:射手座
血液型:A型
身長:157cm
趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること
エーチームグループ・エーライツ所属



りこぴん(永井理子)




日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす - モデルプレス
日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす|ウーマンエキサイト
テラスハウスのニュース - 日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
“日本一かわいい女子高生”りこぴん、大人な魅力放出で堂々ランウェイ<関コレ2016A/W> - モデルプレス
【エーライツ新人】りこぴん(永井理子)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





りこぴん(永井理子)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-10-19 21:24 | エーライツ仕事

【エーライツ仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦

【エーライツ仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦


“日本一かわいい女子高生”
りこぴん(エーライツ所属)
眩しい肌見せ&
制服姿で初挑戦



コメント&オフショット到着




グラビアに初挑戦したりこぴん




3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、見事64万人の頂点となるグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子が21日発売の「週刊少年サンデー」43号(小学館)の表紙に登場。少年誌初表紙、そしてグラビア挑戦となった。



「週刊少年サンデー」43号(小学館)の
表紙を飾ったりこぴん




7月に同誌の撮影をしたことを報告していたりこぴん。モデルプレスにオフショットコメントを寄せた彼女は、自身が表紙をつとめた同誌が発売された感想を「今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑)」とコメント。「初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです!」と思い返した。



撮影中の様子




初のグラビア挑戦へは悩んだというが「相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!」と晴れ晴れしい様子。「このような経験をさせて頂き、感謝しています!」と自信に漲っており「いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!」と気持ちを新たにした。



りこぴん(永井理子)



活躍の場を拡大中


りこぴんは3月に、初代“日本一かわいい女子高生”に輝いて以降、「サンデー・ジャポン」(TBS)「ノンストップ」(フジテレビ)「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC)など数々の情報番組に出演し、注目の的に。現在は「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55~、Netflixで先行配信中)に出演中。ほか、ドラマへの出演、ファッションショーやレッドカーペットゲストなど活躍の幅を広げている。



撮影中の様子



りこぴん コメント


初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです!

グラビアに挑戦することを悩んで相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!

今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑)

このような経験をさせて頂き、感謝しています!いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!



りこぴん(永井理子)




“日本一かわいい女子高生”りこぴん、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦<コメント&オフショット到着> - モデルプレス
日本一かわいい女子高生りこぴんの素顔に迫る! Part1~生活編~ | ガジェット通信
【新テラスハウス】“日本一かわいい女子高生”りこぴん、初の水着撮影で涙 - モデルプレス
“日本一かわいい女子高生”りこぴん、大人な魅力放出で堂々ランウェイ<関コレ2016A/W> - モデルプレス
【エーライツ仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ新人仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
エーライツとは - はてなキーワード





りこぴん(永井理子)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-27 21:47 | エーライツ仕事

【エーライツ仕事】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演

【エーライツ仕事】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演


可愛いのに異例すぎる!
SNSで話題沸騰の変顔・
モノマネ美女がテレビ初出演



SNSで話題沸騰中の変顔・
モノマネ美女mirei




mirei(エーライツ所属)




SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女のmirei(21・エーライツ所属)が、7月6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でテレビ初出演。mireiは名古屋を中心にサロンモデルとして活動を始め、Instagramでサロンのスタイリストとの変顔ショットを多く掲載しており、本来の可愛い顔立ちからは想像もできない変顔を自らアップすることで多くのファンから支持を集めた。ほぼ素人ながら現在、SNSの総フォロワーは17万人を超えるほどの人気ぶりとなっている。



mirei(エーライツ所属)



「変顔で世界中をハッピーに」


愛知県春日井市で生まれ育ったmireiは、幼少期から当たり前のようにやっていた「kaoge-(カオゲー)」が、物心ついた時に普通ではないことに気づく。しかし「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」という思いから、「kaoge-伝道師」として続々とSNSで変顔をアップ。可愛すぎるルックスにもかかわらず、躊躇うことなく変顔を繰り広げることから人気に火がついたようだ。



mirei(エーライツ所属)




サロンモデル界では知らない者がいないほど有名人だというmireiだが「変顔の写真をSNSに日本中で一番載せてます」と語り、「世間一般的には斜め45度からアヒル口っていうのが盛れるんですけど、私の場合は下からのアングルが一番盛れます」とコメント。常に変顔の研究を行っているという。



mirei(エーライツ所属)



モノマネ動画も話題に



【かわいい】Facebookで話題!!
モノマネする美女がかわいすぎる!




さらに、友人が何気なく撮ったモノマネ動画がSNSで話題になり、一躍有名に。SNSをやっている人であれば、その動画を見たことがある人も少なくないだろう。

番組では「電車に乗り遅れて目の前で扉が閉まった時の変顔」「小指を机の角にぶつけた時の顔」「自分の彼氏が男の人と手をつないで歩いていた時の変顔」などシーン別で、惜しげもなく変顔を披露。今後のブレイクの予感を感じさせた。



mirei(エーライツ所属)



mirei(みれい)プロフィール


生年月日:1995年2月23日
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:O型
趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ
特技:kaoge-、変顔(無限個数)、1日1変顔更新、ヒョロ毛巻き、即興モノマネ、変顔リアクション
エーチームグループ・エーライツ所属



mirei(エーライツ所属)




mirei、「スッキリ!!」でテレビ初出演【画像多数】 - NAVER まとめ
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - モデルプレス
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - エキサイトニュース
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - Ameba News(アメーバニュース)
【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





mirei(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-07-14 19:03 | エーライツ仕事

【エーライツ仕事】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)

【エーライツ仕事】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)


えりちょす(エーライツ所属)
現役モデルとしても
活躍中のアイドル



Pimm'sのリーダー
イエロー担当ERISA




えりちょす(エーライツ所属)




Pimm's(ピムス)のリーダーで、ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとしても活躍するERISAさんの登場です。






――キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

ERISAえりちょす!えりちょす! Pimm'sのリーダー、イエロー担当のERISAです。よろしくお願いします~。









――ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

ERISAPimm'sではメインボーカルとして歌っているので、担当する歌詞も多いんですよ。だから、ライブ中は歌を聴いてほしいな。















――自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

ERISA元々はBuono!さんの「初恋サイダー」って曲がめっちゃ好きだったんです。メンバーの鈴木愛理ちゃんがきっかけで、兼任していた℃-uteさんも見るようになって。

他にも韓国のアイドルが大好きで、少女時代やKARAをよく見ていました。パフォーマンスが日本のアイドルとは全然違うじゃないですか? アイドルっぽいかわいさを残しつつ、ファッション性も取り込んだ、おしゃれなアイドルに私もなりたいんです。












――私服にはどんなこだわりがあるんですか?

ERISA私服では、スポーツミックスのスタイルが多いです。無意識にNIKEとかadidasを選ぶことが多いんですけど、特にブランドのこだわりは無くて。ただ、甘めとか辛口なファッションを混ぜたり、キャップも普段からよく被っていますね。






――得意な自撮りのポーズはありますか?

ERISAなんだろう? ウインクはよくしますね。









――ハマっている「POP」なものはなんですか?

ERISA『ワンピース』は、ファンの考察とか豆知識を調べちゃうくらいなんですよ。好きなキャラはトラファルガー・ローなんですけど、活躍しすぎて人気が出ちゃったので・・・・・ちょっと寂しいな(笑)。









――最後に今後の目標をおしえてください。

ERISA10月7日(金)に新宿BLAZEでワンマンライブがあるんです。まずはここを埋めたいですね。そして、いつかデビューライブをした赤坂BLITZを埋めたいです!

あとは、女の子のファンがもっと増えて欲しいですね。モデルとしてのファンと、アイドルとしてのファンが中々結びついてないんです。



えりちょす(エーライツ所属)




えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) - NAVER まとめ
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) | ニコニコニュース
【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm'sプロフィール|エーチームグループ エーライツ
Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm's | Twitter
郡司英里沙 | Instagram
えりちょす航海日誌 by えりちょす|CROOZ blog
えりちょすプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|えりちょす
エーライツとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード




Pimm's 4thワンマン




えりちょす(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-24 17:53 | エーライツ仕事

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?


今井華(エーライツ所属)
高畑充希と“王子”岩田剛典を
取り合う恋敵に!?



映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』




コンビニ店員役で「植物図鑑」に
出演している今井華



「EXILE/三代目J Soul Brothers」岩田剛典と高畑充希のW主演で映画化する『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』。特報映像が公開され、爽やかな笑顔に料理姿・・・女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田さんに早くも注目が集まる本作から、この度、モデルの今井華(エーライツ所属)が出演することが明らかになった。



岩田剛典&高畑充希『植物図鑑』




「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか? 噛みません、しつけのできた良い子です」何のとりえもない普通のOLさやか(高畑充希)の目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった、2人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし、名前と野草に詳しいこと以外は謎に包まれた樹。「彼氏じゃないんだよね・・・?」知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに積もっていく「好き」という気持ち。けれども彼には、ある秘密があった恋を知り、傷つき、もがきながら少しずつ変わっていくさやか。樹の抱えた秘密と彼の本当の想いとは・・・。

「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」、「図書館戦争」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されている大人気作家・有川浩の累計110万部を超えるベストセラー恋愛小説「植物図鑑」を原作に三木康一郎監督が映画化した本作。主演には、「EXILE/三代目J Soul Brothers」のメンバーとして絶大な人気を誇る岩田さんと、現在ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の若手演技派女優として注目を浴びる高畑さんの2人が、ともに初共演・映画初主演として挑んでいる。



今井華(エーライツ所属)




今回追加キャストとして発表されたのは、リアリティ番組「テラスハウス」で一躍人気者になったモデルの今井さん。本作では、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じている。実は、密かにプレゼントをするなど樹に想いを寄せていて、さやかの恋敵として存在感を発揮するようだ。

今回が初の本格的な演技となる今井さんは「不安もありましたが、岩田さん、高畑さん、三木監督、スタッフさん、そのほかの皆さんの心遣い、ご指導いただいたおかげで楽しく撮影出来ました」と順調に撮影が進んでいたとふり返る。また「野上ユリエは、明るく元気な性格で、自分と似てるところもあり、自然と役に入り込むことができました。こんなにも淡く青春心を思い出させてくれる素敵な作品に出演できて本当に嬉しく思います」と役柄についても語った。



『植物図鑑』




有川浩作品で最キュンの小説と最旬のキャストたちが贈る瑞々しくてピュアな物語。誰もが胸を締め付けられる究極の純愛ストーリーを楽しみにしていて。

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



今井華(エーライツ所属)




今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?『植物図鑑』 | シネマカフェ
「植物図鑑」に「テラハ」出身のモデル・今井華 演技初挑戦で高畑充希の恋敵役 : 映画ニュース - 映画.com
今井華、岩田剛典&高畑充希と共演で本格演技初挑戦 - モデルプレス
【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』特報



[PR]
by a-auditiontd | 2016-02-28 17:45 | エーライツ仕事

【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜

【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜


大和屋穂香「Ranzuki」
初2ショット表紙で歓喜
「まさかこんなに
早く叶うとは!」



雑誌「Ranzuki」専属モデルの“めいめろ”こと田中芽衣、“ほのちぃ”こと大和屋穂香(エーライツ所属)が、11月21日発売の同誌1月号で初の2ショット表紙を飾った。



「Ranzuki」2016年1月号
(ぶんか社、2015年11月21日発売)
表紙:ほのちぃ、めいめろ



昨年2月号から同誌デビューした同期で、“仲が良いけどライバル”という“ほのめろ”コンビがついに表紙に抜てき。めいめろがほのちぃに後ろから抱きついたキュートな1枚となっている。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)



◆初抜てきにプレッシャーも


表紙抜てきはサプライズで告げられたそうで、「まさかこんなに早く叶うとは!」と喜びをあらわに。しかし、「ずっとちぃぽぽちゃんが表紙をやってきたし、毎号ちぃぽぽちゃんの表紙が本当にかわいいって思ってたから、少しプレッシャーはあった」(めいめろ)、「ずっとかわいい表紙が続いてたから、うちらでその流れを壊したくないねって話したんだよね」(ほのちぃ)と不安も感じていたよう。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)



強い信頼関係と息ぴったりのコンビネーションでプレッシャーを乗り越え、晴れて夢だった2ショット表紙を実現させた2人は、「絶対に調子には乗らないって思ってる」(めいめろ)、「後輩もどんどん増えていくし、負けないように頑張らないとね」(ほのちぃ)と早くも次を見据えている。

誌面では撮影の裏話、今後の目標などについて語っているほか、素顔溢れる撮影オフショットも多数掲載されている。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)



■大和屋穂香(やまとや・ほのか)プロフィール


愛称:ほのちぃ
生年月日:1998年9月19日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:B型
趣味:ショッピング
エーチームグループ・エーライツ所属

2014年9月に行われた関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」でグランプリに輝いた。「Ranzuki」誌の専属モデルとして活躍中。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)




「Ranzuki」ほのちぃ&めいめろ初2ショット表紙で歓喜「まさかこんなに早く叶うとは!」 - モデルプレス
「Ranzuki」ほのちぃ&めいめろ初2ショット表紙で歓喜「まさかこんなに早く叶うとは!」 | ウーマンエキサイトニュース
「Ranzuki」ほのちぃ&めいめろ初2ショット表紙で歓喜「まさかこんなに早く叶うとは!」 - Ameba News
【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜
関東一可愛い“黒髪”女子高生が「Ranzuki」新モデル、心境&夢を語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス
大和屋穂香プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大和屋穂香
大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜【画像多数】 - NAVER まとめ



ガンダ★女学園( #3)
大和屋穂香ちゃん~おすすめメイクテク~





大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-23 19:45 | エーライツ仕事

【エーライツ 仕事】“関東一可愛い女子高生”が4大アワードのレッドカーペットに降臨

【エーライツ 仕事】“関東一可愛い女子高生”が4大アワードのレッドカーペットに降臨 世界のセレブの仲間入り


“関東一可愛い女子高生”が
4大アワードのレッドカーペットに降臨
世界のセレブの仲間入り





関東一可愛い女子高生・古泉千里(ちさみぽ)が
エミー賞レッドカーペットに降臨



関東一可愛い女子高生の“ちさみぽ”こと古泉千里が、世界中の海外セレブが集う4大アワードの一つ、「第67回エミー賞 授賞式」のレッドカーペットに登場した。



古泉千里(ちさみぽ)(エーライツ所属)



4人の歴代・関東一可愛い女子高生から、投票や審査を経て選ばれたひとりが「第67回エミー賞 授賞式」のレッドカーペットを歩くことができる企画「AXN×モデルプレス 関東一可愛い女子高生がセレブに?!」で見事グランプリを勝ち取った古泉千里(ちさみぽ)(エーライツ所属)は、AXNのレポーターとして映画のアカデミー賞、音楽のグラミー賞と並ぶ4大アワードの一つに数えられる海外ドラマ最高峰のアワード、エミー賞のレッドカーペットセレモニーに参加。現地時間で20日、米ロサンゼルスのマイクロソフトシアターにて行われたイベントに登場し、会場に敷かれたレッドカーペットを歩いた。



古泉千里(ちさみぽ)(エーライツ所属)



最初は緊張の面持ちだったちさみぽ。しかし、徐々に晴々しい笑顔に。この日、胸元がセクシーなベアタイプのホワイトのロングドレスで登場した彼女は、海外ドラマで活躍する俳優と写真を撮るなど交流を図り、世界のセレブの仲間入りを果たした。



ローラ・カーマイケルと2ショット



レッドカーペットには主演女優賞にノミネートされているエリザベス・モスやタチアナ・マズラニーなど豪華セレブが集結した。



ベンジャミン・マッケンジーと2ショット



◆エミー賞とは?




レッドカーペットの様子



エミー賞は、世界の放送業界において顕著な実績のあった番組や俳優、プロデューサー、制作技術者に贈られる、放送業界で最も権威と歴史のある賞。1948年に設立され、1949年の第1回授賞式以来、今年で67回目を迎える。その授賞式の模様はアカデミー賞と同じく全米で放送。近年では映画界の一流スターも常連となっており、その華やかなファッションにも注目が集まっている。日本では、海外ドラマ専門チャンネルAXNが2003年より日本独占放送を行なっており、今年で13回目を迎え、「第67回エミー賞 授賞式」も9月21日(月・祝)AM7:55より無料放送する。



古泉千里(ちさみぽ)(左)





“関東一可愛い女子高生”古泉千里(ちさみぽ)が4大アワードのレッドカーペットに降臨【画像多数あり】 - NAVER まとめ
“関東一可愛い女子高生”が4大アワードのレッドカーペットに降臨 世界のセレブの仲間入り - モデルプレス
“関東一可愛い女子高生”が4大アワードのレッドカーペットに降臨 世界のセレブの仲間入り - BIGLOBEニュース
ロサンゼルスっ子御用達のグルメ、ハリウッド気分に浸れる人気スポット…“関東一可愛い女子高生”がナビゲート - モデルプレス
人気海外ドラマが激突 「第67回エミー賞」の見どころをおさらい - モデルプレス
海外セレブ仲間入りの“関東一可愛い女子高生”が不安を告白?「誰?となりそう」 - モデルプレス
関東一可愛い女子高生がエミー賞レッドカーペットへ 日本を発つ - モデルプレス
【エーライツ 仕事】“関東一可愛い女子高生”が4大アワードのレッドカーペットに降臨 世界のセレブの仲間入り|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ 仕事】“関東一可愛い女子高生”が4大アワードのレッドカーペットに降臨 世界のセレブの仲間入り
古泉千里(ちさみぽ)(@Chisamipo1030) | Twitter
古泉千里プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|古泉千里



ガンダ★女学園( #1) 古泉千里ちゃんのガチコーデ




古泉千里(ちさみぽ)(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-09-26 20:48 | エーライツ仕事

【エーライツ 仕事】うめはんメイツ、ゆかたでお客さまをお出迎え

【エーライツ 仕事】うめはんメイツ、ゆかたでお客さまをお出迎え


第2期うめはんメイツ
ゆかたでお客さまをお出迎え




「うめはんメイツ」がゆかた姿でお出迎え - SankeiNews



7月7日の「七夕」を前に阪急百貨店うめだ本店(大阪市北区)で6月24日、同店のイメージモデル「うめはんメイツ」4人がゆかた姿で来店客を出迎えた。



第2期うめはんメイツ(エーライツ所属)



日本文化が見直されつつある中、「七夕」を新たな商機ととらえたキャンペーンの一環。20~40代の女性に夏の夜の過ごし方や楽しみ方を提案する。



酒匂愛美(第2期うめはんメイツ)



カジュアルな着物や和のアクセサリー、星をモチーフにした菓子などを販売。爽やかなゆかた姿の接客に、梅雨明けが待ち遠しくなる?



高木美知瑠(第2期うめはんメイツ)



◆第2期うめはんメイツ


高木 美知瑠プロフィール|A-Light Official Website
岩切 桃花プロフィール|A-Light Official Website
酒匂 愛美プロフィール|A-Light Official Website
伊藤 瑶プロフィール|A-Light Official Website




第2期うめはんメイツ(エーライツ所属)





【動画】ゆかたでお客さまをお出迎え - 産経WEST
七夕の楽しみ方 伝えます 阪急うめだ - 大阪日日新聞
【エーライツ 仕事】うめはんメイツ、ゆかたでお客さまをお出迎え|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ 仕事】うめはんメイツ、ゆかたでお客さまをお出迎え
第2期うめはんメイツ、ゆかたでお客さまをお出迎え - NAVER まとめ
Instagram photos for tag #うめはんメイツ | Iconosquare
Umehan Mates | Facebook
エーライツとは - はてなキーワード




第2期うめはんメイツ(エーライツ所属)




高木美知瑠(第2期うめはんメイツ)




岩切桃花(第2期うめはんメイツ)




酒匂愛美(第2期うめはんメイツ)




伊藤瑶(第2期うめはんメイツ)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-07-19 18:46 | エーライツ仕事