カテゴリ:エーチーム評判( 16 )

初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」

初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」


初音映莉子がミステリアスな
女性役で出演/
舞台「死刑執行中脱獄進行中」




荒木飛呂彦原作による舞台「死刑執行中脱獄進行中」に、追加キャストとして初音映莉子が出演することが発表された。



初音映莉子(エーチーム所属)



原作「死刑執行中脱獄進行中」は殺人罪で死刑の判決を受けた男が、監獄からの脱獄を試みるサスペンス短編。舞台版では同短編をベースに、同じく荒木による読み切り「ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~」の要素を織り交ぜたストーリーが展開される。



初音映莉子(エーチーム所属)



初音は「ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~」パートで、ミステリアスな存在感を持つ女性役などの役どころで出演。転覆しかけたヨットを舞台に、青年とその飼い猫の生き残りをかけた駆け引きを描く原作「ドルチ」に、初音がどのようなエッセンスを加えるのか期待しよう。

舞台は東京の天王洲銀河劇場にて11月20日から29日にかけて上演。また12月には仙台、広島、札幌、富山、大阪を回る全国ツアーが敢行される。



初音映莉子(エーチーム所属)



構成・演出・振付:長谷川寧コメント


荒木飛呂彦作品に於ける女性には、その凛とした仕草と謎めく部分、「覚悟」を持った姿勢、が必要だと思い、紅一点、その女性像に相応しい初音映莉子さんに参加して頂く事になりました。
一見意外とも思える彼女の起用が、この舞台空間にどんな色彩を添えて貰えるか。
期待して仕上がりをお待ち下さい。



初音映莉子(エーチーム所属)



舞台「死刑執行中脱獄進行中」


出演
森山未來、初音映莉子、いいむろなおき、江戸川萬時、大宮大奨、笹本龍史、宮河愛一郎、森川弘和



初音映莉子(エーチーム所属)





舞台「死刑執行中脱獄進行中」初音映莉子がミステリアスな女性役で出演 - コミックナタリー
舞台「死刑執行中脱獄進行中」初音映莉子がミステリアスな女性役で出演 | マイナビニュース
舞台 死刑執行中脱獄進行中 | Twitter
初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」
初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」 - NAVER まとめ
エー・チームとは - はてなキーワード
初音映莉子とは - はてなキーワード



初音映莉子 古い映画好きの個性派女優




初音映莉子(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-09-22 16:22 | エーチーム評判

“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】

“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】


“ダイヤの原石”藤井武美
「芝居が好きな気持ちは誰にも
負けない」【エーチーム】





藤井武美(エーチーム所属)



女優、藤井武美(20)が公開中の映画「向日葵の丘・1983年夏」(太田隆文監督)で、キラキラとまぶしい演技を披露している。



浴衣姿の藤井武美。物語にちなみ30年後の自身を
問うと、「50歳になっても芝居は続けていますね」



83年に田舎町で高校生活を送った3人の少女たちが、30年ぶりに再会する物語。田中美里(38)扮するみどりの高校時代を演じた藤井は、「大人の役に近づけなきゃいけない作業は難しかったけど、芝居に対する考えが変わった気がします」と成長を喜ぶ。



藤井武美(エーチーム所属)



小学生時代に「昼ドラが大好きだった(笑)」という大のドラマ好きで、2011年に女優デビュー。今年4月には、映画「猟奇的な彼女」などで知られる韓国のクァク・ジェヨン監督(56)の日韓合作映画「風の色(仮)」(来春公開予定)のヒロインに、1万人の中から選ばれた。



浴衣姿の藤井武美。物語にちなみ30年後の自身を
問うと、「50歳になっても芝居は続けていますね」



注目度抜群の“ダイヤの原石”は「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」と力を込め、「個性があって、いろいろな役をこなせる女優さんになりたい。課題はまだまだたくさんあります」。前を見据える目は光り輝いていた。



藤井武美(エーチーム所属)



◆藤井 武美(ふじい・たけみ)


エーチームグループ・エーチーム所属
1994年12月5日、東京都生まれ。20歳。
11年、日テレ系ドラマ「高校生レストラン」でデビュー。
12年、映画「桐島、部活やめるってよ」、同「悪の教典」などに出演。
13年、オムニバス短編映画「東京シャッターガール<夢路!お前無茶すんなぁ!>」に主演した。
趣味は体を動かすことなど。特技はバスケットボール。
身長157センチ。血液型O。



藤井武美(エーチーム所属)



「向日葵の丘 1983年・夏」初日舞台挨拶/前編




藤井武美(エーチーム所属)





“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」 - 芸能 - ZAKZAK
映画「向日葵の丘 1983年・夏」の初日舞台に常盤貴子・田中美里・藤田朋子・芳根京子・藤井武美・百川晴香の6人の美女が勢ぞろい | GirlsNews
“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - “ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】
映画「向日葵の丘 1983年・夏」公式ホームページ
向日葵の丘 1983年・夏 : 作品情報 - 映画.com
藤井武美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤井武美
藤井武美とは - はてなキーワード




藤井武美(エーチーム所属)



『向日葵の丘 1983年・夏』予告編




藤井武美(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-29 17:19 | エーチーム評判

【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!

【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!


「ドラマ甲子園」衛星放送協会
アワードで最優秀賞!
注目のキャストに吉岡里帆!




フジテレビのCS放送「フジテレビTWOドラマ・アニメ」で昨年、全国の高校生を対象に脚本募集し、大賞受賞作品を映像化した「ドラマ甲子園」が、「第5回衛星放送協会オリジナル番組アワード」で、オリジナル編成企画賞最優秀賞を受賞したことが7月31日、発表された。CSが制作放送した番組で、同アワードを受賞するのは3回目となる。



「なんでやねん受験生」の出演者たち
左から2人目:吉岡里帆(エーチーム所属)



高校時代は一番感受性が強く、クリエイト能力が花開く時期。「ドラマ甲子園」は、そんな貴重な時期に可能性をかける場所を提供したいという思いで立ち上げた。

大賞作品は、執筆者の高校生本人がプロのスタッフのサポートのもと監督も務める。昨年の大賞は、福井県在住の青山ななみさん(当時17歳)の「十七歳」。田舎の高校に通う男子生徒が、美術非常勤講師へ抱く恋心と成長を描いた作品だった。



吉岡里帆(エーチーム所属)



大賞作品は、執筆者の高校生本人がプロのスタッフのサポートのもと監督も務める。昨年の大賞は、福井県在住の青山ななみさん(当時17歳)の「十七歳」。田舎の高校に通う男子生徒が、美術非常勤講師へ抱く恋心と成長を描いた作品だった。

同アワードは、衛星放送協会でオリジナル番組の制作促進、その認知度向上を目的に2011年創設されたテレビアワードだ。



吉岡里帆(エーチーム所属)



青山さんは「大変光栄に思う。十七という時期をドラマ甲子園の中で過ごせたことは一生の宝。決して初心を忘れず、さらなる高みを目指しペンを走らせ続けていく所存です」と受賞の喜びを語った。

今年の第2回大賞受賞者は、兵庫県在住の丸山美海さん(18)による「なんでやねん受験生」。2人の“受験生”の試験会場での1日を描いた作品で白洲迅、吉岡里帆(エーチーム所属)、白鳥久美子(たんぽぽ)、須賀健太、大東駿介らキャストも同日、合わせて発表された。

丸山さん本人監督による同名ドラマは、8月30日午後5時から放送。事前に30分のメイキング番組もオンエアされる。



吉岡里帆(エーチーム所属)





「ドラマ甲子園」衛星放送協会アワードで最優秀賞!注目のキャストも発表 - 産経ニュース
「ドラマ甲子園」衛星放送協会アワードで最優秀賞!注目のキャストも発表 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!
ドラマ甲子園 - フジテレビ
深谷フィルムコミッション&ふかや映画祭ブログ:『なんでやねん受験生』エキストラ募集!
【エーチーム 噂】2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着! - エーチームのオーディションって…。
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




吉岡里帆。今年注目の新進女優、今だけの水着グラビア。




吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-01 19:58 | エーチーム評判

【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演

【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演


有村架純&山崎賢人らと
スペシャルドラマ「永遠のぼくら」
“最旬”の若手俳優たちが競演





(左から)山崎賢人、矢本悠馬、有村架純、
清野菜名、成海璃子、浅香航大、窪田正孝



『ビリギャル』が現在大ヒット公開中の有村架純とNIHK朝ドラ「まれ」の山崎賢人に、成海璃子、東出昌大、窪田正孝ら“最旬”の若手俳優たちが競演を果たすスペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」が、6月24日(水)に放送されることが決定。友情や恋愛、家族、就職や人生について悩みや葛藤を抱えながらも、きらめきあふれる、これぞ“青春群像ドラマ”となっていることが分かった。

「ふぞろいの林檎たち」(‘83)、「愛という名のもとに」(‘92)、「あすなろ白書」(‘93)、「天体観測」(‘02)、「オレンジデイズ」‘04)、「ラストフレンズ」(’08)など、時代を彩るキャストたちを迎え、その時代を鮮明に映し出す鏡のように一世を風靡し、支持されてきた数々の青春ドラマ。その年ごろだからこその“あるある”をふんだんに盛り込み、共感や憧れ、そして時々、ツッコミを受けながら時代の空気感を刻みつけてきた名作に、今回加わることになるTVドラマが本作。





大学3年生の初夏、人生の選択を迫られる季節。周囲に波風をたてるのが苦手な松岡あおい(有村架純)は、中学から大学までエスカレーター式に進学。海や海洋生物が好きで外部大学の受験も考えたが、親に反対され断念。自分は“さとり世代”の典型的なタイプと認識していた。そんな彼女が、ふとしたきっかけで海洋大学の学生たちと出会い、海の近くの水族館で期限つきの共同作業を行うことに。

あおいを一途に思い続ける幼馴染・永田拓(山崎賢人)、あおいの憧れの先輩・山内航汰(窪田正孝)、航汰の元カノで海洋大に通う佐伯夢花(成海璃子)。夢花へのほのかな恋心を抱えた芹沢亮(浅香航大)と、ゼミOBとの不倫関係を断ち切れない丹羽麗子(清野菜名)、親の借金のために夢を諦めた飯野奏介(矢本悠馬)。そして、あおいがすれ違った写真家・近藤瞬二(東出昌大)。

夏の海で、新しく出会った男女が一緒に過ごすうち、複雑に絡まり出す恋愛と友情。自分たちの夢を追う彼らの姿は、あおいの人生を少しずつ動かし始め、彼らもまた変化していく…。





映画、ドラマ、CMと好感度抜群の透明感を持つ有村さんは、本作で地上波のドラマ初主演。さらに、「まれ」で人気急上昇中の山崎さん、『ストレイヤーズ・クロニクル』の公開も控える若手実力派女優の代表格・成海さん、さらに大河ドラマ「花燃ゆ」など老若男女から愛される東出さん、話題作出演が続き注目を集める若手演技派・窪田さんに、「マッサン」の浅香航大(エーチーム所属)、『TOKYO TRIBE』の清野菜名、「花子とアン」の矢本悠馬といった超豪華な顔ぶれが集結する。

「同世代の素敵な役者さんたちに私自身も刺激を受けながら撮影しました」という有村さんは、「ドラマに出てくる若者はみんな、自分の気持ちを素直にぶつけることが苦手で、だからすれちがったり、衝突してしまうこともあるけれど、一緒に過ごす時間を重ねてかけがえのない仲間になっていきます」と本作を紹介。





「主人公のあおい同様、私も気持ちを言葉にすることが苦手だったときがあるので、すごく親近感を持って演じることができました。そして、仲間がいるからそれぞれの困難を乗り越えることができて、自分に自信を持てるようになる……恋や友情、将来のことなど、青春が沢山つまった物語です」とコメント。

本作のプロデューサーも「彼らの真剣な表情はいきいきとして清々しく、見ているだけでパワーがでます。期限付きだとわかっていても、少しでも長くそこにいたいと願ってしまう……そんなときを一緒に過ごした誰かのことや、感じていた音や匂いを蘇らせながら、主人公たちと一緒に泣いて笑って、青春を駆け抜けていただけたら」と期待を寄せている。

スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」は
6月24日(水)21時より日本テレビ系にて放送。



SPドラマ「永遠のぼくら sea side blue」予告ロングver





有村架純、山崎賢人&東出昌大と青春群像ドラマで初主演!「永遠のぼくら」 | シネマカフェ cinemacafe.net
有村架純、ドラマ初主演!「永遠のぼくら」に山崎賢人、窪田正孝、浅香航大ら実力派ずらり : 映画ニュース - 映画.com
有村架純・山崎賢人共演!キラキラの青春ドラマが決定 | Smartザテレビジョン
有村架純:地上波初主演で青春ドラマ 成海、東出らと共演「刺激受けた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
有村架純、地上波ドラマ初主演 山崎賢人、窪田正孝ら注目の若手集結 - モデルプレス
【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演
スペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」|日本テレビ
永遠のぼくら sea side blue|日テレオンデマンド
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





あおい(有村)は、芹沢(浅香)たちのゼミのワークブックの作成に参加することに

[PR]
by a-auditiontd | 2015-05-20 20:20 | エーチーム評判

【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演

【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演


「マッサン」ウイスキーの次は
伊藤英明の日本酒造り!
酒蔵の蔵元役





役柄の衣装でサンケイスポーツの取材に応じた伊藤英明(エーチーム所属)
京都の1カ月ロケですっかり蔵元らしい雰囲気に=京都市内



俳優、伊藤英明(39・エーチーム所属)が4月12日スタートのNHKBSプレミアム連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」(日曜後10:00)に主演することが21日、分かった。同局ではウイスキー造りがテーマの連続テレビ小説「マッサン」が人気だが、同作は日本酒造りがテーマ。酒蔵再建に燃える主人公を演じる伊藤は「日本の風土に根ざした日本酒の奥深さを表現したい」と気合十分だ。



伊藤英明(エーチーム所属)



熟成を待つ日本酒の甘い香りが漂う。1893(明治26)年創業の京都の老舗、羽田酒造でのロケ。昭和30年代から実際に稼働する甑(こしき)と呼ばれる米の蒸し器を前に、伊藤は酒蔵の蔵元・相楽修一の“男気”を体現した。

「きょうから蔵人(従業員)が4人に減りました…だから、手伝います!」。日本酒の原料となる蒸し米を麹室(こうじむろ)に運ぶシーン。蒸し米の温度管理のため一刻を争う緊迫した場面で、津川雅彦(75)演じる杜氏(とうじ=酒蔵の製造責任者)にそう直訴すると、麻布に包んだ重さ約8キロの蒸し米を担いで麹室へ猛然とダッシュした。



NHKドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に
出演する伊藤英明(エーチーム所属)



伊藤は主演作「リキッド」の撮影で2月下旬から約1カ月にわたる京都ロケを敢行。京都を拠点に石川、滋賀県内の酒蔵などでも撮影した。近くに清流・桂川が流れる羽田酒造でサンケイスポーツの取材に応じた伊藤は、日本酒について「それほど詳しくなかった」と告白。ロケ先では現地の蔵人に製造過程などを熱心に取材し、もろみから絞ったばかりの日本酒を味わった。



約1時間かけて炊きあげた蒸し米を前に、演技の打ち合わせをする
伊藤英明(左から3人目)と津川雅彦(同4人目)=京都市内



伊藤は「日本酒は米や水などその土地の風土に根ざしている。日本人が持っている固有の考え方が凝縮しているものだと実感した」としみじみ。これまでは「マッサン」でも注目のウイスキーを好んで飲んでいたが、「最近は日本酒ばかり。料理も引き立つんです」と魅了されていた。

「もの作りに関わる役柄は今回が初めて。役者としても勉強になりました」と充実の表情。「手作りにこだわる酒蔵を通じて、日本全体が盛り上がればうれしいですね」と期待を寄せた。



伊藤英明(エーチーム所属)



◆プレミアムドラマ「リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~」


【放送予定】
2015年4月12日(日)19日(日)26日(日)<全3話>
BSプレミアム 午後10時00分~10時49分


【収録】
2015年2月~

【脚本】
源孝志

【音楽】
中島ノブユキ

【出演】
伊藤英明<相楽修一 役> 柄本佑<相楽直木 役> 津川雅彦<鷲尾勇作 役>

【制作統括】
荻野太朗(NHK編成局コンテンツ開発センター)、伊藤純(NHKエンタープライズ)
手塚治(東映)

【演出】
源孝志







「マッサン」ウイスキーの次は伊藤英明の日本酒造り!酒蔵の蔵元役 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
伊藤英明さん主演!「リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~」制作開始 | プレミアムドラマ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ
4月12日(日)『リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~』放送スタート! | 東映(テレビ)
【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



◆関連写真














[PR]
by a-auditiontd | 2015-04-05 18:05 | エーチーム評判

エーチームグループ|エーチーム所属 臼田あさ美 おしゃれより現場優先 一本気な新人女性刑事演じる

■木曜ミステリーシアター 赤川次郎原作 毒<ポイズン> 日本テレビ 午後11時58分

以前、ロケ現場の団地にお邪魔した際、遠目に見た茶系のジャケットの女性刑事の姿に、りりしさを感じた。一転、取材の日は落ち着いた色調の中にも遊びのある装いで印象ががらりと違う。当然とはいえ、女優の変身には常に驚かされる。
b0234505_1919732.jpg

演じる笹本直美はどんな人物なのか。「衣装合わせでは、かわいらしい流行の感じの服も着ました。でも、彼女はおしゃれよりも、自分が気持ちよく現場に向かうことを優先している気がしたんです。ちゃんとアイロンをかけたシャツを着る子だと。正義感が強くてぶれない。芯は強いけど、まだまだ、ひとりの女性としては弱いところもあるのかな」
b0234505_19192539.jpg

謎の科学者、松井十一(綾部祐二)は、飲めば24時間後に心臓まひで死ぬ、しかも絶対に検出されない毒薬を開発。その毒薬を手にした人々は殺人に手を染めていく。警視庁捜査1課の新人刑事、笹本は松井を追い、刑事だった父の不審死の謎にも迫る。
b0234505_19194438.jpg

印象的だったせりふのひとつは、直美が父から受け継いだ「どんな犯人にも、正しい心はある」というものだった。「言いながら私は『でも、罪を犯してるじゃん』という気持ちもあった。直美は父の言葉を何の脚色もせず、まっすぐ受け取り、まっすぐ伝えられている。それが素晴らしいなと思いました」
b0234505_19195911.jpg

単に台本の役に成りきるというより、冷静に俯瞰しているようだ。もともと文学少女で、エジソンやヘレン・ケラーなどノンフィクションの伝記を繰り返し読んでいたらしい。「台本も、何回も何回も読んでいると、意図的に書いていないことまでくみ取れて、面白かったりするんです」。今も本を読みながら、自然にキャスティングやヘアメークの想像をふくらませている。

“質問魔”でもあり、母親には「(質問ばかりしていた)エジソンみたい」と言われ、喜んでいた。「分かっていることも聞くんです。なんでこれは甘いの? なんで砂糖入れるの? するとどんどん面白いことを知ることができるんですよ」と記者に解説。大人ではあるが、知的で感性豊かな少女と話している気持ちになった。


b0234505_19201778.jpg

臼田 あさ美 プロフィール
愛称 あさみどん、あーちゃん
生年月日 1984年10月17日
出身地 千葉県松戸市
血液型 A型
身長 163 cm
体重 49 kg
スリーサイズ 80cm / 59cm / 83cm
ブラのサイズ B
股下 76 cm
身長比 46.6 %
靴のサイズ 23.5 cm
ジャンル ファッションモデル、タレント、女優
ファッション誌『CanCam』のオーディションに合格し2003年から2005年まで、専属モデル。2007年から2008年12月号の『AneCan』誌専属モデル。
エーチームグループ「エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー」エーチーム(A-TEAM)所属
エーチームに所属してからドラマ・映画といった女優業を中心に活動。


■エーチームグループ(A-TEAM GROUP)
エーチーム 
http://www.ateam-japan.com/
エープラス
http://www.aplus-japan.com/
エーライツ
http://www.a-light.jp/

臼田あさ美が所属しているエーチームグループが新人発掘のエーチームグループオーディション2012を開催しています。 
http://www.a-audition.jp/

■1次審査(書類審査)⇒2次審査(オーディション)⇒3次審査(最終面接)

『主なオーディション出身者』

蕨野友也(エーチーム所属)2012年10月21日21時~TBS 日曜劇場「MONSTERS」の高倉寛治役でレギュラー出演。

浅香航大(エーチーム所属)2012年10月14日21時~フジテレビ「TOKYOエアポート」の飯田博之役でレギュラー出演及び伊藤英明主演・映画「悪の教典」では夏越雄一郎役で出演。

浅賀玲音(エーライツ所属)とソーズビー航洋(エーライツ所属)NHK教育「大!天才てれびくん」のてれび戦士としてレギュラー出演。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-11-18 19:17 | エーチーム評判