「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:エーチームって( 7 )

【エーチームって】藤原竜也が伊藤英明との初共演を語る「俳優として勉強になった」

【エーチームって】藤原竜也が伊藤英明との初共演を語る「俳優として勉強になった」


映画「22年目の告白」
藤原竜也が伊藤英明との
初共演を語る
「俳優として勉強になった」


2017年6月10日より
全国ロードショー




「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」で初共演を果たした藤原竜也と伊藤英明(エーチーム所属)、そして監督の入江悠からコメントが到着した。



1995年に起きた未解決連続殺人事件を軸にした本作では、事件発生から22年後のある日、犯人を名乗る男が“殺人手記”を発表したことから巻き起こる騒動が描かれる。藤原が演じたのは、美しき殺人犯・曾根崎雅人。彼を追い続けてきた刑事・牧村航を伊藤が演じた。



藤原は、伊藤との共演を「面白かったです。伊藤さんは非常に鋭く台本を読み解く方なので、納得できないことははっきりおっしゃることもありました。『これは自分の中で腑に落ちていないから、どうしても成立させたいんだ』と物事にまっすぐに向き合う方なので、俳優としてすごく勉強になりました」と振り返る。一方、伊藤は「藤原竜也くんの名前が挙がったときはすごくうれしかったし、ほかの作品を観ていても頼もしい役者さんなので一緒にできるのを楽しみにしていました」と撮影前の期待を述懐。「こういうとき竜也だったらどうするのかとか、じゃあ2人でならどうするかとか、話し合いながら演じていました」と伊藤が語るように、撮影とともに信頼関係を築き上げていったようだ。



また入江は、テレビドラマで組んだことのある藤原について「曾根崎という役はとても難しい役だったと思いますが、演じることに対する不安は藤原さんから聞かなかったですね。むしろその難しさにやりがいに感じていて、自分だったらこうするという部分を出せるのは俳優として刺激的なポイントなんじゃないかなと思っていました」とコメント。今回が初タッグとなる伊藤については「勝手に直感的、感覚的な方なのかなという印象を持っていたんですが、実はすごく脚本を読み込まれる方で、実際に何度も話し合いを重ねました。犯人への執念、失望、ある種の徒労感もあわせ持って生きてきた刑事の役ですが、そこをどう演じるのかというのを、撮影前も撮影中も貪欲に考え抜かれている姿を見て、最初の印象からガラッと変わりましたね」とそれぞれへの印象を明かす。



そして本作の見どころに関して、入江は「昨今の映画にはあまり見られないような驚愕の展開が待っているので、楽しみにして観に来てほしいです。また、僕は男たちのドラマがすごく好きで、バディものや、敵対する関係など、いろいろな形があると思いますが、男たちのぶつかり合いやライバル関係はこの映画にとってすごく大事な要素なので、魅力を感じていただけたら幸いです」と語った。


『22年目の告白―私が殺人犯です―』は、6月10日より全国ロードショー



伊藤英明(エーチーム所属)


映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
「22年目の告白」藤原竜也が伊藤英明との初共演を語る「俳優として勉強になった」 - 映画ナタリー
藤原竜也&伊藤英明、初共演に刺激と手応え「熱こもった話し合いしていた」 : 映画ニュース - 映画.com
エーチーム|エーライツ 【エーチーム評判】藤原竜也が伊藤英明との初共演を語る「俳優として勉強になった」
【エーチーム噂】藤原竜也が伊藤英明との初共演を語る「俳優として勉強になった」 | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチームグループ評判】藤原竜也が伊藤英明との初共演を語る「俳優として勉強になった」
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード



映画『22年目の告白』30秒予告



[PR]
by a-auditiontd | 2017-01-03 17:54 | エーチームって

【エーチームって】蕨野友也、舞台『デルフィニア戦記』第一章、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!

【エーチームって】蕨野友也、舞台『デルフィニア戦記』第一章、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!


蕨野友也(エーチーム所属)
舞台『デルフィニア戦記』
第一章にウォル役にて出演



舞台『デルフィニア戦記』第一章
2017年1月20日(金)~1月29日(日)上演







舞台『デルフィニア戦記』第一章が、2017年1月20日(金)から1月29日(日)にかけて東京・天王洲 銀河劇場にて上演される。原作は、ライトノベル作家・茅田砂胡の代表作「デルフィニア戦記シリーズ」で、デルフィニア国をめぐる政変、友情、正義のぶつかり合いなどを壮大なスケールで描いたファンタジー小説。1993年から全18巻が刊行され累計300万部を超える人気作が、シリーズ誕生から20年以上の時を経てついに舞台化する。



蕨野友也(エーチーム所属)




出演は、ウォル役に『仮面ライダードライブ』の敵幹部ハート役で知られる蕨野友也(エーチーム所属)、リィ役に『仮面ライダー鎧武/ガイム』で仮面ライダーマリカ/湊耀子役を演じた佃井皆美、ナシアス役に『海賊戦隊ゴーカイジャー』のバスコ・タ・ジョロキア役で注目を浴びた細貝圭。



綾那(エーチーム所属)




さらに、山口大地、林剛史、須藤公一、綾那(エーチーム所属)、三田村賢二、大原康裕、大沢逸美、小林勝也、山本亨という面々が集まった。

また、舞台公演に先駆け特別企画も決定。第1弾として10月16日(日)と10月23日(日)の2日間、コラボ・カフェが南青山のレストランバー「Blimp Club」に設けられ、原作の複製原画の展示やオリジナルメニューが楽しめる他、2種類のスペシャルチケットの販売も行われる。



蕨野友也(エーチーム所属)




さらに、特別企画第2弾として、11月24日(木)に東京・ヤマハホールにて行われる「デルフィニア音楽祭」の昼の部(16:00開演)に蕨野、佃井、細貝、山本の4名が登壇し、公開製作発表が行われることも決定(19:00開演の夜の部では出演者の舞台挨拶が行われる)。



左から佃井皆美、蕨野友也




舞台『デルフィニア戦記』第一章は、2017年1月20日(金)から1月29日(日)まで東京・天王洲 銀河劇場にて上演される。チケットは、11月27日(日)10:00より一般発売開始。先行発売などの詳細は、公式ホームページにてご確認を。



蕨野友也(エーチーム所属)




舞台「デルフィニア戦記」公式サイト
舞台「デルフィニア戦記」第一章 | Twitter
舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!特別企画も開催 | エンタステージ
蕨野友也×佃井皆美×細貝圭らで「デルフィニア戦記」舞台化、公開製作発表も - ステージナタリー
【エーチーム噂】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!
しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ
蕨野友也 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|蕨野 友也
蕨野友也とは - はてなキーワード
綾那 | Twitter
綾那 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|綾那
綾那とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード





蕨野友也(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-30 19:37 | エーチームって

【エーチームって】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』

【エーチームって】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』


白井晃(エーチーム所属)
の演出に
山本耕史、マルシアらが
呼応する



『マハゴニー市の興亡』
開幕直前の稽古場レポート!




白井晃(エーチーム所属)




2016年9月6日(火)より神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場にて開幕する『マハゴニー市の興亡』。本作は、『三文オペラ』などで知られるドイツの劇作家ベルトルト・ブレヒトと作曲家クルト・ヴァイルのコンビが生んだ傑作であり問題作と言われ、1930年に初演されるも作品が含む社会に対する痛烈な皮肉から1933年にナチスが上演を禁止。日本でも、ほとんど上演例がないという作品だ。そんな謎に包まれた本作の稽古場から、レポートが届いたので紹介しよう。






4月にKAAT 神奈川芸術劇場の芸術監督に就任した俳優で演出家の白井晃(エーチーム所属)が、長年上演を切望していた『マハゴニー市の興亡』が9月に同劇場で、ついにその全貌を現す。初日を目前に控えた稽古場では、元はオペラだった本作をジャズピアニストのスガダイローを音楽監督に迎えジャズテイストの音楽劇に再構築する、という白井の革新的な挑戦が続いていた。






作曲家ヴァイルによる捻りの効いた音楽を、主演の山本耕史が力強く歌い上げれば、ヒロインのマルシアがまるで語りかけるような説得力で歌声を響かせる。中尾ミエ、上條恒彦、古谷一行という選りすぐりのベテラン俳優陣の芝居は作品に重みを加え、若き男性アンサンブルや女性ダンサーたちの動きも日に日にシャープさを増す。






スガダイロー率いるバンドが奏でる音楽は、聴く者に挑みかかるような鋭利な感触を与える一方で、妙に心の奥底から駆り立てられ、浮き立つような気分にさせることも。それが、人間社会の愚かさや滑稽さを、情緒的な感情に引きずられずに描いていく叙事詩的なブレヒトの世界観に見事にフィットし、不思議な高揚感につながっていく。






「俳優の身体が雄弁に存在する舞台」との定評がある白井がこだわるのは、俳優たちの動きが、互いに呼応して連動していくこと。台詞の響き方一つにも細心の注意を払いながら、完成度を高めていくその様子は実にアグレッシブで、情熱にあふれている。KAAT 神奈川芸術劇場に、いったいどんな「欲望の街」が出現するのか。そして舞台上にもある客席「マハゴニー市民席」に座る観客らが、どのように「参加」していくのかについても期待が高まる。









『マハゴニー市の興亡』は9月6日(火)から9月22日(木・祝)まで神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場 ホールにて上演される。






マハゴニー市の興亡|公式|KAAT神奈川芸術劇場
白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』開幕直前の稽古場レポート! | エンタステージ
音楽劇:マハゴニー市の興亡を上演 KAATの白井晃 - 毎日新聞
山本耕史、何度も演出・共演している白井晃との交流明かす : スポーツ報知
ナチスが上演を禁止した問題作 山本耕史さん、青年役に:朝日新聞デジタル
【エーチーム噂】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』
白井晃 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|白井晃
エー・チームとは - はてなキーワード
白井晃とは - はてなキーワード





[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-11 15:10 | エーチームって

【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感

【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感


吉岡里帆(エーチーム所属)
新人介護福祉士を
演じた若手女優
介護の理想と現実を痛感




完成報告舞台あいさつが行われ
新人介護福祉士を演じる難しさを語った
若手女優・吉岡里帆(エーチーム所属)



11月22日、日比谷公会堂で開催された「第五回介護甲子園」で映画『つむぐもの』の完成報告舞台あいさつが行われ、石倉三郎、吉岡里帆(エーチーム所属)、犬童一利監督、プロデューサーの前田紘孝と梅田一宏が登壇した。





同作は介護を1つのテーマにした人間ドラマ。脳梗塞で倒れ介護されることとなった頑固な和紙職人・剛生(石倉)と、韓国からやってきてひょんな事から彼を介護することとなった若い女性(キム・コッピ)との交流を描く。





新人介護福祉士を演じた吉岡は「新人で理想があって、でも現実で自分が介護するときはうまくいかなくて。その目の前で韓国から来た自由奔放で優しい女性が、介護を通して人と絆(きずな)を結んでいくのを見せつけられるという辛い役どころでした」と演じた役柄について説明。





介護の理想と現実の間で悩んだ役柄については、「実際介護の現場では、こういう悩みを持っている人がいるのではないかと演じていて思ったし、うまくいかない気持ちで介護されている人も辛いけど、介護している人もたまらない気持ちで。ずっとそういうのを痛感している現場でした」と振り返った。



吉岡里帆(エーチーム所属)



一方、役者人生50年の中で初主演を務め、介護を受ける立場を演じた石倉は「ものすごく臨場感があって、役なのか本当なのか分からなくなるくらい熱中していました」とコメント。「仕事が終わって宿に帰った時に考えさせられました」と身近なテーマだけに自身の将来と重ねて考えていたことを語った。





映画『つむぐもの』は2016年春公開





吉岡里帆(エーチーム所属)




映画『つむぐもの』公式サイト
新人介護福祉士を演じた若手女優・吉岡里帆、介護の理想と現実を痛感 - シネマトゥデイ
吉岡里帆、『つむぐもの』出演決定! 映画初主演・石倉三郎の介護士役を熱演 | マイナビニュース
映画『つむぐもの』【追加キャスト発表】『明烏 あけがらす』『幕が上がる』吉岡里帆出演で、石倉三郎、キム・コッピと共演!- CINEMA TOPICS ONLINE
吉岡里帆、共演の石倉三郎から役者魂教わった - 映画 : 日刊スポーツ
【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




吉岡里帆。今年注目の新進女優、
今だけの水着グラビア。




吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-26 16:34 | エーチームって

【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!

【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!


浅香航大「AZUMI」見参!
人気漫画の舞台、主人公の相手役





「AZUMI 幕末編」の衣装で
りりしい表情を浮かべる浅香航大



14年後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」で堤真一(51)の長男役を演じ、人気上昇中の俳優・浅香航大(22)が、人気漫画の舞台版「AZUMI 幕末編」(岡村俊一演出=9月11~24日、東京・新国立劇場)で主人公・あずみの相手役を務めることになった。

刺客として育てられた女剣士・あずみの活躍を描いた原作の漫画「あずみ」は、映画化もされたアクション作品。今回の新作「AZUMI」は外伝的な作品で、舞台は戦国時代から幕末に。浅香は、あずみが唯一心を開き、恋と使命との間で揺れ動く存在になっていく坂本龍馬役を演じる。





このほど役衣装をスポーツ報知に独占公開した浅香は「いよいよ『あずみ』の世界に入れると思うと気合が入りますね」と引き締まった表情。岡村氏とは10年の「広島に原爆を落とす日」以来のタッグ。当時を振り返り「こんなにつらい現場があるのか、と…。クーラーを使わない真夏の稽古場の中で、血が上って鼻血が出たギリギリの日々を思い出します」と苦笑するが、岡村氏は「『マッサン』を見ていても静かな演技や内面を出すのがうまくなった」と成長を認めた。





過去には上戸彩(29)、黒木メイサ(27)らが演じてきたヒロイン・あずみ役は、AKB48の川栄李奈が、同グループ卒業後の初仕事として主演を務めることが2日発表され、注目が集まっている。あずみ役・川栄李奈に「サポートする、というよりも、ともに一緒に闘おうという気持ちでいたい」。作品を左右する大役に「プレッシャーを感じるのをやめて、縮こまることなく体当たりでぶつかりたい」と力を込めた。



浅香航大(エーチーム所属)



◆浅香 航大(あさか・こうだい)


1992年8月24日、神奈川県生まれ。22歳。アイドルとして活動した後、08年俳優デビュー。11年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」で連続ドラマ初出演。12年「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー。テレビ東京系「ビート 警視庁強行犯・樋口顕」が8月26日に、NHK連続ドラマ「破裂」が10月から放送予定。身長182センチ。
エーチームグループ・エーチーム所属


 舞台『AZUMI 幕末編』は9月11~24日、東京・新国立劇場中劇場にて上演。




「AZUMI 幕末編」イメージプロモーションビデオ 30秒ver





浅香航大「AZUMI」見参!人気漫画の舞台、主人公の相手役 : 芸能 : スポーツ報知
川栄“第2章”舞台出演決定!事務所移籍で女優として再スタート : 芸能 : スポーツ報知
川栄李奈、舞台『AZUMI』主演 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
AKB川栄李奈、涙のスピーチ 卒業後初仕事は舞台『AZUMI』主演 | ORICON STYLE
【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!
舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-04 17:26 | エーチームって

【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた

【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた


ヒロインに新人大抜てき!
【エーチーム】藤井武美
1万人オーディション勝ち抜いた





藤井武美(エーチーム所属)



大ヒット映画「猟奇的な彼女」(2001年)などで知られる韓国のクァク・ジェヨン監督(55)が原案・脚本も手掛ける日韓合作映画「風の色(仮題)」(来春公開予定)のヒロインが、女優・藤井武美(20)に決まったことが4月2日、分かった。公募オーディションで1万人の中から選ばれた「ダイヤの原石」が大きく羽ばたく。

長編映画のヒロインは自身のキャリアで初の大役だ。藤井は「今まで監督の作品を1人のファンとして見ていたので、ヒロインに決まったうれしさと同時に不安もいっぱいになりました。でも自分なら絶対できると言い聞かせて現場に臨みました」。異例の大抜てきにも自分を信じて撮影に入った。



藤井武美(エーチーム所属)



恋人が死ぬ前に言った「自分とそっくりな人がいる」という言葉を確かめるため東京から北海道を訪れた男性と、彼とうり二つの恋人を事故で失った女性の恋愛劇。藤井は、恋人に意味深な言葉を残して亡くなる川口ゆりと、恋人の一流マジシャンの脱出マジックの事故で行方不明になる最上亜矢を演じる。主演の古川雄輝(27)ととともに二役に挑む。

アジアを代表するクァク監督は藤井について「若かりし頃に憧れた薬師丸ひろ子を思い出させてくれる。短い芝居でも集中力を途切れさせず、自分だけの魅力を失うことなく演じる彼女を見た。ダイヤの原石を見つけたような気分」と素質を絶賛。「彼女の内面の美しさと外面の美しさを見いだしたいだけでなく、役者としての未来を開いてあげられる人になりたい」と“1万人に1人”のヒロインをサポートすることを約束した。



藤井武美



アジア映画を代表する有名監督と、中国版ツイッター「Weibo」でフォロワー140万人を超え、“男神”として大人気の古川と現在、撮影の真っ最中。「監督にはいつもユーモアセンスとおやじギャグに毎日楽しませていただいてます。古川さんには気さくに接していただいているので、ほどよい緊張感を持ちながら現場に立たせてもらっています。クァク・ジェヨンワールドにどっぷりつかっていきたいと思ってます」。のびのびとした環境の中、ダイヤの原石が磨かれている。



藤井武美



◆藤井 武美(ふじい・たけみ)


エーチームグループ・エーチーム所属
1994年12月5日、東京都生まれ。20歳。
11年、日テレ系ドラマ「高校生レストラン」でデビュー。
12年、映画「桐島、部活やめるってよ」、同「悪の教典」などに出演。
13年、オムニバス短編映画「東京シャッターガール<夢路!お前無茶すんなぁ!>」に主演した。
趣味は体を動かすことなど。特技はバスケットボール。
身長157センチ。血液型O。



藤井武美





ヒロインに新人大抜てき!藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた : 芸能 : スポーツ報知
【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた
常盤貴子主演「向日葵の丘」8月22日公開決定! - Ameba News(アメーバニュース)
「猟奇的な―」クァク監督、主演女優をオーディション!最新作はオール日本人キャスト : 芸能 : スポーツ報知
シネマコリア|韓国映画情報 - Interview 日韓合作映画『風の色(仮題)』クァク・ジェヨン監督 ~演技力でなく、自分なりのスタイルを持っている俳優を選ぶ
藤井武美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤井武美
藤井武美とは - はてなキーワード




[PR]
by a-auditiontd | 2015-05-09 14:51 | エーチームって

【エーチームって】伊藤英明がクジラの親子と一緒に泳ぐことに成功!【エーチームグループオーディション】

【エーチームって】伊藤英明がクジラの親子と一緒に泳ぐことに成功!【エーチームグループオーディション】


【エーチームって】伊藤英明が
クジラの親子と一緒に泳ぐことに成功!
【エーチームグループオーディション】





ザトウクジラとの遭遇を求め、伊藤英明がトンガの海へ。クジラの子育ての謎に迫る。



TBS系では、ザトウクジラの親子を超至近距離から撮影することに成功したドキュメンタリー番組「伊藤英明が大接近!奇跡の海のザトウクジラ ~いのちの星の親子たち~」を1月24日(土)の昼2:00から放送する。

CBCテレビ製作の同番組でナビゲーターを務めるのは、ダイビングのライセンスを所有し、世界中の海で潜っている伊藤英明。“死ぬまでにやることリスト”に「トンガでザトウクジラに遭遇すること」が入っているという伊藤は、その夢を叶えるためにトンガ王国へ向かうことに。



超貴重な“奇跡の光景”が実現!伊藤英明が巨大なザトウクジラに急接近!



南太平洋に浮かぶ島群からなる国家・トンガ王国は、現在、世界で最もクジラに近づくことができる場所と言われている。トンガ近海は、毎年7~10月に南極海から北上してきたザトウクジラが出産、子育て、交尾をする“クジラの海”。世界でも珍しい、ホエールスイム(クジラと泳ぐこと)が許されている海域となっている。



プロ級の潜水技術でクジラの親子にアプローチした伊藤英明



クジラは本来陸上で暮らしていた哺乳類とされているが、どのように海中で子供たちに母乳を与え、呼吸や泳ぎを覚えさせていくようになったのか、子育てに関する生態は多くの謎に包まれている。トンガの海で生まれた子クジラが、南極に戻っていくまでの期間、どうのように冷たい海に耐えられる体に成長するのか?番組では、トンガで毎年クジラの撮影をしているプロカメラマン・越智隆治氏とタッグを組み、授乳の光景に出会うチャンスもうかがいながら、クジラの子育ての謎に迫る。



親子クジラの触れ合いや、クジラたちの意外な行動も撮影することに成功



トンガの海でクジラの親子の姿を追った伊藤は「地球上でも貴重な、クジラと泳げる国トンガ。今回この海で、実際クジラと泳ぎ、そして間近に迫るクジラと同じ時間を共にしたことは、そうそう経験できることではないですし、まだこんな場所があったのかと感動しました。子育ての姿を間近に見て、同じ哺乳類として、親子の愛、絆を感じました。自分よりも何倍も何倍も大きな生物と同じ時間を共有することはすごく貴重な経験でもあり、さまざまなことを考えさせられる時間になりました。まだいませんが、もし自分にも子どもがいたら、見せてあげられればと思いました」と、その感動を語った。




伊藤英明が大接近!奇跡の海のザトウクジラ ~いのちの星の親子たち~
いのちの星の親子たち | Facebook
伊藤英明がクジラの親子と一緒に泳ぐことに成功! | ニュースウォーカー
伊藤英明がクジラの親子と一緒に泳ぐことに成功! | Smartザテレビジョン
【特別映像】伊藤英明、奇跡の海で親子クジラと大接近!「子どもがいたら見せたい」 | シネマカフェ cinemacafe.net
伊藤英明、トンガでザトウクジラに大接近!『奇跡の海のザトウクジラ』でクジラの子育ての謎に迫る | テレビドガッチ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



【CBC】2015年1月24日放送!「伊藤英明が大接近!
奇跡の海のザトウクジラ~いのちの星の
親子たち~」60秒告知動画




【CBC】「伊藤英明が撮る!クジラ親子の2ショット」
(2015年1月24日放送!「伊藤英明が大接近!奇跡の海の
ザトウクジラ~いのちの星の親子たち~」)





[PR]
by a-auditiontd | 2015-02-23 14:46 | エーチームって