<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エーチームグループ/エープラス所属 芹那(SDN48)卒業後は「とにかく彼氏つくりたい」

3月末のコンサートをもってメンバー全員が卒業するアイドルグループ・SDN48の芹那(26)が18日、都内で行われた映画『スピーク』DVD発売記念ベントに出席。卒業後の目標を聞かれた芹那は「アイドルというカテゴリーから外れると思うので、とにかく彼氏をつくりたい。独り身脱出しようかなと思います」と宣言。
32歳頃までには結婚も視野にいれているといい、「それまでにいいパートナーを探せたら。成功したらお知らせしますね」と笑顔をみせた。

b0234505_216266.jpg

“大人のお姉さんグループ”として活動してきたSDN48は、姉妹グループのAKB48とは異なり恋愛も自由。芹那は「セクシーなお姉さんとして自分なりにコンセプトを持ってやってきたけど、彼氏だけはつくることができなかった。1人や2人つくりたかったし、卒業までにも間に合えばいいんですけど…」と苦笑いいつつ、「容姿にはあまりこだわらなくて、自分や相手の話をきちんと会話しながら聞いてくれる、性格重視ですね」と好みのタイプを明かした。

同作は実在する廃墟のホテルを舞台に繰り広げられる密室スリラー。芹那は「SDN48に入って、毎日何が起こるかわからなかった日々が“スリル”でした」とこれまでの活動を振り返り「SDN48として生きてきたという気持ちを持って残りの日々を過ごしたい。4月からは新しい環境で、卒業して悲しいという思いより、やりきったという気持ちで仕事に臨みたい」と意気込んだ。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2005870/full/




b0234505_21101133.jpg

芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
大島優子と仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-01-18 21:10 | エーチーム社長

2011年度D-1グランプリ宮島ざいら エーチームグループ/エーライツ所属決定!!

渋谷ギャルの頂点が決定!くみっきーら人気モデルに続くスター誕生か

26日、東京・渋谷O-EASTにて毎年恒例のイベント「D-1 dreamproject 2011」が開催され、渋谷ギャルの頂点を決める「D-1 ミスコンテスト」のグランプリが発表された。

b0234505_22463857.jpg

2011年度「D-1 ミスコンテスト」でグランプリに輝いた宮島ざいらさん
1200通もの応募の中から見事グランプリに輝いたのは、元気な笑顔が魅力の宮島ざいらさん。2009年度のグランプリ・藤田杏奈から賞金25万円とティアラが贈られると、大粒の涙をこぼし「ありがとうございました。超嬉しいです!みんなの期待に応えられるようなプロのモデルさんになりたいです」と力強く宣言した。


◆近年稀に見る接戦、審査が難航
「D-1」はギャルの聖地・渋谷で10年以上続くギャル界では評判のミスコンテスト。これまで舟山久美子(くみっきー)、椎名ひかり、松本なつ子、藤田杏奈など数々の有名モデルを輩出している。

自分が一番可愛く見える”盛りメイク”でステージに登場したファイナリスト7名は、「藤田杏奈ちゃんみたいなおしゃPになりたいです」「モデルになってキラキラした毎日を送りたい」と口々に意気込みをアピール。中には涙ぐみながら「私は渋谷が大好きです。賞金をもらったら、みんなと渋谷のためになることをしたい」と思いの丈をぶつける女の子もおり、審査は白熱を極めた。

審査員をつとめたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は、今回のコンテストについて「すごい接戦でした。厳しい戦いだったけど、ざいらちゃんの元気の良さが決め手になりましたね」とコメント。宮島ざいらさんは今後芸能プロダクション「エーライツ」に所属し、モデルとして人気ファッション誌やイベントで活躍していく。

なお、準グランプリ(賞金10万円)は中学3年生の門馬佳奈さんが受賞。イベントではミスコンのほか、雑誌「egg」モデルの川端かなこ、細井宏美らによるファッションショーや、ギャルユニットゆまち&愛奈・人気ブロガーあいにゃんによるライブなどが行われた。 (モデルプレス)
[PR]
by a-auditiontd | 2012-01-16 22:48 | エーチーム社長