<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

A‐TEAM GROUP/A‐TEAM所属 初音映莉子、マシュー・フォックス恋人役で米映画ヒロインに大抜擢

新鋭女優の初音映莉子が、ピーター・ウェーバー監督による映画『エンペラー(原題)/Emperor』で日本人ヒロイン役を演じていることがわかった。
初音はこれまでにNHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』『おひさま』や映画『ノルウェイの森』などに出演しているが、堂々の海外映画デビューとなる。

b0234505_22582972.jpg


同作は、『真珠の耳飾りの少女』や『ハンニバル・ライジング』を手がけてきたウェーバー監督が、第二次世界大戦直後の日本とアメリカの史実をもとにして描き出す壮大な人間ドラマ。
初音は、トミー・リー・ジョーンズ演じるマッカーサー元帥の部下として働いていたボナー・フェラーズ(マシュー・フォックス)と恋に落ちる日本人留学生あや役を演じる。

プロデューサーのゲイリー・フォスターは、「初音映莉子は我々アカデミー賞クラスのスタッフ&キャストの中でも引けをとらない。彼女の存在はすばらしい発見」と評判のコメントしている。

これまでに同作は、1月18日までにアメリカサイドの主要キャスティングが発表され、1月下旬よりニュージーランドで撮影が開始されているが、日本サイドのキャストが発表されるのは今回が初めて。
日本からは、キャスティング・ディレクターとして世界的に活躍する奈良橋陽子氏、俳優・野村祐人らがプロデューサーとして名を連ねている。今後も徐々に日本人キャストを発表予定で評判を生んでいくでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000343-oric-ent



b0234505_22593715.jpg

初音映莉子
生年月日 1982年3月24日(29歳)
出生地 日本・東京都
身長 170cm
血液型 A型
1998年にタレントデビュー。当時の所属事務所はイトーカンパニーグループ内のラッキーカムカム。
デビュー当初はCM出演がメインであったが、1999年にはドラマ『ラビリンス』で女優としてもデビューしている。
2001年10月にA-teamへ移籍。以後は女優業へとシフトした。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-24 23:01 | エーチーム社長

元「Ranzuki」モデル鈴木あやが電撃移籍 大人SEXYで堂々デビュー

人気モデルの鈴木あやが、2月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」3月号から同誌モデルとして活躍することがわかった。

b0234505_22244173.jpg


鈴木あやは先月、“すず”の愛称で4年8カ月に渡り活躍した「Ranzuki」を卒業。R's時代のキュートなイメージから一転、ぐっと大人っぽくなった表情で「EDGE STYLE」デビューを果たした彼女は「これからはEDGE STYLEのモデルとして、たくさんの人に知ってもらえて、あやを好きになってもらえるように頑張っていくので、よろしくお願いします」と決意を語った。

◆将来の目標は「映画出演」

「Ranzuki」では19回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた鈴木あや。22歳の誕生日を迎えた今年、エッジモデルとして新たなスタートを切る。

誌面では「鈴木あや解体新書」と題し、自分磨きに余念のない彼女のかわいさの秘訣に接近。背中の大きく開いたミニワンピースで女性らしいボディラインをあらわにするなど、ティーン向け雑誌では見ることのできなかったセクシーな一面も垣間見ることができる。

b0234505_22252455.jpg


栄養バランスを考えたヘルシーレシピ、毎日の自宅ケア、美容クリニック・ジム通いなど、美意識の高さはまさに目を見張るもので「うるおいのあるキレイな肌と、引き締まった健康的なボディが目標」。将来は母親に家を買うこと、そして映画に出演することが目標だといい「かっこいい、可愛い、セクシー、清楚、女性らしさをすべて持ったモデルになりたい」と意欲を燃やした。 (モデルプレス)


今回モデルプレスは、そんな鈴木あやの近況やカワイイの秘密に迫るべくインタビューを行った。

b0234505_22264475.jpg

◆電撃移籍について

-「EDGE STYLE」モデルになった今の心境はいかがですか?

鈴木あや:別世界に飛び込むということで戸惑いもあるけどワクワクしています。今までは「若くいなきゃ」とか少し頑張っていた部分もあったけど、これからはカッコよく成長したいなっていう気持ちもあるし、生き生きしている素のあやを見てもらえたら嬉しいです。

-雑誌のテイストも大きく変わったと思いますが、撮影で苦労する点はありますか?

鈴木あや:今までの撮影では自由で元気にしていればOKだったけど、今は靴の見え方一つで「違う!」って指摘されることもあるのでドキッとすることもあります。でもそういう環境の方が自分も成長できるし、あやの性格には合っているみたいです。

-「EDGE STYLE」には小森純さんや鈴木奈々さんが在籍されていますが、撮影現場はいかがですか?

鈴木あや:純ちゃんはSBYで一緒に働いてたし、なぁちゃんもLieさんも以前から交流があるので、人見知りな性格だけど楽しく撮影しています。

b0234505_22283916.jpg
鈴木あや
◆カワイイの秘密

-常にダイエットに関する意識の高いあやさんですが、日頃から実践しているスタイルキープ法を教えて頂けますか?

鈴木あや:ウォーキングや筋トレなど色々なことを試していますが、柔軟が一番大事な気がしますね。痩せやすい体質になるために、ジムの後は先生にストレッチしてもらったり、ホットヨガにも通ってます。週一回の加圧ジムは、通い初めて3年になります。

-どのような食生活を送っていますか?

鈴木あや:朝はヨーグルトとはちみつとバナナを入れたジュースを飲んでいます。料理はあまり上手じゃないけど、ヘルシーな鶏のささみや野菜を使った薄味の料理を作ったりもしますね。断食は肌荒れするからオススメできないな。

-お肌もツルツルですが、おすすめ美容法がありましたら教えて下さい。

鈴木あや:毎日かならず寝る前に5分間コットンパックしてます。安い化粧水でもいいのでとにかくヒタヒタにすることがポイントですね。

-ストレス解消法はなんですか?

鈴木あや:あんまりストレスは感じないっていうか、寝れば忘れちゃうタイプ(笑)でも、家まで音楽を聞きながら歩いていることが気分転換になっているのかも!?

-ファッションやメイクで一番大事にしているポリシーはなんですか?

鈴木あや:トータルバランスですね。例えば、ガーリーな服装の時はアイラインをツリ目っぽくしてみたりバランスを見て計算してます。

◆恋愛観について



インタビューに答える鈴木あや
-もうすぐバレンタインですが、予定はいかがですか?

鈴木あや:予定はないけど、手作りするキットはもう買いました。7年くらい前から毎年作っていてパパとかおじいちゃんとかスタッフさんとかいつもお世話になっている方に渡します。

-昨年末に恋人との破局をブログで報告されましたがその後、恋愛に進展はありますか?

鈴木あや:何もないですよ~。本当は本命チョコとかあげたいけど、今は好きな人ができるように頑張ります(笑)

-ずばり、どんな男性がタイプですか?

鈴木あや:クールなんだけどたまに面白いこと言ったりそんなギャップがある人にひかれちゃう。芸能人に例えるなら小栗旬さん。マジ王子様みたいで憧れの存在です。

-最後になりますが、これからの目標や意気込み、モデルプレス読者の方へメッセージをお願いします。

鈴木あや:いつも応援ありがとうございます。いつか「EDGE STYLE」でも表紙を飾れることを目標にしながら、もっと皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。これまでとは違う新しい鈴木あやを楽しみにしていて下さい☆

-ありがとうございました。

あどけない笑顔の裏側で常に可愛さを追求し努力し続ける彼女だが、「EDGE STYLE」初登場では今までとは一転、クールでセクシーな表情を覗かせている。

新たな魅力を開花させた鈴木あやから今後もますます目が離せない。 (モデルプレス)

b0234505_2229216.jpg

■鈴木あや プロフィール
愛称 すず
生年月日 1990年1月2日
現年齢 21歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
身長 158 cm
体重 41 kg
BMI 16.4
スリーサイズ 71 - 56 - 88.3 cm
股下 / 身長比 71.3 cm / 45.1 %
靴のサイズ 23.5 cm
モデル業の傍らSBY渋谷109店のアルバイト店員をしていた時期があり、すずが出勤するとファンが大勢集まりフロアが混雑する為、出勤規制をさせられたというエピソードもある。
『Ranzuki』モデルの津覇貴実、『egg』モデルの川端かなこ、 細井宏美、『Popteen』モデルの寿るいと仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
好きなブランドはGILFY、COCOLULU、WEGO、PANAMA BOY、VENCE、RODEO CROWNS、JSG、BACKS、one way、VANQUISH。
『ポケモン』のポッチャマと『ONE PIECE』のチョッパーが大好き。
特技は和太鼓。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-09 22:30 | エーチーム社長

エーチームグループ/エーチーム所属 臼田あさ美 『東京プレイボーイクラブ』

24歳の新人監督・奥田庸介が大森南朋、光石研、臼田あさ美ら実力派を迎えて撮り上げた『東京プレイボーイクラブ』が2月4日(土)より公開を迎える。舞台は半端ものたちが集まる場末のクラブ。行き当たりばったりにトラブルに巻き込まれていく男女の姿を、強烈なパワーをもって描き出す。
b0234505_2155480.jpg


バイオレンスに満ちた作品にあって、儚げながら凛とした存在感で目を引くのが臼田あさ美だ。話を聞くと「エネルギッシュで、勢いのある映画で!」と目を輝かせる。なかでも魅力的に感じたのは、勢いの中から垣間見える人間の感情だという。「自分の心情を語る人物は誰もいない。それなのに、ぐらぐらと揺れ動いている感情がものすごく伝わってくるんです」。

演じたエリ子役は、極端にセリフの少ない役どころだ。「エリ子は過去も、どうしてこういう状況になったのかもほとんど描かれていない。バイトもすぐクビになっちゃうし、もどかしい生き方をしている女の子。大森さん演じた勝利にしろ、がむしゃらに生きているけど、どうにもうまくいかないというもどかしさは、誰しもが共感できるところなんじゃないかな」。

どのように役作りに挑んだのだろうか? 「私も感情をむき出しにする方ではないので、彼女の生き方に共感はできたんですが、当初もらった台本にはほとんどセリフが書かれていなくて(笑)。何も語らない演技がどれくらい難しいのか、撮影前は不安でいっぱいでした。でも現場に入ってみると、大森さんと光石さんがものすごいスイッチを持って芝居をするので! おふたりを見ているだけで、『あ!エリ子ってこれだ!』って、彼女の気持ちがすっと自分の中に入って来たんです」。

その感覚は全く新しいものだったという。「頭で考えずに、感覚で役柄に近づけたと思ったのは初めての経験。そこにいるだけで気持ちがブワってあふれてくる。エリ子が、ただそこにいて、周りをじっと見ている人だからこそ、私も周りの空気を吸い込んで、役になれた気がします」。

年下の奥田監督の印象を聞いてみた。「風貌はBボーイ風なんですが(笑)。話す内容は腰が低くてすごく丁寧。そのギャップが面白かったです。そして、この映画に賭ける気合いと熱量が尋常じゃなかった。自分の中に“譲れない”というものを持っている監督」。

その熱さを強く感じたエピソードを明かしてくれた。「撮影の前から『絶対に損はさせないし、“エリ子役をやって良かった”って絶対に言わせるから!』って。高揚し過ぎちゃったりもするので、大森さんが『まあまあ』って監督をなだめたりして(笑)。そのバランスがすごく良いし、光石さんはいるだけで面白いし(笑)。とにかく楽しくて仕方がない現場でした」。

監督は、撮影中に38度の発熱をしてしまったそう! 「もう、小学生みたいで(笑)。勢いがあり余っちゃったのか、子供の知恵熱みたいなもので。ちょっと可愛らしいですよね。この映画の、めちゃくちゃなところもあるけれど、がむしゃらに生きている様って、愛おしいという感じは、監督自身に重なります。その熱がみんなの背中を押して、作品が出来上がった気がしています」。

映画ラストに流れるのは、エレファントカシマシの名曲「パワー・イン・ザ・ワールド」。監督は「死ぬまで走るんだ!」と叫ぶ、この曲にインスパイアを受けて脚本を書き上げた。自身のパワーとなるものは? 「人のエネルギーに突き動かされますね。今回は監督の熱さに『私も負けないぞ!』と思ったし、私を選んでくれた監督には絶対に損はさせたくないって気合いが入りました」。

常に新しい現場で多くの人々とのつながりを持たなければならない女優業。「たくさんの人とワイワイするのが不得意な自分にとっては、大変なことばかり」と話す。「でも今回の現場で、役柄は自分だけで作るものじゃない。監督や共演者の方とコミュニケーションをとって生まれたものがたくさんあるし、人と関わっている、つながっている意識をすごく感じて。その意識はこれからの自分の武器にしたいです。それに、大変だと思って落ち込んでも、まだまだ止めない自分がいるということは、まだまだやりたい!っていうことですから」。

b0234505_21563876.jpg

臼田 あさ美 プロフィール
愛称 あさみどん、あーちゃん
生年月日 1984年10月17日
出身地 千葉県松戸市
血液型 A型
身長 163 cm
体重 49 kg
スリーサイズ 80cm / 59cm / 83cm
ブラのサイズ B
股下 76 cm
身長比 46.6 %
靴のサイズ 23.5 cm
ジャンル ファッションモデル、タレント、女優
ファッション誌『CanCam』のオーディションに合格し2003年から2005年まで、専属モデル。2007年から2008年12月号の『AneCan』誌専属モデル。
現在はドラマ・映画といった女優業を中心に活動。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-07 22:00 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那 SDN48、ラストシングル発売決定

b0234505_2133271.jpg

人気アイドルグループSDN48が3月7日(水)、ラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」を発売する。


SDN48は、「Saturday Nightにだけステージに立つ20歳以上の女性グループ」というコンセプトで結成されたAKB48の姉妹グループ。

一昨年11月の「GAGAGA」日韓同時デビューから、2ndシングル「愛、チュセヨ」、初の本人出演CM“眠眠打破CMタイアップソング”として話題になった3rdシングル「MIN・MIN・MIN」、昨年12月リリースの最新シングル「口説きながら麻布十番duet withみの もんた」まで、シングル4枚全てがオリコンTOP3入りを果たすという快挙を成し遂げてきたSDN48だが、3月31日(土)NHKホールで行うコンサートで全員が卒業することが決定。

ファンに大きな衝撃を与えていた。

◆脱セクシー衣装!制服で王道アイドルソング

3月7日(水)に発売されるラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」は、かつての恋人が結婚すると聞き、今でも大事な愛しい人へ自分が悔しくなるほど幸せになってほしいと願う「僕」の切なくて複雑な心境を描いたSDN48初の王道アイドルソング。

今までのクールな楽曲や歌謡曲から一転したアップテンポなアイドルソングに合わせ、衣装もこれまでのセクシー衣装から制服へとチェンジ。新たなSDN48の一面が垣間見れる作品に仕上がっている。

そして3月14日(水)には、ベスト盤的内容の1stアルバムの発売も決定。こちらも話題を呼びそうだ。


◆SDN48全メンバー、本人コメント到着

芹那(26)
この曲の「僕」が「君」を思うように、私達も、応援してきてくれたファンの人たちの心にずっと残りたい。卒業しても必ず夢を叶えて、何年先になってもみんなに見届けてもらいたい。そう思ってもらえるように、最後の最後まで夢は絶対に諦めない。

大堀 恵(28)
SDN48にとって本当にラストソング!有終の美を飾るべく全力で歌わせて頂きます。セクシーグループがまさかのアイドル王道ソングを!!元AKB48なので、二年半前を思い出しながら楽しみたいです。目指せ、有終の美!!SDN48全員で突き進みます。

野呂 佳代(28)
私は、この曲大好きです!アイドルっぽい曲に、歌詞は私たちに合っているしAKB48のときを思い出しながら笑顔で踊ってでも等身大の気持ちで歌える!!やっぱり私は、アイドルが好きだったんだって思ったしこういうの皆も合っているな♪って思いました!負け惜しみコングラチュレーション、よろしくお願いいたします!

佐藤 由加理(23)
みなさんこんにちは、SDN48の佐藤由加理です。3月31日に全員で卒業を迎える私たちのラストシングル曲は今までの雰囲気とガラッと変わり王道のアイドルソングになってます。衣装には、自分達1人1人のメッセージが英訳されたプリントが施されていたり振り付けも曲のイメージに合って可愛い感じに仕上がったと思います。PVは、ドラマ仕立てになっているので、演技にも注目して観て頂きたいです。私達は、このラストシングルに心を込めて歌います。今までSDN48を知らなかった方たちにも是非聴いて頂きたいです!!よろしくお願いします♪

小原 春香(23)
今回の曲は、SDN48の今までのイメージとガラっと変わり、アイドルアイドルしている曲調なんです♪衣装も制服で可愛い!!なので、いつものセクシーお姉さんが今回は可愛いらしいSDN48!!!そこのギャップを見てもらいたいです。踊っていてもすっごく楽しい曲です。

浦野 一美(26)
最後にして、初のまさかの爽やかな王道アイドルソング!!48グループ在籍6年間の想いを込めて100%アイドルで歌わせて頂きました(笑)衣装は、今までのSDN48には無かった、まさかの制服です。久々の制服は なんだか恥ずかしいような気もしますがこの衣装には メンバー全員のメッセージが描いてあったり生地はウエディング仕様だったりとにかく、こだわって作って下さいました。新しいスタートに相応しい気持ちも明るくなる一曲だと思います。

加藤 雅美(24)
3月31日に、全員卒業が発表された中これが最後のシングルなのでとても燃えてます!男女ともに共感できる曲だと思いますしこの曲を聴いて大切な人を大切にしてほしいです。39人で最後まで全力でかけぬけます!

河内 麻沙美(24)
表題曲で可愛らしい楽曲は初めてなので今までの大人かっこいい私たちとは違う可愛らしいSDN48に注目していただきたいです。衣装には、私たちの思いが英語で書かれています。歌詞を読むと10年後の一人一人がすごく楽しみになります。

梅田 悠(23)
間奏の手をブンブン回すところは是非一緒に踊ってください!メンバーのラストシングルに対する思いが英語でプリントされている衣装にも注目です!皆の思いを背負って歌います!!!!

穐田 和恵(26)
メッセージ性の強い歌詞と、ノリが良くキャッチーなメロディーが、ずっと耳に残りますし一度聞いて、大好きになりました!!素晴らしい楽曲なので聞いて下さった皆さんの心に、“SDN48”を刻みたいです!

藤社 優美(22)
SDN48の最後のシングルに、ふさわしい曲だと思います。明るくて楽しくて、でもちょっと切ない曲です。メンバーやスタッフ、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて楽しんで歌わさせていただきたいと思います。

木本 夕貴(25)
この曲は、悲しくても明るく乗り越えるという気持ちが、卒業を控える自分に重なるんです。
秋元先生が書いてくださった「幸せになれ!」という歌詞のように、私達もみんなも幸せになれるように、感謝の気持ちを込めて全力スマイルでお届けしたいです!


■ラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」
発売日:2012年3月7日(水)

■アルバム  
発売日:2012年3月14日(水)  
※SDN48活動の集大成ともなるベスト盤的内容のアルバムとなる。

(モデルプレイス) 

b0234505_21345668.jpg

芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
大島優子と仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-04 21:36 | エーチーム社長

雑誌「Popteen」の人気モデル寿るいが、2月1日発売の同誌3月号にて卒業することを発表した。

モデルプレスのインタビューに答える寿るい

b0234505_2232376.jpg

今回モデルプレスは、寿るいの今の心境とこれから、そしてかわいいの秘密に迫るべくインタビューを行った。

-遂に卒業の時を迎えましたが、今の心境はいかがですか?

寿るい:3年間もPOPにいたので今は本当に寂しいです。

-卒業を意識し始めたきっかけは何ですか?

寿るい:世代交代な感じと、もっと大人な雰囲気の自分を見せたいと思いはじめてからですね。

-一番印象に残っている撮影はなんですか?

寿るい:ハワイでロケした100の質問ですね。POPで100の質問をやることがずっと目標だったし、大好きなハワイで撮影できたこともすごく嬉しかったですね。全員集合の表紙を2年連続でやらせて頂いたことも思い出深いです。

-POPモデルになって一番嬉しかったことは何ですか?

寿るい:私の存在があって支えになっているっていってくれたり、元気になったり、頑張ってくれたり。本当、ファンの方とは相思相愛だなって思います。

-逆に辛かったことや苦労したこともありましたか?

寿るい:私は背が低いので着れる服が限られてしまうのは悔しかったですね。でも今は仕方ないというか、これからは自分発信で背が低い子でも楽しめるコーディネートを提案できるモデルさんになりたいなって切り替えられました。



b0234505_2233306.jpg寿るい
-モデルの仕事に憧れる女の子も多いと思いますが、モデルのお仕事の魅力ってどんな所ですか?

寿るい:美意識は高まりますよね。私もPOPに入って沢山刺激をもらいましたね。みんな可愛いのにそれ以上に努力するんですよ。それを見て可愛いの裏には努力があるんだなって勉強になりました。

-4月に23歳の誕生日を迎えられますが、昔と今とで恋愛観に変化はありますか?

寿るい:そうですね。前までは思ったことは全部相手に言うし、何でも言い合えるのがカップルだと思っていました。でも、今は相手の悪い所もやさしく受け止めるのが大人の恋愛なのかなってちょっと考えてます(笑)

-もうすぐバレンタインデーですが、好きな彼がいるとしたらどんなチョコをあげたいですか?また理想のシチュエーションは?

寿るい:彼が好きなものをあげたいから何が食べたいか直接聞きます。難しいものを言われても頑張って手作りしちゃいます。渡す時は恥ずかしいから家に居る時とかに「作っちゃった!」くらいの感じで渡したいですね。

-好きな人ができたら自分から告白する派、それとも待つ派?

寿るい:自分からはまったく行けないんです。連絡もできないから、たまたま会えたときはその人の前だけすごく笑ったり相手には伝わらないようなアピールをするかな。

-ずばりモテの秘訣を教えて下さい

寿るい:全然モテないですよ~。でも、しいて言うなら可愛くが勝負です!10代の頃は服装も強めでオラオラキャラに走りがちだけど、女の子は「かわいい」のが一番だと思うんですよ。だから、私の場合はあえてカジュアルな服を着たりもしないし、常に可愛くいたいなって思っています。

-昔とだいぶ印象が変わりましたね。では、好きな男性のタイプを教えて頂けますか?

寿るい:まじめな人じゃなきゃ絶対イヤですね。あと、私のことをずっと変わらず大好きでいてくれる人。私は駆け引きとか追いかけるのがムリだから、いつも可愛いねとか大好きだよとかたくさん愛情表現して欲しいです。

-そのスレンダーボディをキープする秘訣は?b0234505_22343981.jpg

寿るい:太りすぎたら3日以内には戻すことを心がけていますね。食べ過ぎたあとは半身浴を長めにしたり、翌日の食事で調節します。私は太るとおなか周りにでやすいのでクリームを塗って集中的にマッサージしています。

-お肌がとってもキレイですが、その美肌を保つ秘訣はなんですか?

寿るい:手を清潔にすることです。手を洗わないで化粧水を塗るなんて考えられない(笑)私の場合、顔を洗ったらタオルじゃなくてカシミヤのティッシュで拭いてます。

お風呂から上がりも1分以内にミスト化粧水で保湿して、そのまますぐにスキンケア。これをするまでは何も触らないでその後に髪を乾かすようにしています。

-この春はどんなファッションに注目していますか?

寿るい:シャーベットカラーに注目しています。もうすぐ23歳になるのでワンピースとかで甘めに着るんじゃなくて、パンツとかTシャツ、フラットシューズとかで大人めに取り入れたいですね。

-るいちゃんフェイスになれるメイクテクニックを教えて下さい

寿るい:アイラインもシャドウもチークもリップもすべてぼかすことかな。そうするとふんわり甘めの顔に仕上がりますよ。私はラメが大好きなのでどこかしらに取り入れていますね。

-ここで今後の活動についてお伺いします。一部ネット上では、るいちゃんがCanCamに移籍するのでは?という噂がありますがこれは本当ですか?

寿るい:いやぁ、もう噂ってすごいですね(笑)今の所はないです。

-最後になりますが、モデルプレス読者の方やファンの方へメッセージをお願いします。

寿るい:これまでPOPモデルの寿るいとして応援して下さったファンの皆さん本当にありがとうございました。今後は「KATY」という雑誌を中心にTVなど幅広く活動しながら、新しい自分を見つけて行けたらなって思っていますので今後も応援宜しくお願い致します。

-ありがとうございました。

インタビュー当日は、バレンタイン間近ということもありスタッフのために手作りのマフィンを持参してくれたるいちゃん。その優しい気配りに撮影スタッフはみんなメロメロ。

外見はもちろん内面から溢れでる彼女のキュートな魅力は、今後さらに多くの人々を魅了していくに違いない。 (モデルプレス)


b0234505_22354378.jpg

■寿るい プロフィール
愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
現年齢 22歳
出身地 千葉県
靴のサイズ 23.5 cm
身長 / 体重 不明
2009年から「Popteen」モデルとして活躍。同年、西野カナ「もっと…」のミュージックビデオに出演。
上海万博が開催された2010年には、中国に渡ったうえでこれに出席。ポップティーン関係のほか8名すなわち舟山久美子、出岡美咲、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかりらとともにギャル文化やハローキティの広報を行うなどした。
2011年7月、TBS制作のインターネット番組「ギャル天」発の音楽ユニットプロジェクト「GAL♡TEN」で歌手デビュー。夏にぴったりのあげぽよソング「キラキラ☆GAL」を発表した。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
同じ所属事務所エーライツの川端かなこ、細井宏美(ろみひ)鈴木あやと親交があり、様々なイベントやテレビ番組で共演する機会が多い
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-03 22:38 | エーチーム社長