タグ:エーチームアカデミー出身 ( 7 ) タグの人気記事

【エーチーム評判&噂】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響

【エーチーム評判&噂】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響


吉岡里帆(エーチーム所属)
吉田羊と“吉吉コンビ”で
抱きつく姿が「かわいい」
「羨ましい」と反響



新ドラマ「メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断」
カンテレ・フジテレビ系 毎週火曜よる9時







10月11日(火)から放送がスタートする新ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(カンテレ・フジテレビ系 毎週火曜よる9時)のアメブロオフィシャルブログが9月15日に更新され、女優・吉田羊(年齢非公開)と吉岡里帆(23・エーチーム所属)が神社の大木に抱きついたドラマ撮影オフショットが公開された。






公開された写真は、ドラマロケ地近くの神社に空き時間に寄ったという吉田羊と吉岡里帆(エーチーム所属)の姿。まるでパワーを注入するように神社の大木に抱きついた2人の姿にファンからは、「吉吉コンビかわいい」「抱きつく姿、かわいい」「抱きつかれてるその木が羨ましい」など、2人を“吉吉コンビ”と呼ぶ声や、かわいいなどのコメントが多数寄せられている。



吉岡里帆(エーチーム所属)




医療ドラマということもあり、ハードな撮影が続くことが予想される撮影の合間。2人は今後もこのような微笑ましいオフショットをファンに見せてくれそうだ。新ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は10月11日(火)から放送開始。





第2話ゲストに浅香航大(エーチーム所属)出演


「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は1話完結で毎回ゲスト出演者をむかえ、数々の患者さんが登場します。

第2話のゲストにイケメン俳優・浅香航大(エーチーム所属)の出演が決定しました。

浅香航大(エーチーム所属)が演じるのは、オリンピックでメダルを期待される競泳界のホープ・南野和己。とある病院で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断され、セカンドオピニオンを求めて東光大学病院解析診断部を訪れるが・・・というストーリー。



浅香航大(エーチーム所属)



浅香航大(エーチーム所属)コメント


「南野和己を演じるにあたって、水泳の先生についてもらい、最新の設備で勉強させてもらいました。上から横からカメラで撮影され、自分の上達が見える環境でやって、改めて水泳って楽しいなと。幼いころ、水泳をやっていたこともあって、単純に楽しんでやらせてもらった部分もあります(笑)

南野はビッグマウスだけど、自分を大きく振る舞っている心の弱さがある。そういうところをよく見てほしいです。

オリンピックでメダルを取っている選手も、きっといろんな思いがあって練習に励んで、スポーツ一筋でやってきていたんだろうなと思って、今回のオリンピックの見方も変わりましたね」



浅香航大(エーチーム所属)




世間から寄せられる期待。メダルに対するプレッシャー・・・。そんなスポーツ選手の姿は記憶に新しいかもしれません。リアリティ溢れる描き方になっています。

女医集団レディダヴィがどんな診断をくだすのか!? 放送をお楽しみに。






メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | 関西テレビ放送 カンテレ
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉岡里帆と吉田羊、“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響 - music.jpニュース
吉田羊、一日署長任命に「神奈川県民ズルい!」の声 吉岡里帆とのハグ姿にはファン大興奮!|おたぽる
【エーチーム事務所評判】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




10月火曜新ドラマ『メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断』





吉岡里帆(エーチーム所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-26 15:17 | エーチーム評判

【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も

【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も


『あさ』抜擢の吉岡里帆
「ポストガッキー」
との評価も



『あさが来た』田村宜役で注目を集める吉岡里帆(エーチーム所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)




週間視聴率は23%~24%を推移し、後編も絶好調のNHK連続テレビ小説『あさが来た』。その中で、2月から新たに登場した千代の親友、田村宜(のぶ)役の吉岡里帆(23才)が「可愛いすぎる」といきなり人気を集めている。



吉岡里帆(エーチーム所属)




グラビアも飾っている吉岡は男性ファンも多く、放送前からネット上では吉岡の登場を心待ちにする声があった。吉岡は丸メガネをかけ、無愛想だが勉強熱心で、ちょっと変わっている女学生役を好演。その美少女ぶりと存在感のあるキャラクターから、ツイッターでは、

「この方、近い将来どエライ事になりそうな予感」
「有村架純ちゃんの出世パターンもあるかも」
「田村宜役の吉岡里帆という娘が可愛いすぎる!こんな可愛い娘がいたとは、まったく知らなんだ。この娘は要注目だわ」
「あさが来たの推しは田村のぶちゃん。間違いない」

などと大きな注目を集めている。テレビ解説者の木村隆志さんはこう語る。

「これまで多くの人気キャラクターを生み出した『あさが来た』で、最後のブレイク候補が出てきた感じですね。他の出演者と違い、まだ露出が少なく未知の存在なので、業界の注目度はダントツです」






色白美肌でナチュラルな美貌から“ポスト新垣結衣”の声もあり、朝ドラ出演を機にブレイクは必至。そんな吉岡の魅力について、木村さんはこう分析する。

「吉岡さんは、老若男女に受けるタイプのルックス。清楚に見せようと演じている若手女優が多い中、彼女は生来の透明感と清潔感を兼ね備えています。“何色にも染まれる”という無垢なイメージは、若手女優にとって大きな武器。かつての宮崎あおいさんもそうでしたが、色がついていないからこそ、『役』を見てもらいやすいとも言えます。清楚でありながら、グラビアでは大人の色気も出せる二面性があり、去年の映画『幕が上がる』で演じたメガネッ子のような役もできるし、いろいろな引き出しを持っていそうな女優さんです」



吉岡里帆(エーチーム所属)




あさの右腕となる役どころから登場シーンは増えてきたが、ものの2分という初登場シーンですでに、宜は鮮烈な印象を残した。

「千代とのパートでは、宜ちゃんが全部持っていきましたね。かわいげのないガリ勉の役なのに、“ヘンだけど、なんかかわいいな”と魅力を感じた人は多かったのではないでしょうか。一瞬で視聴者の心を掴んだところに女優としての勘の良さを感じますし、まっすぐな瞳や歯切れのいい台詞回しで、あさに心酔する女性をしっかり演じています。コミカルな役ですが、決してやりすぎないのも彼女の魅力。何気ない仕草にも、日頃よく人間観察しているんだろうなと思わせる自然な説得力があります。さすが太秦生まれというだけあって、グラビアをやる美少女系というだけではない、女優としての素地があるんでしょうね」






デビューは2013年で、5本の映画に出演。民放ドラマのレギュラー出演はまだなく芸歴は浅いが、京都の太秦で育ち、幼い頃から演技を見て自然と培ってきた役者としての勘や、高校時代から養成所で演劇を学び、観客の心を掴む瞬発力や表現力を磨いてきたのでは、と木村さんは見ている。

「本当に演じることが大好きなんだなと、見ているこちらが応援したくなる魅力がある女優さんですね。その意味でも老若男女が見るNHK向きの女優さん。男女年齢を問わず応援したくなる感じの良さは、『あまちゃん』で全国区になった有村架純さんにも似ています。でも、ふたりとも芯が強くて、芝居に対するモチベーションがすごく高い。ヒロインのオーディションに落ちて脇役で出演という共通点もそうですし、朝ドラ出身という意味では、これから“第2の有村架純”として続く可能性を秘めています」






有村が『あまちゃん』を機にブレイクしたように、主演よりも脇役からブレイクする面白さが朝ドラにはある。

「吉岡さんは、昨年の『美女と男子』(NHK)にもちょっと変わったアイドル役で出ていますし、NHKに気に入られているのはまず間違いないでしょう。『まれ』の土屋太鳳さんや『とと姉ちゃん』の高畑充希さんのように、NHKは続けて起用する傾向がありますから、彼女も今後、朝ドラの主役になる可能性は十分あると思います。順調に演技経験を重ねているので、ここ1、2年で連ドラ主演にまで登り詰めるかもしれません。






今回はメガネが印象的な役なので、今後はメガネを取ったときの役で『あの子こんなにかわいかったんだ』とまた話題になるのでは。美少女で、脱いだらグラマラスで、太秦撮影所の近隣出身という物語性もあるし、地道に下積みを重ねているし、芸能界屈指の猫好きという今どきのキャラなど、製作側が使いたくなる要素をたくさん持っているので、これから露出はグッと増えると思います」

最終話まであと1か月。展開のカギを握るキャストのひとりであることは間違いない。



吉岡里帆(エーチーム所属)




『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も│NEWSポストセブン
朝ドラ後半戦での好演が光る吉岡里帆の素顔とは!? | ニュースウォーカー
波瑠、玉木宏ら感無量『あさが来た』クランクアップ「テレビドガッチ」
【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も|エーチームオーディションに関するあれこれ
NHK連続テレビ小説「あさが来た」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-14 14:25 | エーチーム 噂

【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」

【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」


浅香航大(エーチーム所属)、
山本舞香に公開謝罪
「すみません!」




浅香航大が山本舞香に「楽しかったです!
すみません!」と謝罪



第28回東京国際映画祭パノラマ部門に選出された『桜ノ雨』(2016年3月公開)の舞台挨拶が10月30日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、山本舞香、浅香航大、広田亮平、久松郁実、原作・原案のhalyosy、ウエダアツシ監督が登壇。それぞれが自前のハロウィンコスプレで登場し、会場を沸かせた。



『桜ノ雨』第1弾ポスター



本作で映画初主演を果たした山本は「うれしかったんですが、緊張やプレッシャーもあって。とても学ばせていただくことも多かった」と充実の表情。浅香は「僕は合唱部でピアノを弾く役。僕自身、幼い頃にピアノを習っていた経験があるので、練習をして吹き替えなしで挑みました」と告白し、「吹き替えを使わずにすべて撮影を終えることができて、とても達成感にあふれています」とそれぞれがチャレンジに満ちた作品となったようだ。



浅香航大(エーチーム所属)



広田は「撮影に入る前からみんなで合唱の練習をしていたので、仲良くなるきっかけにもなった。すごい楽しい現場だった」、久松は「みんなで合唱するシーンがあって。息を合わせて歌うことや感情を込めて歌うところがすごく思い出に残っているし、苦労したところでもあります」と語るなど、学校が舞台とあって仲間としての絆を育んだ様子だ。

そんななか、山本は「泊まり込みで2週間の撮影をしていたのですが、私はほとんど撮影をしていたので…。みんなはご飯に行ったりしていたようで、いいなと思った」とあまり自由時間がなかったことに嘆き節。浅香が「(撮影は)沼津でしたから、亮平を連れて釣りにも行って。行きつけの飲み屋もできて、毎日が本当に楽しかったです。すみません!」と堪能したことを謝罪すると、山本は「何それ!いいなー!」と嫉妬混じりに語り、会場の笑いを誘っていた。



『桜ノ雨』は2016年3月公開



原作・原案のhalyosyは「この曲は、僕が住んでいた六畳一間の中でひきこもりながら作った。こんなにたくさんの人が携わって大きな作品になり、映画祭にも出られた。すごくうれしいですし、にわかには信じがたいことになっているなと今ひしひしと感じております」と感激の面持ちで語っていた。

ボーカロイド楽曲で火がつき、中学校・高校卒業式の定番ソングになった「桜ノ雨」を実写映画化した本作。VOCALOIDキャラの学園生活を軸に、合唱部を舞台にした青春群像劇が描かれる。


初音ミク 桜ノ雨 PV




浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」 | ニュースウォーカー
山本舞香、映画『桜ノ雨』初主演決定! 浅香航大ほかメインキャスト発表 - 映画 - ニュース - クランクイン!
山本舞香、ボカロ楽曲の映画化「桜ノ雨」で初主演!浅香航大らが共演 : 映画ニュース - 映画.com
山本舞香、ボカロ曲の生合唱で感涙  - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」
映画『桜ノ雨』公式サイト
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード



[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-08 14:40 | エーチームアカデミー 出身

【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演

【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演


有村架純&山崎賢人らと
スペシャルドラマ「永遠のぼくら」
“最旬”の若手俳優たちが競演





(左から)山崎賢人、矢本悠馬、有村架純、
清野菜名、成海璃子、浅香航大、窪田正孝



『ビリギャル』が現在大ヒット公開中の有村架純とNIHK朝ドラ「まれ」の山崎賢人に、成海璃子、東出昌大、窪田正孝ら“最旬”の若手俳優たちが競演を果たすスペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」が、6月24日(水)に放送されることが決定。友情や恋愛、家族、就職や人生について悩みや葛藤を抱えながらも、きらめきあふれる、これぞ“青春群像ドラマ”となっていることが分かった。

「ふぞろいの林檎たち」(‘83)、「愛という名のもとに」(‘92)、「あすなろ白書」(‘93)、「天体観測」(‘02)、「オレンジデイズ」‘04)、「ラストフレンズ」(’08)など、時代を彩るキャストたちを迎え、その時代を鮮明に映し出す鏡のように一世を風靡し、支持されてきた数々の青春ドラマ。その年ごろだからこその“あるある”をふんだんに盛り込み、共感や憧れ、そして時々、ツッコミを受けながら時代の空気感を刻みつけてきた名作に、今回加わることになるTVドラマが本作。





大学3年生の初夏、人生の選択を迫られる季節。周囲に波風をたてるのが苦手な松岡あおい(有村架純)は、中学から大学までエスカレーター式に進学。海や海洋生物が好きで外部大学の受験も考えたが、親に反対され断念。自分は“さとり世代”の典型的なタイプと認識していた。そんな彼女が、ふとしたきっかけで海洋大学の学生たちと出会い、海の近くの水族館で期限つきの共同作業を行うことに。

あおいを一途に思い続ける幼馴染・永田拓(山崎賢人)、あおいの憧れの先輩・山内航汰(窪田正孝)、航汰の元カノで海洋大に通う佐伯夢花(成海璃子)。夢花へのほのかな恋心を抱えた芹沢亮(浅香航大)と、ゼミOBとの不倫関係を断ち切れない丹羽麗子(清野菜名)、親の借金のために夢を諦めた飯野奏介(矢本悠馬)。そして、あおいがすれ違った写真家・近藤瞬二(東出昌大)。

夏の海で、新しく出会った男女が一緒に過ごすうち、複雑に絡まり出す恋愛と友情。自分たちの夢を追う彼らの姿は、あおいの人生を少しずつ動かし始め、彼らもまた変化していく…。





映画、ドラマ、CMと好感度抜群の透明感を持つ有村さんは、本作で地上波のドラマ初主演。さらに、「まれ」で人気急上昇中の山崎さん、『ストレイヤーズ・クロニクル』の公開も控える若手実力派女優の代表格・成海さん、さらに大河ドラマ「花燃ゆ」など老若男女から愛される東出さん、話題作出演が続き注目を集める若手演技派・窪田さんに、「マッサン」の浅香航大(エーチーム所属)、『TOKYO TRIBE』の清野菜名、「花子とアン」の矢本悠馬といった超豪華な顔ぶれが集結する。

「同世代の素敵な役者さんたちに私自身も刺激を受けながら撮影しました」という有村さんは、「ドラマに出てくる若者はみんな、自分の気持ちを素直にぶつけることが苦手で、だからすれちがったり、衝突してしまうこともあるけれど、一緒に過ごす時間を重ねてかけがえのない仲間になっていきます」と本作を紹介。





「主人公のあおい同様、私も気持ちを言葉にすることが苦手だったときがあるので、すごく親近感を持って演じることができました。そして、仲間がいるからそれぞれの困難を乗り越えることができて、自分に自信を持てるようになる……恋や友情、将来のことなど、青春が沢山つまった物語です」とコメント。

本作のプロデューサーも「彼らの真剣な表情はいきいきとして清々しく、見ているだけでパワーがでます。期限付きだとわかっていても、少しでも長くそこにいたいと願ってしまう……そんなときを一緒に過ごした誰かのことや、感じていた音や匂いを蘇らせながら、主人公たちと一緒に泣いて笑って、青春を駆け抜けていただけたら」と期待を寄せている。

スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」は
6月24日(水)21時より日本テレビ系にて放送。



SPドラマ「永遠のぼくら sea side blue」予告ロングver





有村架純、山崎賢人&東出昌大と青春群像ドラマで初主演!「永遠のぼくら」 | シネマカフェ cinemacafe.net
有村架純、ドラマ初主演!「永遠のぼくら」に山崎賢人、窪田正孝、浅香航大ら実力派ずらり : 映画ニュース - 映画.com
有村架純・山崎賢人共演!キラキラの青春ドラマが決定 | Smartザテレビジョン
有村架純:地上波初主演で青春ドラマ 成海、東出らと共演「刺激受けた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
有村架純、地上波ドラマ初主演 山崎賢人、窪田正孝ら注目の若手集結 - モデルプレス
【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演
スペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」|日本テレビ
永遠のぼくら sea side blue|日テレオンデマンド
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





あおい(有村)は、芹沢(浅香)たちのゼミのワークブックの作成に参加することに

[PR]
by a-auditiontd | 2015-05-20 20:20 | エーチーム評判

【エーチーム 噂】浅香航大(エーチーム所属)・・・マッサン最終週に出演していた

【エーチーム 噂】浅香航大(エーチーム所属)・・・マッサン最終週に出演していた


【エーチーム 噂】浅香航大
マッサン最終週に出演していた
英一郎は死んだはずなのに・・・





「『マッサン』最終回を見る会」に登場した(左から)浅香航大、
玉山鉄二、シャーロット・ケイト・フォックス、濱田マリ=大阪市内



NHK連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜、前8・00)の放送最終日となった28日、大阪市中央公会堂にファンを集めて「『マッサン』最終回を見る会」が開催された。全国約7000通の応募の中から選ばれた視聴者800人が大型スクリーンで午後0時45分からの再放送をライブで観賞した。

上映後は玉山鉄二(34)、シャーロット・ケイト・フォックス(29)、濱田マリ(46)、浅香航大(22・エーチーム所属)によるトークショーが行われ、各出演者が作品への熱い思いと感謝の気持ちを語り合った。



大阪市内で開催された連続テレビ小説『マッサン』の「最終回を
見る会」に視聴者800人が集結。(左から)浅香航大、濱田マリ、
シャーロット・ケイト・フォックス、玉山鉄二、登坂淳一アナ



鴨居英一郎役の浅香は「終わっちゃう!」と号泣しながら絶叫。シャーロットから手渡されたティッシュで何度も涙と鼻水をぬぐった。「僕の中でも忘れられない、僕の人生を変えるような作品になったので、終わるのが寂しいです」と声を絞り出した。



浅香航大(エーチーム所属)



玉山の口からは“秘密”がバラされた。25日放送の第147話に、浅香が本来の英一郎以外の役でシークレット出演していたことが明かされた。最後の北海道ロケに浅香の出番はなかったが、兄貴分と慕う玉山との電話で「暇です。僕も北海道に行きたいです」と直訴。玉山が交通費と宿泊代を出して、北海道に呼んだ。





浅香は「僕としては、英一郎は死んでしまいましたけど、マッサンとエリーさんのことが忘れられず、北海道までやって来ちゃいました。マッサンへの愛です」と力説。





当初は撮影現場で玉山の付き人兼マネジャー的な仕事をしていたが、最終的には「工場で樽を転がす男」という端役をゲット。マッサン夫婦、養女エマ(木南晴夏)と婚約者マイク(中島トニー)が雪の中を散歩するシーンで画面にしっかり映り込んでいた。







浅香航大マッサン最終週に出演していた/芸能/デイリースポーツ online
【マッサン】浅香航大(エーチーム所属)【鴨居英一郎】 - NAVER まとめ
玉山鉄二が「マッサン」の秘密を暴露 浅香航大がシークレット出演 - ライブドアニュース
【エーチーム 噂】浅香航大・・・マッサン最終週に出演していた|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 噂】浅香航大(エーチーム所属)・・・マッサン最終週に出演していた
『マッサン』「終わって寂しい」 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
「マッサン」最終回でヒロイン涙 玉山鉄二「悔いはない」 - モデルプレス
シャーロットさん「エリーが私を変えた」 玉山さんは“自爆”ネタ披露 「マッサン」最終回を見る会 - 産経WEST
NHK連続テレビ小説「マッサン」
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





[PR]
by a-auditiontd | 2015-04-10 23:06 | エーチーム 噂

【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】

【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】



三浦翔平、窪田正孝、水田航生、
浅香航大(エーチーム所属)に

3500人が声援!




kanouso10.jpg
三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(「CRUDE PLAY」ver.)/
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 -(C)




俳優の三浦翔平(25)が3日、東京・台場のダイバーシティ東京で映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(監督:小泉徳宏/配給:東宝)とのコラボ企画『恋するWinterイルミネーション』点灯式に窪田正孝(25)、水田航生(22)、浅香航大(21/エーチーム所属)と登場した。


kanouso9.jpg




原作は累計450万部の大ヒットとなり“カノ嘘”の愛称でも人気の同作。劇中で登場するバンドCRUDE PLAYとMUSH&COの二組が、演じたキャストたちによって現実にCDデビューすることでも大きな話題を集めるこの冬注目の映画だ。鮮やかなイルミネーションを点灯すると、4人は楽器を携え演奏の準備。実物大のガンダムが見下ろす特設ステージで『サヨナラの準備は、もうできていた』を生演奏で披露し、集まった3500人の観客を沸かせた。


kanouso3.jpg




大量のスモークと共に登場した4人。呼び込まれると三浦は「みなさんこんにちは。CRUDE PLAYです!」とバンドとして名乗りを挙げた。元東京事変のメンバーで音楽プロデューサーの亀田誠治が手がけたデビュー曲『サヨナラの準備は―』について「聞けば聞くほどよく聞こえる“スルメ曲”」と紹介した。


kanouso12.jpg
デビュー曲を熱唱する三浦翔平

kanouso7.jpg
ベース担当の窪田正孝

kanouso8.jpg
ギターを担当する水田航生

kanouso14.jpg
ドラムを担当する浅香航大(エーチーム所属)




ほぼ未経験から猛特訓を行い、撮影に臨んだという4人。しかし、CDデビューについては三浦は「そもそもふざけて“デビューできたらいいね”と言ってた話。(舞台挨拶で)ディレクターにカンペを出されて、それを言ったらヤフーニュースに“紅白に意欲”とかで乗ってしまった」と笑いながら「本当にデビューしちゃいました。すいません」と苦笑いした。


kanouso2.jpg




窪田はベースの名手という設定で、劇中でも見事なプレイを見せているが「(劇中の楽曲を手がけた)亀田誠治さんにマンツーで教えてもらい、見よう見まねで全力でやりました」。ギターの水田は「ほとんど経験なかったので真似から始めました」、ドラムの浅香はギターとピアノを弾けたそうだが「他の楽器と全然違って難しかったです」と語った。


kanouso1.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




浅香航大(エーチーム所属)は、「緊張しいなんです…(苦笑)」とトークもままならない様子だったが、緊張を紛らわせようと(?)、会場後ろにそびえるガンダム像を意識し「見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツ性能とやらを!」とシャアのモノマネで笑いを誘っていた。


kanouso13.jpg




11月27日には、スクリーンを飛び出し、「サヨナラの準備は、もうできていた」でCDデビューすることが決まった「CRUDE PLAY」。三浦は「本当にデビューできるなんて。すみません!」と謝り、浅香も「俳優を普通にやっていたらできないこと。嬉しいです」と感謝しきり。ボーカルを務める三浦はボイスとレーニングを重ねたと言い「声が枯れなくなったので、俳優としても大事な経験になった」と、充実の表情を見せていた。


kanouso11.jpg




そしていよいよ、デビュー曲となる「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露すると、彼らの熱いステージにファンも大興奮。ライブ後に三浦は「気持ち良いですね!生の緊張感があった」、窪田も「指が震えました。お客さんの熱気に助けてもらいました」と晴れやかな笑顔だった。


kanouso6.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




4人はステージ上で固い握手を交わし、デビュー曲の「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露。三浦は力強いボーカルを響かせ、窪田、水田、浅香はそれぞれ気持ちよさそうに演奏を繰り広げた。
お台場にそびえる、実物大ガンダムの傍でのイベントとなったが、浅香は「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」とシャアのモノマネを繰り出して会場も大爆笑。最後にはメンバー全員で「ガンダムには負けないぞ!」と仲良くアピールして、大盛況のイベントを締めくくった。


kanouso5.jpg




||映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は12月14日公開!



kanouso4.jpg




映画“カノ嘘”からバンドデビュー!三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大に3500人が声援! - 芸能ニュースラウンジ
三浦翔平、窪田正孝らCRUDE PLAYの初ライブに3500人が熱狂!「ガンダムには負けない!」 | ニュースウォーカー
三浦翔平、窪田正孝ら「カノ嘘」劇中バンド、楽曲をライブ演奏! - Ameba News アメーバニュース
窪田正孝、ファンの前での初めての生演奏に「指が震えた」 | シネマカフェ cinemacafe.net
佐藤健の色気に胸キュン! 『カノ嘘』キャラポスター3種解禁 3 枚目の写真 | シネマカフェ cinemacafe.net
【音楽】元東京事変の亀田誠治が映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(カノ嘘)の音楽をプロデュース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】「カノジョは嘘を愛しすぎてる」劇中バンド、CRUDE PLAYとMUSH&Co.の2組がCDデビュー - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】三浦翔平、実写版映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でバンドデビュー!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
浅香航大 - Wikipedia
浅香航大とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード



kanouso15.jpg
kanouso16.jpg
「CRUDE PLAY」(上段左から大野薫役・水田航生&篠原心也役・窪田正孝
&矢崎哲平役・浅香航大&坂口瞬役・三浦翔平)/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

[PR]
by a-auditiontd | 2013-11-15 21:52 | エーチームグループ 3次審査

【エーライツ】人気モデル、セクシーミニドレスでパチンコ新機種のキャストに!【エーライツ噂】

【エーライツ】人気モデル、セクシーミニドレスでパチンコ新機種のキャストに!【エーライツ噂】


エーライツ人気モデル
セクシーミニドレスで

パチンコ新機種の
キャストに!




CRLovejou7.jpg



雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやが21日、都内で行われたパチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会に出席した。



CRLovejou2.jpg
渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)
No’1嬢として登場した鈴木あや



渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)No.1嬢として登場した鈴木は、胸元とウエスト部分に黒のレースをあしらったセクシーなミニドレス姿を披露。バルーン風にふんわりとふくらんだミニスカートが、すらりとした美脚を一層強調している。



CRLovejou3.jpg
鈴木あや



淡いピンクを黒で引締めつつも、靴でガーリーな要素を取り入れたコーディネートは、モデルならでは。所々に散りばめられたパールがゴージャスで、いつもとは違った“キャバ嬢”の雰囲気を醸しだした。



CRLovejou4.jpg
鈴木あや



会見には、鈴木のほか、タレントの原幹恵、杉原杏璃、みひろらも登場。「初めて全員そろってキャストの皆さんを見たんですけど、みんな本当にかわいくてスタイルが良くて、本当に1人1人個性があってキラキラしていて。だから、このパチンコで遊んでいただくお客様にもいろんな女の子を選んで楽しんでいただきたいと思います」と鈴木は自信を見せた。さらに、好きな男性のタイプについて聞かれると、「男らしくて、いつもそばにいてくれる人」と笑顔でコメントした。



CRLovejou12.jpg



3店舗総勢20名以上のキャストからお気に入りを選べる同機種。原率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE」(クラブ リュクス)と杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a」(クラブ モエ)、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)、さらにみひろのリラクゼーションモードを舞台に、男の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせたパチンコになっている。なお、導入開始は7月8日を予定。



CRLovejou8.jpg


CRLovejou9.jpg
鈴木あや


CRLovejou11.jpg
大橋リナ


CRLovejou10.jpg
小堀美茄冬(みにゃとっち)




HEIWA 豪華キャスト起用
「CRラブ嬢」続編登場



CRLovejou1.jpg
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」
発表会に登場した(左から)鈴木あや、杉原杏璃、原幹恵、みひろ



平和(東京都台東区)は5月21日、東京都港区の品川インターシティホールでパチンコ新機種「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」のプレス発表会を開催した。

同機は、キャバクラをモチーフにした疑似恋愛パチンコ。2年前にパチンコホールに導入された「~CRラブ嬢ご延長の方はいかがなさいますか?~」の続編となる。



CRLovejou13.jpg
大橋リナ



前作より演出を大幅にボリュームアップ。個性豊かで地域性のある3店舗に総勢18人の“ラブ嬢”が在籍し、興奮の恋愛ゲームを展開する。



CRLovejou14.jpg
大橋リナ



なお、メーンキャストにはタレントの原幹恵さん、鈴木あやさん、杉原杏璃さんなど豪華キャストを起用。大当たりを重ね、全員を口説き落すことがプレーヤーの最終目標だ。



CRLovejou15.jpg
鈴木あや



パチンコホールへの導入は7月7日を予定。

発表会にはゲストに、実機に出演している原さんら総勢18人の“ラブ嬢”に加え、お気に入りに振られた心を癒してくれる“リラク嬢”役のみひろさんが来場。会場を華やかに盛り上げた。


CRLovejou18.jpg




原幹恵、杉原杏璃らが
美バストあらわ

セクシードレスで競演




タレントの原幹恵、杉原杏璃、みひろ、モデルの鈴木あやらが21日、都内で行われたパチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会に登場した。


CRLovejou5.jpg
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」
発表会に登場した(左から)杉原杏璃、原幹恵



原は白のドレス、杉原はギンガムチェックのコルセット風ワンピース、鈴木はピンクのレースのドレス、みひろはピンクのシフォンドレス姿を披露。4人の美貌に報道陣からはため息が漏れた。

今回ならではの演出を聞かれると杉原は、「お店が増えて、萌系からセクシー系ギャル系とさまざまな趣味の方に楽しんでいただけるのではないかと思います」とコメント。鈴木は、集められたキャバ嬢の印象をモデルの目線から求められ「みんな本当にかわいくて、スタイルが良くて、キラキラしているので、いろんな女の子を選んで楽しんでいただきたい」と笑顔で答えた。



CRLovejou16.jpg
鈴木あや



続いて原は「同じことを何度もするのは大変でした。でもアフターに実際に一緒に行ったり、お店で働いたり新鮮で楽しかったです。女性がいっぱいなので刺激もたくさんもらいました」と目を輝かせた。

3店舗総勢20名以上のキャストからお気に入りを選べる同機種。原率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE」(クラブ リュクス)と杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a」(クラブ モエ)、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)、さらにみひろのリラクゼーションモードを舞台に、男の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせたパチンコになっている。導入開始は7月8日を予定。

そのほかには、「CLUB 萌.a」の黒田万結花、市橋直歩、春名めぐみ、田井中茉莉亜、島崎麻衣、「Club GalXYZ」の芦和えり、柴原麻衣、小堀美茄冬、倉橋由貴、大橋リナ、「CLUB LUXE」の橋本雪乃、古川真奈美、桜井未来、水谷望愛、香川美紀が登場。



CRLovejou6.jpg
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、
ご延長の方はいかがなさいますか?~」発表会の模様




CRLovejou17.jpg
鈴木あや


CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?
【遊技産業NOW】平和 豪華キャスト起用 「CRラブ嬢」続編登場 - SankeiBiz(サンケイビズ)
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
小堀美茄冬プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|小堀美茄冬
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード
大橋リナとは - はてなキーワード
小堀美茄冬とは - はてなキーワード


◆CRラブ嬢プラス PV


[PR]
by a-auditiontd | 2013-06-15 11:55 | エーチームアカデミー 出身