「ほっ」と。キャンペーン

タグ:エーチームオーディション ( 10 ) タグの人気記事

“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】

“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】


“関東一可愛い女子高生”を
決めるミスコン
グランプリ決定【2015年夏】




8月13日、東京・渋谷DUOにて『LOVE SUNSHINE 2015』が開催され、関東一可愛い女子高生(高校1年生限定)を決めるミスコン『関東高一ミスコン2015』のグランプリが発表された。



『関東高一ミスコン2015』グランプリ
に輝いた「みおぶ」さん



見事グランプリに輝いたのは「みおぶ」さん。名前が読み上げられた瞬間、涙が溢れた。「まさか自分がグランプリになれるとは思ってなかったので本当に夢のようです。応援してくれてありがとうございました」と感動の面持ちで語った。



『関東高一ミスコン2015』ファイナリスト



この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1000通を超えるエントリー者の中から書類選考、面接審査を通過し、さらに29人のセミファイナリストからモデルプレス投票(SNS投票)などで支持を集めた6人に、当日来場者枠の1人を加えた7人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏(エーチームグループ・エーライツ取締役)は「審査員全員一致で決めさせてもらいました」と明かした。



【準グランプリ】れーいん



また、準グランプリには「れーいん」さんが選出された。なお、グランプリ・準グランプリに選出された2人は、2016年3月22日開催の『全国女子高生ミスコン2015』のシード権を獲得。“関東一”の称号を手にしたのも束の間、“日本一可愛い女子高生”の座を狙った熾烈な争いを続けることとなる。



【ファイナリスト】おのみさ



◆ちぃぽぽ、ちさみぽ、ほのちぃなど有名モデルを多数輩出


『LOVE SUNSHINE』(通称:ラブサン)は一年に一度、冬の時期に開催されている『D-1』の夏バージョンで、今年で11年目を迎える。ラブサンでのミスコンは2011年よりスタートし、“関東地区に住む高校一年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。2012年開催の第2回は元『Happie nuts』専属モデルの岩瀬萌がグランプリ、『Ranzuki』専属モデルのちぃぽぽが準グランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めた。そのほか『Popteen』で活躍する古泉千里(ちさみぽ(エーライツ所属))、『Ranzuki』で活躍する大和屋穂香(ほのちぃ(エーライツ所属))などを輩出している。



【ファイナリスト】みーたん



◆『LOVE SUNSHINE 2015』今年の出演者は?


ラブサンは、これまでに雑誌『S Cawaii!』専属モデルの鈴木あや(エーライツ所属)、ろみひ(エーライツ所属)、メンズモデルの大倉士門、藤田富、こんどうようぢらが出演し、累計約2万人の高校生たちが参加してきた。今回は若者から絶大な支持を受けるちぃぽぽや藤田ニコル、テレビや雑誌で幅広く活躍中の今井華(エーライツ所属)、さらにアーティストゲストとして若旦那などが出演した。



【ファイナリスト】さぁちゅん



『関東高一ミスコン2015』投票サイト



【ファイナリスト】みーちゃん




【グランプリ】みおぶ





“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】- モデルプレス
さんま「ラブメイト」ランクインの美女、“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコンでグランプリならず - エキサイトニュース
【芸能】“関東一可愛い女子高生”グランプリは「みおぶ」さんに決定 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - “関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】
“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】 - NAVER まとめ
渋谷のカリスマ・あっくん、“ホーム”渋谷で本領発揮 パーティーロックに女子熱狂 - モデルプレス
さんま「ラブメイト」ランクインの美女を直撃!さんまとの出会い・裏話・反響を語る「人生が変わった」「いつか共演したい」…モデルプレスインタビュー - モデルプレス




『関東高一ミスコン2015』グランプリ
に輝いた「みおぶ」さん

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-19 14:27 | エーチームオーディション

エーチームグループ|エープラス所属 原宿系モデル・ユニットAMOYAMO、Girls Awardで華やかステージ

原宿系モデルユニットのAMOYAMOが日本最大級のファッション&音楽イベント“Girls Award”に出演した。
b0234505_2354285.jpg

原宿系人気モデル、AMOとAYAMOによるユニットAMOYAMO。スウィートでガーリーなAMOと、ロックでボーイッシュなAYAMO、一見対極的でありながら、リアルな原宿カルチャーを体現するファッションセンスとブレないライフスタイルが人気を呼び、高感度なファッション誌では見ない日がないほど、10代~20代の女性を中心に熱い憧れのまなざしを一身に浴び、絶大な影響力を誇っている。

そのAMOYAMOが今夏、アーティストに転身。the brilliant greenのボーカル、またTommy february6/Tommy heavenly6としての活動で知られるTommyのプロデュースによるミニ・アルバム『A☆M☆O☆Y★A★M★O』をインディーズ発売し、音楽活動をスタート。同ミニ・アルバムは全国のタワーレコードのみで流通され、タワーレコード全店チャートにおいてデイリーチャート首位を獲得した。

音楽活動開始1作目から大注目を浴びるなか、ついに先日10月31日にシングル「LET’S GO OUT」でメジャー・デビューを果たしたAMOYAMO。今回、同シングルを引っさげて、ファッションと音楽の融合イベント“Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER”においてアーティストとしてオープニング・アクトに抜擢され、メジャー・デビュー・シングル「LET’S GO OUT」含む全2曲を披露した。
b0234505_23556100.jpg

ファッションモデルとしての人気はすでに不動のAMOYAMOだが、毎シーズン約3万人を動員する日本最大級のファッション&音楽イベントでのオープニング・アクトという大舞台への抜擢とあって「デビューしてまだ間もない私たちがこんなに大きなステージに立たせていただけるなんて、本当にうれしいです」(AMO)、「今までライブしたなかでいちばん大きなステージでした。この機会をいただけたことがうれしいです」(AYAMO)とそれぞれに喜びを語った。
b0234505_236411.jpg

キュートかつエモーショナルなライブで会場を魅了し、オープニングに華を添えたAMOYAMO。人気モデル出身という経歴を活かし、ファッションと音楽を融合させて現代のカルチャーを体現することでシーンを大いに賑わせてくれるはずだ。


b0234505_2361885.jpg

■AMO プロフィール
愛称 あもこ
本名 相原あさみ
生年月日 1991年2月19日
血液型 A型
身長 168 cm
靴のサイズ 24 cm
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
出身地 千葉県
青文字系雑誌を代表するモデルで、2005年に『KERA』で雑誌デビュー 
2008年から『Zipper』のモデルとなり、現在は様々な雑誌やバラエティー番組で活動している
2011年3月23日には、同じ事務所に所属する仲良しモデルAYAMOとのファッションブック「AMOYAMO CIRCUS」を祥伝社より発売した。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html

b0234505_236286.jpg

■AYAMO プロフィール
本名 山本 あやも
生年月日 1987年9月17日
星座 おとめ座
血液型 AB型
出身地 広島県
身長 150cm
趣味・特技 動物研究/スケードボード/アニメ/ゲーム/口笛
雑誌『Zipper』では専属読者モデルを務める。その他、コレクション『原宿スタイルコレクション2010 AUTUMN』『原宿スタイルコレクション2010 SPRING』に出演。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-11-09 16:11 | エーチームオーディション

エーチームグループ|エーライツ所属 今井華「もう一度会いたい相席客BEST9」で第4位にランクイン

雑誌「egg」で活躍する人気モデルの今井華(19)が、9月13日放送の「くだまき八兵衛X」(テレビ東京系)にて発表された「もう一度会いたい相席客BEST9」で第4位にランクインした。

b0234505_17268.jpg


キャラの濃い一般人やタレントをゲストに迎え、名倉潤・菜々緒・河本準一の3人が居酒屋で赤裸々トークを繰り広げる同番組。この日は特に印象の強かった過去の放送を振り返り、「もう一度会いたい」ゲストをランキング形式で紹介した。

b0234505_174560.jpg


「結婚と離婚を繰り返すバツ6の女」「お持ち帰り率80%!?中野No.1キャバ嬢」など強烈キャラが名を連ねる中、今井は「バカ過ぎるギャルモデル」として第4位にランクイン。クールビューティなルックスの今井だが、共演した川端かなこ、かにゃ、えりちょすら「egg」モデル仲間達からは「会話が成立しない」「何を言ってるか聞き取れない」「顔がでかい」などと言われ放題。そのルックスからは想像もできない変顔を披露したり、MCの優香(※現在は番組を卒業)をお手上げ状態にさせたりと、おバカキャラを炸裂させインパクトを与えた。

b0234505_1755565.jpg


「egg」専属モデルデビュー以降、ティーンとは思えぬセクシーな魅力で人気急上昇中の今井。誌面だけにとどまらない幅広い活躍を期待したい。
(モデルプレス)



b0234505_1762094.jpg

■今井 華(いまいはな)
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/imaihana/
雑誌「egg」専属モデルとして活躍するかたわら、「BACKS」渋谷109店スタッフとして勤務している。

エーチームグループ(A-TEAM GROUP)
エーチーム http://www.ateam-japan.com/
エープラス http://www.aplus-japan.com/
エーライツ http://www.a-light.jp/今井 華が所属しているエーチームグループが新人発掘のエーチームグループオーディション2012を開催しています。 http://www.a-audition.jp/
■1次審査(書類審査)⇒2次審査(オーディション)⇒3次審査(最終面接)

『主なオーディション出身者』
蕨野友也(エーチーム所属)2012年10月21日21時~TBS 日曜劇場「MONSTERS」の高倉寛治役でレギュラー出演。

浅香航大(エーチーム所属)2012年10月14日21時~フジテレビ「TOKYOエアポート」の飯田博之役でレギュラー出演及び伊藤英明主演・映画「悪の教典」では夏越雄一郎役で出演。

浅賀玲音(エーライツ所属)とソーズビー航洋(エーライツ所属)NHK教育「大!天才てれびくん」のてれび戦士としてレギュラー出演。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-10-15 17:08

A-TEAM GROUP/A-TEAM所属 橋爪愛「笑っていいとも!」出演後に大反響

4月4日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した人気モデルが、ネット上で評判となっている。
b0234505_22242223.jpg

ネット上で評判となっている人気モデルは、2社の芸能事務所がイチオシする新人を紹介し、その日のメインコーナー出演権をかけて対決する企画「我が社のイチ推し」に出演。この企画で芸能事務所「A-Team」のイチ推しタレントとして登場したのが、雑誌「Seventeen」専属モデルの橋爪愛(13)だ。
b0234505_2224292.jpg

放送では、“奇跡の9頭身”として紹介された彼女をタモリが実測。受け答えに中学生らしさはあったものの、噂通りぴったりの9頭身だと判明すると、大人びた顔つきと抜群のスタイルに、共演者は驚きを隠せないようだった。

◆「スタイル良すぎ」「13歳に見えない」と話題騒然

13歳・中学2年生の橋爪愛は、12歳の時にオーディションにて「ミスセブンティーン2011」を獲得。先月20日に行われたファッションイベント「第1回東京ランウェイ2012 S/S」では、冨永愛、蛯原友里ら人気モデルが多数出演する中、最年少でランウェイをウォーキングした。

同番組の放送後、ネット上では

・「9頭身ってすごい。顔も小っちゃいし」
・「スタイル良すぎです!可愛いすぎです!」
・「すげースタイルいいなー」
・「スタイル良くて可愛くて羨ましい」
・「美人だなぁ~。13歳にゎ見えなぃ大人っぽさと、9頭身。うらやましい」
b0234505_22221234.jpg

など、その抜群のスタイルと13歳に見えない大人っぽさに虜になった視聴者が様々な反応を見せている。
b0234505_22212566.jpg

同番組では特技の変顔も披露するなど無邪気な一面も見せた橋爪愛。これをきっかけにモデルとしてだけではなく、バラエティー、ドラマなど多方面での活躍も期待できそうだ(モデルプレス)

b0234505_22204436.jpg
■橋爪愛(はしづめあい)プロフィール
生年月日:1999年1月17日
現年齢:13歳(中学2年)
出身地:宮城県
身長:169cm
血液型:0型
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)
エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー/エーチーム所属
http://www.ateam-japan.com/ateam/hashizumeai/
[PR]
by a-auditiontd | 2012-04-06 22:15 | エーチーム社長

雑誌「Popteen」の人気モデル寿るいが、2月1日発売の同誌3月号にて卒業することを発表した。

モデルプレスのインタビューに答える寿るい

b0234505_2232376.jpg

今回モデルプレスは、寿るいの今の心境とこれから、そしてかわいいの秘密に迫るべくインタビューを行った。

-遂に卒業の時を迎えましたが、今の心境はいかがですか?

寿るい:3年間もPOPにいたので今は本当に寂しいです。

-卒業を意識し始めたきっかけは何ですか?

寿るい:世代交代な感じと、もっと大人な雰囲気の自分を見せたいと思いはじめてからですね。

-一番印象に残っている撮影はなんですか?

寿るい:ハワイでロケした100の質問ですね。POPで100の質問をやることがずっと目標だったし、大好きなハワイで撮影できたこともすごく嬉しかったですね。全員集合の表紙を2年連続でやらせて頂いたことも思い出深いです。

-POPモデルになって一番嬉しかったことは何ですか?

寿るい:私の存在があって支えになっているっていってくれたり、元気になったり、頑張ってくれたり。本当、ファンの方とは相思相愛だなって思います。

-逆に辛かったことや苦労したこともありましたか?

寿るい:私は背が低いので着れる服が限られてしまうのは悔しかったですね。でも今は仕方ないというか、これからは自分発信で背が低い子でも楽しめるコーディネートを提案できるモデルさんになりたいなって切り替えられました。



b0234505_2233306.jpg寿るい
-モデルの仕事に憧れる女の子も多いと思いますが、モデルのお仕事の魅力ってどんな所ですか?

寿るい:美意識は高まりますよね。私もPOPに入って沢山刺激をもらいましたね。みんな可愛いのにそれ以上に努力するんですよ。それを見て可愛いの裏には努力があるんだなって勉強になりました。

-4月に23歳の誕生日を迎えられますが、昔と今とで恋愛観に変化はありますか?

寿るい:そうですね。前までは思ったことは全部相手に言うし、何でも言い合えるのがカップルだと思っていました。でも、今は相手の悪い所もやさしく受け止めるのが大人の恋愛なのかなってちょっと考えてます(笑)

-もうすぐバレンタインデーですが、好きな彼がいるとしたらどんなチョコをあげたいですか?また理想のシチュエーションは?

寿るい:彼が好きなものをあげたいから何が食べたいか直接聞きます。難しいものを言われても頑張って手作りしちゃいます。渡す時は恥ずかしいから家に居る時とかに「作っちゃった!」くらいの感じで渡したいですね。

-好きな人ができたら自分から告白する派、それとも待つ派?

寿るい:自分からはまったく行けないんです。連絡もできないから、たまたま会えたときはその人の前だけすごく笑ったり相手には伝わらないようなアピールをするかな。

-ずばりモテの秘訣を教えて下さい

寿るい:全然モテないですよ~。でも、しいて言うなら可愛くが勝負です!10代の頃は服装も強めでオラオラキャラに走りがちだけど、女の子は「かわいい」のが一番だと思うんですよ。だから、私の場合はあえてカジュアルな服を着たりもしないし、常に可愛くいたいなって思っています。

-昔とだいぶ印象が変わりましたね。では、好きな男性のタイプを教えて頂けますか?

寿るい:まじめな人じゃなきゃ絶対イヤですね。あと、私のことをずっと変わらず大好きでいてくれる人。私は駆け引きとか追いかけるのがムリだから、いつも可愛いねとか大好きだよとかたくさん愛情表現して欲しいです。

-そのスレンダーボディをキープする秘訣は?b0234505_22343981.jpg

寿るい:太りすぎたら3日以内には戻すことを心がけていますね。食べ過ぎたあとは半身浴を長めにしたり、翌日の食事で調節します。私は太るとおなか周りにでやすいのでクリームを塗って集中的にマッサージしています。

-お肌がとってもキレイですが、その美肌を保つ秘訣はなんですか?

寿るい:手を清潔にすることです。手を洗わないで化粧水を塗るなんて考えられない(笑)私の場合、顔を洗ったらタオルじゃなくてカシミヤのティッシュで拭いてます。

お風呂から上がりも1分以内にミスト化粧水で保湿して、そのまますぐにスキンケア。これをするまでは何も触らないでその後に髪を乾かすようにしています。

-この春はどんなファッションに注目していますか?

寿るい:シャーベットカラーに注目しています。もうすぐ23歳になるのでワンピースとかで甘めに着るんじゃなくて、パンツとかTシャツ、フラットシューズとかで大人めに取り入れたいですね。

-るいちゃんフェイスになれるメイクテクニックを教えて下さい

寿るい:アイラインもシャドウもチークもリップもすべてぼかすことかな。そうするとふんわり甘めの顔に仕上がりますよ。私はラメが大好きなのでどこかしらに取り入れていますね。

-ここで今後の活動についてお伺いします。一部ネット上では、るいちゃんがCanCamに移籍するのでは?という噂がありますがこれは本当ですか?

寿るい:いやぁ、もう噂ってすごいですね(笑)今の所はないです。

-最後になりますが、モデルプレス読者の方やファンの方へメッセージをお願いします。

寿るい:これまでPOPモデルの寿るいとして応援して下さったファンの皆さん本当にありがとうございました。今後は「KATY」という雑誌を中心にTVなど幅広く活動しながら、新しい自分を見つけて行けたらなって思っていますので今後も応援宜しくお願い致します。

-ありがとうございました。

インタビュー当日は、バレンタイン間近ということもありスタッフのために手作りのマフィンを持参してくれたるいちゃん。その優しい気配りに撮影スタッフはみんなメロメロ。

外見はもちろん内面から溢れでる彼女のキュートな魅力は、今後さらに多くの人々を魅了していくに違いない。 (モデルプレス)


b0234505_22354378.jpg

■寿るい プロフィール
愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
現年齢 22歳
出身地 千葉県
靴のサイズ 23.5 cm
身長 / 体重 不明
2009年から「Popteen」モデルとして活躍。同年、西野カナ「もっと…」のミュージックビデオに出演。
上海万博が開催された2010年には、中国に渡ったうえでこれに出席。ポップティーン関係のほか8名すなわち舟山久美子、出岡美咲、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかりらとともにギャル文化やハローキティの広報を行うなどした。
2011年7月、TBS制作のインターネット番組「ギャル天」発の音楽ユニットプロジェクト「GAL♡TEN」で歌手デビュー。夏にぴったりのあげぽよソング「キラキラ☆GAL」を発表した。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
同じ所属事務所エーライツの川端かなこ、細井宏美(ろみひ)鈴木あやと親交があり、様々なイベントやテレビ番組で共演する機会が多い
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-03 22:38 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那(SDN48)卒業後は「とにかく彼氏つくりたい」

3月末のコンサートをもってメンバー全員が卒業するアイドルグループ・SDN48の芹那(26)が18日、都内で行われた映画『スピーク』DVD発売記念ベントに出席。卒業後の目標を聞かれた芹那は「アイドルというカテゴリーから外れると思うので、とにかく彼氏をつくりたい。独り身脱出しようかなと思います」と宣言。
32歳頃までには結婚も視野にいれているといい、「それまでにいいパートナーを探せたら。成功したらお知らせしますね」と笑顔をみせた。

b0234505_216266.jpg

“大人のお姉さんグループ”として活動してきたSDN48は、姉妹グループのAKB48とは異なり恋愛も自由。芹那は「セクシーなお姉さんとして自分なりにコンセプトを持ってやってきたけど、彼氏だけはつくることができなかった。1人や2人つくりたかったし、卒業までにも間に合えばいいんですけど…」と苦笑いいつつ、「容姿にはあまりこだわらなくて、自分や相手の話をきちんと会話しながら聞いてくれる、性格重視ですね」と好みのタイプを明かした。

同作は実在する廃墟のホテルを舞台に繰り広げられる密室スリラー。芹那は「SDN48に入って、毎日何が起こるかわからなかった日々が“スリル”でした」とこれまでの活動を振り返り「SDN48として生きてきたという気持ちを持って残りの日々を過ごしたい。4月からは新しい環境で、卒業して悲しいという思いより、やりきったという気持ちで仕事に臨みたい」と意気込んだ。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2005870/full/




b0234505_21101133.jpg

芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
大島優子と仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-01-18 21:10 | エーチーム社長

2011年度D-1グランプリ宮島ざいら エーチームグループ/エーライツ所属決定!!

渋谷ギャルの頂点が決定!くみっきーら人気モデルに続くスター誕生か

26日、東京・渋谷O-EASTにて毎年恒例のイベント「D-1 dreamproject 2011」が開催され、渋谷ギャルの頂点を決める「D-1 ミスコンテスト」のグランプリが発表された。

b0234505_22463857.jpg

2011年度「D-1 ミスコンテスト」でグランプリに輝いた宮島ざいらさん
1200通もの応募の中から見事グランプリに輝いたのは、元気な笑顔が魅力の宮島ざいらさん。2009年度のグランプリ・藤田杏奈から賞金25万円とティアラが贈られると、大粒の涙をこぼし「ありがとうございました。超嬉しいです!みんなの期待に応えられるようなプロのモデルさんになりたいです」と力強く宣言した。


◆近年稀に見る接戦、審査が難航
「D-1」はギャルの聖地・渋谷で10年以上続くギャル界では評判のミスコンテスト。これまで舟山久美子(くみっきー)、椎名ひかり、松本なつ子、藤田杏奈など数々の有名モデルを輩出している。

自分が一番可愛く見える”盛りメイク”でステージに登場したファイナリスト7名は、「藤田杏奈ちゃんみたいなおしゃPになりたいです」「モデルになってキラキラした毎日を送りたい」と口々に意気込みをアピール。中には涙ぐみながら「私は渋谷が大好きです。賞金をもらったら、みんなと渋谷のためになることをしたい」と思いの丈をぶつける女の子もおり、審査は白熱を極めた。

審査員をつとめたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は、今回のコンテストについて「すごい接戦でした。厳しい戦いだったけど、ざいらちゃんの元気の良さが決め手になりましたね」とコメント。宮島ざいらさんは今後芸能プロダクション「エーライツ」に所属し、モデルとして人気ファッション誌やイベントで活躍していく。

なお、準グランプリ(賞金10万円)は中学3年生の門馬佳奈さんが受賞。イベントではミスコンのほか、雑誌「egg」モデルの川端かなこ、細井宏美らによるファッションショーや、ギャルユニットゆまち&愛奈・人気ブロガーあいにゃんによるライブなどが行われた。 (モデルプレス)
[PR]
by a-auditiontd | 2012-01-16 22:48 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス 芹那 SDN48 4thシングル12月28日発売!!

b0234505_22334186.jpg


SDN48が12月28日発売の4thシングルにて、みのもんたとデュエットすることが明らかとなった。

新曲のタイトルは「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」。みの自身として今回の新曲は2006年リリースの「夜の虫」でCDデビュー以来、約5年振り。
11月上旬、都内スタジオで1日でレコーディングされたこの曲は、デュエットソングが恋しくなる年末年始の時期にぴったりな、男と女のラブソングとなっている。

YouTubeー口説きながら麻布十番 duet with みの もんた

【リリース情報】
タイトル:「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」
発売日:2011年12月28日(水)
メンバー:みの もんた&SDN48 8名【穐田和恵/浦野一美/大堀恵/小原春香/佐藤由加理/芹那/野呂佳代/KONAN】

商品形態:
TypeA (CD+DVD) UMCA-50009
【CD収録内容】
M-1・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた
M-2・やりたがり屋さん/アンダーガールズチームG 
M-3・カムジャタン慕情/アンダーガールズA
M-4・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(off vocal)
M-5・やりたがり屋さん(off vocal)
M-6・カムジャタン慕情(off vocal)

【DVD収録内容】
01・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた MUSIC VIDEO
02・やりたがり屋さん MUSIC VIDEO
03・カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO
特典映像
1.レコーディング&MVメイキング映像(Type A version)
2.SDN48コント
KYキャバ嬢 ・佐藤さん ・同伴出勤

TypeB (CD+DVD) UMCA-50010
【CD収録内容】
M-1・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた
M-2・やりたがり屋さん/アンダーガールズチームG 
M-3・カシャーサで自白する/アンダーガールズB
M-4・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(off vocal)
M-5・やりたがり屋さん(off vocal)
M-6・カシャーサで自白する(off vocal)
【DVD収録内容】
01.口説きながら麻布十番 duet with みの もんた MUSIC VIDEO
02.やりたがり屋さん MUSIC VIDEO
03.カシャーサで自白する MUSIC VIDEO
特典映像 
1.レコーディング&MVメイキング映像(Type B version)
2.SDN48コント
野呂家の謎


b0234505_227255.jpg

SDN48のエース 芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属。
[PR]
by a-auditiontd | 2011-12-06 22:34 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那 SDN48ニューシングルはオリコンウィークリー1位を目指す!

b0234505_19553027.jpg


先日にメンバー全員の卒業が発表されて大きな注目を集めたAKB48の姉妹グループ、SDN48。彼女たちがニュー・シングルを12月28日にリリースすることがあきらかとなった。
このたび発売が決定したのは、スマッシュ・ヒットを記録した“MIN・MIN・MIN”に続く通算4枚目のシングル。
詳細は明かされていないが、共にDVD付き仕様となる〈Type A〉と〈Type B〉の2種類が用意され、カップリング曲などがそれぞれ異なるので、ファンはどちらもチェックしたいアイテムとなっている。
なお、初回プレス分には東名阪で実施予定のイヴェントへの参加券が封入される。
SDN48はこれまでに発表した3枚のシングルすべてがオリコンの週間チャートで初登場3位となっており、今回の新曲でその記録を塗り替えられるのかも気になるところ。各メンバーのさらなる成長のため、2012年3月31日に全員揃って卒業する彼女たちを引き続き応援しよう。

【youtube】
SDN48 / Black boy / AKB48 / TDC HALL

SDN48 芹那 Serina OPV せりんこ 『 Beautiful Girls 』

SDN48 芹那 Serina OPV せりんこ 『 Gee 』



【AKB48まとめんばー】
SDN48がニューシングルを12月28日にリリース!

[PR]
by a-auditiontd | 2011-11-11 20:01 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那 SDN48のTバックエロすぎ【画像あり】

オトナのエナジー満タン SDN48「もう眠らせない」
『眠眠打破』のCMに出演し、話題のSDN48から芹那、佐藤由加理、小原春香、たかはしゆいが登場。
お色気ムンムンのアイドルが”ギラギラワールド”前回で、今夜アナタを眠らせない。
日本のオトナを元気にするショータイムがスタート!

b0234505_21232695.jpg





   のっち似SDN48・芹那のバニー姿の動画がエ口い…

b0234505_21241989.jpg



芹那 Eden [DVD]

b0234505_2125122.jpg




SDN48、全メンバー卒業発表後初のシングル12月発売

SDN48のニューシングル(タイトル未定)が12月28日にリリースされることが決定した。

本作は、2012年3月末にメンバー全員が卒業することが発表されてから初のシングル。楽曲の詳細および選抜メンバーなどは明らかにされていないが、彼女たちが卒業に向けてどのようなナンバーを発表するのか注目が集まる。

b0234505_21263768.jpg

[PR]
by a-auditiontd | 2011-11-04 21:20 | エーチーム社長