タグ:エーチームグループ評判 ( 15 ) タグの人気記事

【エーチームグループ評判】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント

【エーチームグループ評判】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント



参加者全員カメラマン!
転校少女歌撃団
「じゃじゃ馬と呼ばないで」
MV撮影イベント



4月25日ニューシングル「この世界にサヨナラして」リリース



「この世界にサヨナラして」
Type-Aジャケット


転校少女歌撃団が4月25日にニューシングル「この世界にサヨナラして」をリリース。本作のType-Cの収録曲「じゃじゃ馬と呼ばないで」のミュージックビデオの撮影イベント「せーので回せ!参加者全員がカメラマン!『じゃじゃ馬と呼ばないで』ミュージックビデオ参加企画」が、4月22日に東京・新宿マルイ メン 屋上特設ステージで行われた。



「じゃじゃ馬と呼ばないで」はメンバーの古森結衣が在籍していたGALETTeの楽曲のカバー。今回の企画はシングルのリリース記念イベント中に行われ、MVはファンが撮影した「じゃじゃ馬と呼ばないで」のライブ映像をもとに制作される。当日は誰でも撮影に参加できる“フレンドカメラマン”と、撮影場所などがあらかじめ決められている定員10名の“スペシャルカメラマン”の2枠が用意される。グループのTwitter公式アカウントでは4月17日10:00まで“スペシャルカメラマン”枠の申し込みを受付。


「この世界にサヨナラして」
Type-Bジャケット


なお撮影機材はスマートフォン、ビデオカメラのほか、動画撮影が可能な一眼レフカメラが対象となり、“スペシャルカメラマン”にはSDカードが配布された。



参加者全員カメラマン!転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント - 音楽ナタリー
【エーチームグループ評判】転校少女歌撃団、ファン撮影のライブ映像つなげた「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV | エーチームグループ情報
【エーチームグループ歌手】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MVをファンが撮影、お披露目は定期公演で|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームグループアイドル】転校少女歌撃団に元GALETTe古森結衣が加入 - エーチームのオーディションって…。
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチーム歌手】転校少女歌撃団・新メンバー加入後、初めてのTV収録!
エーチーム|エーライツ 【エーチームグループ噂】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント
【エーチームグループアイドル】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチームグループ歌手】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント
転校少女歌撃団 OFFICIAL WEB SITE
転校少女歌撃団 | Twitter
エーチームグループ エープラス|所属タレント|転校少女歌撃団
エーチームグループオーディション|所属タレント|転校少女歌撃団


【初披露】転校少女歌撃団
「じゃじゃ馬と呼ばないで」




「この世界にサヨナラして」
Type-Cジャケット

[PR]
by a-auditiontd | 2017-04-24 14:30 | エーチームグループ 評判

【芸能事務所エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地

【芸能事務所エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」


芹那(エープラス所属)
女子レスラー役で新境地
「今まで見せてない声色を」



つかこうへい七回忌追悼特別公演
『リング・リング・リング2016』




芹那(エープラス所属)




タレントの芹那(エープラス所属)、ピン芸人のキンタロー。が6月23日、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロで行われたつかこうへい七回忌追悼特別公演『リング・リング・リング2016』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席した。



公開ゲネプロ前の囲み取材




同作は、女子プロレスの世界を題材に、幼い子どもを抱えながらもチャンピオンを目指す女性が主人公。1991年に上演された際に好評を博し、93年には映画化もされている。



芹那(エープラス所属)




チャンピオンの女子プロレスラーを演じ、役衣装で登場した芹那は「(共演者たちから)声の物まねをされる」とけいこ時のいじられエピソードを明かすも、「今まで見せたことのない声色で演じてる。つばを飲み込んで、観てほしい」と自信満々に語り、腰のチャンピオンベルトを輝かせた。



芹那(エープラス所属)




今作で舞台初主演を飾るキンタロー。は「本物の女子プロレスラーの方が技を教えてくれた。今では男性も投げ飛ばせるようになって、力がつきました。自信がみなぎってきてます」と笑うと、「チャンピオン役の芹那ちゃんと熱い戦いを繰り広げてる」とアピールした。



芹那にスリーパーホールド
をかけるキンタロー。




そのほか、小柳心、八神蓮、馬場ふみか、高崎俊吾が出席し、初演時の主役を務めた長与千種も駆けつけた。6月23日から30日まで同所で上演される。



芹那(エープラス所属)




リング・リング・リング2016 公式サイト
舞台「リング・リング・リング2016」| Twitter
芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を…」 | ORICON STYLE
芹那、女子レスラー役で新境地 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
元SDN48・芹那 つかさん追悼公演で売名キャラ一掃する迫真演技
『リング・リング・リング2016』開幕!長与千種、キンタロー。に「上からつかさんが見てるよ」 | エンタステージ
フレッシュ女優たちも多数活躍 キンタロー。が女子プロレスラー役で奮闘の主演舞台 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那 | Twitter
芹那・Instagram
エーチームグループ エープラス|所属タレント|芹那
エーチームグループオーディション|所属タレント|芹那
芹那とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




舞台「リング・リング・リング2016」
公開けいこ





迫真の演技を披露する芹那




芹那(エープラス所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-27 17:02 | エーチームグループ 費用

【エーチームグループ噂】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援

【エーチームグループ噂】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援


DAIGO(エープラス所属)
新曲「KSK」初ナマ歌
2000人ギャラリーが大声援



新曲「KSK」リリース
記念ミニライブと握手会




DAIGO(エープラス所属)




歌手のDAIGO(38)が6月15日、東京・東池袋のサンシャインシティで、この日発売の新曲「KSK」のリリースを記念したミニライブと握手会を開催し、ファンの前で同曲を初披露した。



DAIGO(エープラス所属)




同曲は、妻で女優の北川景子(29)のために作詞作曲した究極のラブバラード。「KSK」とは日本語のフレーズをアルファベットの頭文字で略す“DAI語”で、昨年8月にDAIGOがプロポーズをした際に「結婚してください」という意味で使ったフレーズだ。






4月29日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で行った自身の結婚披露宴で、北川への二度目のプロポーズとしてサプライズで歌唱。その翌日から音源化を希望する声が所属レコード会社やDAIGOのブログなどに殺到したため、リリースが決定した。5月20日に先行配信がスタート。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGOは約2000人のギャラリーの大声援を浴びながら、結婚式さながらの白いスーツとネクタイ姿で登場。パワフルな歌声を届けると「きょうはこんなにたくさん集まっていただいて、まさに『KSK』な1日になりました。『(K)きょうは (S)ステキな (K)記念日』。ありがとうございました」と感謝し、ファンと一緒に「KSK最高うぃっしゅ!」とポーズを決めた。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
DAIGO、CD発売記念イベントで「まさに“K S K”な一日」 | DAIGO | BARKS音楽ニュース
DAIGO、祝福ムードの中「K S K」を熱唱! | Smartザテレビジョン
DAIGO「KSKな1日」北川景子に贈った曲発売 - 音楽 : 日刊スポーツ
【エーチームグループ評判】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ噂】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




DAIGO「KSK」MV(Web Size Version)




DAIGO(エープラス所属)



DAIGO(エープラス所属)



DAIGO(エープラス所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-20 16:58 | エーチームグループ

【エーチームグループ噂】DAIGO「KSK」が先行配信でデイリー1位獲得!

【エーチームグループ噂】DAIGO「KSK」が先行配信でデイリー1位獲得!


DAIGO「KSK」が
先行配信で
デイリー1位獲得!



プロポーズソング「KSK」
デイリー1位獲得!




DAIGO(エープラス所属)




5月20日よりレコチョク独占での期間限定配信がスタートした、DAIGOの新曲「K S K ~W Version~」が、同日付けのレコチョクシングルランキングで1位を獲得した。

「K S K」は、自身の結婚披露宴で新婦にささげるために歌ったプロポーズソング。ジャケット写真は、白を基調に披露宴での装いを思わせるタキシード姿が印象的なものになっている。



DAIGO(エープラス所属)



5月20日に生出演した「ミュージックステーション」で、テレビ初披露されるや、歌詞の世界観やDAIGOの真摯な思いに共感した視聴者を中心に、さらに大きな話題を呼び、6月15日(水)のシングルリリースへ向けて、強い追い風が吹いている。



DAIGO(エープラス所属)




なお、シングルリリースを記念した「ミニライブ&握手会」の開催も決定。リリース当日となる6月15日(水)には、東京・池袋サンシャインシティ アルパB1噴水広場で、6月17日(金)は大阪・大阪市内某所(場所は未定)で、6月18日(土)は埼玉・イオンレイクタウンmori 1F木の広場と、勢力的にプロモーションを行う。

そんな話題の同曲を聴いて自分のレパートリーに加えたら、好きな人に歌ってプロポーズに使ってみては?



DAIGO(エープラス所属)



DAIGO 4thシングル「K S K」


6月15日(水)発売
DAIGO Official Website



DAIGO(エープラス所属)




DAIGO「K S K」が先行配信でデイリー1位獲得! | ニュースウォーカー
『Mステ』DAIGO、話題のプロポーズソングを披露し「めっちゃいい曲」「歌詞だけで泣ける」と称賛の声続出 レコチョクでも1位に! - AOLニュース
DAIGOが「Mステ」で指輪キラリ、北川景子との“交換日記”秘話も。 | Narinari.com
【エーチームグループ噂】DAIGO「K S K」が先行配信でデイリー1位獲得!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】DAIGO「K S K」が先行配信でデイリー1位獲得!
【音楽】音源化臨む声殺到!DAIGOプロポーズソング「KSK」緊急発売 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【音楽】DAIGO、プロポーズ曲「KSK」引っさげMステへ「まさにキセキの連続」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGOと北川景子

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-29 19:43 | エーチームグループ 評判

【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』

【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』


妖艶さ売りのグラビア女優
神室舞衣31歳を
ピースの綾部祐二が
ねっとりと撮影・・・



「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集
photo by 綾部祐二 BED GAME」




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




お笑いコンビ、ピースの綾部(あやべ)祐二(38)といえば、今や芥川賞作家、又吉直樹の相方という立ち位置だけで、すっかり影が薄くなってしまった感がある。ところがどっこい、彼にも意外な才能があった。

4月に発売された「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」(集英社・1600円+税)は、撮られる方も撮る方も初の写真集ということで、話題を集めている。しかもその内容が、真冬の米ニューヨークを舞台に、変態チックなセミヌードを収めているというから、「熟女好き」綾部のまさに面目躍如といったところだろう。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「『エロさ』をグラビアの売りにしている神室さん(31)の写真集を作成するにあたって、そのエロさを120%引き出すために、エロが代名詞のような存在の人物をカメラマンとして立てたかった。そんな折に、かつて『熟女大好き芸人』として名をはせ、芸人界屈指のド変態として知られるピースの綾部さんが、プロのグラビアカメラマンも使っているような一眼レフカメラを購入したという情報をキャッチ。神室さんと綾部さんも、かねてテレビの番組で共演するなどつながりもあったため、キャスティングが実現しました」と、写真集を企画した集英社「週刊プレイボーイ」の石橋太朗さんは説明する。



神室舞衣(エープラス所属)




石橋さんによると、カットはすべて綾部自身が構図やポーズ、表情のイメージを考え、それに神室が応えるという形で撮影が進められた。写真集では96ページに及んでさまざまなポーズが収められているが、中でも印象的なのは、バスタブの足元に寝かせた神室の顔面に水をぶっかけてあえぐさまを撮ったカットだという。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「プロのグラビアカメラマンがアイデアを思いついたとしても、被写体に気を使って実際に撮るところまではいけない。普通は躊躇(ちゅうちょ)してしまうところを気にせずどんどん突き進んでいく、綾部さんの今回の仕事に対する『熱』と『本気さ』を感じた瞬間でした。同時に、そうした綾部さんの熱量と変態性をすべて受け止めて表現しきった神室さんの懐の深さと覚悟を感じた瞬間でもありました」と石橋さん。



神室舞衣(エープラス所属)




こんな衝撃写真集に対して、芸人仲間からも次々と驚きの声が上がっている。狩野英孝は「昔、ドッキリでトラップガールだった神室舞衣ちゃんから写真集をいただいた! しかも、カメラマンはピースの綾部さん。必見!!」、よゐこの有野晋哉は「変態カメラマンが気になってしまう。ファーストでかなり頑張った露出です」、さらに平成ノブシコブシの徳井健太は「ピース綾部カメラマンの写真集! すごいよ。まるでしてるみたい」などとツイッターでつぶやいている。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




週刊プレイボーイの表紙を何度も撮っているようなプロのカメラマンからも、「自分が独立したての新人のころにこんなカメラマンが出てきたら正直脅威に感じる」というコメントをもらっているという。「自分の撮りたいもの、表現したいものが非常に明確で、それに対しての真摯(しんし)さ、貪欲さを強く感じました」と、石橋さんは改めて綾部の類いまれな才能に敬意を表している。



神室舞衣(エープラス所属)




【写真集チラ見せ】妖艶さ売りのグラビア女優・神室舞衣31歳をピースの綾部祐二がねっとりと撮影・・・『BED GAME』 - 産経ニュース
神室舞衣がピース綾部祐二に身も心も攻められ尽くした!? 「正直、ヌードより恥ずかしい写真集です」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
「セクシーの次元ではない」ピース綾部が神室舞衣を“高級な下品”に仕立てる - お笑いナタリー
【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』
神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
神室舞衣 | Twitter
神室舞衣 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループ エープラス|所属タレント|神室舞衣
エーチームグループオーディション|所属タレント|神室舞衣
神室舞衣 - Wikipedia




神室舞衣ファースト写真集
photo by綾部祐二メイキング動画




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-22 20:04 | エーチームグループ 費用

【エーチーム評判】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性

【エーチーム評判】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性


また株を上げた酒井若菜
闘病告白、役作りで抜歯
酒井若菜のプロ根性



フジテレビ系「火の粉」
土曜午後11時40分




酒井若菜(エーチーム所属)




女優、酒井若菜(35)がまた株を上げた。23日に更新した自身のブログで、ドラマのために歯を抜いたことを明かし、衝撃を与えた。今年2月には16年前から膠原病で闘病していることを公表し、多くのファンを励ましていた。何が彼女をそこまで強くするのか。

「酒井若菜さんの女優としてのプロ根性には頭が下がりましたよ」

こう話すのはテレビ局関係者。酒井がユースケ・サンタマリア(45)主演のドラマ「火の粉」(フジテレビ系)出演のために前歯を一本抜いたというのである。

「役作りのためということだったんですが、主演ならともかく、酒井さんはゲスト出演だったんです」(前出・テレビ局関係者)



酒井若菜(エーチーム所属)




酒井は、フジテレビ系「火の粉」(土曜午後11時40分)の4、5話にゲスト出演する。23日のブログでは、詳細はネタバレになってしまうと避けたが「ひとつ言える」こととして「私、この役作りで、前歯を一本抜きました」と告白したのだ。

わずか2話のみ出演のゲストにそこまでする理由については「以前から言っているように、役や作品の大きさで、役作りの程度を変えることができないのです。ゲスト出演でも、必要ならば歯の一本くらい抜く。それが私の仕事に対する誠意です」と明言している。



酒井若菜(エーチーム所属)




もともとは1997年に「ヤングジャンプ女子高生制服コレクション」で準グランプリ、99年には「日テレジェニック」に選ばれるも、なかなか芽が出なかった。しかしB94センチでFカップというボディーで巨乳グラドルブームにのりブレーク。

役者に目覚めたのは、脚本家の宮藤官九郎氏に気に入られ、宮藤作品に相次いで出演するようになってから。さまざまな役を演じ、演技の幅を広げていった。しかし、2005年、体調不良で舞台を降板し、芸能活動を1年間休業することに。



酒井若菜(エーチーム所属)




「この休業は男女間のもつれではと噂となりました。13年にブログで“罰は受けたつもり”と書き、さらに憶測を呼びましたが、実際には膠原病が原因だったわけです」と舞台関係者。

そして「舞台出演のために連続ドラマを辞退したうえ、舞台も降板し休業に入った。そのため一時的にテレビからオファーがなくなった。それだけに仕事に対する思いは人一倍強いようです」とも。強さの理由はそこにあるようだ。



酒井若菜(エーチーム所属)




火の粉|東海テレビ 公式サイト
酒井若菜のプロ根性 - 芸能 - ZAKZAK
また株を上げた酒井若菜 闘病告白、役作りで抜歯 一時オファーなく - 芸能 - ZAKZAK
【芸能】酒井若菜、役作りで前歯を抜く - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】木村文乃は「アトピー」で酒井若菜は「膠原病」 なぜ、いま女優たちは"告白"するのか? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム評判】酒井若菜のプロ根性|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】酒井若菜のプロ根性
酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba
酒井若菜 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|酒井若菜
酒井若菜とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード





酒井若菜(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-05 15:08 | エーチーム評判

【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ

【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ


DAIGO天使が
ランドセルのCMキャラに
「ロックとの“MC”」喜ぶ



ランドセル「天使のはね」シリーズの新CM発表会




左よりCMで共演した石井心咲ちゃん、
DAIGO(エープラス所属)、樋口開飛くん




4月6日、ランドセルメーカー・セイバンの「天使のはね」シリーズの新CM発表会が東京都内で開催され、CMに出演する新広告キャラクターのDAIGO(BREAKERZ)が登壇した。

2003年に発売された「天使のはね」は、背負いやすさを重視したセイバンの人気ランドセルシリーズ。新CMでDAIGOは大きな天使の羽根を背負った“DAIGO天使”に扮してCMソングをロック調で熱唱し、4人の小学生とともに珍しいキノコ舞踊団が手がけた振り付けを踊る。そして「天使のはね」を「KOH(子ども・想い・品質)!」とアピールする。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGOは今回のCM出演について「ロックミュージシャンとランドセルのMC(ミラクルコラボ)だと思いましたね!」と“DAI語”を用いて喜びを語る。そしてステージ上に並べられたカラフルなランドセルの数々を見渡し「ランドセル選びが楽しい。うらやましいですね、この時代に生まれたかったです」と感心していた。



DAIGO(エープラス所属)




CMで使用した天使の羽根に関してDAIGOは「僕が感じた重さでは20kgぐらいあったんじゃないかと……」と撮影時の苦労を語るが、実際の重さは4kgだったことを告げられ「あっ、そうなんですか?(笑)」と苦笑い。「僕、DAIGO☆STARDUST時代に羽根とか背負ってたんで、その経験が生かされましたね(笑)。なかなか天使の羽根がハマる38歳もいないと思うから、『天使のはね』を広めていきたいと思います」とCMキャラクターとしての意気込みを明かした。



DAIGO(エープラス所属)




4月8日に38歳の誕生日を控えたDAIGOに、誕生日の抱負を尋ねる質問が飛ぶと「40代が見えてきたので、公私共に充実させて1つひとつの仕事をがんばっていきたいです」と宣言。誕生日当日については「BREAKERZのバースデーライブがあるので、最高の形で過ごしたいですね」と笑顔で語り、ライブを楽しみにしている様子を見せていた。


2017年度新CM『DAIGO天使』編 30秒ver



2017年度新CM『DAIGO天使』編 15秒ver




DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ - 音楽ナタリー
DAIGO、38歳の誕生日が目前も心境は複雑? 「40代が見えてきました」 - リアルライブ
DAIGO「世界初の歴史的快挙」ランドセルとコラボは“MC” : スポーツ報知
新婚DAIGO 38歳誕生日前に「公私共に充実させていきたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGO(エープラス所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-04-10 11:45 | エーチームグループ 評判

【エーチームアカデミー評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!

【エーチームアカデミー評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!


「転校少女歌撃団」
iOS/Android
「ソウル・オブ・セブンス」
の応援団に就任!
主題歌「Mr.Dream」を披露



フィールズは、iOS/Android用アプリ「ソウル・オブ・セブンス」の応援団にミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が就任したと発表した。



ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」



iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団にミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が就任するとともに、彼女たちが歌う主題歌「Mr.Dream」を挿入したプロモーションビデオが公開されている。さらに、事前登録プレゼントに、転校少女歌撃団サイン入り生写真をはじめとした新アイテムが追加された。





「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に転校少女歌撃団!


11月26日(木)に開催されたミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」第14回定期公演にて、彼女たちが歌う「ソウル・オブ・セブンス」の主題歌「Mr.Dream」を披露したとともに、「転校少女歌撃団」が「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任したことを発表いたしました。今後、「転校少女歌撃団」は「ソウル・オブ・セブンス」の広報メンバーとして各種メディアに登場いたします。





また、現在「ソウル・オブ・セブンス」公式サイトにて実施している豪華プレゼントキャンペーンに「転校少女歌撃団」のサイン入り生写真をはじめ、オリジナルドッグタグやその他ミリタリーグッズを追加し、さらに豪華になりましたので奮ってご応募ください。





転校少女歌撃団プロフィール


松本香穂、塩川莉世、岡田夢以、栗田恵美、松井さやかからなる5人組のグループ。2014年11月結成。衣装や楽曲のみならず振り付けやパフォーマンスにもミリタリー要素を取り入れている。結成1年足らずにも関わらず「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」に出演、「@JAM EXPO 2015」では横浜アリーナのメインステージO.Aを飾る。アウトドア雑誌「Fielder」での連載や「週刊プレイボーイ」にて8ページグラビア展開、その他雑誌・TV・ラジオ・インターネット媒体等でも急激に取り上げられている。 キュートなビジュアルとサバゲーも行うエキサイティングな活動のギャップに多方面から注目を集める、いま話題のニューカマー。



転校少女歌撃団(エープラス所属)



「転校少女歌撃団」が登場する新作プロモーションビデオを公開!


ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が登場する新作プロモーションビデオも同日公開いたしました。「転校少女歌撃団」メンバーの躍動的な姿を「ソウル・オブ・セブンス」の魅力とあわせてご覧ください。
また、主題歌「Mr.Dream」のミュージックビデオも公開しております。


「ソウル・オブ・セブンス」
プロモーションビデオ第2弾




転校少女歌撃団 「Mr.Dream」 MV





iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団にミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が就任!主題歌「Mr.Dream」を披露|Gamer
フィールズ、ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が歌う『ソウル・オブ・セブンス』の最新プロモーションビデオを公開 | Social Game Info
『ソウル・オブ・セブンス』、主題歌にミリタリーアイドル「転校少女歌劇団」 | インサイド
【エーチームグループ評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチームグループ・エープラス】「転校少女歌撃団」歌って、踊って、戦える!5人組ミリタリーアイドル
「転校少女歌撃団」歌って、踊って、戦える!5人組ミリタリーアイドル - NAVER まとめ
転校少女歌撃団 OFFICIAL WEB SITE
転校少女歌撃団 | Twitter
エーチームグループ エープラス|所属タレント|転校少女歌撃団
エーチームグループオーディション|所属タレント|転校少女歌撃団
エー・プラスとは - はてなキーワード





転校少女歌撃団(エープラス所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-30 18:35 | エーチームアカデミー 評判

【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」

【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」


【エーチーム】伊藤英明
スキンヘッドの中村蒼の
役者魂を絶賛!「自分なら断る」





伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼
&浅田美代子/フジテレビ「無痛~診える眼~」制作発表会見



フジテレビの10月期新ドラマ「無痛~診える眼~」の制作発表会見が10月1日(木)に行われ、主演の西島秀俊をはじめ、伊藤英明、伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼、浜辺美波、浅田美代子が出席した。



伊藤英明(エーチーム所属)



久坂部羊の人気小説を原作に医療と犯罪をテーマにした1話完結のドラマ。患者をひと目見ただけでその人の健康状態から病気の進行具合、さらには犯罪者となりうる兆候まで読み取れる特殊な“眼”を持つ医者がその能力ゆえに様々な事件に巻き込まれていく。





本作のメガホンを握るのは佐藤祐市監督。西島さんにとっては『ストロベリーナイト』シリーズや映画『脳内ポイズンベリー』でもタッグを組んできたよく知る監督だが、今回の主人公の為瀬英介を演じるにあたっては「佐藤監督から『いつもと違う西島くんを出したい。普段のボンヤリして笑っているキミを出したい』と言われまして、素に近い自分が出ているんじゃないかと思います」と明かす。共演陣に関しては「一緒に仕事がしたい、またやりたいと思っていた俳優さんたち」と共演の喜びを語り「誰一人、台本を持って現場にいない」と現場の士気の高さについて明かす。特にライバル関係にある病院長・白神を演じる伊藤英明(エーチーム所属)さんについて「12ページほどあった長いシーンでも英明くんはテストの段階から全部入ってた。圧倒されました」と称賛を送る。





浅田さんは西島さん演じる為瀬の亡き妻の姉を演じているが、あるシーンでケガをして為瀬に抱きかかえられるという場面があったが、指摘されると「なかったですよ」と語り「がっかりしてます」と落胆。実は、ちゃんと西島さんに抱きかかえられていたのに、ケガをしているという緊迫シーンで浅田さんは目をつぶっていたため気づかなかったそうで、西島さんがあわてて「抱きかかえましたよ!」と訂正。浅田さんは「西島さんに抱きかかえられたら忘れるはずないのに…」と首をかしげるも西島さんからは「忘れてるじゃないですか(笑)!」とツッコミが入り、会場は笑いに包まれた。



伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼
&浅田美代子/フジテレビ「無痛~診える眼~」制作発表会見



また以前から本作で演じる先天性無痛症と無毛症の役作りのため、人生初のスキンヘッドにしたことが話題の中村さんは、この日も衣裳のニット帽をかぶって出席。スキンヘッドにしてからの周囲の反応について尋ねると「なかったです、特に…(苦笑)。唯一、母親から『びっくりしたけど頑張ってください』とメールがありましたが(笑)」と少し寂しそう? 頭を剃るのもすでに慣れたようで「ひげを剃る延長で頭を剃る感じです。終わってから無事に生えてくれれば…」と落ち着いた口調で語っていたが、伊藤英明(エーチーム所属)さんは中村さんを絶賛! 「中村くんの役者魂にびっくりです。自分なら絶対に断ると思いました。高校のとき、剃りこみを自分で入れていて、そこだけ生えてこなかったヤツも見てるので…(笑)。原作は続編があるので『また見たい』と言っていただけるような作品になれば中村くんも報われるんじゃないかと思います」とユーモアたっぷりに語っていた。



伊藤英明(エーチーム所属)



「無痛~診える眼~」は10月7日(水)より毎週水曜夜10:00フジテレビにて放送。初回は、夜9時57分~11時9分の拡大版。



伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼
&浅田美代子/フジテレビ「無痛~診える眼~」制作発表会見



◆「無痛~診える眼~」


10月7日(水)スタート
毎週水曜夜10:00

原作=久坂部羊「無痛」
脚本=大久保ともみ
演出=佐藤祐市、木下高男
出演=西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明ほか







無痛〜診える眼〜 - フジテレビ
伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」 | シネマカフェ cinemacafe.net
「伊藤英明」“スキンヘッド”中村蒼の役者魂に感嘆 「自分だったら断る」 | マイナビニュース
西島秀俊が医師役「気を抜くとすぐ怖い顔に」 中村蒼の剃髪姿に伊藤英明「自分なら断る」 | テレビファン・ウェブ
西島秀俊 新ドラマで医師役熱演も「気を抜くとすごい怖い顔に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【ドラマ】「伊藤英明」“スキンヘッド”中村蒼の役者魂に感嘆 「自分だったら断る」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




【公式】「無痛~診える眼~」新番組予告



【公式】「無痛~診える眼~」第一話予告




伊藤英明(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-10-22 15:02 | エーチームグループ 評判

【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演

【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演


「マッサン」ウイスキーの次は
伊藤英明の日本酒造り!
酒蔵の蔵元役





役柄の衣装でサンケイスポーツの取材に応じた伊藤英明(エーチーム所属)
京都の1カ月ロケですっかり蔵元らしい雰囲気に=京都市内



俳優、伊藤英明(39・エーチーム所属)が4月12日スタートのNHKBSプレミアム連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」(日曜後10:00)に主演することが21日、分かった。同局ではウイスキー造りがテーマの連続テレビ小説「マッサン」が人気だが、同作は日本酒造りがテーマ。酒蔵再建に燃える主人公を演じる伊藤は「日本の風土に根ざした日本酒の奥深さを表現したい」と気合十分だ。



伊藤英明(エーチーム所属)



熟成を待つ日本酒の甘い香りが漂う。1893(明治26)年創業の京都の老舗、羽田酒造でのロケ。昭和30年代から実際に稼働する甑(こしき)と呼ばれる米の蒸し器を前に、伊藤は酒蔵の蔵元・相楽修一の“男気”を体現した。

「きょうから蔵人(従業員)が4人に減りました…だから、手伝います!」。日本酒の原料となる蒸し米を麹室(こうじむろ)に運ぶシーン。蒸し米の温度管理のため一刻を争う緊迫した場面で、津川雅彦(75)演じる杜氏(とうじ=酒蔵の製造責任者)にそう直訴すると、麻布に包んだ重さ約8キロの蒸し米を担いで麹室へ猛然とダッシュした。



NHKドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に
出演する伊藤英明(エーチーム所属)



伊藤は主演作「リキッド」の撮影で2月下旬から約1カ月にわたる京都ロケを敢行。京都を拠点に石川、滋賀県内の酒蔵などでも撮影した。近くに清流・桂川が流れる羽田酒造でサンケイスポーツの取材に応じた伊藤は、日本酒について「それほど詳しくなかった」と告白。ロケ先では現地の蔵人に製造過程などを熱心に取材し、もろみから絞ったばかりの日本酒を味わった。



約1時間かけて炊きあげた蒸し米を前に、演技の打ち合わせをする
伊藤英明(左から3人目)と津川雅彦(同4人目)=京都市内



伊藤は「日本酒は米や水などその土地の風土に根ざしている。日本人が持っている固有の考え方が凝縮しているものだと実感した」としみじみ。これまでは「マッサン」でも注目のウイスキーを好んで飲んでいたが、「最近は日本酒ばかり。料理も引き立つんです」と魅了されていた。

「もの作りに関わる役柄は今回が初めて。役者としても勉強になりました」と充実の表情。「手作りにこだわる酒蔵を通じて、日本全体が盛り上がればうれしいですね」と期待を寄せた。



伊藤英明(エーチーム所属)



◆プレミアムドラマ「リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~」


【放送予定】
2015年4月12日(日)19日(日)26日(日)<全3話>
BSプレミアム 午後10時00分~10時49分


【収録】
2015年2月~

【脚本】
源孝志

【音楽】
中島ノブユキ

【出演】
伊藤英明<相楽修一 役> 柄本佑<相楽直木 役> 津川雅彦<鷲尾勇作 役>

【制作統括】
荻野太朗(NHK編成局コンテンツ開発センター)、伊藤純(NHKエンタープライズ)
手塚治(東映)

【演出】
源孝志







「マッサン」ウイスキーの次は伊藤英明の日本酒造り!酒蔵の蔵元役 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
伊藤英明さん主演!「リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~」制作開始 | プレミアムドラマ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ
4月12日(日)『リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~』放送スタート! | 東映(テレビ)
【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



◆関連写真














[PR]
by a-auditiontd | 2015-04-05 18:05 | エーチーム評判