タグ:エーチーム浅香航大 ( 5 ) タグの人気記事

【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり

【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり


浅香航大(エーチーム所属)
シャーロットと再共演
マッサン以来1年ぶり



「名探偵キャサリン~消えた相続人~」




シャーロット・ケイト・フォックス
と、浅香航大(エーチーム所属)




米女優シャーロット・ケイト・フォックスが山村美紗作品に挑むテレビ朝日系ドラマスペシャル『名探偵キャサリン~消えた相続人~』(3月20日 後9:00)に、NHK連続テレビ小説『マッサン』で共演した浅香航大(23)が出演することがわかった。同じドラマでブレイクを果たした二人。浅香は「シャーロットさんとはまさかこんなに早く再共演できるとは思っていなかったので、再会した時にはハグをして心から喜びました」と約1年ぶりの再会を喜んでいた。

浅香は、『マッサン』でシャーロット演じるエリーに英語を教わりながら、ウイスキーづくりの見習いとして居候する鴨居英一郎を好演。世間知らずのお坊ちゃんから自立した大人へと成長する過程を見事に演じ、志半ばで世を去る場面では多くの視聴者の涙を誘った。



『名探偵キャサリン』
第2弾、3月20日放送




その『マッサン』から約1年。「(浅香は)とても大人になったなぁと感じ、そしてより一層魅力的になった」とシャーロット。浅香は「『マッサン』の後は『CHICAGO』のステージに立つシャーロットさんの姿を観ていましたのでとても大きな存在に思えていましたが、やはりシャーロットさんは変わらずチャーミングで強くすてきな大好きなシャーロットさんでした。時折、懐かしさが込み上げますが、新たな役での共演を楽しんで演じています」と話している。

今回の作品でシャーロットと浅香が再共演する舞台は、京都。浅香は、誘拐の被害に遭う女子学生・田中良美(黒川智花)が思いを寄せる、大学院生の磯崎大輝役を演じる。谷原章介演じる大学准教授・浜口一郎の教え子で、互いに気持ちは通じあっているものの、旧家の令嬢である良美には親が決めた縁談話があり、友達以上恋人未満の関係を打開できずにいた。そんな矢先、誘拐事件が勃発する。



シャーロット・ケイト・フォックス
と、浅香航大(エーチーム所属)




良美と磯崎の恋模様は、アメリカ副大統領令嬢のキャサリンと一介の准教授の一郎との、じれったい関係と合い重なり、物語を立体的に彩る。事件解決においても、磯崎はキャサリンとともに奔走。スピーディーな展開をけん引する活躍を見せる。

シャーロットは「あまり詳しく言えないのですが、今回、浅香さんの演じる役はとても繊細だと思います。でも彼は見事に演じきっていると思います。ぜひ皆さんにも注目していただきたいです」とアピール。浅香は「僕に英語のせりふが無いのが少し残念」と笑いを誘っていた。






ドラマスペシャル 名探偵キャサリン ~消えた相続人~|テレビ朝日
シャーロット&浅香航大が再共演 『マッサン』から『キャサリン』へ | ORICON STYLE
浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり : スポーツ報知
シャーロットと浅香航大が「マッサン」以来の共演! | ニュースウォーカー
【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





浅香航大(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-08 12:06 | エーチーム評判

【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」

【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」


浅香航大(エーチーム所属)
元AKB川栄李奈との
熱愛否定せず
「尊敬出来る方」




浅香航大と川栄李奈



元AKB48川栄李奈との熱愛が報じられた俳優の浅香航大が6日、Twitterを更新し、川栄は「尊敬出来る方」と言及した。



浅香航大(エーチーム所属)



先日、川栄が主演を務めた舞台「AZUMI 幕末編」での共演をきっかけに交際に発展したと報じられていた二人。浅香はこの日、「新年早々お騒がせしました」と切り出すと、「川栄李奈さんの事は、女優さんとしても女性としても素晴らしく、尊敬出来る方だと思っています。AZUMIを通して素敵な仲間達と出会えた事に感謝します。改めて今年もよろしくお願いします」とコメント。交際については否定しなかった。



浅香航大と川栄李奈



浅香は、NHK連続テレビ小説「マッサン」や、映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』などで注目を浴びる若手俳優。二人は、熱愛報道後の今月2日に都内で行われた同舞台のイベントにそろって出席したが、交際については否定していない。



川栄李奈



熱愛報道
元AKB川栄と
浅香航大(エーチーム所属)が
仲良くパーティー




浅香航大と川栄李奈



熱愛が明らかになった元AKB48の女優川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)が2日、都内で舞台「AZUMI幕末編」のニューイヤーパーティーに出席した。



浅香航大と川栄李奈



イベント後の囲み取材で、川栄は「(出演者の)みんなが仲良しで、稽古後にみんなでご飯とかに行っていた。『熱愛』って出てしまって、元AKBという名前を使って申し訳ないなというか、AKBってすごいなと思いました」と、おバカキャラらしからぬ絶妙な論点のすり替えで質問をかわした。一方の浅香は川栄について「女優さんとしても女性としてもすばらしいし、尊敬できるし、仲間としてみんなで仲良くさせていただいています」と話すにとどめた。




浅香航大と川栄李奈



2人は昨年9月の公演終了後に交際を始めた。浅香はイベント冒頭の寸劇で、「年明け早々からお騒がせして、申し訳ありません」と頭を下げ、観客から拍手を浴びていた。



浅香航大と川栄李奈



イベントではクイズや餅つき大会でファンを楽しませたが、川栄と浅香は意識しているのか、隣り合わせの立ち位置ながら目を合わせる場面もほとんどなかった。川栄が歌を歌わされる罰ゲームを受けた後、なぜか浅香も歌わされる場面も。「何でよ?」と反論する浅香に、別の出演者から「何でだか言おうか?」と突っ込まれ、早くも報道がネタにされる一幕もあった。



浅香航大と川栄李奈



さらに、舞台のダイジェスト映像で、川栄が恋心に気付く場面が流されると、浅香は「悪意のある編集ですね・・・」と言葉を失っていた。それでも、今年の抱負を聞かれると、「義理人情、恩、愛、優しさを大事にして今年も頑張りたい」と答え、川栄の存在を意識するかのような力強い言葉で締めくくった。



浅香航大と川栄李奈




浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」 - シネマトゥデイ
浅香航大「尊敬出来る方」あらためて川栄李奈語る - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
熱愛報道の川栄李奈&浅香航大、共演者からイジり連発 - モデルプレス
川栄李奈、交際報道に「ふふふ」 浅香航大は「尊敬できる人」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」
舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト
浅香航大Twitterアカウント
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





浅香航大と川栄李奈

[PR]
by a-auditiontd | 2016-01-14 20:02 | エーチーム 噂

【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演

【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演


有村架純&山崎賢人らと
スペシャルドラマ「永遠のぼくら」
“最旬”の若手俳優たちが競演





(左から)山崎賢人、矢本悠馬、有村架純、
清野菜名、成海璃子、浅香航大、窪田正孝



『ビリギャル』が現在大ヒット公開中の有村架純とNIHK朝ドラ「まれ」の山崎賢人に、成海璃子、東出昌大、窪田正孝ら“最旬”の若手俳優たちが競演を果たすスペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」が、6月24日(水)に放送されることが決定。友情や恋愛、家族、就職や人生について悩みや葛藤を抱えながらも、きらめきあふれる、これぞ“青春群像ドラマ”となっていることが分かった。

「ふぞろいの林檎たち」(‘83)、「愛という名のもとに」(‘92)、「あすなろ白書」(‘93)、「天体観測」(‘02)、「オレンジデイズ」‘04)、「ラストフレンズ」(’08)など、時代を彩るキャストたちを迎え、その時代を鮮明に映し出す鏡のように一世を風靡し、支持されてきた数々の青春ドラマ。その年ごろだからこその“あるある”をふんだんに盛り込み、共感や憧れ、そして時々、ツッコミを受けながら時代の空気感を刻みつけてきた名作に、今回加わることになるTVドラマが本作。





大学3年生の初夏、人生の選択を迫られる季節。周囲に波風をたてるのが苦手な松岡あおい(有村架純)は、中学から大学までエスカレーター式に進学。海や海洋生物が好きで外部大学の受験も考えたが、親に反対され断念。自分は“さとり世代”の典型的なタイプと認識していた。そんな彼女が、ふとしたきっかけで海洋大学の学生たちと出会い、海の近くの水族館で期限つきの共同作業を行うことに。

あおいを一途に思い続ける幼馴染・永田拓(山崎賢人)、あおいの憧れの先輩・山内航汰(窪田正孝)、航汰の元カノで海洋大に通う佐伯夢花(成海璃子)。夢花へのほのかな恋心を抱えた芹沢亮(浅香航大)と、ゼミOBとの不倫関係を断ち切れない丹羽麗子(清野菜名)、親の借金のために夢を諦めた飯野奏介(矢本悠馬)。そして、あおいがすれ違った写真家・近藤瞬二(東出昌大)。

夏の海で、新しく出会った男女が一緒に過ごすうち、複雑に絡まり出す恋愛と友情。自分たちの夢を追う彼らの姿は、あおいの人生を少しずつ動かし始め、彼らもまた変化していく…。





映画、ドラマ、CMと好感度抜群の透明感を持つ有村さんは、本作で地上波のドラマ初主演。さらに、「まれ」で人気急上昇中の山崎さん、『ストレイヤーズ・クロニクル』の公開も控える若手実力派女優の代表格・成海さん、さらに大河ドラマ「花燃ゆ」など老若男女から愛される東出さん、話題作出演が続き注目を集める若手演技派・窪田さんに、「マッサン」の浅香航大(エーチーム所属)、『TOKYO TRIBE』の清野菜名、「花子とアン」の矢本悠馬といった超豪華な顔ぶれが集結する。

「同世代の素敵な役者さんたちに私自身も刺激を受けながら撮影しました」という有村さんは、「ドラマに出てくる若者はみんな、自分の気持ちを素直にぶつけることが苦手で、だからすれちがったり、衝突してしまうこともあるけれど、一緒に過ごす時間を重ねてかけがえのない仲間になっていきます」と本作を紹介。





「主人公のあおい同様、私も気持ちを言葉にすることが苦手だったときがあるので、すごく親近感を持って演じることができました。そして、仲間がいるからそれぞれの困難を乗り越えることができて、自分に自信を持てるようになる……恋や友情、将来のことなど、青春が沢山つまった物語です」とコメント。

本作のプロデューサーも「彼らの真剣な表情はいきいきとして清々しく、見ているだけでパワーがでます。期限付きだとわかっていても、少しでも長くそこにいたいと願ってしまう……そんなときを一緒に過ごした誰かのことや、感じていた音や匂いを蘇らせながら、主人公たちと一緒に泣いて笑って、青春を駆け抜けていただけたら」と期待を寄せている。

スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」は
6月24日(水)21時より日本テレビ系にて放送。



SPドラマ「永遠のぼくら sea side blue」予告ロングver





有村架純、山崎賢人&東出昌大と青春群像ドラマで初主演!「永遠のぼくら」 | シネマカフェ cinemacafe.net
有村架純、ドラマ初主演!「永遠のぼくら」に山崎賢人、窪田正孝、浅香航大ら実力派ずらり : 映画ニュース - 映画.com
有村架純・山崎賢人共演!キラキラの青春ドラマが決定 | Smartザテレビジョン
有村架純:地上波初主演で青春ドラマ 成海、東出らと共演「刺激受けた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
有村架純、地上波ドラマ初主演 山崎賢人、窪田正孝ら注目の若手集結 - モデルプレス
【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 評判】浅香航大・「永遠のぼくら」にて若手俳優たちが競演
スペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」|日本テレビ
永遠のぼくら sea side blue|日テレオンデマンド
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





あおい(有村)は、芹沢(浅香)たちのゼミのワークブックの作成に参加することに

[PR]
by a-auditiontd | 2015-05-20 20:20 | エーチーム評判

【エーチーム 浅香航大】映画「脳漿炸裂ガール」キャスト発表【エーチーム 噂】

【エーチーム 浅香航大】映画「脳漿炸裂ガール」キャスト発表【エーチーム 噂】


ボーカロイド楽曲
史上初の実写映画が動き出す!
「脳漿炸裂ガール」キャスト発表




ボーカロイド楽曲「脳漿炸裂ガール」の実写映画のキャストが発表されました。


映画化される楽曲「脳漿炸裂ガール」



れるりり作詞・作曲の「脳漿炸裂ガール」はニコニコ動画でトリプルミリオンを達成し、関連動画再生回数は2500万を突破している大ヒット・ボカロ楽曲です。2013年12月には楽曲の世界観を描いた小説「脳漿炸裂ガール」が出版され、シリーズ4巻まで発売されています。



小説1巻表紙



昨年11月の映画化発表(関連記事)から約4カ月、このたびついにキャストが発表となりました。主人公の市位ハナ役にはアイドルユニット・私立恵比寿中学の柏木ひなたさん、ハナとともにゲームを戦う同級生・稲沢はな役には「ホットロード」「暗殺教室」と話題作への出演が続く竹富聖花さん。今回の映画は柏木さん、竹富さんのダブル主演です。



上段左から柏木ひなたさん、竹富聖花さん。下段左から上白石萌歌さん、
志田友美さん、荒井敦史さん、菅谷哲也さん、浅香航大さん。



そして女性陣には、第7回東宝シンデレラ・グランプリを受賞し『空色物語「虹とシマウマ」』で華々しい銀幕デビューを飾った上白石萌歌。ファッション誌「Popteen」のモデルであり、『仮面ライダー鎧武/ガイム』ではヒロインを務めた志田友美(「夢みるアドレセンス」)。

男性陣には、「D-BOYS」メンバーで、映画『悪の教典』や舞台「里見八犬伝」など幅広く活躍する荒井敦史。リアリティ番組「テラスハウス」に出演し大ブレイクした菅谷哲也。そして、『桐島、部活やめるってよ』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などに出演し、NHK連続テレビ小説「マッサン」で大注目の若手実力派・浅香航大(エーチーム所属)、という超豪華なキャスティングが実現。

撮影は3月末からスタートしており、ニコ動ボカロ発の企画にちなみ、撮影現場からのニコニコ生放送やニコニコ動画での公開前の極秘企画が予定されているとのこと。

映画『脳漿炸裂ガール』は今夏、全国にて公開予定。





浅香航大(エーチーム所属)





ボーカロイド楽曲史上初の実写映画が動き出す! 映画「脳漿炸裂ガール」キャスト発表 - ねとらぼ
「エビ中」柏木ひなたら若手俳優がキャスティング! “神曲”「脳漿炸裂ガール」実写化 | シネマカフェ cinemacafe.net
人気ボカロ曲が実写映画化! キャストが発表に | RBB TODAY
映画『脳漿炸裂ガール』公式サイト|| 今夏、全国ロードショー!!
【浅香航大】映画「脳漿炸裂ガール」キャスト発表【エーチーム 噂】|エーチームオーディションに関するあれこれ
朝ドラで注目の浅香航大『桐島、部活やめるってよ』からまたひとりブレイク | ORICON STYLE
玉山鉄二、シャーロット、浅香航大が豆まき式に登場!自分の中から追い払いたいものは…? | テレビ関連ニュース (テレビドガッチ)
浅香航大 【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





浅香航大(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-03-22 20:15 | エーチーム 噂

【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】

【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】



三浦翔平、窪田正孝、水田航生、
浅香航大(エーチーム所属)に

3500人が声援!




kanouso10.jpg
三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(「CRUDE PLAY」ver.)/
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 -(C)




俳優の三浦翔平(25)が3日、東京・台場のダイバーシティ東京で映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(監督:小泉徳宏/配給:東宝)とのコラボ企画『恋するWinterイルミネーション』点灯式に窪田正孝(25)、水田航生(22)、浅香航大(21/エーチーム所属)と登場した。


kanouso9.jpg




原作は累計450万部の大ヒットとなり“カノ嘘”の愛称でも人気の同作。劇中で登場するバンドCRUDE PLAYとMUSH&COの二組が、演じたキャストたちによって現実にCDデビューすることでも大きな話題を集めるこの冬注目の映画だ。鮮やかなイルミネーションを点灯すると、4人は楽器を携え演奏の準備。実物大のガンダムが見下ろす特設ステージで『サヨナラの準備は、もうできていた』を生演奏で披露し、集まった3500人の観客を沸かせた。


kanouso3.jpg




大量のスモークと共に登場した4人。呼び込まれると三浦は「みなさんこんにちは。CRUDE PLAYです!」とバンドとして名乗りを挙げた。元東京事変のメンバーで音楽プロデューサーの亀田誠治が手がけたデビュー曲『サヨナラの準備は―』について「聞けば聞くほどよく聞こえる“スルメ曲”」と紹介した。


kanouso12.jpg
デビュー曲を熱唱する三浦翔平

kanouso7.jpg
ベース担当の窪田正孝

kanouso8.jpg
ギターを担当する水田航生

kanouso14.jpg
ドラムを担当する浅香航大(エーチーム所属)




ほぼ未経験から猛特訓を行い、撮影に臨んだという4人。しかし、CDデビューについては三浦は「そもそもふざけて“デビューできたらいいね”と言ってた話。(舞台挨拶で)ディレクターにカンペを出されて、それを言ったらヤフーニュースに“紅白に意欲”とかで乗ってしまった」と笑いながら「本当にデビューしちゃいました。すいません」と苦笑いした。


kanouso2.jpg




窪田はベースの名手という設定で、劇中でも見事なプレイを見せているが「(劇中の楽曲を手がけた)亀田誠治さんにマンツーで教えてもらい、見よう見まねで全力でやりました」。ギターの水田は「ほとんど経験なかったので真似から始めました」、ドラムの浅香はギターとピアノを弾けたそうだが「他の楽器と全然違って難しかったです」と語った。


kanouso1.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




浅香航大(エーチーム所属)は、「緊張しいなんです…(苦笑)」とトークもままならない様子だったが、緊張を紛らわせようと(?)、会場後ろにそびえるガンダム像を意識し「見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツ性能とやらを!」とシャアのモノマネで笑いを誘っていた。


kanouso13.jpg




11月27日には、スクリーンを飛び出し、「サヨナラの準備は、もうできていた」でCDデビューすることが決まった「CRUDE PLAY」。三浦は「本当にデビューできるなんて。すみません!」と謝り、浅香も「俳優を普通にやっていたらできないこと。嬉しいです」と感謝しきり。ボーカルを務める三浦はボイスとレーニングを重ねたと言い「声が枯れなくなったので、俳優としても大事な経験になった」と、充実の表情を見せていた。


kanouso11.jpg




そしていよいよ、デビュー曲となる「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露すると、彼らの熱いステージにファンも大興奮。ライブ後に三浦は「気持ち良いですね!生の緊張感があった」、窪田も「指が震えました。お客さんの熱気に助けてもらいました」と晴れやかな笑顔だった。


kanouso6.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




4人はステージ上で固い握手を交わし、デビュー曲の「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露。三浦は力強いボーカルを響かせ、窪田、水田、浅香はそれぞれ気持ちよさそうに演奏を繰り広げた。
お台場にそびえる、実物大ガンダムの傍でのイベントとなったが、浅香は「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」とシャアのモノマネを繰り出して会場も大爆笑。最後にはメンバー全員で「ガンダムには負けないぞ!」と仲良くアピールして、大盛況のイベントを締めくくった。


kanouso5.jpg




||映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は12月14日公開!



kanouso4.jpg




映画“カノ嘘”からバンドデビュー!三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大に3500人が声援! - 芸能ニュースラウンジ
三浦翔平、窪田正孝らCRUDE PLAYの初ライブに3500人が熱狂!「ガンダムには負けない!」 | ニュースウォーカー
三浦翔平、窪田正孝ら「カノ嘘」劇中バンド、楽曲をライブ演奏! - Ameba News アメーバニュース
窪田正孝、ファンの前での初めての生演奏に「指が震えた」 | シネマカフェ cinemacafe.net
佐藤健の色気に胸キュン! 『カノ嘘』キャラポスター3種解禁 3 枚目の写真 | シネマカフェ cinemacafe.net
【音楽】元東京事変の亀田誠治が映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(カノ嘘)の音楽をプロデュース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】「カノジョは嘘を愛しすぎてる」劇中バンド、CRUDE PLAYとMUSH&Co.の2組がCDデビュー - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】三浦翔平、実写版映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でバンドデビュー!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
浅香航大 - Wikipedia
浅香航大とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード



kanouso15.jpg
kanouso16.jpg
「CRUDE PLAY」(上段左から大野薫役・水田航生&篠原心也役・窪田正孝
&矢崎哲平役・浅香航大&坂口瞬役・三浦翔平)/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

[PR]
by a-auditiontd | 2013-11-15 21:52 | エーチームグループ 3次審査