「ほっ」と。キャンペーン

タグ:エーチーム社長 ( 12 ) タグの人気記事

【エーチーム事務所評判】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した

【エーチーム事務所評判】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した


伊藤英明(エーチーム所属)
親になって事務所社長の
愛を改めて実感した



A-team(エーチーム)事務所社長
小笠原明男(おがさわら・あきお)



人気コミックを実写化した映画「テラフォーマーズ」(公開中)で、男気あふれる主人公・小町小吉を演じている俳優・伊藤英明さん(40)。放送中のフジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」にも主演するなど、まさに絶好調の仕事ぶりですが、私生活でも2014年に結婚、昨年には長男も誕生しました。そんな公私ともに充実している伊藤さんが、その礎を築いた恩人への思い、そして、秘めた覚悟について語りました。



恩人への思い、そして、秘めた
覚悟について語った伊藤英明




恩人ですよね。もっと名前を聞いてすぐ分かるような人の方がいいのかもしれませんけど、やっぱりどう考えても事務所の社長、小笠原明男(おがさわら・あきお)さんです。

僕が芸能界に入ったきっかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」(1993年)だったんですけど、最初の事務所を3ヵ月くらいで辞めて、次の事務所も辞めて、そこから芸能界の仕事からは離れて、3年くらい家の解体のアルバイトをしていたんです。

やっているうちに現場を任されるようになったりして(笑)、しっかりと楽しんでやっていたんですけど、ある日、先輩に連れられて焼肉店に行ったんです。混んでいたので店先で並んでいたら、通りがかりの男の人から「君、何してるの?」って声をかけられました。それが、芸能プロダクションの部長さんで、この部長さんがたまたま僕の先輩と仲良くて、そんなつながりから紹介されたのが「A-team(エーチーム)」という今の事務所だったんです。



テラフォーマーズ(公開中)




そこから「A-team」の社長である明男さんから電話がかかってくるようになったんですけど、実は僕はあまり乗り気じゃなくて。「事務所に遊びに来いよ」と言われたんですけど、3ヵ月くらいそのままにしていたら、電話がかかってきたんですよ。「で、いつ来るんだ?」と。それでも3ヵ月ほど放置していたら「お前、この前来るって言ったじゃないか!!」と。それでも行かずにまた3ヵ月くらい経ったら、またまた電話がかかってきて、すごい剣幕で「来るって言ったら来いよ!!お前みたいなのは、東京に埋もれてダメになってしまう!!」って。

なんでこの人にそんなこと言われなくちゃいけないんだと思いつつも(笑)、さすがに事務所に行きまして、それで入ることになったんです。

なぜ、ちょっと会ったくらいの僕にそこまで熱のこもったことを言ってくれたか。

明男さんから直接言われたことはないんですけど、後々、テレビ局とか映画会社とか周りの人から漏れ伝わってきたところによると、「すごいのが入ってきそうだ」と言ってくれていたみたいでして。何かを感じ取ってくださっていたのか。



恩人への思い、そして、秘めた
覚悟について語った伊藤英明




だから、今から思うと、ド新人なのに、いきなりの抜擢が多かったんです。当時はそれも分からずにやっていましたけど、今考えると、ありえないくらいの番手の仕事をやらせてもらっていたなと。となると、それだけ、社長が頭を下げてくれていたということですからね。見い出してくれて、あきらめずに誘ってくれて、そして、いい仕事をこれでもかと与えてもらって。とにかく、とにかく、感謝しかないです。

当時は僕も若かったので、正直、迷惑をかけたこともあったんですけど、本当に根気よく、親のように、遠くから見てくれていました。何かがあった時に「そんなことやるな!!こうしろ!!」じゃなくて、本人がどう思っているかをすごく大事にしてくれる。明男さんのもとにいたからこそ、今もこの仕事をしているんだと心底思います。

あとね、ま、あんまり褒めてばっかりでもアレなんですけど(笑)、男気の塊のような人なんです。例えばね、あるCMの仕事があったんです。肉体を見せるようなCM内容だったんですけど、決まったのが急だったこともあり、体を作るのに間に合わない期間だった。ただ、僕はやる以上はしっかりとやりたいという思いがあったので「10日間、時間をください」と言ったんです。ただ、もうすでにその撮影スケジュールでスタッフさんも準備をしているし、流れも決まっている。



『僕のヤバイ妻』主人公・伊藤英明と
美しくも恐ろしい妻・木村佳乃




で、これも後から聞いたんですけど、それを受けて明男さんがCMの一番偉い関係者さんに「その流れでできませんでしょうか?もし、その流れにすることによってお金が発生したならば、それは、うちが全額負担しますので」という掛け合ってくれて、結果、時間をもらえたんです。

当時の事務所、大変だったと思うんです。そんなに世に出ているタレントもいないし、そんな中、マネジャーの給料も払わないといけない。さらに、僕も仕事なんてなかったのに、毎月決まった給料をくれてたんです。というのも、若いですし、アルバイトにのめりこんだりしたら、性格的にそっちにハマっていっちゃうこともある。それを明男さんは分かってくれていて、アルバイトをしないでいいように最初から給料を払ってくれていたんです。

そんな弱音は口が裂けても言わない人なんですけど、周りから聞いてみると、絶対に事務所も金銭的に楽な状況ではなかった。それでも、給料が遅れることは一回もありませんでした。



テラフォーマーズ(公開中)




恩着せがましくしてあげるんじゃなく、なんなら、してもらっているということを相手に感じさせない。人の痛みをくんで、自分の痛みは見せない。そういう人間に、自分もなりたいです。

この仕事をしていたら「あの仕事がなかったら、次もなかった」と思えるようなターニングポイントって、たくさんあります。ただ、その中でも今は40代に入って、結婚して、子どももできて、とりわけターニングポイントに差し掛かっているなと。

自分でもこんなに大きな動きがあるとは思ってなかったんですけどね(笑)。結婚に対しても何とも思ってなかったですし、妹に3人子供がいるんで子どももそれで十分かなと思ってたんですけど、やってみると大きく変わると言いますか。



テラフォーマーズ(公開中)




子どもができて改めて思ったのが、自分もこうやって明男さんから愛情を受けていたんだなということ。まだ親になって数ヵ月、結婚して、1~2年しか経ってないんですけど、そこのありがたさを痛感しています。

例えば、心配って皆なするじゃないですか。誰でも持っている感情。でも、こちらが心配していることが相手に伝わると、相手にとってはそれが意外とストレスだったりもする。勝手な話なんですけど、鬱陶(うっとう)しく思ったり、反発したり。当然、明男さんも僕に対して、心配をしていたんだと思うんです。でも、僕に対してはそれを出さない。出さないように努めるというのも愛情だと思いますし。それをサラッとしてくださっていたであろうことを息子を通じて、また気づかされました。

恩返しですか・・・。今の関係性で言うと、見てくださっている方が楽しんでくださったり、感動してくださったりする作品になるよう、自分が真剣に取り組むこと。これが、明男さんへの恩返しにもなると思っています。あと、そんな話、明男さんは言わないでしょうけど、もし、もし、あの人が本当に困ったら全てを投げ出して、何も言わず駆けつける。ずっと、その思いを持っていることでしょうね。



伊藤英明(エーチーム所属)


伊藤英明(いとう・ひであき)


1975年8月3日生まれ。岐阜県出身。93年に「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「海猿」シリーズで映画・ドラマとも主演を務め、話題を呼ぶ。映画「テラフォーマーズ」では主役・小町小吉を演じている。フジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」にも主演。2014年に一般女性と結婚。翌年、長男が誕生する。



伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した | THE PAGE(ザ・ページ)
【エーチーム社長・小笠原明男】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム社長・小笠原明男】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した
“背筋凍る系”ドラマ「僕のヤバイ妻」、伊藤英明に「クズ野郎過ぎて良い」の声。音楽にも注目が | E-TALENTBANK co.,ltd.
伊藤英明・三池崇史監督と「テラフォーマーズ」を語る 「盛り上がって見られる映画ができた」 | マイナビニュース
実写映画『テラフォーマーズ』小町小吉役・伊藤英明さんインタビュー | アニメイトTV
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-09 18:18 | エーチーム 小笠原明男

【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】

【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】


中年イケメン俳優・城戸裕次に期待
そっくり?な新渡戸稲造役に抜擢




最近、質実剛健のイケメン俳優の登竜門になっているのが“戦隊もの”だ。城戸裕次(37・エーチーム所属)は、2000年にスーパー戦隊シリーズ第24作「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムブルー、つまり青レンジャー役を演じ、全国区となった。精悍さと甘いマスクを併せ持ち、テレビドラマや時代劇映画で活躍する。



城戸裕次(エーチーム所属)



昨年の忘年会で「高須さん、お久しぶりです」と城戸からあいさつされ、「なんだか、誰かに似てきた…」と、ふと思った。

今年に入って友人である岩手めんこいテレビの工藤哲人プロデューサーから「城戸さんを正式に紹介してください」と言われ、引き合わせた。

そして先月、城戸が声を弾ませて報告に来た。

「新渡戸稲造をテーマにしたドキュメンタリー番組の主役に抜擢されました!」

その瞬間、私は「あっ」と声をもらし、「確かにお前は五千円札(1984~2007年)に描かれた教育学者の新渡戸さんに、顔つきが似てきた。口元にひげをたくわえれば、十分演じられる」とハマリ役を得たことを喜んだ。



左・高須基仁氏がひいきにする城戸裕次


この連載で何度も書いているが、わたしは玩具メーカーのトミー(現タカラトミー)勤務時代にヒットメーカーとしてライバル社としのぎを削っていた。70~80年代は、ポピー(当時)が「マジンガーZ」を中心に勢力を伸ばした。一方、私がトミーでプロデュースした「恐竜探検隊ボーンフリー」も大ヒットし、「伝説巨神イデオン」まで人気作を連発した。

だから、いまも日曜日の朝には戦隊ものを見続けているし、城戸の活躍も見届けていたのだ。

城戸は岩城滉一や伊藤英明らを抱える有力プロダクションに所属する。私の古い友人である社長は、「いい味が出せる俳優になったでしょう。4月から始まるドラマ『天皇の料理番』(TBS系)にも出演するんですよ」と語った。

従弟にはK-1ファイターとして知られるキックボクサーの城戸康裕(32)がいて、格闘家の中でも私は長くひいきにしている。

中年になり、ひと皮むけた城戸裕次に大いに期待したい。(出版プロデューサー・高須基仁)






【人たらしの極意】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待 そっくり?な新渡戸稲造役に抜擢 - 芸能 - ZAKZAK
月刊「サイゾー」過激連載は16年越え!! | 高須基仁の"百花繚乱”独り言 - 楽天ブログ
城戸裕次オフィシャルブログPowered by Ameba
【芸能】「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムブルー役を演じた俳優の城戸裕次が結婚を発表!突発性難聴のサポートにも感謝 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 噂】
城戸裕次 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|城戸 裕次
エー・チームとは - はてなキーワード
城戸裕次とは - はてなキーワード





城戸裕次(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-03-28 11:11 | エーチーム 噂

【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢

【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢【エーチーム 評判】


まさに宝石
初音映莉子(エーチーム所属)

ハリウッド映画『終戦のエンペラー』
に大抜擢




erikohatsune4.jpg



ハリウッドが終戦直後の日本を舞台に、“衝撃の真実”を描く『終戦のエンペラー』。名優トミー・リー・ジョーンズをはじめ、海外TVドラマ「LOST」のマシュー・フォックス、西田敏行、桃井かおりと名だたる日米のキャストが共演した本作で、物語の鍵を握る日本人女性を演じた若手女優・初音映莉子が、今、次世代の“ミューズ”候補として注目を集めている。


erikohatsune9.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



1945年8月30日、終戦直後の日本にマッカーサー元帥(トミー・リー・ジョーンズ)が上陸した。マッカーサーは部下のボナー・フェラーズ准将(マシュー・フォックス)に、ある極秘調査を命じる。この戦争の真の意味での責任者はいったい誰なのか。それは、日本文化を研究し、日本に対して格別な想いを抱くフェラーズにしか、なし得ない“特命”だった。調査期限は10日間。日本を救いたいと願うフェラーズの脳裏には、ある日本人女性の姿があった……。


erikohatsune10.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』



この日本人女性アヤという役柄は、謎めいた架空の人物ながら、フェラーズが日本の文化の素晴らしさや美しさにのめり込んでいくきっかけを作った人物でもある。アヤ役は、フェラーズが夢中で探し求め、さらに彼の極めて重大な決断にも影響を与えるにふさわしい魅力を兼ね備えた女優でなければならない。しかも、世界中の人々に新鮮に映る日本の女優が求められていたのだが、最終的に、初音さんに白羽の矢が立った。


erikohatsune7.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



アヤ役に大抜擢された初音さんは、『ノルウェイの森』『ミツコ感覚』などの作品に出演するかたわら、今年1月にはディオールのパリ・オートクチュールコレクションに招待されるなど、ファッションの分野でも世界的に活躍する新進女優。『ラストサムライ』の渡辺謙、真田広之はもちろん、『SAYURI』のチャン・ツィー、『バベル』の菊池凛子といった、アジアのミューズまでも世界に送り出してきたプロデューサーの奈良橋陽子氏が、「まさに宝石よ」と語る逸材だ。


erikohatsune6.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



「彼女に会った時、思わず見とれたよ」と言うのは、本作のピーター・ウェーバー監督(『真珠の耳飾りの少女』)。「彼女は新鮮で自然に演じる才能がある。この作品に特別な魅力をもたらしてくれた」と語る。


erikohatsune11.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』



とはいえ、初音さんにとって、この役を演じることは険しい道のりだった。まず、英語を学ぶところから始め、次に、この作品の中で常に存在し続ける“アヤの魂”を自分の中に吹き込んでいった。「私はアヤから、人を心から愛する素晴らしさ、そして愛する人と美しい時間を共にする幸せを学びました。アヤという人間をどう理解し演じるか、すべて私に任せてくれたスタッフの方々にとても感謝しています」と、話す初音さん。


erikohatsune5.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



今回衣装を担当した、『ロード・オブ・ザ・リング』のアカデミー賞受賞デザイナーのナイラ・ディクソンによるこの時代の女性の服装を、見事に着こなしているのはさすがだ。

戦後の日本が大きく変わっていたかもしれない激動の時代に、ある信念を持って生きた日本人女性アヤ。初音さん演じるアヤが壮大な物語にどう関わっていくのか、ぜひあなたも見届けて。


erikohatsune1.jpg



||『終戦のエンペラー』は7月27日(土)より全国にて公開。



erikohatsune3.jpg




erikohatsune13.jpg
現在発売中の「ぴあ Movie Special 2013 Summer」に
初音映莉子さんのインタビューが掲載



映画『終戦のエンペラー』公式サイト
映画『終戦のエンペラー』 | Facebook
まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢 | シネマカフェ cinemacafe.net
【映画】初音映莉子、ハリウッドデビュー!太平洋戦争後の日本を描いた作品でトミー・リー・ジョーンズと共演! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今、若手日本人俳優たちがアツい!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【音楽】米良美一が映画『終戦のエンペラー』日本版主題歌「Can You Hear?」を歌う!楽曲制作はゴダイゴメンバーが担当 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
映画『終戦のエンペラー』予告編 - シネマトゥデイ
「終戦のエンペラー」ポスタービジュアル初公開!初音映莉子、西田敏行らの姿も : 映画ニュース - 映画.com
初音映莉子、西田敏行、中村雅俊ほか/『終戦のエンペラー』記者会見 « ムビコレ.tv
映画「終戦のエンペラー」/マッカーサー極秘調査秘話を映画化 初音映莉子「思いを込めて演じ、成長できた」: 東京バーゲンマニア
西田敏行、『終戦のエンペラー』で「素晴らしい作品ができた」と手応え十分 | ニュースウォーカー
初音映莉子を西田敏行と中村雅俊が奪い合い | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
エー・チームとは - はてなキーワード
初音映莉子とは - はてなキーワード



erikohatsune12.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』




erikohatsune2.jpg


◆『終戦のエンペラー』特報



◆『終戦のエンペラー』予告編



◆『終戦のエンペラー』特別映像



◆映画『終戦のエンペラー』
×米良美一「Can You Hear?」PV



◆初音映莉子、西田敏行、中村雅俊ほか/
『終戦のエンペラー』記者会見



erikohatsune8.jpg

[PR]
by a-auditiontd | 2013-07-15 12:45 | エーチーム 2ちゃんねる

エーチームグループ|エーライツ所属 今井華「もう一度会いたい相席客BEST9」で第4位にランクイン

雑誌「egg」で活躍する人気モデルの今井華(19)が、9月13日放送の「くだまき八兵衛X」(テレビ東京系)にて発表された「もう一度会いたい相席客BEST9」で第4位にランクインした。

b0234505_17268.jpg


キャラの濃い一般人やタレントをゲストに迎え、名倉潤・菜々緒・河本準一の3人が居酒屋で赤裸々トークを繰り広げる同番組。この日は特に印象の強かった過去の放送を振り返り、「もう一度会いたい」ゲストをランキング形式で紹介した。

b0234505_174560.jpg


「結婚と離婚を繰り返すバツ6の女」「お持ち帰り率80%!?中野No.1キャバ嬢」など強烈キャラが名を連ねる中、今井は「バカ過ぎるギャルモデル」として第4位にランクイン。クールビューティなルックスの今井だが、共演した川端かなこ、かにゃ、えりちょすら「egg」モデル仲間達からは「会話が成立しない」「何を言ってるか聞き取れない」「顔がでかい」などと言われ放題。そのルックスからは想像もできない変顔を披露したり、MCの優香(※現在は番組を卒業)をお手上げ状態にさせたりと、おバカキャラを炸裂させインパクトを与えた。

b0234505_1755565.jpg


「egg」専属モデルデビュー以降、ティーンとは思えぬセクシーな魅力で人気急上昇中の今井。誌面だけにとどまらない幅広い活躍を期待したい。
(モデルプレス)



b0234505_1762094.jpg

■今井 華(いまいはな)
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/imaihana/
雑誌「egg」専属モデルとして活躍するかたわら、「BACKS」渋谷109店スタッフとして勤務している。

エーチームグループ(A-TEAM GROUP)
エーチーム http://www.ateam-japan.com/
エープラス http://www.aplus-japan.com/
エーライツ http://www.a-light.jp/今井 華が所属しているエーチームグループが新人発掘のエーチームグループオーディション2012を開催しています。 http://www.a-audition.jp/
■1次審査(書類審査)⇒2次審査(オーディション)⇒3次審査(最終面接)

『主なオーディション出身者』
蕨野友也(エーチーム所属)2012年10月21日21時~TBS 日曜劇場「MONSTERS」の高倉寛治役でレギュラー出演。

浅香航大(エーチーム所属)2012年10月14日21時~フジテレビ「TOKYOエアポート」の飯田博之役でレギュラー出演及び伊藤英明主演・映画「悪の教典」では夏越雄一郎役で出演。

浅賀玲音(エーライツ所属)とソーズビー航洋(エーライツ所属)NHK教育「大!天才てれびくん」のてれび戦士としてレギュラー出演。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-10-15 17:08

エーチームグループ|エーチーム所属 伊藤英明、4000人のファンを前に感涙!

ファン待望の復活を果たした人気シリーズ最新作『BRAVE HEARTS 海猿』がついに完成! 6月19日(火)、東京国際フォーラムで完成披露試写会が開催され、主人公・仙崎大輔を演じる伊藤英明を始め、加藤あい、佐藤隆太、仲里依紗、三浦翔平、平山浩行、伊原剛志、時任三郎、羽住英一郎監督がブルーカーペットに颯爽と登場し、駆けつけたファン4,000人を熱狂させた。
b0234505_23115194.png

2010年に公開され、興行収入80億円突破という同年の実写日本映画トップの成績を収めた前作『THE LAST MESSAGE 海猿』から2年。当初は同作で完結する予定だったが、その後も新作を求めるファンの声は後を絶たず、一方の羽住監督や伊藤さんらも更なる“ステージ”を模索。そこで選ばれたのは、原作コミックの最終話であるシリーズ最大の海難事故“ジャンボジェット機の海上着水”だ。

伊藤さんは会場に駆けつけたファン4,000人の大歓声に思わず言葉を失い、しばらく挨拶ができない状態。それでも力を振り絞り「待っていてくれて、ありがとうございます!」と頭を下げ、ファンに感謝の意を表した。「これだけ愛される作品にめぐり会うことは滅多にない」と伊藤さん。シリーズとして、初めて夏休みの公開となったが「夏休み映画という“大役”にプレッシャーもあったが、みなさんの声援を聞くと、間違いなく成功すると確信した」と自信を深めていた。
その後は緊張が解けたのか、後輩“バディ”を演じる佐藤さんや三浦さんにムチャぶりし、先輩風を吹かせる場面も。三浦さんは“金八先生”のモノマネをやらされるハメになり「今日は偉い人たちもたくさん来ているのに…。怒られないかな」と戦々恐々としていた。
b0234505_2313647.jpg

伊藤さん演じる仙崎&佐藤さん演じる吉岡の“名コンビ”は本作で、海上保安官の中でもわずか36名しか所属できない特殊救助隊で活躍するという設定。吉岡の恋人・美香(仲さん)がキャビンアテンダントとして搭乗するジャンボジェットのエンジンが炎上し、東京湾に緊急着水することに…。しかし乗客乗員346人全員を助け出すために与えられた時間は、わずか20分間だった。
b0234505_2313322.png

仙崎の妻・環菜を演じた加藤さんは「本当に愛されている作品なんだと改めて実感しています」と涙ながらに挨拶。佐藤さんにとっては、久しぶりの“現場復帰”で「みなさんの後押しがあって、この作品を作ることができた。前作で“最後”と言っていたので、不安に思う方もいるかもしれませんが、ファンのみなさんに納得してもらえる作品になりました!」と胸を張っていた。

b0234505_2314259.jpg

『BRAVE HEARTS 海猿』は7月13日(金)より全国東宝系にて公開。




b0234505_2314504.jpg

伊藤英明
岐阜県岐阜市出身。
旧芸名、阿部 純太(あべ じゅんた)。
身長183cm。足のサイズは26.5cm。しし座。
岐阜県立岐南工業高等学校卒業。
鍛え上げられた長身の体躯と彫の深い端整なマスクを持ち、優しく澄んだ瞳が印象的である。
柔らかな口調でありながらもユーモアのセンスに優れ、同時にどこか凜としたたたずまいを感じさせる。
1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」合格し準グランプリを受賞する(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。
1995年 約2年間芸能活動を休止する(事務所の社長とは合わずに間もなく辞めてしまった)
1997年 現在の所属事務所エーチームの社長と出会いエーチームに所属後、幾つものオーディションを受けドラマ『デッサン』(日本テレビ)で活動を再開する。
現在は映画・TVドラマを中心に活躍し、アクション、シリアス、コメディ、時代劇まで多彩な役柄をこなす。映画『海猿』3部作に主演し、海洋パニック映画の金字塔を立てている。
エーチームグループ|エーチーム|エープラス|エーライツ|エーチームアカデミー|エーチーム所属 |http://www.a-audition.jp/talent/index.html
[PR]
by a-auditiontd | 2012-06-19 23:18 | エーチーム社長

元「Ranzuki」モデル鈴木あやが電撃移籍 大人SEXYで堂々デビュー

人気モデルの鈴木あやが、2月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」3月号から同誌モデルとして活躍することがわかった。

b0234505_22244173.jpg


鈴木あやは先月、“すず”の愛称で4年8カ月に渡り活躍した「Ranzuki」を卒業。R's時代のキュートなイメージから一転、ぐっと大人っぽくなった表情で「EDGE STYLE」デビューを果たした彼女は「これからはEDGE STYLEのモデルとして、たくさんの人に知ってもらえて、あやを好きになってもらえるように頑張っていくので、よろしくお願いします」と決意を語った。

◆将来の目標は「映画出演」

「Ranzuki」では19回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた鈴木あや。22歳の誕生日を迎えた今年、エッジモデルとして新たなスタートを切る。

誌面では「鈴木あや解体新書」と題し、自分磨きに余念のない彼女のかわいさの秘訣に接近。背中の大きく開いたミニワンピースで女性らしいボディラインをあらわにするなど、ティーン向け雑誌では見ることのできなかったセクシーな一面も垣間見ることができる。

b0234505_22252455.jpg


栄養バランスを考えたヘルシーレシピ、毎日の自宅ケア、美容クリニック・ジム通いなど、美意識の高さはまさに目を見張るもので「うるおいのあるキレイな肌と、引き締まった健康的なボディが目標」。将来は母親に家を買うこと、そして映画に出演することが目標だといい「かっこいい、可愛い、セクシー、清楚、女性らしさをすべて持ったモデルになりたい」と意欲を燃やした。 (モデルプレス)


今回モデルプレスは、そんな鈴木あやの近況やカワイイの秘密に迫るべくインタビューを行った。

b0234505_22264475.jpg

◆電撃移籍について

-「EDGE STYLE」モデルになった今の心境はいかがですか?

鈴木あや:別世界に飛び込むということで戸惑いもあるけどワクワクしています。今までは「若くいなきゃ」とか少し頑張っていた部分もあったけど、これからはカッコよく成長したいなっていう気持ちもあるし、生き生きしている素のあやを見てもらえたら嬉しいです。

-雑誌のテイストも大きく変わったと思いますが、撮影で苦労する点はありますか?

鈴木あや:今までの撮影では自由で元気にしていればOKだったけど、今は靴の見え方一つで「違う!」って指摘されることもあるのでドキッとすることもあります。でもそういう環境の方が自分も成長できるし、あやの性格には合っているみたいです。

-「EDGE STYLE」には小森純さんや鈴木奈々さんが在籍されていますが、撮影現場はいかがですか?

鈴木あや:純ちゃんはSBYで一緒に働いてたし、なぁちゃんもLieさんも以前から交流があるので、人見知りな性格だけど楽しく撮影しています。

b0234505_22283916.jpg
鈴木あや
◆カワイイの秘密

-常にダイエットに関する意識の高いあやさんですが、日頃から実践しているスタイルキープ法を教えて頂けますか?

鈴木あや:ウォーキングや筋トレなど色々なことを試していますが、柔軟が一番大事な気がしますね。痩せやすい体質になるために、ジムの後は先生にストレッチしてもらったり、ホットヨガにも通ってます。週一回の加圧ジムは、通い初めて3年になります。

-どのような食生活を送っていますか?

鈴木あや:朝はヨーグルトとはちみつとバナナを入れたジュースを飲んでいます。料理はあまり上手じゃないけど、ヘルシーな鶏のささみや野菜を使った薄味の料理を作ったりもしますね。断食は肌荒れするからオススメできないな。

-お肌もツルツルですが、おすすめ美容法がありましたら教えて下さい。

鈴木あや:毎日かならず寝る前に5分間コットンパックしてます。安い化粧水でもいいのでとにかくヒタヒタにすることがポイントですね。

-ストレス解消法はなんですか?

鈴木あや:あんまりストレスは感じないっていうか、寝れば忘れちゃうタイプ(笑)でも、家まで音楽を聞きながら歩いていることが気分転換になっているのかも!?

-ファッションやメイクで一番大事にしているポリシーはなんですか?

鈴木あや:トータルバランスですね。例えば、ガーリーな服装の時はアイラインをツリ目っぽくしてみたりバランスを見て計算してます。

◆恋愛観について



インタビューに答える鈴木あや
-もうすぐバレンタインですが、予定はいかがですか?

鈴木あや:予定はないけど、手作りするキットはもう買いました。7年くらい前から毎年作っていてパパとかおじいちゃんとかスタッフさんとかいつもお世話になっている方に渡します。

-昨年末に恋人との破局をブログで報告されましたがその後、恋愛に進展はありますか?

鈴木あや:何もないですよ~。本当は本命チョコとかあげたいけど、今は好きな人ができるように頑張ります(笑)

-ずばり、どんな男性がタイプですか?

鈴木あや:クールなんだけどたまに面白いこと言ったりそんなギャップがある人にひかれちゃう。芸能人に例えるなら小栗旬さん。マジ王子様みたいで憧れの存在です。

-最後になりますが、これからの目標や意気込み、モデルプレス読者の方へメッセージをお願いします。

鈴木あや:いつも応援ありがとうございます。いつか「EDGE STYLE」でも表紙を飾れることを目標にしながら、もっと皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。これまでとは違う新しい鈴木あやを楽しみにしていて下さい☆

-ありがとうございました。

あどけない笑顔の裏側で常に可愛さを追求し努力し続ける彼女だが、「EDGE STYLE」初登場では今までとは一転、クールでセクシーな表情を覗かせている。

新たな魅力を開花させた鈴木あやから今後もますます目が離せない。 (モデルプレス)

b0234505_2229216.jpg

■鈴木あや プロフィール
愛称 すず
生年月日 1990年1月2日
現年齢 21歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
身長 158 cm
体重 41 kg
BMI 16.4
スリーサイズ 71 - 56 - 88.3 cm
股下 / 身長比 71.3 cm / 45.1 %
靴のサイズ 23.5 cm
モデル業の傍らSBY渋谷109店のアルバイト店員をしていた時期があり、すずが出勤するとファンが大勢集まりフロアが混雑する為、出勤規制をさせられたというエピソードもある。
『Ranzuki』モデルの津覇貴実、『egg』モデルの川端かなこ、 細井宏美、『Popteen』モデルの寿るいと仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
好きなブランドはGILFY、COCOLULU、WEGO、PANAMA BOY、VENCE、RODEO CROWNS、JSG、BACKS、one way、VANQUISH。
『ポケモン』のポッチャマと『ONE PIECE』のチョッパーが大好き。
特技は和太鼓。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-09 22:30 | エーチーム社長

エーチームグループ/エーチーム所属 臼田あさ美 『東京プレイボーイクラブ』

24歳の新人監督・奥田庸介が大森南朋、光石研、臼田あさ美ら実力派を迎えて撮り上げた『東京プレイボーイクラブ』が2月4日(土)より公開を迎える。舞台は半端ものたちが集まる場末のクラブ。行き当たりばったりにトラブルに巻き込まれていく男女の姿を、強烈なパワーをもって描き出す。
b0234505_2155480.jpg


バイオレンスに満ちた作品にあって、儚げながら凛とした存在感で目を引くのが臼田あさ美だ。話を聞くと「エネルギッシュで、勢いのある映画で!」と目を輝かせる。なかでも魅力的に感じたのは、勢いの中から垣間見える人間の感情だという。「自分の心情を語る人物は誰もいない。それなのに、ぐらぐらと揺れ動いている感情がものすごく伝わってくるんです」。

演じたエリ子役は、極端にセリフの少ない役どころだ。「エリ子は過去も、どうしてこういう状況になったのかもほとんど描かれていない。バイトもすぐクビになっちゃうし、もどかしい生き方をしている女の子。大森さん演じた勝利にしろ、がむしゃらに生きているけど、どうにもうまくいかないというもどかしさは、誰しもが共感できるところなんじゃないかな」。

どのように役作りに挑んだのだろうか? 「私も感情をむき出しにする方ではないので、彼女の生き方に共感はできたんですが、当初もらった台本にはほとんどセリフが書かれていなくて(笑)。何も語らない演技がどれくらい難しいのか、撮影前は不安でいっぱいでした。でも現場に入ってみると、大森さんと光石さんがものすごいスイッチを持って芝居をするので! おふたりを見ているだけで、『あ!エリ子ってこれだ!』って、彼女の気持ちがすっと自分の中に入って来たんです」。

その感覚は全く新しいものだったという。「頭で考えずに、感覚で役柄に近づけたと思ったのは初めての経験。そこにいるだけで気持ちがブワってあふれてくる。エリ子が、ただそこにいて、周りをじっと見ている人だからこそ、私も周りの空気を吸い込んで、役になれた気がします」。

年下の奥田監督の印象を聞いてみた。「風貌はBボーイ風なんですが(笑)。話す内容は腰が低くてすごく丁寧。そのギャップが面白かったです。そして、この映画に賭ける気合いと熱量が尋常じゃなかった。自分の中に“譲れない”というものを持っている監督」。

その熱さを強く感じたエピソードを明かしてくれた。「撮影の前から『絶対に損はさせないし、“エリ子役をやって良かった”って絶対に言わせるから!』って。高揚し過ぎちゃったりもするので、大森さんが『まあまあ』って監督をなだめたりして(笑)。そのバランスがすごく良いし、光石さんはいるだけで面白いし(笑)。とにかく楽しくて仕方がない現場でした」。

監督は、撮影中に38度の発熱をしてしまったそう! 「もう、小学生みたいで(笑)。勢いがあり余っちゃったのか、子供の知恵熱みたいなもので。ちょっと可愛らしいですよね。この映画の、めちゃくちゃなところもあるけれど、がむしゃらに生きている様って、愛おしいという感じは、監督自身に重なります。その熱がみんなの背中を押して、作品が出来上がった気がしています」。

映画ラストに流れるのは、エレファントカシマシの名曲「パワー・イン・ザ・ワールド」。監督は「死ぬまで走るんだ!」と叫ぶ、この曲にインスパイアを受けて脚本を書き上げた。自身のパワーとなるものは? 「人のエネルギーに突き動かされますね。今回は監督の熱さに『私も負けないぞ!』と思ったし、私を選んでくれた監督には絶対に損はさせたくないって気合いが入りました」。

常に新しい現場で多くの人々とのつながりを持たなければならない女優業。「たくさんの人とワイワイするのが不得意な自分にとっては、大変なことばかり」と話す。「でも今回の現場で、役柄は自分だけで作るものじゃない。監督や共演者の方とコミュニケーションをとって生まれたものがたくさんあるし、人と関わっている、つながっている意識をすごく感じて。その意識はこれからの自分の武器にしたいです。それに、大変だと思って落ち込んでも、まだまだ止めない自分がいるということは、まだまだやりたい!っていうことですから」。

b0234505_21563876.jpg

臼田 あさ美 プロフィール
愛称 あさみどん、あーちゃん
生年月日 1984年10月17日
出身地 千葉県松戸市
血液型 A型
身長 163 cm
体重 49 kg
スリーサイズ 80cm / 59cm / 83cm
ブラのサイズ B
股下 76 cm
身長比 46.6 %
靴のサイズ 23.5 cm
ジャンル ファッションモデル、タレント、女優
ファッション誌『CanCam』のオーディションに合格し2003年から2005年まで、専属モデル。2007年から2008年12月号の『AneCan』誌専属モデル。
現在はドラマ・映画といった女優業を中心に活動。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-07 22:00 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス所属 芹那 SDN48、ラストシングル発売決定

b0234505_2133271.jpg

人気アイドルグループSDN48が3月7日(水)、ラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」を発売する。


SDN48は、「Saturday Nightにだけステージに立つ20歳以上の女性グループ」というコンセプトで結成されたAKB48の姉妹グループ。

一昨年11月の「GAGAGA」日韓同時デビューから、2ndシングル「愛、チュセヨ」、初の本人出演CM“眠眠打破CMタイアップソング”として話題になった3rdシングル「MIN・MIN・MIN」、昨年12月リリースの最新シングル「口説きながら麻布十番duet withみの もんた」まで、シングル4枚全てがオリコンTOP3入りを果たすという快挙を成し遂げてきたSDN48だが、3月31日(土)NHKホールで行うコンサートで全員が卒業することが決定。

ファンに大きな衝撃を与えていた。

◆脱セクシー衣装!制服で王道アイドルソング

3月7日(水)に発売されるラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」は、かつての恋人が結婚すると聞き、今でも大事な愛しい人へ自分が悔しくなるほど幸せになってほしいと願う「僕」の切なくて複雑な心境を描いたSDN48初の王道アイドルソング。

今までのクールな楽曲や歌謡曲から一転したアップテンポなアイドルソングに合わせ、衣装もこれまでのセクシー衣装から制服へとチェンジ。新たなSDN48の一面が垣間見れる作品に仕上がっている。

そして3月14日(水)には、ベスト盤的内容の1stアルバムの発売も決定。こちらも話題を呼びそうだ。


◆SDN48全メンバー、本人コメント到着

芹那(26)
この曲の「僕」が「君」を思うように、私達も、応援してきてくれたファンの人たちの心にずっと残りたい。卒業しても必ず夢を叶えて、何年先になってもみんなに見届けてもらいたい。そう思ってもらえるように、最後の最後まで夢は絶対に諦めない。

大堀 恵(28)
SDN48にとって本当にラストソング!有終の美を飾るべく全力で歌わせて頂きます。セクシーグループがまさかのアイドル王道ソングを!!元AKB48なので、二年半前を思い出しながら楽しみたいです。目指せ、有終の美!!SDN48全員で突き進みます。

野呂 佳代(28)
私は、この曲大好きです!アイドルっぽい曲に、歌詞は私たちに合っているしAKB48のときを思い出しながら笑顔で踊ってでも等身大の気持ちで歌える!!やっぱり私は、アイドルが好きだったんだって思ったしこういうの皆も合っているな♪って思いました!負け惜しみコングラチュレーション、よろしくお願いいたします!

佐藤 由加理(23)
みなさんこんにちは、SDN48の佐藤由加理です。3月31日に全員で卒業を迎える私たちのラストシングル曲は今までの雰囲気とガラッと変わり王道のアイドルソングになってます。衣装には、自分達1人1人のメッセージが英訳されたプリントが施されていたり振り付けも曲のイメージに合って可愛い感じに仕上がったと思います。PVは、ドラマ仕立てになっているので、演技にも注目して観て頂きたいです。私達は、このラストシングルに心を込めて歌います。今までSDN48を知らなかった方たちにも是非聴いて頂きたいです!!よろしくお願いします♪

小原 春香(23)
今回の曲は、SDN48の今までのイメージとガラっと変わり、アイドルアイドルしている曲調なんです♪衣装も制服で可愛い!!なので、いつものセクシーお姉さんが今回は可愛いらしいSDN48!!!そこのギャップを見てもらいたいです。踊っていてもすっごく楽しい曲です。

浦野 一美(26)
最後にして、初のまさかの爽やかな王道アイドルソング!!48グループ在籍6年間の想いを込めて100%アイドルで歌わせて頂きました(笑)衣装は、今までのSDN48には無かった、まさかの制服です。久々の制服は なんだか恥ずかしいような気もしますがこの衣装には メンバー全員のメッセージが描いてあったり生地はウエディング仕様だったりとにかく、こだわって作って下さいました。新しいスタートに相応しい気持ちも明るくなる一曲だと思います。

加藤 雅美(24)
3月31日に、全員卒業が発表された中これが最後のシングルなのでとても燃えてます!男女ともに共感できる曲だと思いますしこの曲を聴いて大切な人を大切にしてほしいです。39人で最後まで全力でかけぬけます!

河内 麻沙美(24)
表題曲で可愛らしい楽曲は初めてなので今までの大人かっこいい私たちとは違う可愛らしいSDN48に注目していただきたいです。衣装には、私たちの思いが英語で書かれています。歌詞を読むと10年後の一人一人がすごく楽しみになります。

梅田 悠(23)
間奏の手をブンブン回すところは是非一緒に踊ってください!メンバーのラストシングルに対する思いが英語でプリントされている衣装にも注目です!皆の思いを背負って歌います!!!!

穐田 和恵(26)
メッセージ性の強い歌詞と、ノリが良くキャッチーなメロディーが、ずっと耳に残りますし一度聞いて、大好きになりました!!素晴らしい楽曲なので聞いて下さった皆さんの心に、“SDN48”を刻みたいです!

藤社 優美(22)
SDN48の最後のシングルに、ふさわしい曲だと思います。明るくて楽しくて、でもちょっと切ない曲です。メンバーやスタッフ、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて楽しんで歌わさせていただきたいと思います。

木本 夕貴(25)
この曲は、悲しくても明るく乗り越えるという気持ちが、卒業を控える自分に重なるんです。
秋元先生が書いてくださった「幸せになれ!」という歌詞のように、私達もみんなも幸せになれるように、感謝の気持ちを込めて全力スマイルでお届けしたいです!


■ラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」
発売日:2012年3月7日(水)

■アルバム  
発売日:2012年3月14日(水)  
※SDN48活動の集大成ともなるベスト盤的内容のアルバムとなる。

(モデルプレイス) 

b0234505_21345668.jpg

芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
大島優子と仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-04 21:36 | エーチーム社長

雑誌「Popteen」の人気モデル寿るいが、2月1日発売の同誌3月号にて卒業することを発表した。

モデルプレスのインタビューに答える寿るい

b0234505_2232376.jpg

今回モデルプレスは、寿るいの今の心境とこれから、そしてかわいいの秘密に迫るべくインタビューを行った。

-遂に卒業の時を迎えましたが、今の心境はいかがですか?

寿るい:3年間もPOPにいたので今は本当に寂しいです。

-卒業を意識し始めたきっかけは何ですか?

寿るい:世代交代な感じと、もっと大人な雰囲気の自分を見せたいと思いはじめてからですね。

-一番印象に残っている撮影はなんですか?

寿るい:ハワイでロケした100の質問ですね。POPで100の質問をやることがずっと目標だったし、大好きなハワイで撮影できたこともすごく嬉しかったですね。全員集合の表紙を2年連続でやらせて頂いたことも思い出深いです。

-POPモデルになって一番嬉しかったことは何ですか?

寿るい:私の存在があって支えになっているっていってくれたり、元気になったり、頑張ってくれたり。本当、ファンの方とは相思相愛だなって思います。

-逆に辛かったことや苦労したこともありましたか?

寿るい:私は背が低いので着れる服が限られてしまうのは悔しかったですね。でも今は仕方ないというか、これからは自分発信で背が低い子でも楽しめるコーディネートを提案できるモデルさんになりたいなって切り替えられました。



b0234505_2233306.jpg寿るい
-モデルの仕事に憧れる女の子も多いと思いますが、モデルのお仕事の魅力ってどんな所ですか?

寿るい:美意識は高まりますよね。私もPOPに入って沢山刺激をもらいましたね。みんな可愛いのにそれ以上に努力するんですよ。それを見て可愛いの裏には努力があるんだなって勉強になりました。

-4月に23歳の誕生日を迎えられますが、昔と今とで恋愛観に変化はありますか?

寿るい:そうですね。前までは思ったことは全部相手に言うし、何でも言い合えるのがカップルだと思っていました。でも、今は相手の悪い所もやさしく受け止めるのが大人の恋愛なのかなってちょっと考えてます(笑)

-もうすぐバレンタインデーですが、好きな彼がいるとしたらどんなチョコをあげたいですか?また理想のシチュエーションは?

寿るい:彼が好きなものをあげたいから何が食べたいか直接聞きます。難しいものを言われても頑張って手作りしちゃいます。渡す時は恥ずかしいから家に居る時とかに「作っちゃった!」くらいの感じで渡したいですね。

-好きな人ができたら自分から告白する派、それとも待つ派?

寿るい:自分からはまったく行けないんです。連絡もできないから、たまたま会えたときはその人の前だけすごく笑ったり相手には伝わらないようなアピールをするかな。

-ずばりモテの秘訣を教えて下さい

寿るい:全然モテないですよ~。でも、しいて言うなら可愛くが勝負です!10代の頃は服装も強めでオラオラキャラに走りがちだけど、女の子は「かわいい」のが一番だと思うんですよ。だから、私の場合はあえてカジュアルな服を着たりもしないし、常に可愛くいたいなって思っています。

-昔とだいぶ印象が変わりましたね。では、好きな男性のタイプを教えて頂けますか?

寿るい:まじめな人じゃなきゃ絶対イヤですね。あと、私のことをずっと変わらず大好きでいてくれる人。私は駆け引きとか追いかけるのがムリだから、いつも可愛いねとか大好きだよとかたくさん愛情表現して欲しいです。

-そのスレンダーボディをキープする秘訣は?b0234505_22343981.jpg

寿るい:太りすぎたら3日以内には戻すことを心がけていますね。食べ過ぎたあとは半身浴を長めにしたり、翌日の食事で調節します。私は太るとおなか周りにでやすいのでクリームを塗って集中的にマッサージしています。

-お肌がとってもキレイですが、その美肌を保つ秘訣はなんですか?

寿るい:手を清潔にすることです。手を洗わないで化粧水を塗るなんて考えられない(笑)私の場合、顔を洗ったらタオルじゃなくてカシミヤのティッシュで拭いてます。

お風呂から上がりも1分以内にミスト化粧水で保湿して、そのまますぐにスキンケア。これをするまでは何も触らないでその後に髪を乾かすようにしています。

-この春はどんなファッションに注目していますか?

寿るい:シャーベットカラーに注目しています。もうすぐ23歳になるのでワンピースとかで甘めに着るんじゃなくて、パンツとかTシャツ、フラットシューズとかで大人めに取り入れたいですね。

-るいちゃんフェイスになれるメイクテクニックを教えて下さい

寿るい:アイラインもシャドウもチークもリップもすべてぼかすことかな。そうするとふんわり甘めの顔に仕上がりますよ。私はラメが大好きなのでどこかしらに取り入れていますね。

-ここで今後の活動についてお伺いします。一部ネット上では、るいちゃんがCanCamに移籍するのでは?という噂がありますがこれは本当ですか?

寿るい:いやぁ、もう噂ってすごいですね(笑)今の所はないです。

-最後になりますが、モデルプレス読者の方やファンの方へメッセージをお願いします。

寿るい:これまでPOPモデルの寿るいとして応援して下さったファンの皆さん本当にありがとうございました。今後は「KATY」という雑誌を中心にTVなど幅広く活動しながら、新しい自分を見つけて行けたらなって思っていますので今後も応援宜しくお願い致します。

-ありがとうございました。

インタビュー当日は、バレンタイン間近ということもありスタッフのために手作りのマフィンを持参してくれたるいちゃん。その優しい気配りに撮影スタッフはみんなメロメロ。

外見はもちろん内面から溢れでる彼女のキュートな魅力は、今後さらに多くの人々を魅了していくに違いない。 (モデルプレス)


b0234505_22354378.jpg

■寿るい プロフィール
愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
現年齢 22歳
出身地 千葉県
靴のサイズ 23.5 cm
身長 / 体重 不明
2009年から「Popteen」モデルとして活躍。同年、西野カナ「もっと…」のミュージックビデオに出演。
上海万博が開催された2010年には、中国に渡ったうえでこれに出席。ポップティーン関係のほか8名すなわち舟山久美子、出岡美咲、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかりらとともにギャル文化やハローキティの広報を行うなどした。
2011年7月、TBS制作のインターネット番組「ギャル天」発の音楽ユニットプロジェクト「GAL♡TEN」で歌手デビュー。夏にぴったりのあげぽよソング「キラキラ☆GAL」を発表した。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
同じ所属事務所エーライツの川端かなこ、細井宏美(ろみひ)鈴木あやと親交があり、様々なイベントやテレビ番組で共演する機会が多い
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-03 22:38 | エーチーム社長

エーチームグループ/エープラス 芹那 SDN48 4thシングル12月28日発売!!

b0234505_22334186.jpg


SDN48が12月28日発売の4thシングルにて、みのもんたとデュエットすることが明らかとなった。

新曲のタイトルは「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」。みの自身として今回の新曲は2006年リリースの「夜の虫」でCDデビュー以来、約5年振り。
11月上旬、都内スタジオで1日でレコーディングされたこの曲は、デュエットソングが恋しくなる年末年始の時期にぴったりな、男と女のラブソングとなっている。

YouTubeー口説きながら麻布十番 duet with みの もんた

【リリース情報】
タイトル:「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」
発売日:2011年12月28日(水)
メンバー:みの もんた&SDN48 8名【穐田和恵/浦野一美/大堀恵/小原春香/佐藤由加理/芹那/野呂佳代/KONAN】

商品形態:
TypeA (CD+DVD) UMCA-50009
【CD収録内容】
M-1・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた
M-2・やりたがり屋さん/アンダーガールズチームG 
M-3・カムジャタン慕情/アンダーガールズA
M-4・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(off vocal)
M-5・やりたがり屋さん(off vocal)
M-6・カムジャタン慕情(off vocal)

【DVD収録内容】
01・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた MUSIC VIDEO
02・やりたがり屋さん MUSIC VIDEO
03・カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO
特典映像
1.レコーディング&MVメイキング映像(Type A version)
2.SDN48コント
KYキャバ嬢 ・佐藤さん ・同伴出勤

TypeB (CD+DVD) UMCA-50010
【CD収録内容】
M-1・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた
M-2・やりたがり屋さん/アンダーガールズチームG 
M-3・カシャーサで自白する/アンダーガールズB
M-4・口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(off vocal)
M-5・やりたがり屋さん(off vocal)
M-6・カシャーサで自白する(off vocal)
【DVD収録内容】
01.口説きながら麻布十番 duet with みの もんた MUSIC VIDEO
02.やりたがり屋さん MUSIC VIDEO
03.カシャーサで自白する MUSIC VIDEO
特典映像 
1.レコーディング&MVメイキング映像(Type B version)
2.SDN48コント
野呂家の謎


b0234505_227255.jpg

SDN48のエース 芹那 プロフィール
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:26歳
出身地 :北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
体重:43 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ:23 cm
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
母親が香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
デビュー 2006年
2009年8月1日からSDN48のオーディションに合格しセクシーアイドルユニットとして活動開始。
エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属。
[PR]
by a-auditiontd | 2011-12-06 22:34 | エーチーム社長