タグ:エーチーム評判 ( 22 ) タグの人気記事

【エーチーム評判】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌

【エーチーム評判】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌




伊藤英明(エーチーム所属)を
殺人犯・藤原竜也が挑発


映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』予告編公開




映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』の予告編が公開された。

予告編では藤原竜也演じる曾根崎雅人が記者会見で「私が殺人犯です」と話すシーンや、加熱するマスコミの報道やSNSによって曾根崎が時の人になっていく様子などが確認できるほか、伊藤英明(エーチーム所属)演じる刑事・牧村航が曾根崎に挑発されて逆上するシーン、夏帆、岩松了らが演じる被害者遺族や野村周平演じる牧村の妹の恋人の姿、新たに発生した事件の様子などが映し出されている。



5人の命を奪った殺人犯を演じた藤原は「衣装チーム・ヘアメイクチーム含め、話題性・カリスマ性のある一人のキャラクターを作り上げてもらって、監督、まわりのスタッフが新たな役を作ってくれました。今まであるようでない役柄です」とコメント。

伊藤は藤原との共演を振り返り「主演の名前に藤原竜也くんの名前を聞いたときにはすごく嬉しかったですし、一緒に実際にやってみて、壁がないというか、盛り上げて現場を引っ張っていくのはものすごく頼もしい役者さんです」と語っている。


伊藤英明(エーチーム所属)


今回の発表とあわせて同作の主題歌に、ドラマ『ゆとりですがなにか』の主題歌も手掛けた感覚ピエロの書き下ろしの楽曲“疑問疑答”が起用されることも判明。同曲は予告編にも使用されている。


感覚ピエロ


6月10日から全国で公開される『22年目の告白-私が殺人犯です-』は、被害者の近親者に殺人の瞬間を見せつけ、目撃者を殺さずに犯行をメディアで証言させるというルールのもとで行なわれた連続殺人事件を巡る物語。未解決のまま事件が時効を迎えた22年後に、犯人を名乗る男が犯行の手口を綴った手記『私が殺人犯です』を発表するというあらすじだ。監督は入江悠。

映画『22年目の告白』予告【HD】


藤原竜也のコメント


すごく難しい役でしたが、(仕上がりが)とても楽しみです。衣装チーム・ヘアメイクチーム含め、話題性・カリスマ性のある一人のキャラクターを作り上げてもらって、監督、まわりのスタッフが新たな役を作ってくれました。今まであるようでない役柄です。本当に自分としても面白かったです。伊藤さんとの共演は、刺激的でしたね。面白い方ですし、勉強になりました。伊藤さんの発言によって、俳優として気づかされたところも多かったです。


伊藤英明のコメント


物語の軸が、僕が演じた牧村中心に動いているので、見ている人が前後をちゃんと想像できるように監督とひとつひとつ丁寧に話しながら作っていきました。主演の名前に藤原竜也くんの名前を聞いたときにはすごく嬉しかったですし、一緒に実際にやってみて、壁がないというか、盛り上げて現場を引っ張っていくのはものすごく頼もしい役者さんです。ね。


伊藤英明(エーチーム所属)

横山直弘(感覚ピエロ)のコメント


「22年目の告白」を初めて観た時、その後味の強烈さと生々しさにただただ圧倒されました。
今回その映画の世界観と、感覚ピエロが表現したい「刺激的なロック」とが互いにクロスし生み出されたのが「疑問疑答」です。
強烈に、泥臭く、それでいて繊細。そんな人間の奥底に潜む心の生々しさとエグさを、楽器とメロディと歌詞で表現しました。
「22年目の告白」と感覚ピエロのサウンドによって生まれた今回のプロジェクト。是非この刺激的な体験を皆さんも体感してください。

入江悠監督のコメント


映画を観た人が最後まで油断できないようなロックな音にしたい、というイメージがありました。感覚ピエロさんに初めて映画を観ていただいた時、お客さんとして本当にすごく興奮してくれていたので、そのままの熱で作っていただければ大丈夫だと確信しました。「映画館を出る時にはじめて一息つけるような音楽にしてください」とお願いしたのですが、できあがってきた楽曲を聴いた時、こちらの想いを完全に理解してくださっていてとても嬉しかったです。映画から感じたことをストレートに楽曲「疑問疑答」にぶつけてくれて、若さってやっぱりすごいなと。彼らの若い才能に触れながら、一緒にものづくりができて楽しかったです。この映画にふさわしい、繊細でいて、しかも衝動的な最高にロックな音楽です。



映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
殺人犯・藤原竜也が伊藤英明を挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【エーチーム評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート | エーチームグループ情報
【エーチーム噂】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌: エーチームグループオーディションに関するQ&A
エーチーム|エーライツ 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム事務所】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード



[PR]
by a-auditiontd | 2017-03-15 20:35 | エーチーム評判

【エーチーム噂】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす

【エーチーム噂】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす


小園凌央(エーチーム所属)
ヒロミ&伊代の長男
人生で一度きり目撃の
両親のケンカ明かす


バラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演


タレントのヒロミと松本伊代夫妻の長男で俳優・小園凌央(21・エーチーム所属)が25日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。人生で一度だけ目撃した両親のケンカを告白した。



ケンカは料理の際に起こった。伊代がヒロミが焼いたステーキに塩と砂糖を間違えてかけ、食べたヒロミが「これ何?!あめぇじゃねえかよ!(甘いじゃないかよ)」と激怒。小園は「オレ、生まれて初めてヒロミさんと松本さんのケンカ見ました」と振り返った。

なぜ塩と砂糖を間違えたのか。小園は「“塩”と書いてある入れ物に、(間違えて)砂糖を入れてた」と母親の天然ボケぶりを明かし、スタジオは爆笑に包まれていた。



ヒロミは昨年12月に出演したテレビ番組で、家族で出かけた河口湖の別荘で、伊代が塩と砂糖を間違えた“事件”について「カチンときて、ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がない」と怒り、そこから1カ月ほど、ほとんど口も聞かなかったことを明かしている。


小園凌央(エーチーム所属)

胸いっぱいサミット!


超大物を親に持つ二世大集合
2月25日(土)の「胸いっぱいサミット!」は、「超大物を親に持つ二世大集合」。
・王 理恵(父:王 貞治)
・美勇士(父:桑名正博、母:アン・ルイス)
・大和田美帆(父:大和田獏、母:岡江久美子)
・愛原実花(父:つかこうへい)
・小園凌央(父:ヒロミ、母:松本伊代)

疲れたらヘリで移動!
誕生日はマクドナルド貸し切りでパーティー!
ベビーシッターは山口百恵!
親に迷惑をかけるな!
超大物はやっぱり規格外!!子供が告白する超極秘素顔とは!



胸いっぱいサミット! | 関西テレビ放送 カンテレ
ヒロミと松本伊代夫妻の長男・小園凌央 人生で一度だけ目撃した両親の喧嘩 - ライブドアニュース
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
【エーチーム事務所評判】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームオーディション合格後】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーチームって】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす: エーチームオーディションに関するQ&A♪
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央
エー・チームとは - はてなキーワード



[PR]
by a-auditiontd | 2017-02-28 16:40 | エーチーム 噂

【エーチーム評判】伊藤英明&佐々木蔵之介の色気がヤバすぎてスクリーン爆発するレベル

【エーチーム評判】伊藤英明&佐々木蔵之介の色気がヤバすぎてスクリーン爆発するレベル


映画『3月のライオン』の
伊藤英明&佐々木蔵之介の
色気がヤバすぎて
スクリーン爆発するレベル


映画『3月のライオン』3月18日全国公開




羽海野チカ原作の国民的人気コミック「3月のライオン」を『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督が神木隆之介さんを主演に迎えた、実写映画『3月のライオン』。3月18日(土)より【前編】が、4月22日(土)より【後編】が全国公開となります。

対局シーンはドキドキハラハラ、川本三姉妹にはあたたかく癒され、家族の物語には涙・・・・・、と非常に見所が多く、大感動でした。そして、最も感激したポイント。それは、

「キャラクター達の色気がヤバすぎる!! 特に島田八段と後藤九段!! 和服かスーツ2択にしてくれた将棋界ありがとうございます!!!」

という所につきますね。ちなみに対局時の服装については、絶対に和服がスーツが絶対というわけではなく“正装”という決まりがあるだけだそうですが、『3月のライオン』に関しては和服orスーツなので、将棋界に感謝させていただきました。



本作で島田八段を演じる佐々木蔵之介さんですが、原作者の羽海野チカ先生が「島田は佐々木蔵之介の頭蓋骨をモデルにしていた」と明かしているだけあって、雰囲気や佇まいがソックリ。



『3月のライオン』キャストが発表された際には「島田さんが佐々木さんで本当に嬉しい!」「あの役は佐々木蔵之介しかいない!」とネット上でも大きな話題となりました。

この島田八段は、努力と鍛錬を絵に描いた様なプロ棋士であり、故郷の山形のファンの期待に応えながらも、なかなかタイトルがとれず胃痛に苦しむ・・・・・というキャラクター。劇中でもくぅぅ・・・・・と胃をおさえるシーンがあり、「島田さん頑張って!」と応援しながらも、その男の色気に萌えずにはいられないのです。


伊藤英明(エーチーム所属)


一方の、伊藤英明(エーチーム所属)さん演じる後藤九段は、恐ろしい眼力と存在感で周囲を威圧し、将棋も重厚さが魅力という、島田八段とはある意味真逆なキャラクター。

常に格好良くスーツを着こなし、神木さん演じる主人公・零にも強い態度で接して来ます。この零との身長差も非常に漫画的であります。



映画の中では、この島田八段と後藤九段がガチンコ勝負するワケなのですが、2人のにらみ合い、一歩も譲らない対局は手に汗握るという言葉では足りないほどの迫力。着物から出る首、手首! 疲労感が醸し出される髪の毛! 大人の男の色気と色気がぶつかり合って、スクリーン破けちゃうじゃないと思うほどの凄まじい格好良さでした。

大友啓史監督はこれまでも様々な作品で色気あふれる大人の男を描いてきましたが(監督ご自身も男前!)、この2人はトップレベルと言って良いのでは無いでしょうか? 『3月のライオン』にはこの2人ほかにも、宗谷名人を演じる加瀬亮さんや、零の義理の父兼師匠である幸田を演じた豊川悦司さん、零と仲良しの教師林田役の高橋一生さんなど、素敵な大人の男が大集結!



『3月のライオン』の素晴らしいストーリーはもちろん、カッコ良過ぎる男達を愛でるという女子目線でも楽しんじゃいましょう!

映画「3月のライオン」公式サイト
映画『3月のライオン』の佐々木蔵之介&伊藤英明の色気がヤバすぎてスクリーン爆発するレベル | ガジェット通信
【エーチーム噂】伊藤英明&佐々木蔵之介の色気がヤバすぎてスクリーン爆発するレベル|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明&佐々木蔵之介の色気がヤバすぎてスクリーン爆発するレベル
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム事務所】伊藤英明&佐々木蔵之介の色気がヤバすぎてスクリーン爆発するレベル
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード



映画『3月のライオン』予告編



[PR]
by a-auditiontd | 2017-02-21 18:58 | エーチーム評判

【エーチームグループ評判】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた

【エーチームグループ評判】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた


吉岡里帆(エーチーム所属)
ブレイク前の初主演映画は
「ボロアパートを借りて」
撮影へ通っていた


映画「ハッピーウエディング」
吉岡里帆、初日舞台あいさつ



吉岡里帆(エーチーム所属)


女優の吉岡里帆(23・エーチーム所属)が11月5日、初主演映画「ハッピーウエディング」(片島章三監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。


吉岡里帆(エーチーム所属)


NHK連続テレビ小説「あさが来た」などでブレイクする以前の2014年10月に撮影された作品で、新人ウェディングプランナーの奮闘を描く。


吉岡里帆(エーチーム所属)


当時は地元の京都から通っていたといい「ホテルで暮らすお金もなかったので、撮影中は小さなボロアパートを借りていました。大家さんに毎朝、朝食をごちそうになっていた」と裏話を披露。初の主演作ということもあり「ただでは京都に帰れないと思って必死で臨んでいました」と、しみじみ“ブレイク前夜”を振り返った。


吉岡里帆(エーチーム所属)


映画『Happy Wedding』公式ページ
吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた : スポーツ報知
吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた - ライブドアニュース
吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた - goo ニュース
【エーチーム噂】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー出身】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



映画『ハッピーウエディング』予告編



吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-11-11 15:21 | エーチームグループ 評判

【エーチームって】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』

【エーチームって】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』


白井晃(エーチーム所属)
の演出に
山本耕史、マルシアらが
呼応する



『マハゴニー市の興亡』
開幕直前の稽古場レポート!




白井晃(エーチーム所属)




2016年9月6日(火)より神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場にて開幕する『マハゴニー市の興亡』。本作は、『三文オペラ』などで知られるドイツの劇作家ベルトルト・ブレヒトと作曲家クルト・ヴァイルのコンビが生んだ傑作であり問題作と言われ、1930年に初演されるも作品が含む社会に対する痛烈な皮肉から1933年にナチスが上演を禁止。日本でも、ほとんど上演例がないという作品だ。そんな謎に包まれた本作の稽古場から、レポートが届いたので紹介しよう。






4月にKAAT 神奈川芸術劇場の芸術監督に就任した俳優で演出家の白井晃(エーチーム所属)が、長年上演を切望していた『マハゴニー市の興亡』が9月に同劇場で、ついにその全貌を現す。初日を目前に控えた稽古場では、元はオペラだった本作をジャズピアニストのスガダイローを音楽監督に迎えジャズテイストの音楽劇に再構築する、という白井の革新的な挑戦が続いていた。






作曲家ヴァイルによる捻りの効いた音楽を、主演の山本耕史が力強く歌い上げれば、ヒロインのマルシアがまるで語りかけるような説得力で歌声を響かせる。中尾ミエ、上條恒彦、古谷一行という選りすぐりのベテラン俳優陣の芝居は作品に重みを加え、若き男性アンサンブルや女性ダンサーたちの動きも日に日にシャープさを増す。






スガダイロー率いるバンドが奏でる音楽は、聴く者に挑みかかるような鋭利な感触を与える一方で、妙に心の奥底から駆り立てられ、浮き立つような気分にさせることも。それが、人間社会の愚かさや滑稽さを、情緒的な感情に引きずられずに描いていく叙事詩的なブレヒトの世界観に見事にフィットし、不思議な高揚感につながっていく。






「俳優の身体が雄弁に存在する舞台」との定評がある白井がこだわるのは、俳優たちの動きが、互いに呼応して連動していくこと。台詞の響き方一つにも細心の注意を払いながら、完成度を高めていくその様子は実にアグレッシブで、情熱にあふれている。KAAT 神奈川芸術劇場に、いったいどんな「欲望の街」が出現するのか。そして舞台上にもある客席「マハゴニー市民席」に座る観客らが、どのように「参加」していくのかについても期待が高まる。









『マハゴニー市の興亡』は9月6日(火)から9月22日(木・祝)まで神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場 ホールにて上演される。






マハゴニー市の興亡|公式|KAAT神奈川芸術劇場
白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』開幕直前の稽古場レポート! | エンタステージ
音楽劇:マハゴニー市の興亡を上演 KAATの白井晃 - 毎日新聞
山本耕史、何度も演出・共演している白井晃との交流明かす : スポーツ報知
ナチスが上演を禁止した問題作 山本耕史さん、青年役に:朝日新聞デジタル
【エーチーム噂】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』
白井晃 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|白井晃
エー・チームとは - はてなキーワード
白井晃とは - はてなキーワード





[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-11 15:10 | エーチームって

【エーチーム評判】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に

【エーチーム評判】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に


吉岡里帆(エーチーム所属)
朝ドラ出演後の変化語る
ブレークで忙しさは
“天と地”に



吉岡里帆がMCとして出演
「鳥人間コンテスト2016」




吉岡里帆(エーチーム所属)




NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」の“のぶちゃん”役で人気を博した女優の吉岡里帆(エーチーム所属)がMCとして出演する「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」(読売テレビ・日本テレビ系)が8月31日に放送される。同番組は自作の人力飛行機でスピードや距離を競う毎年恒例の大会。参加者たちの熱に触れ、「刺激をたくさんもらった」と語る吉岡さんに、大会の感想や、「あさが来た」以降のブレークの手応えなどを聞いた。



吉岡里帆(エーチーム所属)



コンテストに感動 団体競技に憧れも・・・・・


鳥人間コンテストは、1977年から、97年と2009年を除いて毎年開催されている恒例のイベント。今年は7月30、31日の2日間に開催され、全36チームが出場した。初日はグライダー型の飛行機で風の力だけを頼りに滑空する「滑空機部門」と、人力プロペラ機でタイムを競う「人力プロペラ機タイムトライアル部門」を開催。31日は人力プロペラ機の飛行距離を競う「人力プロペラ機ディスタンス部門」が行われた。



鳥人間コンテスト2016



MCとして間近で参加者たちの姿を見ていた吉岡さんは、「どのチームにも壮絶なドラマがあることに感動しました。ずっと一喜一憂していました」と興奮さめやらぬ表情で振り返る。参加者たちがそれぞれの思いを胸に、それぞれの目標を掲げて飛ぶ同大会は「ただ憧れて飛ぶのではなく、何か目標を持って飛ぶ。登山やマラソンを完走することに似ているなと思いました」と感じたと言い、「終わった後のうれしくて仕方ない笑顔とか、悔しくて仕方ない涙とか、普段、見られない表情なので、本当にいいものを見させていただきました」と笑顔を見せる。

また自らも「飛びたい」と思ったほど「たくさん刺激もらいました」とほほ笑み、「特に、若い子たち、自分より年下の子たちが、友達と一緒にサークルで機体を作る姿は心を打つものがあって」と感動した。自身は「個人プレーをしてきた人間」といい、「お芝居の勉強も、ずっと続けていた書道も1人だし……。団体競技は魅力的に見えて。憧れというか、体験できなかったことなので」と少しさみしそうな表情も見せる。一方で、映画やドラマの撮影もチームプレー。「現場でみんなで一体感を持って一つのものを完成させるという意味では、似ているかもしれないですね」と語る。



吉岡里帆(エーチーム所属)



朝ドラ出演で忙しさは“天と地”に ブレークの実感は・・・・・


朝ドラ「あさが来た」で主演の波瑠さん演じるあさの娘・千代(小芝風花さん)の親友・田村宜(のぶ)を演じ注目を集めた吉岡さん。朝ドラ出演以降、日本テレビの連続ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演し、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールにも就任するなどブレーク中だ。

とはいえ、朝ドラ出演以前に比べ、忙しさは段違いになった。吉岡さんは「昨年に比べたら天と地ほども差はある」と仕事量の変化を明かす。それ以外にも変わったことがあった。「圧倒的に変わったのは、『ひとりぼっちで頑張っている』という感情がどんどんなくなったこと」と語る。「(今までは)一人で強く前に進むしかないと思っていて。誰かを信用したら潰れちゃうんだというぐらい勘違いしていて・・・・・。それぐらい焦ってたんでしょうね。仕事も決まらないし、役が決まっても自分じゃなくてもいいような役だし、とか、そういうコンプレックスが、そう思わせていたんだと思います」と葛藤を明かし、「今は、(女優業は)『団体戦だな』と思っていて。周りのことを前よりももっともっと信用するようになっています」と語る。



吉岡里帆(エーチーム所属)




「今はたくさんいろんな役をしたい」と意欲をみせる吉岡さん。「任せてもらえる役の幅を広げたいですね」とほほ笑む。朝ドラ出演で、成長の手応えを実感できた。「時代物とか、実在する人物と向き合うことがパワーをくれることを覚えてしまったので、もう一度時代物をしたいし、もう一度、実在する人間を模倣するような役をしたい」と具体的な願望も明かす。

書道を続けていた経験から、模倣することの力を知った。「お芝居でも、『この人いいな、すてきだな』と思うとまねしようとする。それが(演技の)研究方法です」といい、「(書道でも)うまい人の文字を模写するところから始まる。よりパワーのある人間を模写することができたら、また一歩成長できると思っているんです」と語る。

最後に、同大会にちなんで“羽ばたきたいこと”を聞いてみると、「『この人にこの役を任せたい』と思ってもらえる役者になること。それが私の中で羽ばたくということなんです」と笑顔で語った。



吉岡里帆(エーチーム所属)




鳥人間コンテスト|読売テレビ
吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に - MANTANWEB
[吉岡里帆]朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に | マイナビニュース
吉岡里帆「鳥人間コンテスト2016」で司会挑戦 : スポーツ報知
吉岡里帆、『あまちゃん』オーディションは「じぇじぇじぇ」で失敗|ニフティニュース
【エーチーム評判】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-03 19:07 | エーチーム評判

【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」

【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」


『死幣-DEATH CASH-』
同級生役の吉岡里帆の好演が
ネット上で話題に
「かわいすぎてツラい」



松井珠理奈主演の新ドラ
『死幣-DEATH CASH-』(TBS)




SKE48松井珠理奈『死幣』




SKE48・松井珠理奈主演の新ドラマ『死幣-DEATH CASH-』(TBS)がスタートした7月13日深夜、視聴者のからは、松井演じる主人公・由夏の同級生・萩森一恵役を演じる女優・吉岡里帆が、早くも注目を集めることとなった。



吉岡里帆(エーチーム所属)




初回では、同じ大学の同じゼミで学ぶ大学生たちの身に、同級生の不審死という不幸が突如として降りかかり、遺体の傍らには、なぜか焼け焦げた一万円札が残されていたという奇妙な事件が発生。そんな本作で吉岡が演じるのは、由夏(松井珠理奈)と同じゼミに通う女子大生・一恵。彼女は、由夏や不審死を遂げた郁美(西田麻衣)と同じ高校に通っていた同級生で、かつては彼女たちとも親友同士の関係にあったが、不幸な家庭環境ゆえに学業よりも労働を優先せざるを得ないという過酷な日々を送っており、そのせいかどこか影のあるタイプ。現在も、奨学金を返すためにバイトを掛け持ちするという苦学生であることから、普通の女子大生ライフを満喫する由夏たちとはやや疎遠であるようだ。

そのため、暗い表情が目立つキャラクターだが、そんな独特な役柄を、吉岡は、持ち前の演技力を活かす形で好演。出演シーンは短いものであったが、「ほんとかわいい」「吉岡里帆ちゃん見れただけで満足」「一恵って子、美人」「吉岡里帆だけは最後まで死なない設定にしてください」「かわいすぎてツラい」とすぐさま視聴者の期待と注目を集めることとなった。



SKE48松井珠理奈が吉岡里帆との
ツーショット画像をアップ




吉岡と言えば、昨年から今春にかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』では、"のぶちゃん"こと田村宜役として登場、その"隠れ巨乳"ぶりと"メガネっ娘"ぶりが注目を集め、4月スタートの連続ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)では、教育実習に訪れた小学校で、松坂桃李演じる若手教員を翻弄する"ゆとり女子大生"を好演して話題となった人気女優。さらに、『ゼクシイ』のCMで披露したウエディング姿に称賛の声が相次ぐなど、まさにノリにノっている彼女だけに、本ドラマでもその活躍に期待したいところだ。



吉岡里帆(エーチーム所属)



『死幣ーDEATH CASHー』


水曜深夜0時10分からTBS系列にて放送



左から:川栄李奈、松井珠理奈
吉岡里帆(エーチーム所属)




テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』|TBSテレビ
松井珠理奈主演の新ドラ『死幣』、同級生役の吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」- AOLニュース
吉岡里帆、松井珠理奈&川栄李奈と「し・へ・い」ポーズ /2016年7月13日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
SKE48 松井珠理奈が吉岡里帆とツーショットを披露「ホント二人共綺麗だね」- リアルライブ
【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




3分でわかる『死幣』




吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-07-23 16:38 | エーチーム評判

【エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント

【エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント


注目の若手女優・吉岡里帆が
“ゆとり少女”に
新たな抜擢に喜びのコメント



「ものがたりは今日はじまるの
feat.サンボマスター」MV出演




吉岡里帆(エーチーム所属)




NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で一躍知名度をあげ、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールを務める注目の女優・吉岡里帆(エーチーム所属)が、シンガーソングライター・吉澤嘉代子のミニアルバム「吉澤嘉代子とうつくしい人たち」(8月3日発売)に収録されている、3人組ロックバンド・サンボマスターとのコラボレーション曲「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオ(以下:MV)に出演することがわかった。吉岡は家に閉じ籠もり、何かに挑戦することを恐れる、“ゆとり世代”の少女を演じる。



(左から)吉岡里帆、吉澤嘉代子




同曲は、内気な少女の「本当は誰かにここから連れ出して欲しい」「新しい世界に飛び出したい」という、内に秘められた想いが綴られたピュアソング。


吉澤嘉代子「ものがたりは今日はじまるの
feat.サンボマスター」MUSIC VIDEO




吉岡里帆「感動してしまって…」




吉岡里帆(エーチーム所属)




MVに出演した吉岡は「撮影の現場も終始和やかで、とても楽しかったです。今回のミュージックビデオは、女の子の内側から放たれるエネルギーが、ぎゅっと凝縮されたような作品になっていると思います。それは、吉澤さんの幼少期の頃の体験や、感じてきたことがあるからこそ出来たストーリーだと思っていて、小さかった頃の吉澤さんにありがとう、って言いたい気持ちです」と語った。

吉澤の過去のMVや曲を聴いたと話す吉岡は「危うさや臆病な気持ちの中に、『私は本当はこう思ってるの!』という、絶対に誰にも壊せない強くて美しい信念を感じました。そこに感動してしまって…。私自身もすごく共感できたし、こんな素敵な方と一緒に仕事が出来るということが、とにかく嬉しかったです」と喜びのコメントを寄せた。


サンボマスター・山口隆がメッセージ




サンボマスター




サンボマスターのボーカル兼ギタリストの山口隆は、今回の楽曲について「サンボマスターで作るのと同じようにつくりました!すなわち近ちゃんと木内に、こんな感じにしたいんだよなぁ、と僕が話して、それを聞いて二人が曲の躍動を新しく更新させ、んで、三人で完成させる、僕らのいつものやり方です。この曲が吉澤さんに気に入ってもらえたら僕は嬉しいのです」と吉澤へメッセージを送った。


吉岡里帆コメント


「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオに出演させて頂きありがとうございました。撮影の現場も終始和やかで、とても楽しかったです。今回のミュージックビデオは、女の子の内側から放たれるエネルギーが、ぎゅっと凝縮されたような作品になっていると思います。それは、吉澤さんの幼少期の頃の体験や、感じてきたことがあるからこそ出来たストーリーだと思っていて、小さかった頃の吉澤さんにありがとう、って言いたい気持ちです。



吉岡里帆(エーチーム所属)




吉澤さんの過去のミュージックビデオや曲を聴かせて頂いて、危うさ、や臆病な気持ちの中に「私は本当はこう思ってるの!」という、絶対に誰にも壊せない強くて美しい信念を感じました。そこに感動してしまって…。私自身もすごく共感できたし、こんな素敵な方と一緒に仕事が出来るということが、とにかく嬉しかったです。とにかく、とても素晴らしい作品になっているので、みなさんも是非観てみて欲しいです。


サンボマスター・山口隆コメント


吉澤さんどうもこんにちは。サンボマスターの山口です。今回の曲はサンボマスターで作るのと同じようにつくりました!すなわち近ちゃんと木内に、こんな感じにしたいんだよなぁ、と僕が話して、それを聞いて二人が曲の躍動を新しく更新させ、んで、三人で完成させる、僕らのいつものやり方です。

この曲が吉澤さんに気に入ってもらえたら僕は嬉しいのです。もちろん聴いてくれた人にも気に入って頂けたらそれは僕らにとって幸せなことです。 これから熱波の季節がやってまいります。吉澤さんにおかれましてはどうかお身体ご自愛頂き、東西南北に素敵な音楽を響かせて下さいませ。



吉澤嘉代子、コラボレーション
ミニアルバム「吉澤嘉代子と
うつくしい人たち」初回盤




注目の若手女優・吉岡里帆が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント - モデルプレス
吉岡里帆、セーラー服姿を初披露!吉澤嘉代子が「ゆとり」見てオファー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
吉澤嘉代子、サンボマスターとのコラボミュージックビデオが完成 - 音楽ニュース
吉岡里帆出演、吉澤嘉代子とサンボマスターのコラボ曲MVが公開に - CDJournal ニュース
【エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-30 18:25 | エーチーム 評判/エーチーム 噂

“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】

“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】


“ダイヤの原石”藤井武美
「芝居が好きな気持ちは誰にも
負けない」【エーチーム】





藤井武美(エーチーム所属)



女優、藤井武美(20)が公開中の映画「向日葵の丘・1983年夏」(太田隆文監督)で、キラキラとまぶしい演技を披露している。



浴衣姿の藤井武美。物語にちなみ30年後の自身を
問うと、「50歳になっても芝居は続けていますね」



83年に田舎町で高校生活を送った3人の少女たちが、30年ぶりに再会する物語。田中美里(38)扮するみどりの高校時代を演じた藤井は、「大人の役に近づけなきゃいけない作業は難しかったけど、芝居に対する考えが変わった気がします」と成長を喜ぶ。



藤井武美(エーチーム所属)



小学生時代に「昼ドラが大好きだった(笑)」という大のドラマ好きで、2011年に女優デビュー。今年4月には、映画「猟奇的な彼女」などで知られる韓国のクァク・ジェヨン監督(56)の日韓合作映画「風の色(仮)」(来春公開予定)のヒロインに、1万人の中から選ばれた。



浴衣姿の藤井武美。物語にちなみ30年後の自身を
問うと、「50歳になっても芝居は続けていますね」



注目度抜群の“ダイヤの原石”は「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」と力を込め、「個性があって、いろいろな役をこなせる女優さんになりたい。課題はまだまだたくさんあります」。前を見据える目は光り輝いていた。



藤井武美(エーチーム所属)



◆藤井 武美(ふじい・たけみ)


エーチームグループ・エーチーム所属
1994年12月5日、東京都生まれ。20歳。
11年、日テレ系ドラマ「高校生レストラン」でデビュー。
12年、映画「桐島、部活やめるってよ」、同「悪の教典」などに出演。
13年、オムニバス短編映画「東京シャッターガール<夢路!お前無茶すんなぁ!>」に主演した。
趣味は体を動かすことなど。特技はバスケットボール。
身長157センチ。血液型O。



藤井武美(エーチーム所属)



「向日葵の丘 1983年・夏」初日舞台挨拶/前編




藤井武美(エーチーム所属)





“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」 - 芸能 - ZAKZAK
映画「向日葵の丘 1983年・夏」の初日舞台に常盤貴子・田中美里・藤田朋子・芳根京子・藤井武美・百川晴香の6人の美女が勢ぞろい | GirlsNews
“ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - “ダイヤの原石”藤井武美「芝居が好きな気持ちは誰にも負けない」【エーチーム】
映画「向日葵の丘 1983年・夏」公式ホームページ
向日葵の丘 1983年・夏 : 作品情報 - 映画.com
藤井武美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤井武美
藤井武美とは - はてなキーワード




藤井武美(エーチーム所属)



『向日葵の丘 1983年・夏』予告編




藤井武美(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-29 17:19 | エーチーム評判

【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!

【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!


「ドラマ甲子園」衛星放送協会
アワードで最優秀賞!
注目のキャストに吉岡里帆!




フジテレビのCS放送「フジテレビTWOドラマ・アニメ」で昨年、全国の高校生を対象に脚本募集し、大賞受賞作品を映像化した「ドラマ甲子園」が、「第5回衛星放送協会オリジナル番組アワード」で、オリジナル編成企画賞最優秀賞を受賞したことが7月31日、発表された。CSが制作放送した番組で、同アワードを受賞するのは3回目となる。



「なんでやねん受験生」の出演者たち
左から2人目:吉岡里帆(エーチーム所属)



高校時代は一番感受性が強く、クリエイト能力が花開く時期。「ドラマ甲子園」は、そんな貴重な時期に可能性をかける場所を提供したいという思いで立ち上げた。

大賞作品は、執筆者の高校生本人がプロのスタッフのサポートのもと監督も務める。昨年の大賞は、福井県在住の青山ななみさん(当時17歳)の「十七歳」。田舎の高校に通う男子生徒が、美術非常勤講師へ抱く恋心と成長を描いた作品だった。



吉岡里帆(エーチーム所属)



大賞作品は、執筆者の高校生本人がプロのスタッフのサポートのもと監督も務める。昨年の大賞は、福井県在住の青山ななみさん(当時17歳)の「十七歳」。田舎の高校に通う男子生徒が、美術非常勤講師へ抱く恋心と成長を描いた作品だった。

同アワードは、衛星放送協会でオリジナル番組の制作促進、その認知度向上を目的に2011年創設されたテレビアワードだ。



吉岡里帆(エーチーム所属)



青山さんは「大変光栄に思う。十七という時期をドラマ甲子園の中で過ごせたことは一生の宝。決して初心を忘れず、さらなる高みを目指しペンを走らせ続けていく所存です」と受賞の喜びを語った。

今年の第2回大賞受賞者は、兵庫県在住の丸山美海さん(18)による「なんでやねん受験生」。2人の“受験生”の試験会場での1日を描いた作品で白洲迅、吉岡里帆(エーチーム所属)、白鳥久美子(たんぽぽ)、須賀健太、大東駿介らキャストも同日、合わせて発表された。

丸山さん本人監督による同名ドラマは、8月30日午後5時から放送。事前に30分のメイキング番組もオンエアされる。



吉岡里帆(エーチーム所属)





「ドラマ甲子園」衛星放送協会アワードで最優秀賞!注目のキャストも発表 - 産経ニュース
「ドラマ甲子園」衛星放送協会アワードで最優秀賞!注目のキャストも発表 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム】吉岡里帆、「なんでやねん受験生」の出演者に!
ドラマ甲子園 - フジテレビ
深谷フィルムコミッション&ふかや映画祭ブログ:『なんでやねん受験生』エキストラ募集!
【エーチーム 噂】2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着! - エーチームのオーディションって…。
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




吉岡里帆。今年注目の新進女優、今だけの水着グラビア。




吉岡里帆(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-01 19:58 | エーチーム評判