「ほっ」と。キャンペーン

タグ:エーチーム2ちゃんねる ( 10 ) タグの人気記事

【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!

【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!


小園凌央(エーチーム所属)
父・ヒロミに性転換を
迫られたことを告白!



小園凌央が日本テレビ
「行列のできる法律相談所」に出演




小園凌央(エーチーム所属)




ヒロミ・松本伊代夫妻の息子で俳優の小園凌央が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。父親に女になるように迫られたことを告白した。



父・ヒロミ




ヒロミ・松本伊代夫妻の子供は、小園と弟のふたり兄弟。小園が紹介した彼女が伊代と違い料理上手だと知っただけでご機嫌が悪くなる嫉妬深い母 伊代に対して、父 ヒロミは彼女を歓迎。そもそも、女の子が欲しかったヒロミが、小園に「お前は顔も女っぽいし体も細いから、性転換の方、よろしく」と口にしたこともあったのだとか。



母・松本伊代




一方弟は野球がうまくヒロミに生き写しで、兄弟で正反対のタイプなことを明らかにした。



小園凌央(エーチーム所属)




最近では両親のラブラブネタや、ヒロミの厳格ぶりをネタにバラエティーに出ることも増えた小園だが、この日は後輩の司会 東尾が「今まで僕にお願いなんてしたこともないのに、ヒロミさんから『今日息子が行くからよろしくね』とメールが来た」とヒロミの愛情深い父親としての一面も披露していた。



小園凌央(エーチーム所属)




小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白! | RBB TODAY
小園凌央、父・ヒロミから「オネエになってくれないか」と言われ「一瞬揺らぎました」 : スポーツ報知
小園凌央「オネエになってくれ」父・ヒロミの懇願に揺れた過去 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、デビューのきっかけはSMAP中居の一言だった : スポーツ報知
ヒロミ 自宅では鼻声で「ママ~」と甘える 息子の小園凌央が素顔を暴露/芸能/デイリースポーツ online
【エーチーム噂】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央





小園凌央(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-07-31 21:41 | エーチーム2ちゃんねる

【エーチーム噂】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』

【エーチーム噂】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』


藤原竜也×伊藤英明が
初共演でW主演!
殺人犯と刑事に扮する
『22年目の告白』



『22年目の告白―
私が殺人犯です―』日本映画化




藤原竜也×伊藤英明




2012年に韓国で製作され、動員270万人を突破したクライムサスペンス映画『私が殺人犯です』。この度、この映画を原作とし、世代を代表する俳優、藤原竜也と伊藤英明(エーチーム所属)がW主演で、『22年目の告白―私が殺人犯です―』として日本映画化することが決定した。

阪神大震災、地下鉄サリン事件…混沌とした1995年に起きた5件の連続殺人事件。被害者に近しい者に殺人の瞬間を見せつけること、背後から縄で首を絞めあげること、そして目撃者をあえて殺さずに犯行をメディアに証言させること。その3つをルールとした残忍な犯行は、世間の注目を浴びた。事件を担当する刑事の牧村は、あと一歩のところまで犯人を追い詰めるものの、狡猾な犯人の罠によって敬愛する上司が殺されてしまう。そして、犯人は姿をくらまし、事件は未解決のまま時効を迎えてしまうのだった。



藤原竜也




そして22年後のある日。1冊の本が日本中を震撼させる。その本のタイトルは、「私が殺人犯です」。それは、95年のあの事件の犯人と名乗る男が書き綴った殺人手記。出版記念会見に現れたのは、曾根崎と名乗る妖艶な男だった。反感の情を押さえきれない世間。過熱するマスコミ報道、SNSにより一躍曾根崎は時の人になっていく。日本中を巻き込むその告白は、新たな事件の始まりに過ぎなかった・・・。

告白本を出版する美しき殺人犯、曾根崎雅人役は、日本が誇る演技派俳優・藤原さん。幾多の超個性的なキャラクターを怪演し、その圧倒的な演技力と存在感で『デスノート』『僕だけがいない街』を始めとする主演作を大ヒットに導いてきた。そして、事件発生直後から曾根崎を追い続けてきた刑事・牧村航役には、『海猿』シリーズなどで“熱い漢”を多く演じる一方で、『悪の経典』では猟奇殺人犯を熱演するなど、幅広い役をこなす本格派俳優・伊藤さん。“美しき殺人告白者”と“22年間事件を追い続ける刑事”、世代を代表する2人の火花散る演技に期待がかかる。そして、メガホンを取るのは日本映画界期待の新鋭・入江悠。『SR サイタマノラッパー』シリーズで一躍注目を集め、その後も『ジョーカー・ゲーム』などの話題作を手掛けてきた監督だ。



伊藤英明(エーチーム所属)




以前、「ブルータスの心臓」で入江監督が演出する作品に出演したという藤原さんは「また監督とご一緒できること、こうした大作感のある映画に参加できることは、大変意味深いことですし、僕も集中して全編通して入りこまなければいけない作品だと痛感しております」と語り、一方、初めて入江監督作品に出演することとなった伊藤さんは「初めて入江監督の作品に携わる興奮と喜びを感じつつ、アクションなど細かい所にもこだわり、一つ一つのシーンに力と情熱をそそいで演じたい。また、時効を迎えてしまったという刑事の無念さを表現していきたいと思います」と意気込んだ。また、今回初共演となる2人。藤原さんは「伊藤さんとは、共演が初めてですのでとても楽しみです。対峙し合う真逆のキャラクターを演じますので、刺激を受けながら俳優として良い関係性を築きたい」と話していた。

入江監督は「この映画の企画を実現するのに、約2年半をかけ脚本は37稿の改訂を重ねました」と長きにわたって構想をしてきたと明かし、「お2人がこの映画の中で生きるキャラクターをどう演じてくださるか、いまからとても楽しみです。緊張感みなぎる新しいサスペンス映画の誕生にご期待ください」とメッセージを寄せていた。

なお、本作はすでにクランクインしており、クランクアップは9月上旬予定とのことだ。





『22年目の告白―私が殺人犯です―』は2017年初夏、全国にて公開予定





映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演! 殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』 | cinemacafe.net
“殺人犯”藤原竜也&“刑事”伊藤英明、初共演でW主演 | ORICON STYLE
藤原竜也&伊藤英明のダブル主演!入江悠監督が手がけるクライムサスペンス『22年目の告白―私が殺人犯です―』来年公開 - AOLニュース
藤原竜也&伊藤英明「22年目の告白」で初共演!入江悠新作で美しき殺人犯と執念の刑事に : 映画ニュース - 映画.com
【映画】“殺人犯”藤原竜也&“刑事”伊藤英明、初共演でW主演 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-07-17 19:09 | エーチーム 噂

【エーチームグループ評判】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定

【エーチームグループ評判】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定


DAIGOプロポーズソング
「KSK」
ファンの声で
「緊急発売」決定



プロポーズソング「KSK」
緊急リリース




DAIGO(エープラス所属)




歌手でタレントのDAIGOさん(38)が女優の北川景子さん(29)との結婚披露宴で熱唱したプロポーズソング「KSK」が緊急リリースされることになった。

披露宴翌日、DAIGOさんは同曲の音源化についてブログでファンに問いかけていた。音源化を望む声と同時に、「2人だけの思い出に...」という声も少なくなかったが、多くのファンに届けることに決めた。




ブログで「KSK音源化したほうがいいかな?どうかな?」


DAIGOさんは2016年4月29日の披露宴で、妻の北川さんに向けた自作ソングを披露した。タイトルはプロポーズの言葉だった「KSK」(結婚してください)。披露宴の模様を紹介したテレビ番組では、KSKを聞きながら目に涙を浮かべる北川さんの姿が映っていた。

翌30日に更新したブログでは「サプライズで歌った『KSK』この日のためにつくった曲です」と紹介。その上で「KSK音源化したほうがいいかな?どうかな?意見聞かせて」とファンに尋ねた。



DAIGOと北川景子




ブログのコメント欄には「ぜひ音源化してほしい!」という声が相次いだが、一方で「音源化しないで」という意見も同様に目立った。

そもそも同曲は、プロポーズを受けた際に「DAI語」で返答できなかったことを悔やんでいた北川さんのために、「2度目のプロポーズ」として贈ったもの。新婦は「HI、はい」と無事DAI語で答えることができた。

そんな背景もあるため「2人の大切な思い出にしておいたほうがいいのでは」と感じたファンも少なくなかったようだ。



DAIGO(エープラス所属)




ただ、DAIGOさんはあくまで音源化に前向きで、5月2日に更新したブログでは「めちゃコメントもらってて本当にありがとうございます!音源化の声がめちゃ多くて凄うぃっしゅ!」とコメントしていた。

そして5月6日、音源化決定の報が流れた。5月20日からレコチョク限定で配信され、6月15日にはCDが発売される。DAIGOさんのブログには、すでに音源化決定に感謝するコメントがいくつも寄せられている。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定 : J-CASTニュース
DAIGO、結婚披露宴で新婦に贈った楽曲「KSK」緊急リリース | DAIGO | BARKS音楽ニュース
DAIGO披露宴で贈った「KSK」緊急配信・CD化 | ORICON STYLE
【音楽】音源化臨む声殺到!DAIGOプロポーズソング「KSK」緊急発売 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【音楽】DAIGO、プロポーズ曲「KSK」引っさげMステへ「まさにキセキの連続」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチームグループ評判】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGOと北川景子

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-13 17:01 | エーチームグループ 評判

【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?

【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?


小園凌央(エーチーム所属)
連ドラ初挑戦
役者になって両親を見返す?



関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)



タレントのヒロミと松本伊代の長男で、現役大学生でもある小園凌央(こぞの・りょう)が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜 初回21:00)で連続ドラマに初出演することがわかった。この発表に向けて、本人だけでなく、ヒロミと松本もコメントを寄せる“家族愛”を見せている。



小園凌央(エーチーム所属)




小園は、芸能事務所に所属して約1年。昨年9月、舞台『Letter 2015』で俳優デビューした。今月からスマホ向け放送サービス「NOTTV」の番組『サクラ咲く』にレギュラー出演している。

俳優を目指した動機について、小園は「父が元々芸人、母がアイドル、同じ土俵で勝負しても勝てる気がしなかったので、自分なりに父や母とは違うところでアプローチできることはと相談したところ、家族からは裏方で作品を作る方が向いてると言われたのですが、悔しくて役者になってやると思ったのがきっかけです」と明かしており、きちんと自分の置かれている立場をわきまえているようで、なかなか負けん気も強そう。

これを受けてヒロミは「こんないいチャンスをいただいたので、息子には頑張りなさいと伝えました」といい、松本も「今回のドラマのお話を聞いた時は、正直驚きました。私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたらと思います。ドラマは絶対に見ます。皆様も観てください」とエールを送っている。



『僕のヤバイ妻』主人公・伊藤英明と
美しくも恐ろしい妻・木村佳乃




今回のドラマで小園が演じるのは、木村佳乃演じる“美しくも恐ろしい妻”に翻弄される主人公・望月幸平(伊藤英明)が経営するカフェの従業員・藤原龍太役。「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と冗談めかしながらも「父は芸人?バラエティタレント? 母はアイドル?歌手?なので、芝居のことでとやかく言われたくないです」と静かな闘志。「共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、負けないよう頑張りたいです」と気合十分だ。



僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? | ORICON STYLE
大物芸能人2世、小園凌央&関口アナムが「DNAを覚醒」連ドラデビューに意気込み | ニュース | テレビドガッチ
ヒロミと松本伊代の息子 小園凌央が「僕のヤバイ妻」で連ドラ初出演 - ライブドアニュース
【ドラマ】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央





[PR]
by a-auditiontd | 2016-04-18 14:55 | エーチーム 噂

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク


「テラフォーマーズ」
三池崇史と伊藤英明
原作者・貴家悠を交えて
飲みトーク



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー。




左から三池崇史、伊藤英明、貴家悠




3月15日、「第16回三池崇史監督 presents 大人だけの空間」が東京・ビルボードライブ東京で開催され、「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明、原作者の貴家悠、監督の三池が登壇した。



「第16回三池崇史監督 presents
大人だけの空間」の様子




これは三池がプレゼンターを務めるトークショー付き上映会。登壇者と観客たちは飲酒・喫煙OKというルールの中、一体となってこの貴重な時間を楽しんだ。「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」「悪の教典」「喰女 -クイメ-」に続き、伊藤と4度目のタッグを組んだ「テラフォーマーズ」について、三池は「これを観た子供たちのトラウマになれば」と飛ばしていく。そして「今の映画の幅って狭いでしょ? 若い子たちが知っているのは映画じゃない。そうすると20年後、30年後に面白い映画を作るやつが減るんじゃないかって。それはさみしいよね」と身振り手振りを交えて話し、「だから今回はちょっと無茶したんです」と打ち明ける。三池は「そんな無茶できる環境を作ってくれたのが、この貴家先生です」と感謝を示したが、伊藤から「なんか原稿が遅れてるみたいですね?」とバラされると、貴家は「気が気じゃない・・・・・」と本音を漏らして場を沸かせていた。



伊藤英明(エーチーム所属)




また三池は終始伊藤のことを褒めちぎり、「すごく不思議で魅力的な存在。演技派でもないんだけど・・・・・ほかにいないでしょ?」と言ってのける。さらに三池が「伊藤英明はとても繊細」だと切り出すと、伊藤は大病を患っていた小学生時代、さまざまなことを制限される中で元気になったら何をしたいかずっと考えていたと述懐し、「いろんなことができて、いろんなところに行けるこの仕事は自分に向いてるんだろうなあ」としみじみ。危険なスタントもこなしてしまう伊藤に、三池が「明日どうなるかわからない、というスタントマンに通ずるフェロモンが出ている。現場でも撮っていて気持ちがいい役者」と絶賛すると、伊藤は「酒飲まなくても気持ちいいっすね―!」と上機嫌に。



観客と乾杯する登壇者たち




観客の中には、3月9日に行われた完成披露試写会ですでに本作を鑑賞した人も。三池はここぞとばかりに「ここだけの話、どうでした?」と感想を求め、貴家も便乗して「面白かったら原作も買ってくださいね!」と呼びかける。本作で人間の敵として登場するのは、人間が忌み嫌う“ある生物”が火星で異常進化したヒト型昆虫。“ある生物”について、伊藤が「なんでみんな嫌うんですか? 意味なく殺しますよね!?」と根本的な疑問を投げかけると、三池は「その謎もちゃんと(作品で)突き詰めていますから」と答えて観客を納得させた。



テラフォーマーズ




最後に、本作を鑑賞した貴家は「とにかく、この映画は『テラフォーマーズ』でした! 作品の芯の部分の熱いところがビシッと通っていました」と熱を込めて語り、作品に大満足の様子を見せる。それを受けて三池は、「限界を振り切って作ったつもりです。こういう映画を作るやつがいるってことは日本映画もまだ可能性があると思ってほしいですね」と期待を込めた。



伊藤英明(エーチーム所属)



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー。







映画『テラフォーマーズ』公式サイト
「テラフォーマーズ」三池崇史と伊藤英明、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク - 映画ナタリー
伊藤英明、撮りおろしカットも!『テラフォーマーズ』マナーCM公開 | cinemacafe.net
「テラフォーマーズ」完成イベントで伊藤英明が三池組への強い信頼語る | マイナビニュース
【芸能】伊藤英明に第1子男児誕生!来春公開「テラフォーマーズ」に励み - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




映画『テラフォーマーズ』予告編




テラフォーマーズ



テラフォーマーズ



テラフォーマーズ

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-31 15:43 | エーチーム 2ちゃんねる

【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定

【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定


伊藤英明(エーチーム所属)が
“ヤバイ”発言6連発!
4月期新ドラマで主演に決定



関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)



俳優の伊藤英明(エーチーム所属)が、4月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)に主演することが決定。妻に翻弄されてもがく“ヤバイ夫”を演じ、女優の木村佳乃が演じる美しき“ヤバイ妻”と“大人の男と女の心理サスペンス”を繰り広げる。



『僕のヤバイ妻』に出演する
伊藤英明(左)と木村佳乃




伊藤が演じるのは、美人で才女な資産家の令嬢・真理亜と恋愛結婚し、中堅広告代理店を脱サラしてカフェを経営している一見すると順風満帆な男・望月幸平。完璧な夫を装ってはいるが、裏では本音を隠した妻の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、カフェのパートナーで不倫相手の北里杏南に提案され“妻殺害”を企てる。しかし、妻を殺害しようと決心したところで事態は一変。家に帰ると妻が誘拐され犯人は莫大な身の代金を要求される。さらに幸平はいつしかこの誘拐事件の容疑者にされ追い詰められてしまう。そんな中、徐々に幸平の全く知らない妻の恐るべき素顔が浮かび上がってくる・・・・・。






伊藤は、『ストロベリーナイト』や『ようこそ、わが家へ』などを手がけた黒岩勉の脚本について「ヤバイくらい面白い台本で、ヤバイ夫を演じてみようと思いました」と語り、「ヤバイ妻の木村さんとは、がっつり夫婦役は初めてですが、他のヤバイ共演者の皆さんと共にヤバイドラマをお届けし、ヤバイ視聴率をとりたいと思います」と意気込み。一方の木村はヤバイ妻を演じるにあたり「ただ怖いだけではない、何処かにふと、愛情を感じてもらえるように演じられればと思います」と語り、伊藤との3回目の共演については「頼りになるお兄さんです。長いお付き合いでお互い気心も知れていると思いますので、新しい夫婦像を築き上げられるのでは?」と期待を寄せた。



浅香航大(エーチーム所属)




また、真理亜とは異なる野心を持った悪女で幸平の不倫相手・杏南役に相武紗季、幸平を疑い事件を追う刑事・相馬誠一郎役に佐藤隆太、相馬の部下で相棒の新米刑事・矢吹豊役に浅香航大(エーチーム所属)、真理亜とつながりを持ち幸平の前に現れる謎の男・緒方彰吾に眞島秀和が決定。そのほか、望月家を覗き見るのを密かな楽しみとし、親切だがワケありげなご近所の鯨井和樹・有希夫婦にキムラ緑子と高橋一生、そして幸平の元・義兄で誘拐事件の真相を探る興信所の調査員・横路正道役に宮迫博之といった豪華キャストが顔を揃える。






僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定「テレビドガッチ」
伊藤英明、"ヤバイ妻"の木村佳乃に翻弄され「ヤバイ視聴率をとりたい」 | マイナビニュース
伊藤英明×木村佳乃、3度目の共演で初の夫婦役!「ヤバイ視聴率をとりたい」 | cinemacafe.net
【ドラマ】伊藤英明主演のフジ新ドラマが「HEAT」を超える“ヤバイ視聴率”になりそう!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【ドラマ】伊藤英明&木村佳乃、夫婦役で連ドラ共演「ヤバイ視聴率をとりたい」と意気込み - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-17 21:55 | エーチーム2チャンネル

【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】

【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】


中年イケメン俳優・城戸裕次に期待
そっくり?な新渡戸稲造役に抜擢




最近、質実剛健のイケメン俳優の登竜門になっているのが“戦隊もの”だ。城戸裕次(37・エーチーム所属)は、2000年にスーパー戦隊シリーズ第24作「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムブルー、つまり青レンジャー役を演じ、全国区となった。精悍さと甘いマスクを併せ持ち、テレビドラマや時代劇映画で活躍する。



城戸裕次(エーチーム所属)



昨年の忘年会で「高須さん、お久しぶりです」と城戸からあいさつされ、「なんだか、誰かに似てきた…」と、ふと思った。

今年に入って友人である岩手めんこいテレビの工藤哲人プロデューサーから「城戸さんを正式に紹介してください」と言われ、引き合わせた。

そして先月、城戸が声を弾ませて報告に来た。

「新渡戸稲造をテーマにしたドキュメンタリー番組の主役に抜擢されました!」

その瞬間、私は「あっ」と声をもらし、「確かにお前は五千円札(1984~2007年)に描かれた教育学者の新渡戸さんに、顔つきが似てきた。口元にひげをたくわえれば、十分演じられる」とハマリ役を得たことを喜んだ。



左・高須基仁氏がひいきにする城戸裕次


この連載で何度も書いているが、わたしは玩具メーカーのトミー(現タカラトミー)勤務時代にヒットメーカーとしてライバル社としのぎを削っていた。70~80年代は、ポピー(当時)が「マジンガーZ」を中心に勢力を伸ばした。一方、私がトミーでプロデュースした「恐竜探検隊ボーンフリー」も大ヒットし、「伝説巨神イデオン」まで人気作を連発した。

だから、いまも日曜日の朝には戦隊ものを見続けているし、城戸の活躍も見届けていたのだ。

城戸は岩城滉一や伊藤英明らを抱える有力プロダクションに所属する。私の古い友人である社長は、「いい味が出せる俳優になったでしょう。4月から始まるドラマ『天皇の料理番』(TBS系)にも出演するんですよ」と語った。

従弟にはK-1ファイターとして知られるキックボクサーの城戸康裕(32)がいて、格闘家の中でも私は長くひいきにしている。

中年になり、ひと皮むけた城戸裕次に大いに期待したい。(出版プロデューサー・高須基仁)






【人たらしの極意】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待 そっくり?な新渡戸稲造役に抜擢 - 芸能 - ZAKZAK
月刊「サイゾー」過激連載は16年越え!! | 高須基仁の"百花繚乱”独り言 - 楽天ブログ
城戸裕次オフィシャルブログPowered by Ameba
【芸能】「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムブルー役を演じた俳優の城戸裕次が結婚を発表!突発性難聴のサポートにも感謝 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 噂】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 所属】
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】中年イケメン俳優・城戸裕次に期待【エーチーム 噂】
城戸裕次 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|城戸 裕次
エー・チームとは - はてなキーワード
城戸裕次とは - はてなキーワード





城戸裕次(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-03-28 11:11 | エーチーム 噂

【エーチーム 噂】酒井若菜、10年ぶりのグラビア写真集『I LOVE YOU』【エーチーム 2ちゃんねる】

【エーチーム 噂】酒井若菜、10年ぶりのグラビア写真集『I LOVE YOU』【エーチーム 2ちゃんねる】



酒井若菜
10年ぶりのグラビアで

30歳を過ぎて赤いビキニは
なかなか無い




sakaiwakana17.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)




女優の酒井若菜が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で、グラビア写真集『I LOVE YOU』(発売中2,940円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。


sakaiwakana18.jpg
酒井若菜(エーチーム所属)


sakaiwakana19.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)




『I LOVE YOU』は、2009年発売の『月刊酒井若菜』以来、約4年ぶりの写真集。グラビアとしては約10年ぶりとなった同写真集は、表紙のセクシーなセミヌードを始め、水着ではしゃぐ姿やベッドでの大人の色気たっぷりの下着姿など、酒井の魅力が存分に詰まった一冊となっている。


sakaiwakana20.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)


sakaiwakana21.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)




今年6月にパラオで行なわれた撮影を「行きたかったからうれしかった。日本人に優しくて、また遊びに行きたい」と振り返った酒井は、「出来は100点だと思う」と仕上がりに大満足。「元々グラビアをやっていたので、女優としてではなくグラビア感を出したかった。水着姿も今、出したら面白いかなと」と久しぶりのグラビアに挑んだ心境を明かし、「太陽の下でパキッと笑顔の王道のグラビアをやりたくて。30歳を過ぎて赤いビキニを着る機会はなかなか無いですよね」と照れ笑いを浮かべた。


sakaiwakana22.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)


sakaiwakana23.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)




ボディケアなどは全くしないという酒井は、「グラビアは男性しかターゲットにしてない。男性はちょっとした贅肉とかが好きじゃないですか?シェイプアップをするより、32歳の緩んだ身体そのままの方が良いと思うので」とグラビアへのこだわりを明かし、「前回も最後の写真集と言っておきながら、出しちゃったからもしかしたらまたあるかも」とにっこり。また、9日に33歳の誕生日を迎える酒井は、「いつも休みを取ってるけど、明日はドラマの撮影なんです。『話が違う!』ってご立腹中です(笑)」とこぼしつつ、「書き物をしてるから、自分発信の書籍を残したいと思っています。女優業の方は、何でもやりますという受け身でやっていきたい」と今後の目標を掲げていた。


sakaiwakana24.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)


sakaiwakana25.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)




酒井若菜、10年ぶりのグラビアで「30歳を過ぎて赤いビキニはなかなか無い」 | マイナビニュース
酒井若菜 10年ぶりの水着姿、自然体グラビア写真集に賛否「重力は残酷」「熟女路線?」 - AOLニュース
【芸能】酒井若菜、10年ぶりの水着グラビア…限界ギリギリ、セクシーボディーを披露 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【グラビア】酒井若菜(32) 4年ぶりの写真集で赤いビキニを披露! “カメラマンと恋愛しました” - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
酒井若菜 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|酒井若菜
エーチームアカデミー
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームアカデミーとは - はてなキーワード
酒井若菜とは - はてなキーワード


sakaiwakana26.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)

sakaiwakana27.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)

sakaiwakana28.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)

sakaiwakana29.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)

sakaiwakana30.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)

sakaiwakana31.jpg
写真集『I LOVE YOU』の発売記念イベントを
行った酒井若菜(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2013-09-25 12:01 | エーチーム 噂

【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢

【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢【エーチーム 評判】


まさに宝石
初音映莉子(エーチーム所属)

ハリウッド映画『終戦のエンペラー』
に大抜擢




erikohatsune4.jpg



ハリウッドが終戦直後の日本を舞台に、“衝撃の真実”を描く『終戦のエンペラー』。名優トミー・リー・ジョーンズをはじめ、海外TVドラマ「LOST」のマシュー・フォックス、西田敏行、桃井かおりと名だたる日米のキャストが共演した本作で、物語の鍵を握る日本人女性を演じた若手女優・初音映莉子が、今、次世代の“ミューズ”候補として注目を集めている。


erikohatsune9.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



1945年8月30日、終戦直後の日本にマッカーサー元帥(トミー・リー・ジョーンズ)が上陸した。マッカーサーは部下のボナー・フェラーズ准将(マシュー・フォックス)に、ある極秘調査を命じる。この戦争の真の意味での責任者はいったい誰なのか。それは、日本文化を研究し、日本に対して格別な想いを抱くフェラーズにしか、なし得ない“特命”だった。調査期限は10日間。日本を救いたいと願うフェラーズの脳裏には、ある日本人女性の姿があった……。


erikohatsune10.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』



この日本人女性アヤという役柄は、謎めいた架空の人物ながら、フェラーズが日本の文化の素晴らしさや美しさにのめり込んでいくきっかけを作った人物でもある。アヤ役は、フェラーズが夢中で探し求め、さらに彼の極めて重大な決断にも影響を与えるにふさわしい魅力を兼ね備えた女優でなければならない。しかも、世界中の人々に新鮮に映る日本の女優が求められていたのだが、最終的に、初音さんに白羽の矢が立った。


erikohatsune7.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



アヤ役に大抜擢された初音さんは、『ノルウェイの森』『ミツコ感覚』などの作品に出演するかたわら、今年1月にはディオールのパリ・オートクチュールコレクションに招待されるなど、ファッションの分野でも世界的に活躍する新進女優。『ラストサムライ』の渡辺謙、真田広之はもちろん、『SAYURI』のチャン・ツィー、『バベル』の菊池凛子といった、アジアのミューズまでも世界に送り出してきたプロデューサーの奈良橋陽子氏が、「まさに宝石よ」と語る逸材だ。


erikohatsune6.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



「彼女に会った時、思わず見とれたよ」と言うのは、本作のピーター・ウェーバー監督(『真珠の耳飾りの少女』)。「彼女は新鮮で自然に演じる才能がある。この作品に特別な魅力をもたらしてくれた」と語る。


erikohatsune11.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』



とはいえ、初音さんにとって、この役を演じることは険しい道のりだった。まず、英語を学ぶところから始め、次に、この作品の中で常に存在し続ける“アヤの魂”を自分の中に吹き込んでいった。「私はアヤから、人を心から愛する素晴らしさ、そして愛する人と美しい時間を共にする幸せを学びました。アヤという人間をどう理解し演じるか、すべて私に任せてくれたスタッフの方々にとても感謝しています」と、話す初音さん。


erikohatsune5.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



今回衣装を担当した、『ロード・オブ・ザ・リング』のアカデミー賞受賞デザイナーのナイラ・ディクソンによるこの時代の女性の服装を、見事に着こなしているのはさすがだ。

戦後の日本が大きく変わっていたかもしれない激動の時代に、ある信念を持って生きた日本人女性アヤ。初音さん演じるアヤが壮大な物語にどう関わっていくのか、ぜひあなたも見届けて。


erikohatsune1.jpg



||『終戦のエンペラー』は7月27日(土)より全国にて公開。



erikohatsune3.jpg




erikohatsune13.jpg
現在発売中の「ぴあ Movie Special 2013 Summer」に
初音映莉子さんのインタビューが掲載



映画『終戦のエンペラー』公式サイト
映画『終戦のエンペラー』 | Facebook
まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢 | シネマカフェ cinemacafe.net
【映画】初音映莉子、ハリウッドデビュー!太平洋戦争後の日本を描いた作品でトミー・リー・ジョーンズと共演! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今、若手日本人俳優たちがアツい!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【音楽】米良美一が映画『終戦のエンペラー』日本版主題歌「Can You Hear?」を歌う!楽曲制作はゴダイゴメンバーが担当 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
映画『終戦のエンペラー』予告編 - シネマトゥデイ
「終戦のエンペラー」ポスタービジュアル初公開!初音映莉子、西田敏行らの姿も : 映画ニュース - 映画.com
初音映莉子、西田敏行、中村雅俊ほか/『終戦のエンペラー』記者会見 « ムビコレ.tv
映画「終戦のエンペラー」/マッカーサー極秘調査秘話を映画化 初音映莉子「思いを込めて演じ、成長できた」: 東京バーゲンマニア
西田敏行、『終戦のエンペラー』で「素晴らしい作品ができた」と手応え十分 | ニュースウォーカー
初音映莉子を西田敏行と中村雅俊が奪い合い | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
エー・チームとは - はてなキーワード
初音映莉子とは - はてなキーワード



erikohatsune12.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』




erikohatsune2.jpg


◆『終戦のエンペラー』特報



◆『終戦のエンペラー』予告編



◆『終戦のエンペラー』特別映像



◆映画『終戦のエンペラー』
×米良美一「Can You Hear?」PV



◆初音映莉子、西田敏行、中村雅俊ほか/
『終戦のエンペラー』記者会見



erikohatsune8.jpg

[PR]
by a-auditiontd | 2013-07-15 12:45 | エーチーム 2ちゃんねる

【エーチーム 2ちゃんねる】DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」【エーチーム 歌手】

【エーチーム 2ちゃんねる】DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」【エーチーム 歌手】


DAIGOソロシングルで
素手解禁

「10年前を超えたい」




DAIGO(BREAKERZ)がソロ名義の1stシングル「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」を7月31日にリリースする。



daigo31.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



以前のソロ名義だったDAIGO☆STARDUST以来、10年ぶりにソロ活動を開始するDAIGO。“DAIGO”として発表される本作は、温かみのあるミドルナンバー「いつも抱きしめて」と疾走感あふれるアッパーチューン「無限∞REBIRTH」の両A面シングルとなる。なお初回限定盤Aには「いつも抱きしめて」、初回限定盤Bには「無限∞REBIRTH」のPVとメイキング映像を収めたDVDが付属し、通常盤はDAIGO☆STARDUSTの「デイジー」を再レコーディングした「デイジー ~2013version~」が追加収録される。


本日6月19日、DAIGOは都内某所でマスコミ向けに公開レコーディングを実施。続けて行われた囲み取材では、「10年前にDAIGO☆STARDUSTでデビューして『星から舞い降りたロック王子』っていう設定でやってたんですけど、ほんとにその名の通り星屑になってしまったので(笑)。今回はそういうことがないようにDAIGOとしてソロ活動をしっかりやっていきたいなと。10年前のリベンジも含めてがんばっていきたいです」とソロ活動への意気込みを語った。



daigo32.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



そのほかDAIGO☆STARDUST時代を「思うようにいかなかった部分もあった」と振り返り、今後について「僕もだいぶ大人になったので、スタッフさんだったり偉い人とモメないようにスムーズな活動をしていきたい」と話して報道陣を笑わせる。今回のシングルについては「人生という旅でいろんなパートナーや仲間と歩いてきた中で、みんなとの絆が自分を強くしてくれたので。そういう絆への思いを込めて作りました」とコメントした。



daigo33.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



また彼は今回のソロ活動にあたって自身のトレードマークであるグローブを外し、素手を解禁したことを明かす。そして最後にソロとしての目標を尋ねられると、DAIGO☆STARDUSTのデビューシングルのチャートが64位だったことを引き合いに出し、今回は55位以上を目指すという控えめな数値を回答しつつ「改めてデビューできるので10年前を超えたい」と意欲を見せた。



||DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」収録曲


01. いつも抱きしめて

02. 無限∞REBIRTH

03. デイジー ~2013version~(※通常盤のみ収録)



DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(初回限定盤A)」
daigo34.jpg
[CD+DVD] 2013/07/31発売 1680円
ZAIN RECORDS ZACL-6027

<初回限定盤A DVD収録内容>

・「いつも抱きしめて」Music Clip+Music Clip off shot



DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(初回限定盤B)」
daigo35.jpg
[CD+DVD] 2013/07/31発売 1680円
ZAIN RECORDS ZACL-6028

<初回限定盤B DVD収録内容>

・「無限∞REBIRTH」Music Clip+Music Clip off shot



DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(通常盤)」
daigo36.jpg
[CD] 2013/07/31発売 1260円
ZAIN RECORDS ZACL-4043


daigo37.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子




BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
ナタリー - DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」
【音楽】DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」…7月31日に新曲「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」をリリース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【歌手】DAIGO、アニメ版「ヴァンガード」に再び本人役で出演! 登場回はリングジョーカー編の第15話「伝説の文化祭」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】DAIGO「今後は安全に、ピース(平和)にロックを奏で、追求していきたい」…BREAKERZのベストアルバム発売記念イベント - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOソロ活動「ダイゴミクス」宣言 - 音楽ニュース : nikkansports.com
DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
DAIGOとは - はてなキーワード


◆DAIGO いつも抱きしめて 音楽の日2013 06 29




◆DAIGO「無限∞REBIRTH」TV-CM 30秒Ver.


[PR]
by a-auditiontd | 2013-07-11 19:15 | エーチーム 2ちゃんねる