タグ:エーライツ噂 ( 22 ) タグの人気記事

【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)が衝撃のゾンビ姿に “日本一かわいい女子高生”の面影なし!

【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)が衝撃のゾンビ姿に “日本一かわいい女子高生”の面影なし!



日本一かわいい女子高生
の面影なし!
りこぴん(エーライツ所属)
が衝撃のゾンビ姿に



ゾンビ姿のりこぴん

愛知県安城市のPR動画に出演

昨年3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子(※現在通信制高校の4年生)が、愛知県安城市のPR動画に出演。同作に主演したりこぴんは、面影なしの衝撃のゾンビに扮した。


りこぴん(エーライツ所属)


同作は、りこぴんを含むゾンビ集団が、安城市に突如現れるところから物語がスタート。同市が掲げる「健幸(ケンサチ)」というコンセプトをもとに、“ゾンビでさえも健康で幸せになれるまち”を「歌」「ダンス」「物語」を通して表現している。特に安城七夕まつりでの市民1000人参加のダンスシーンは圧巻だ。


永井理子(りこぴん)

豪華クリエイターが結集


また、豪華クリエイター陣が集結しており、ダンスの振付に関しては、きゃりーぱみゅぱみゅの「PON PON PON」やグリコ「ポッキー」CMなどで大きな話題を呼んだ振付稼業air:man(ふりつけかぎょうエアーマン)が担当。

全編を彩るポップな楽曲は、今回の動画のために書き下ろされたもので、作曲は、AKB48「イチニノサン」、NMB48「おNEWの上履き」などを作曲した村井大氏。作詞は、大原櫻子「Realize」などを手がけ、父親が安城市の高校出身で市への造詣も深い作詞家の坂井竜二氏が担当した。



さらにシンガーは、フジテレビ「ハモネプ2015」で優勝した経歴を持つ地元シンガー、伊藤ゆりを起用。ほか、テロップデザインを地元安城市出身でアニメ「けものフレンズ」のタイトルロゴ等を生み出した米田龍平氏。

そして、映像監督を務めたのは渋江修平氏。小学生あるあるを描いた「KIRINプラズマ乳酸菌WEBムービー」や、モーニング娘。’15「青春小僧が泣いている」MVなどを手がけた経歴を持つ。

【安城市PR動画】
JANG DA-RA RING(じゃんだらりん)



“日本一かわいい女子高生”の面影なし!りこぴんが衝撃のゾンビ姿に - モデルプレス
【エーライツ新人】永井理子(りこぴん)が衝撃のゾンビ姿に “日本一かわいい女子高生”の面影なし!|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーライツ評判】永井理子(りこぴん)が衝撃のゾンビ姿に “日本一かわいい女子高生”の面影なし! | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ事務所】永井理子(りこぴん)が衝撃のゾンビ姿に “日本一かわいい女子高生”の面影なし!
エーチーム|エーライツ 【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)、スクール水着を披露 卒業記念にセーラー服も
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード



りこぴん(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2017-03-21 19:12 | エーライツ噂

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは


今井華&島袋聖南
「テラハ」で奪い合い?


気になる“イケメンヒーロー”
の正体とは


飾らない性格で人気を集め、オープンな恋愛模様にも注目が寄せられるモデルの今井華(エーライツ所属)さん&島袋聖南さん。ブレイクのきっかけとなった人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)では生活をともにし、気心の知れた間柄。そんな2人が今、心をときめかせている男性とは?


今井華、島袋聖南

今井華&島袋聖南の恋愛近況報告


プライベートでも仲のいい2人はこの日、久々に集合。リラックスしたムードで「この前約束してないのに道でばったり会ったよね!」「今のテラハも面白い」と仲良しトークを繰り広げていました。

最近の恋愛事情が話題になると、ウィンドサーファーの伊東大輝さんと交際中の島袋さんは「私も好きなことをやっているし、彼も好きなことに夢中になっているから、お互いが充実できてるかな。追いかける恋より、彼を隣で見守っていられるような恋が理想」と幸せオーラたっぷり。今井さんは、「今まで年上の人としか付き合ったことないけど、今もそれは同じ。年上の人って素敵だなと思うし、言葉にしなくても『俺について来い』って感じの内心が情熱的な人が好き」と話し、お互いに近況を報告しあいました。

そして島袋さんには、最近「すごくトキメキました!」という男性が現れたそう。


今井華、島袋聖南

最近胸キュンした相手とは?


島袋:マーベル最新作の「ドクター・ストレンジ」!主人公を演じているベネディクト・カンバーバッチのファンなんです!ルックスもカッコイイし大人の男性って感じ大好き。今まですごく知的な役が多かったのに、今回はヒーロー役ですごく新鮮でギャップにトキメキました。より魅力が増したな~って!

今井:私はマーベルとか全然詳しくないんだよね。ヒーロー系とかアクションって全然観なくて。女子には多いと思うけど、ちょっととっつきにくいイメージというか・・・。そもそも映画をあまり観ないかも。

島袋:そうなの?テラハの時よくプレイルームにいたから映画を観てるのかと思ってた。

今井:いたね、懐かしい(笑)。あの時はよくテレビを観てた。

島袋:主人公のストレンジがとにかくかっこいいの。どん底から成長していくところは勇気が貰えるし、恋愛模様もドキドキ。カップルで観ても楽しいし、女子だけでも楽しめる要素がいっぱいあるの。

女子がときめくイケメンヒーロー「ドクター・ストレンジ」とは



「ドクター・ストレンジ」


マーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』(公開中)は、上から目線のイケメン天才外科医ドクター・ストレンジが事故によって“神の手”を失い、壮絶な修行や敵との死闘を経て魔術師へ生まれ変わっていくさまを描く物語。

キャリアもルックスも文句なし、知性とユーモアをあわせもち、佇まいもスタイリッシュとまさにパーフェクトなストレンジ。傲慢すぎる性格が唯一の欠点ではあるものの、どこか憎めないキャラクターで、彼の成長していく姿、元恋人・クリスティーンとの恋愛模様も見どころです。

「ドクター・ストレンジ」 特報

どんどんカッコよく仕上がっていくストレンジから目が離せない


「アイアンマン」「アントマン」をはじめ、マーベル作品を網羅している島袋さんも絶賛の「ドクター・ストレンジ」を今回、今井さんも鑑賞。マーベル初心者の今井さんに「ドクター・ストレンジ」はどう映ったのでしょう・・・。

――マーベルデビューした感想はいかがですか?

今井:ストレンジ、かっこよかったです!観てる間、終始アドレナリンが出てました。最初に出てきたときよりも最後の方がかっこよくなってて、どんどん仕上がっていくんですよ。最後には完全なるヒーローになってたよね。成長ぶりが面白かった!


今井華(エーライツ所属)


島袋:そう。どん底から始まって成長していくところにグッとくるでしょ?辛い経験をした方が、人の痛みがわかったり優しい人になれる。そういうヒーローって男性としてもカッコイイ。

今井:傲慢で上から目線なストレンジみたいな人ほど、性格を変えるのって難しいよね、頑固だから。でもそういう人こそ変わったときの魅力が大きいなって。

――一人の男性としても魅力的な部分があった?

今井:素敵です。我が道を行くって感じの人すごい好きなんですよ。ついていきたくなっちゃう!

島袋:わかる。だけど恋人の立場だったら絶対寂しい思いもするし、急にどこかに行っちゃうのも心配になりそう。すごいものを背負って戦ってるわけだから。実際私だってそう感じる時があるんだよね。(伊東)大輝が海に行ってる時に「ああ心配だな、大丈夫かな」って感じたり。まあ彼はヒーローじゃないけどね(笑)。


島袋聖南


今井:ははは。ヒーローだよ!海のヒーローだよ、彼は(笑)。

島袋:そんなヒーローたちと一緒にしたら申し訳ない(笑)。

ストレンジを奪い合う?ドキドキの妄想も広がる・・・


――一ストレンジのような男性と共同生活することになったら?

今井:あーそれすごくいい!

島袋:いいですね。奪い合いになりますね。

今井:すごいリーダーシップを発揮してくれそう。テラハは基本女子が強めだったからね(笑)。

島袋:あの魔術を使ってどこでもドアみたいにバケーションに連れ出してもらいたい!


今井華、島袋聖南


今井:それはいい魔術の使い方だわ。私は逆に何もアプローチしてこないストレンジでもいいな。久しぶりに会えたと思っても特別なことを言ってくれるわけでもなく、謎の魔術を出してくるとか…。もうぶっ飛んでるでしょ?現実でもそういう「この人何?何考えてるの?」って人を魅力的に思っちゃうタイプなんだよね。グイグイ来るのもいいけど、それを態度に出さない情熱的なストレンジがいいな。でもそういう振り回されるような恋愛は女性としては良くないかな?本当の幸せを掴めないタイプかも(笑)。

島袋:だけど世界を守るために戦ってるわけだからね。何かを背負って一生懸命生きてる人は惹かれるよね。

今井:そう。影のある人はもっと知りたくなるんだよね。

島袋:完璧じゃなくてどこかにコンプレックスを持ちながら世界を守ってるっていうのはマーベルのヒーローたちの共通点なんだよ!マーベル作品はただのアクションものじゃなくて、女子もドキドキしながら楽しめるから観て欲しいな。私が1番好きなアイアンマンとストレンジが今後絡んでくれたら最高!


「ドクター・ストレンジ」


女子が胸キュンできる要素満載の「ドクター・ストレンジ」。マーベルを知り尽くした島袋さんも、初鑑賞の今井さんも同じテンションで盛り上がれるイケメンヒーローの魅力を味わってみては?

「ドクター・ストレンジ」公式サイト
今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは - モデルプレス
エーチーム|エーライツ 【エーライツ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
【エーライツ評判】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチームグループ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



島袋聖南、今井華

[PR]
by a-auditiontd | 2017-02-07 20:35 | エーライツ モデル

【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」


あっくん(エーライツ所属)
大役抜擢に歓喜
夢にも思っていなかった!



渋谷のカリスマ・あっくん
「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任




あっくん(エーライツ所属)




渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と任命された喜びを語っている。





あっくん、抜擢に歓喜「渋谷区万歳!!」




あっくん(エーライツ所属)




「自分の信念を曲げずに突き進む事がいかに大事かって更に気付かされました!渋谷区万歳!!パーティーロッカー万歳!!パーティーロック!!!」と歓喜のコメントを寄せたあっくん。観光大使パーティーアンバサダーとして「色々な世代や地域の方が集まる渋谷区。全ての人達にとって渋谷っていう街が自分の思い出の一部になるようもっともっと色々なエンタテイメントを発信していきたい!!」と目標を宣言した。



あっくん(エーライツ所属)



あっくん「渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」




あっくん(エーライツ所属)




最後に、「自分のビジュアル的に賛否両論ある中で、それでも自分を信じてくれて観光大使に任命して下さった渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」と感謝を述べ、「少しでも渋谷区の為になるよう、渋谷区に遊びに来てくれたみんなの為になるよう、愛と知恵をどんどん渋谷区に提供していきたいと思ってます!」と意気込みを語った。



あっくん(エーライツ所属)




渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - モデルプレス
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - エキサイトニュース
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|ニフティニュース
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん
エーライツとは - はてなキーワード





あっくん(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-10-08 18:37 | エーライツ噂

【エーライツ新人】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!

【エーライツ新人】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!


りこぴん(永井理子)
今井華(エーライツ所属)と
同じ事務所だった!



今井華のブランド「FLOVE」が
渋谷109にオープンで発覚




左からりこぴん、今井華




テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。



りこぴん(永井理子)



今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ


こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではなく、実は事務所の先輩だからということもあったようです。2人の所属事務所は、「エーライツ」。今後は2人で一緒に仕事をすることもあり得そうですね。



りこぴん(永井理子)




ちなみに「FLOVE」オープンには、Geekingも駆けつけ、渋谷109オープンの期待が大きいことが伺えますね。






今後のさらなる活躍が楽しみです。



りこぴん、今井華と同じ事務所だった!華のブランドが渋谷109にオープンで発覚 | Katatema
今井華プロデュース「FLOVE」がついに109に期間限定オープン!! 本人も登場するイベントも発表!! | 109ニュース シブヤ編集部
【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-09-20 18:16 | エーライツ 所属

【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中

【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中


鈴木あや(エーライツ所属)
熱愛宣言「愛されてる感が
今までと違う」「毎日一緒」
家族ぐるみで交際中



雑誌「S Cawaii!」9月号にて
鈴木あや、新恋人の存在を明かす




熱愛宣言をした鈴木あや




雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が、8月6日発売の同誌9月号にて、新恋人の存在を明かした。交際期間は約4ヶ月で、すでに家族ぐるみの仲に発展。「『俺はこの子と結婚する!』ってひと目ぼれしてくれたみたい」と交際に至るまでの経緯や、彼への思いを赤裸々に語っている。



「S Cawaii!」9月号
表紙:鈴木あや




恋人とは、知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で徐々に気になる存在に。「ただ、付き合うとか別れるとかもう懲り懲りで、デートしたり一緒にいる、今のままでいいって思ってた」と当初は交際に後ろ向きだったそう。しかし「彼が告白してくれて、ずっと煮え切らないあやを4時間くらい説得してくれた」と彼からの熱烈なアプローチを受け交際に至ったという。



鈴木あや「ポケモンGO」で
ニョロモ、ピカチュウをゲット



恋人の存在を明かした理由


これまで進行中の恋人のことについて公開してこなかったすず。今回公表することを決めたのは、SNSがきっかけで、「自分の今の気持ちをアップすることに抵抗がなくなった」といい、「今、彼がいて幸せだし、そういう気持ちを自然に言ってもいいんじゃないか、逆に言わないほうがアヤらしくないなって思った」と説明。「素のあやを見せられるから毎日一緒にいる」「安心感というか愛されてる感が今までと違う」と幸せいっぱいに彼への思いを語っている。



鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木あや、熱愛宣言「愛されてる感が今までと違う」「毎日一緒」家族ぐるみで交際中 - モデルプレス
モデルの鈴木あやが新恋人の存在明かす 「逆に言わないほうがアヤらしくない」|ニフティニュース
鈴木あや、熱愛宣言「愛されてる感が今までと違う」「毎日一緒」家族ぐるみで交際中 - エキサイトニュース
【芸能】鈴木あやが熱愛宣言 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【株式会社エーライツ】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード





鈴木あや(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-08-28 17:53 | エーライツ噂

【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・

【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・


鈴木あや(エーライツ所属)
ポールダンスに初挑戦
その腕前は・・・



『#SHIBUYameba』第11回放送
「#SHIBUYameba芸能部」




(左から)あっくん、鈴木あや




6月23日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第11回が放送された。番組の中心コーナー「#SHIBUYameba芸能部」では、渋谷で夢を持つ人々“ドリームピーポー”を発掘するため、渋谷にあるポールダンススタジオへ。ここで2人は日本トップクラスのダンサーたちに出会い、その魅力を目の当たりにすることとなった。






ポールダンススタジオ「TRANSFORM」ではスタイル抜群の美女たちがズラリとお出迎え。あっくんのテンションも最高潮に達し、早速ダンスを実践してもらう。

あっくんはトップバッターの夢さんに「彼氏いますか」「男性のタイプは」と尋ねるが、「スポンサーを募集中です」と軽くあしらわれてしまう。






そのほか、可愛らしい見た目によらずパワフルさが持ち味のCOKAさん、昨年日本一の栄冠に輝いたAyakaさん、日本の大会で連覇し世界大会でも4位に入ったというHARUNAさん、スタジオ主宰のKAORIさんがセクシーかつダイナミックなパフォーマンスを披露。

MCの2人は「こいのぼりみたい」「人の身体であんなことできるんだ」「鳥肌立った」と感激していた。



あっくん(エーライツ所属)




ここであっくんと鈴木もポールダンスに挑戦。KAORIさんから直接指導を受けつつ、ポールダンスの基礎となる動きをやってみることに。ところが、あっくんが思わぬセンスのよさを発揮。すべてのお題を一発クリアし、運動神経のよさを見せつける結果となった。

一方の鈴木は思い切りの悪い不格好な動き。あっくんから「かわいこぶってんじゃねえぞ」と喝を入れられ、ネイルもはがれるという散々なエンディングを迎えていた。


鈴木あや&あっくんが
ポールダンスに挑戦





『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中
鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は… | AbemaTIMES(アベマタイムズ)
【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん





(左から)鈴木あや、あっくん

[PR]
by a-auditiontd | 2016-07-03 19:20 | エーライツ噂

【エーライツ仕事】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)

【エーライツ仕事】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)


えりちょす(エーライツ所属)
現役モデルとしても
活躍中のアイドル



Pimm'sのリーダー
イエロー担当ERISA




えりちょす(エーライツ所属)




Pimm's(ピムス)のリーダーで、ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとしても活躍するERISAさんの登場です。






――キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

ERISAえりちょす!えりちょす! Pimm'sのリーダー、イエロー担当のERISAです。よろしくお願いします~。









――ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

ERISAPimm'sではメインボーカルとして歌っているので、担当する歌詞も多いんですよ。だから、ライブ中は歌を聴いてほしいな。















――自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

ERISA元々はBuono!さんの「初恋サイダー」って曲がめっちゃ好きだったんです。メンバーの鈴木愛理ちゃんがきっかけで、兼任していた℃-uteさんも見るようになって。

他にも韓国のアイドルが大好きで、少女時代やKARAをよく見ていました。パフォーマンスが日本のアイドルとは全然違うじゃないですか? アイドルっぽいかわいさを残しつつ、ファッション性も取り込んだ、おしゃれなアイドルに私もなりたいんです。












――私服にはどんなこだわりがあるんですか?

ERISA私服では、スポーツミックスのスタイルが多いです。無意識にNIKEとかadidasを選ぶことが多いんですけど、特にブランドのこだわりは無くて。ただ、甘めとか辛口なファッションを混ぜたり、キャップも普段からよく被っていますね。






――得意な自撮りのポーズはありますか?

ERISAなんだろう? ウインクはよくしますね。









――ハマっている「POP」なものはなんですか?

ERISA『ワンピース』は、ファンの考察とか豆知識を調べちゃうくらいなんですよ。好きなキャラはトラファルガー・ローなんですけど、活躍しすぎて人気が出ちゃったので・・・・・ちょっと寂しいな(笑)。









――最後に今後の目標をおしえてください。

ERISA10月7日(金)に新宿BLAZEでワンマンライブがあるんです。まずはここを埋めたいですね。そして、いつかデビューライブをした赤坂BLITZを埋めたいです!

あとは、女の子のファンがもっと増えて欲しいですね。モデルとしてのファンと、アイドルとしてのファンが中々結びついてないんです。



えりちょす(エーライツ所属)




えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) - NAVER まとめ
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) | ニコニコニュース
【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm'sプロフィール|エーチームグループ エーライツ
Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm's | Twitter
郡司英里沙 | Instagram
えりちょす航海日誌 by えりちょす|CROOZ blog
えりちょすプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|えりちょす
エーライツとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード




Pimm's 4thワンマン




えりちょす(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-24 17:53 | エーライツ仕事

【エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に

【エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に


今井華(エーライツ所属)
ゴールデンタイム
連ドラ初出演
松嶋菜々子の“ママ友”に



フジテレビ系連続ドラマ
「営業部長 吉良奈津子」(木曜22時~)



モデルでタレントの今井華(エーライツ所属)が、女優の松嶋菜々子が主演を務める7月期のフジテレビ系連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(木曜よる10時~)に出演することがわかった。今井は今作でゴールデンタイム連ドラ初出演となり、松嶋演じる吉良奈津子の“ママ友”吉田千佳(よしだ・ちか)を演じる。



今井華(エーライツ所属)
松嶋菜々子の“ママ友”に



「ワイルドな部分は似てる」“ヤンママ”に意欲


オファーを受けた際の心境について「率直にすごく嬉しかった」という今井は、今回のヤンママ役に対し「ワイルドで豪快な部分は似てるところがある(笑)。でもお母さん役が初めてなので、子供が似合うのかな?と不安があった」とコメント。「田舎だと田舎のヤンキー感が出てたりするんですけど、舞台が東京なのでヤンキー上がりくらいを出せたら!」と時間がない中での役づくりについて明かした。

また、今回の役が自身が描く理想の母親像に近いようで「自分もどういうところで苦労するんだろうというのを楽しみながら演じていきたいです!まだまだ未熟ですが、注目していただけたら」と視聴者へ呼びかけた。


元「テラハ」メンバーが嫉妬?




今井華(エーライツ所属)




今回、ゴールデンタイム連ドラ初出演するにあたり、たまたま今井が出演する映画「植物図鑑」を観に自宅へ訪れたという筧美和子、菅谷哲也、近藤あやには、台本に気づかれ「あれ?出るの?」「また出るんだ」とやや羨ましげに言われたよう。「私も初歩的なことがわかっていなくて、台本の流れなどを聞いたりしました。アドバイスをもらったりして(笑)」と仲睦まじいエピソードを明かした。

“女の戦いと再生”の物語


今作は、広告代理店の売れっ子クリエイティブディレクターだった主人公・吉良奈津子(松嶋)が、40歳手前で結婚し、出産と育児休暇を経て3年ぶりに職場復帰したことをきっかけに、次から次へと勃発していく問題に正面から向き合いながら、仕事と家庭を両立させるため奮闘していく姿を描く“女の戦いと再生”の物語。“産後復帰した女性が働く”ということを真っすぐに描く。



今井華(エーライツ所属)


DAIGO、松嶋菜々子との共演に「YYD!」


松嶋菜々子主演のフジテレビ系新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の追加キャストが発表された。

松嶋が『救命病棟24時 第5シリーズ』以来の連続ドラマ主演、松田龍平が『あまちゃん』後初の連続ドラマ出演することでも話題の本作。今回発表された新キャストは、松嶋演じる吉良奈津子の夫役でネプチューンの原田泰造、奈津子が配属された営業開発部の同僚役でDAIGO、岡田義徳、中村アン、足立梨花、白洲迅、高木渉、板尾創路、ベビーシッター役で伊藤歩、奈津子の姑役で松原智恵子、常務役で石丸幹二、そして奈津子のママ友役で今井華といった個性豊かな面々だ。






フジテレビドラマ初出演となるDAIGOが演じるのは、営業マンの一条達哉(いちじょう・たつや)。奈津子が配属された営業開発部の中でも、異彩を放っており、他の部員と必要以上にはつるまないクールな人物だ。DAIGOは初共演の松嶋について「YYD!夢の よう です!」と喜びをDAI語で表現、「フジテレビのドラマは初めてなので、キラっと輝くお芝居ができるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

木曜劇場『営業部長 吉良奈津子』


フジテレビ系
7月スタート
毎週木曜午後10時~10時54分放送






営業部長 吉良奈津子 | オフィシャルページ - フジテレビ
今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に - モデルプレス
DAIGO、松嶋菜々子との共演に「YYD!」 | TV LIFE
原田泰造、DAIGOら…松嶋菜々子主演連ドラ新キャスト発表 | cinemacafe.net
【エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【芸能事務所エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-17 16:44 | エーライツ噂

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授


今井華(エーライツ所属)
EXILE岩田剛典も絶賛の
「恋人と喧嘩したときの
仲直り方法」を観客に伝授



映画『植物図鑑 運命の恋、
ひろいました』公開直前イベント




今井華(エーライツ所属)




モデルでタレントの今井華が5月28日、都内にて行われた映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)公開直前イベントに岩田剛典(EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、高畑充希、木下隆行(TKO)とともに出席。観客からの質問コーナーが設けられ「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」について聞かれた今井は、「家でご飯を作って待ってるとか?」とアドバイスを送った。



今井華(エーライツ所属)




食の大切さを説き「それだけで仲直りできるんじゃないのかなって思います。(恋人が)帰ってきたら、さくっとごめんなさいって」と伝授し、「私はそれくらいしかできない」と照れ笑い。木下が「それできるのすごい!」とべた褒めすると、岩田も「めっちゃいいと思います!」と絶賛していた。

今井華、理想のサプライズは?「夢ですね」




(左から)今井華、高畑充希、
岩田剛典、木下隆行




また、「恋人にどんなサプライズをしてみたい?」という質問には「(サプライズは)女の子がすると男前になっちゃう」と前置きしつつ、「温泉旅行をプレゼント」と太っ腹なサプライズを提案。

実際に温泉旅行のプレゼントは「したことも、されたこともない」といい、「夢ですね」と願望をチラリと覗かせた。



今井華(エーライツ所属)


ベストセラー作家・有川氏の恋愛小説を実写化



同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。彼女の作品の中でも胸キュン度が最も高い累計110万部を超えるベストセラーで、全てが思うようにならないOL・さやか(高畑)が家の前で倒れていた青年・樹(岩田)と出会い、成り行きで風変わりな同居生活を続けるうちに心を通わせていくさまを描く。今井は、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じる。



高畑充希、岩田剛典




このほかイベントでは、来場した女性から「なかなか結婚の話が進まないので、背中を押してください」という要望が届き、岩田が「(プロポーズ)今でもいいんですよ」とアシスト。これを受け、男性が「結婚して下さい」と言うと、女性は「はい」と答え、公開プロポーズは成功。会場が祝福の拍手に包まれると高畑と今井は、「感動しました」と目を潤ませた。



公開プロポーズに
目を潤ませる今井華




映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



映画『植物図鑑』公式サイト
今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授 - モデルプレス
EXILE岩田剛典のアシストで公開プロポーズ「運命の恋、ひろいましたね」高畑充希&今井華は目を潤ませる - モデルプレス
岩田剛典&高畑充希、客席カップルの公開プロポーズ成就を後押し「ヤバい」「感動しました!」 | cinemacafe.net
三代目 JSB・岩田剛典、愛のキューピッドに!交際9年目のカップルを結婚に導く - シネマトゥデイ
【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授
INSTAGRAM | 今井華 OFFICIAL SITE
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』映画予告編



今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-02 19:35 | エーライツ 評判

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』


舞台「実は私は」
ビジュアル解禁!
大島崚の朝陽
飛鳥凛の白神さんら18名



舞台版 実は私は
5月11日~5月15日 全8公演




大島崚演じる黒峰朝陽




増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開された。

お披露目されたのは大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽、飛鳥凛演じる白神葉子、若林倫香演じる藍澤渚ら18名。また舞台の公式サイトでは、各キャストによるコメントムービーも掲載されているので、興味のある人はそちらもチェックしよう。



大島崚(エーライツ所属)




「実は私は」は隠しごとが苦手な男子高校生・黒峰朝陽と、彼が思いを寄せる白神葉子をはじめとするヒロインたちが織り成すラブコメディ。正体が吸血鬼である葉子のほかにも、実は正体が宇宙人、未来人、悪魔といった秘密を持つ女性キャラが多く登場する。

主人公・黒峰役は、テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」の声優としてデビューし、舞台でも活躍している大島崚(エーライツ所属)。ヒロイン・白神葉子役は飛鳥凛、クラス委員長の藍澤渚役は若林倫香、朝陽の幼なじみ・朱美みかん役は永吉明日香、葉子の幼なじみ・紫々戸獅穂役は柴小聖、朝陽たちの担任である紅本明里役は加藤智子、頭に角を生やした正体不明の女の子・紅本茜役は高木友梨香が演じる。



大島崚(エーライツ所属)




「舞台版 実は私は」は5月11日から15日にかけて東京・新宿村LIVEにて上演される。チケットはカンフェティ、チケットペイ、秋田書店オンラインストアで発売中。

舞台版 実は私は


日程:2016年5月11日(水)~5月15日(日) 全8公演
会場:新宿村LIVE
主催:舞台版 実は私は製作委員会
原作:増田英二「実は私は」(週刊少年チャンピオン連載中)秋田書店・刊
脚本・演出:まつだ壱岱
制作:メディアゲート
企画・製作:ダックスプロダクション

キャスト
黒峰朝陽:大島崚(エーライツ所属)
白神葉子:飛鳥凛
藍澤渚:若林倫香
朱美みかん:永吉明日香
紫々戸獅穂:柴小聖
紅本明里:加藤智子
紅本茜:高木友梨香(Sweety)
銀華恋:三浦菜々子(Stereo Tokyo)
藍澤涼:葉月ゆめ
黒峰鳴:藤本かえで
黄龍院凜:高橋果鈴(Prizmmy☆)
白神桐子:西口杏里沙(真-realiZcroS-)
カリスマ痴女:尻無浜冴美
フクちゃん:河東杏樹(アイドルカレッジ)
クール痴女:穂波ゆき

岡田奏:渡邊健太
嶋田結太:早川航太(エーライツ所属)
桜田康介:矢島八雲

紫々戸獅狼:田中彪(特別出演)
白神源二郎:室龍規(特別出演)



早川航太(エーライツ所属)




舞台版 実は私は 公式サイト
舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽、飛鳥凛の白神さんら18名 | マイナビニュース
人外ヒロインラブコメ「実は私は」に大島崚と飛鳥凛、演出はまつだ壱岱 - ステージナタリー
【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ所属】大島崚演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』
大島 崚プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大島崚
早川航太|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|早川航太
エーライツとは - はてなキーワード




舞台版『実は私は』大島崚




[PR]
by a-auditiontd | 2016-04-29 18:56 | エーライツ 声優