タグ:エーライツ評判 ( 10 ) タグの人気記事

【エーライツモデル】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝

【エーライツモデル】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝


“日本一かわいい女子高生”
りこぴん(エーライツ所属)
仮装コンテストV



#SHIBUYAbema特別編(AbemaTV)
ハロウィンだよ!
渋谷ハロウィン横丁に集合!




りこぴん(永井理子)




“日本一かわいい女子高生”こと永井理子(18歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「#SHIBUYAbema特別編 〜ハロウィンだよ!渋谷ハロウィン横丁に集合!〜」(AbemaTV)に出演。番組内で行われた「モデル仮装コンテスト」で見事に優勝を果たした。






この日行われた「モデル仮装コンテスト」は、SNSなどで影響力のある“インフルエンサー”である人気モデルたちが仮装し、お互いの投票で順位を決めるという企画。永井理子のほか、鈴木あや(エーライツ所属)、今井華(エーライツ所属)、mirei(エーライツ所属)、土屋怜菜(エーライツ所属)、小堀美茄冬(エーライツ所属)、大和屋穂香(エーライツ所属)、古泉千里(エーライツ所属)、藤田杏奈(エーライツ所属)、越川真美(エーライツ所属)、中島ケイカ(エーライツ所属)、土屋美穂(エーライツ所属)、長谷川海乃(エーライツ所属)、高橋美紅(エーライツ所属)、大木玲奈(エーライツ所属)が出演した。






「missハロウィン」の称号を目指し、続々と仮装したモデルたちがステージへ。個性的な仮装の披露に会場内はカメラのフラッシュと声援が飛び交った。



今井華(エーライツ所属)




そして、アッという間に結果発表。3位は番組MCでもある鈴木あや。「MCが(3位)とるなよ!」とツッコまれつつ、鈴木自身も「3位って微妙(な順位)!」と苦笑い。2位は、クールなアーミースタイルで決めてくれた今井華。そして栄えある、今年一番かわいい「missハロウィン」に選ばれたのは、ジェリービーンズをテーマに手作りの衣装で挑んだ永井だった。






透明のゴミ袋に膨らませた風船を詰めて、カラフルなジェリービーンズに。靴や靴下なども合わせてコーディネートしたそうだ。永井はステージ上で「ありがとうございます!頑張って(衣装を)作ったかいがありました!」と喜びの心境をコメントしていた。

また、改めて寄せたコメントでは、「今回、自分でもこだわって作ったので優勝できて本当に嬉しいです! SNSを見ながら今年の仮装を考えていたら、海外の方でこのような恰好をしている人がいて、日本では見たことがなかったので“これは絶対(他の人と)かぶらない!”と思って。準備にかかったのはトータルで3〜4時間くらい。風船もすべて自分で膨らませました。賞品でもらったグアム旅行は、お母さんと行きたいです!来年のハロウィンは、大好きなキティちゃんのコスチュームを着たいなと思っています。あとは、動物系の仮装を自分流にチャレンジしてみたいです!」と意気込んでいる。



鈴木あや,あっくん




“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテストV | Narinari.com
りこぴん「missハロウィン」を受賞 「優勝賞品のグアム旅行、一緒に行きたい人は・・・」 | AbemaTIMES
渋谷ハロウィンフェス2016、missハロウィンは「りこぴん(永井理子) 」に! - WOMAGAzine-ウーマガジン-
今井華のハロウィーン仮装に「倖田來未みたい」の声 | AbemaTIMES
【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





りこぴん(永井理子)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-11-08 16:57 | エーライツ モデル

【エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る

【エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る


細井宏美(エーライツ所属)
美ボディ作る“スタイル
キープ&美容テク”明かす



細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)
「S Cawaii!」11月号初の単独表紙抜擢




「S Cawaii!」11月号で表紙を飾った
“ろみひ”こと細井宏美




10月7日発売の雑誌「S Cawaii!」11月号で、同誌レギュラーモデルの“ろみひ”こと細井宏美(エーライツ所属)が、初の単独表紙に抜擢。モデルプレスは、「何かの嘘かドッキリかと思った(笑)」と喜びを爆発させたろみひに、心境や撮影エピソード、普段行っている美容ケアなどを聞いた。


単独表紙の決定に“抜擢理由がわからず体調不良”




細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)




同誌で「自己流のおしゃれが読者から大反響」という理由で抜擢されたろみひ。「なんで私がカバーに選ばれたのか理由が理解できなかった。実は色々考えすぎて、次の日体調悪くなったぐらい頭抱えたの・・・(笑)」と明かし、「マネージャーも担当の編集さんに、『え?ろみひがピンですか?』って聞き返しちゃったぐらいだよ(爆笑)」と、驚いたという。


表紙撮影のため“禁酒” 撮影裏話語る


数年ぶりに単独表紙を飾るろみひは「お酒を控えたぐらい(笑)」と、撮影の準備期間について打ち明けつつ、表紙撮影当日は「最高にエネルギッシュだった!私の好きなスタイリングにしてくれたからテンションも上がった。当日も、表紙を飾る実感が全然なくって(笑)そのお陰でリラックスして撮影できたから良かった!」と振り返った。



細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)




また、撮影は9月頭に行われたというが、「すっごく暑くてね、炎天下の中屋上でファーのコートを着てたから後半のぼせて大変だったの!」と、裏話も明かした。


スタイルキープは“運動” 肌の不調にはアボカド


さらに、ろみひが普段実行しているスタイルキープ方法について聞くと、「ジムではウェイトトレーニングやプールをして、外ではウォーキングやランニングをしてる。その時の気分で運動内容を変えて飽きないようにしてるの。他にはスパやエステも、たまに行ってデトックスする」とのこと。

また美容については「顔の保湿はかかさない!後は小顔サロンへ行ったりかな。それと、お肌の調子が悪い時はアボカドを食べるとすごく調子が良くなるの」と独自のケア方法を語った。


表紙を飾った雑誌の出来栄えに大満足




細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)




同号では「誰の真似もしたくない!ろみひが私たちのお手本。」と題し、10ページに渡って特集が組まれている。ファッションや独自の生き方や考え方などが掲載され、「中ページもすっごくオシャレに仕上げてくれて大満足してる!(周りの反響も)すっごく好評でホッとした。愛する人達から連絡もらったり、おめでとうって言われる事が嬉しくて嬉しくてみんなへの愛情がパンク中」と喜びを爆発させていた。


細井宏美(ほそい・ひろみ)プロフィール


愛称:ろみひ
生年月日:1989年5月13日
血液型:A型
身長:148cm
特技:ファッション、メイク
エーチームグループ・エーライツ所属

“ろみひ”の愛称で渋谷系ギャルから人気を集め、2006年からファッション誌「egg」のモデルとして看板モデルを務めた。2012年から「S Cawaii!」のレギュラーモデルとして活動し、自分流のファッションや生き方が共感され、反響を呼んでいる。



細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)




ろみひ「S Cawaii!」初の単独表紙飾る 美ボディ作る“スタイルキープ&美容テク”明かす モデルプレスインタビュー - モデルプレス
ろみひ「S Cawaii!」初の単独表紙飾る 美ボディ作る“スタイルキープ&美容テク”明かす モデルプレスインタビュー|ウーマンエキサイト
ろみひ「S Cawaii!」初の単独表紙飾る 美ボディ作る“スタイルキープ&美容テク”明かす モデルプレスインタビュー | NewsCafe
【エーライツ仕事】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る
ろみひ(細井宏美)| Twitter
ろみひ(細井宏美) | Instagram
『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba
細井宏美プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|細井宏美
細井宏美とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード





細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-10-10 20:19 | エーライツ 評判

【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着

【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着


藤田杏奈「JELLY」加入
「目標がさっそくできた」
編集長コメントも到着




モデルの藤田杏奈(エーライツ所属)が、雑誌「JELLY」10月号から専属モデルに加入した。



藤田杏奈(エーライツ所属)



藤田は15歳でモデル業をスタートし、18歳の時から2年間ほど活動を休止。誌面では“20歳とは思えぬ色気と大人っぽさを兼ね備えた大型新人”として特集ページが組まれ、「本格的なファッション撮影は久しぶりすぎて戸惑ったけど(笑)、またモデルとしてカメラの前に立てたことが純粋にうれしかった!」と心境を明かしている。



藤田杏奈(エーライツ所属)



また撮影現場では早くも刺激を受けたようで「そんな尊敬できる先輩がいることもJELLYの魅力なんだと実感しました」としみじみ。「私自身も今後入ってくるモデルのコたちから同じように、『カッコイイ』と思ってもらえるような存在になるっていう目標が、さっそくできました」と今後の活動に向け意気込んでいる。

そのほか誌面ではプライベートに関する20の質問に答え、毎日欠かさない美容法や、好きなタイプ、今後の目標についても明かしている。



藤田杏奈(エーライツ所属)



◆編集長が語る、藤田杏奈に期待すること




藤田杏奈(エーライツ所属)



同誌の福田京平編集長は「15歳からモデルをやっていたので、彼女は新人なのにすでに完成された魅力があります。SNSで『逆に杏奈チャンが今までモデルじゃなかったのがおかしい』ってコメントが来たほどです(笑)」と藤田の起用の経緯を説明。さらに「これまでのセクシーでギャルっぽい彼女も十分魅力的なのですが、逆にJELLYとしては『今まで』を越えてもらいたい、とも思っています。まだ20歳、可能性にあふれています。『自分はこういうモデル』という型にハマらず、伸び伸び成長していって頂ければと思います」と期待を寄せている。


■藤田杏奈(ふじた・あんな)プロフィール


生年月日:1994年9月22日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:東京
エーチームグループ・エーライツ所属

オーストラリア、ロシア、ギリシャ、パキスタン、日本のMIX。これまでに「egg」「Happie nuts」「BLENDA」「Popteen」「Ranzuki 」「EDGE STYLE」などギャル誌でメインに活躍し人気を集めていた。



藤田杏奈(エーライツ所属)





藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - モデルプレス
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」【画像多数】 - NAVER まとめ
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - エキサイトニュース
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - BIGLOBEニュース
【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着
藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba
藤田杏奈(@anna_fujita)さん | Twitter
藤田杏奈プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤田杏奈
藤田杏奈とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



ISSA×SoulJa+峯村優衣(Happie nuts)+藤田杏奈(モデル) / i love u




藤田杏奈(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-24 18:35 | エーライツ 評判

【エーライツ噂】“渋谷のカリスマ”あっくん、人気EDMソングをカバー 止まらぬ“渋谷愛”歌う

【エーライツ噂】“渋谷のカリスマ”あっくん、人気EDMソングをカバー 止まらぬ“渋谷愛”歌う


【エーライツ噂】“渋谷のカリスマ”
あっくん、人気EDMソングをカバー
止まらぬ“渋谷愛”歌う





新曲「ShiBooyah!」をリリースするあっくん



LMFAOの『PARTY ROCK ANTHEM』をカバーした『SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT』で話題を集める渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが、世界的に人気を博すEDMソングをカバーする。

3日、1年半ぶりとなる新曲『ShiBooyah!(シブーヤ!)』をリリースするあっくん。同曲は、オランダ出身のEDMユニット「Showtek」が「We Are Loud」と「Sonny Wilson」をフィーチャリングし、そのアガるサウンドで話題を呼んでいる『Booyah』の世界初公式日本語カバーソング。本家『Booyah』のミュージックビデオは、累計再生回数が1億回を超えるほどの人気を博す。



“渋谷のカリスマ”あっくん(エーライツ所属)



◆PVには植野有砂やなつぅみも出演

『ShiBooyah!』のPVには、いまや世界的に活躍するネオギャル・植野有砂や、モデル・アーティストなど幅広く活動する“なつぅみ”こと斎藤夏海も出演。それ以外にも各業界の著名人も多数出演しており、あっくんが歌いながら渋谷の街を歩きまわり、行き交う人々とダンスをするなど交流する様子が描かれている。


3/3リリース!! あっくん「ShiBooyah!」(シブーヤ!) Teaser



あっくん・プロフィール
1987年3月10日、兵庫県出身。2014年8月にLMFAOの「PARTY ROCK ANTHEM」を日本で初公式カバーした楽曲「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」(ユニバーサル シグマ)でメジャーデビュー。同曲はYouTubeで再生回数97万回(3月1日現在)を突破しており、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルでは再生回数260万超えるほど大きな話題を呼んでいる。
エーチームグループ・エーライツ所属。




“渋谷のカリスマ”あっくん、人気EDMソングをカバー 止まらぬ“渋谷愛”歌う - モデルプレス
“渋谷のカリスマ”あっくん、人気EDMソングをカバー 止まらぬ“渋谷愛”歌う - BIGLOBEニュース
鈴木あや、今井華、なつぅみ、渋谷のカリスマ・あっくんへ集中砲火「ちょっと待って」 - モデルプレス
板野友美、渋谷のカリスマあっくんの「勝手なカバー」を公認「面白いです」 - モデルプレス
“渋谷のカリスマ”あっくん、女子高生に向かってダイブ 渋谷ノリを“大阪”に注入 - モデルプレス
“渋谷のカリスマ”あっくん、制服女子の心を鷲づかみ “原宿”を熱気で包む - モデルプレス
元テラハ洋介「お騒がせしてすいませんでした」 “渋谷のカリスマ”あっくんと飛び跳ね会場騒然 - モデルプレス
あっくんプロフィール|A-Light Official Website
エーライツとは - はてなキーワード
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ 3/3シブーヤ配信! | Twitter



あっくん 世界中にセンター街を作りたい渋谷のカリスマ




“渋谷のカリスマ”あっくん(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-03-07 13:45 | エーライツ噂

【エーライツ 評判】ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い?

【エーライツ 評判】ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い?【エーライツ えりちょす】



Pimm’s
ギャルモデルから
イメチェンの清純派アイドル

メンバー同士でセクシー争い?




erisa2.jpg
ERISA(えりちょす/エーライツ所属)




アイドルグループ「Pimm’s」(ピムス)が10月2日、東京・Shibuya DESEOにて行われた渋谷系ガールズユニットの祭典「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」でライブパフォーマンスを行った。


af208753.jpeg
渋谷系ガールズユニットの祭典「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s




TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ/エーライツ所属)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす(エーライツ所属)、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。


4fa93461.jpeg
キュートなパフォーマンスで観客を魅了したPimm’s




会場に「Pimm’sのテーマ」が流れ始めると、集まった観客から一斉に熱いピムスコールが巻き起こった。イエローとグリーンのネオンカラーで統一した衣装でステージに登場したメンバーは、「I Love You,Baby」をキュートにパフォーマンス。いつものギャル姿とは打って変わった清純なその姿に、観客はうっとり酔いしれた。


1591960f.jpeg
ハロウィンということで、それぞれがコスプレを宣言したPimm’s




MCでは、10月といえば「ハロウィン」ということでコスプレをテーマにトークが展開。AKIは「去年は血だらけのアリスをやった」と明かし、「今年はグロぬきのセクシーでいきます」と元気よく宣言。すると、KANYAは「セクシーならうちも負けないぐらいセクシーだよ」と対抗意識を燃やした。ERISAは雑誌の撮影で漫画「ONE PIECE」のコスプレをしたと話し、その一方でEMIRIは、コスプレをしたことがないと明かした。するとKANYAから、「EMIRIはね、スクール水着が似合うと思う。だから私のを貸してあげる」とコスプレの提案を受け、「じゃあツインテールでブルマを履きます!」と大声で叫んだ。

ラストは「Hello My Dream」でキュートなパフォーマンスを披露し、最後まで笑顔で会場を盛り上げ続けた。


■セットリスト
1.I Love You,Baby
2.Hello My Dream


■「Pimm’s」プロフィール
メンバー:KANYA、ERISA(えりちょす/エーライツ所属)、AKI、EMIRI
2012年夏、TBSテレビのWEB番組「ぱにゃにゃん」音楽部のオーディションによって4名が選出され結成。TBSでも他局に負けないアイドルを作る!というコンセプトの基、TBSのWEB番組から誕生したアイドル。彼女たちは約1年のレッスンを乗り越え、2013年5月24日にデビューを果たした。


■「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」
日時: 2013年10月2日(水)
オープン:17:00・START:17:30・CLOSE: 22:20
メインMC:神ヲタ・上田祟一郎
出演アーティスト:Cover’s DOLL、COCO★GIRL、Honey Squaash、Misaki、アキシブproject、磯有沙(わっふるだぼー)、星野瑞映(choice?)、G☆Girls、PPP! PiXiON、柊りお、岩本小弥加 from j-Pad Girls、Pimm’s、中原みりん、ナト☆カン、asfi、光上せあら、GALDOLL


58d2bcb9.jpeg
Pimm’s




Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い? - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ噂】
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ噂】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
エーチームグループオーディション情報 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード






kanya2.jpg
KANYA


erisa3.jpg
ERISA(えりちょす)


aki2.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri2.jpg
EMIRI

[PR]
by a-auditiontd | 2013-10-09 22:32 | エーライツ 評判

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】



ギャルモデルからイメチェンした
清純派アイドル

キュートな衣装とダンスに
観客うっとり




アイドルグループのPimm’s(ピムス)が2日、東京・Shibuya O-EASTにて行われた真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンスを行った。



Pimms5.jpg
真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s



TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。


イエロー×レッドとグリーン×ブルーのネオンカラーで統一した衣装で登場。ステージに現れるやいなや5月24日に発売したデビュー曲「I Love You, Baby」をキュートなダンスとともに披露。普段のギャル姿とは違い、清純な彼女たちの姿に観客もうっとりした。



Pimms6.jpg
キュートなダンスとともに2曲熱唱したPimm’s



MCではそれぞれ自己紹介をし、そのまま最新曲「Hello! My Dream」を披露。歌唱後には、「最後まで盛り上がっていって下さい。ありがとうございました」と笑顔で呼びかけ、ステージを降りた。


このほかイベントでは、「egg」「men’s egg」の読モオーディション決勝戦や「egg」「JK egg」「Ranzuki」「men’s egg」などで活躍する人気モデルが出演したファッションショー、GAL DOLL(ギャルドル)、JASMINEのライブ、など多彩なコンテンツが展開された。



Pimms7.jpg
Pimm’s



■「Campus Summit 2013」

2012年8月2日(金) Shibuya O-EAST

開場14時/開演14時50分/終演21時15分

主催:Campus Summit2013 実行委員会



Pimms8.jpg
Pimm’s




Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンした清純派アイドル、キュートな衣装とダンスに観客うっとり - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチームオーディションtd・・・つれづれなるままに : 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード



Pimms9.jpg
Pimm’s





kanya1.jpg
KANYA


erisa1.jpg
ERISA(えりちょす)


aki1.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri1.jpg
EMIRI(新メンバー)

[PR]
by a-auditiontd | 2013-08-09 21:46 | エーライツ 評判/エーライツ噂

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】


今井華(エーライツ所属)
テラスハウス卒業

心境を語る




hanaimai7.jpg



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)を卒業した。


hanaimai1.jpg



華は今年の1月11日放送回より番組に登場。誇りと信念を持って仕事に取り組む姿や、メンバーの相談に親身になる“姉御肌”で視聴者の人気を得た。また今年3月には、テラスハウスメンバーでキックボクサーの宮城大樹と番組初カップルに。しかし多忙によるすれ違いで、約2ヶ月のスピード破局。それでも良き仲間として一緒に番組を盛り上げてきた。


hanaimai2.jpg



別れの朝、華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。そして「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目には涙。「時間だから先に行くね」と名残惜しそうにしながらも、「バイバイ!」と満面の笑みでテラスハウスを去って行った。


hanaimai3.jpg



そんな華を元彼の大樹は車で駅まで送る。車中、2人で出掛けたデートの思い出を語り合うと、華は「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝。「逆にですよ」と返す大樹。最後は2人でハグして別れを告げた。

華は放送終了後、自身のTwitterで「半年間暮らしたテラスハウスを卒業致しました!テラハでの思い出は募る程ありますが…改めて!テラスハウスをご覧下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!!テラスハウスを卒業した今、更なるステップアップに向けて頑張るので今後とも応援宜しくお願いします!」と感謝と意気込みを綴った。


hanaimai4.jpg



||【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ


10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。5日の放送では、メンバーの3人が揃って番組を卒業した。


hanaimai5.jpg



テラスハウスを去ったのは、ギャルモデルの今井華(エーライツ所属)、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや。別れの朝、6人での最後の時間を過ごすメンバーたち。華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。王子は約4ヶ月、あやは約2ヶ月半、テラスハウスで生活した。

これまでで最短となったあやだが「最短だけど最高に充実した自信はあるよ」と満足気。華は「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目に涙を浮かべ、「時間だから先に行くね」と名残惜しそうに切り出す。そんな華を、元彼でキックボクサーの宮城大樹は車で駅まで送った。


hanaimai8.jpg



その後、「自分も行こうかな。じゃあまた」と王子が爽やかに出て行くと、あやはグラビアアイドルの筧美和子と涙を流して抱擁し、「一番一緒にいた。バイバイ。では行ってきます」と泣きながらも笑顔で別れを告げた。

この日の放送では華、王子、あやのお別れパーティーの様子も流れ、“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也がメンバーに内緒で呼んだ初期メンバー、モデルの島袋聖南&作家志望の竹内桃子も登場。盛り上がった聖南は、「あやちゃんは王子に不満?」「どうなの?この三角関係は?」と王子&あやの関係や、てっちゃん&大樹&美和子の三角関係の話題を持ち出し、メンバーを困惑させていた。

次回の放送で新メンバー3人が加わる予定。こちらにも注目が集まりそうだ。


hanaimai6.jpg



||「テラスハウス」とは


昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也(王子)、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。(今回のオンエアで華、王子、あやが番組を卒業)


動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/


||今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

109image3.jpg
今井華




今井華、テラスハウス卒業 心境を語る - モデルプレス
【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ - モデルプレス
【テラスハウス】3人が揃って卒業へ 初期メンバーも続々登場 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード


hanaimai9.jpg

◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆「大樹はすげーイイ男だった...」
今井華 卒業インタビュー




hanaimai10.jpg

[PR]
by a-auditiontd | 2013-07-17 18:38 | エーライツ 評判/エーライツ噂

A-TEAM GROUP/A-TEAM所属 橋爪愛「笑っていいとも!」出演後に大反響

4月4日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した人気モデルが、ネット上で評判となっている。
b0234505_22242223.jpg

ネット上で評判となっている人気モデルは、2社の芸能事務所がイチオシする新人を紹介し、その日のメインコーナー出演権をかけて対決する企画「我が社のイチ推し」に出演。この企画で芸能事務所「A-Team」のイチ推しタレントとして登場したのが、雑誌「Seventeen」専属モデルの橋爪愛(13)だ。
b0234505_2224292.jpg

放送では、“奇跡の9頭身”として紹介された彼女をタモリが実測。受け答えに中学生らしさはあったものの、噂通りぴったりの9頭身だと判明すると、大人びた顔つきと抜群のスタイルに、共演者は驚きを隠せないようだった。

◆「スタイル良すぎ」「13歳に見えない」と話題騒然

13歳・中学2年生の橋爪愛は、12歳の時にオーディションにて「ミスセブンティーン2011」を獲得。先月20日に行われたファッションイベント「第1回東京ランウェイ2012 S/S」では、冨永愛、蛯原友里ら人気モデルが多数出演する中、最年少でランウェイをウォーキングした。

同番組の放送後、ネット上では

・「9頭身ってすごい。顔も小っちゃいし」
・「スタイル良すぎです!可愛いすぎです!」
・「すげースタイルいいなー」
・「スタイル良くて可愛くて羨ましい」
・「美人だなぁ~。13歳にゎ見えなぃ大人っぽさと、9頭身。うらやましい」
b0234505_22221234.jpg

など、その抜群のスタイルと13歳に見えない大人っぽさに虜になった視聴者が様々な反応を見せている。
b0234505_22212566.jpg

同番組では特技の変顔も披露するなど無邪気な一面も見せた橋爪愛。これをきっかけにモデルとしてだけではなく、バラエティー、ドラマなど多方面での活躍も期待できそうだ(モデルプレス)

b0234505_22204436.jpg
■橋爪愛(はしづめあい)プロフィール
生年月日:1999年1月17日
現年齢:13歳(中学2年)
出身地:宮城県
身長:169cm
血液型:0型
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)
エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー/エーチーム所属
http://www.ateam-japan.com/ateam/hashizumeai/
[PR]
by a-auditiontd | 2012-04-06 22:15 | エーチーム社長

元「Ranzuki」モデル鈴木あやが電撃移籍 大人SEXYで堂々デビュー

人気モデルの鈴木あやが、2月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」3月号から同誌モデルとして活躍することがわかった。

b0234505_22244173.jpg


鈴木あやは先月、“すず”の愛称で4年8カ月に渡り活躍した「Ranzuki」を卒業。R's時代のキュートなイメージから一転、ぐっと大人っぽくなった表情で「EDGE STYLE」デビューを果たした彼女は「これからはEDGE STYLEのモデルとして、たくさんの人に知ってもらえて、あやを好きになってもらえるように頑張っていくので、よろしくお願いします」と決意を語った。

◆将来の目標は「映画出演」

「Ranzuki」では19回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた鈴木あや。22歳の誕生日を迎えた今年、エッジモデルとして新たなスタートを切る。

誌面では「鈴木あや解体新書」と題し、自分磨きに余念のない彼女のかわいさの秘訣に接近。背中の大きく開いたミニワンピースで女性らしいボディラインをあらわにするなど、ティーン向け雑誌では見ることのできなかったセクシーな一面も垣間見ることができる。

b0234505_22252455.jpg


栄養バランスを考えたヘルシーレシピ、毎日の自宅ケア、美容クリニック・ジム通いなど、美意識の高さはまさに目を見張るもので「うるおいのあるキレイな肌と、引き締まった健康的なボディが目標」。将来は母親に家を買うこと、そして映画に出演することが目標だといい「かっこいい、可愛い、セクシー、清楚、女性らしさをすべて持ったモデルになりたい」と意欲を燃やした。 (モデルプレス)


今回モデルプレスは、そんな鈴木あやの近況やカワイイの秘密に迫るべくインタビューを行った。

b0234505_22264475.jpg

◆電撃移籍について

-「EDGE STYLE」モデルになった今の心境はいかがですか?

鈴木あや:別世界に飛び込むということで戸惑いもあるけどワクワクしています。今までは「若くいなきゃ」とか少し頑張っていた部分もあったけど、これからはカッコよく成長したいなっていう気持ちもあるし、生き生きしている素のあやを見てもらえたら嬉しいです。

-雑誌のテイストも大きく変わったと思いますが、撮影で苦労する点はありますか?

鈴木あや:今までの撮影では自由で元気にしていればOKだったけど、今は靴の見え方一つで「違う!」って指摘されることもあるのでドキッとすることもあります。でもそういう環境の方が自分も成長できるし、あやの性格には合っているみたいです。

-「EDGE STYLE」には小森純さんや鈴木奈々さんが在籍されていますが、撮影現場はいかがですか?

鈴木あや:純ちゃんはSBYで一緒に働いてたし、なぁちゃんもLieさんも以前から交流があるので、人見知りな性格だけど楽しく撮影しています。

b0234505_22283916.jpg
鈴木あや
◆カワイイの秘密

-常にダイエットに関する意識の高いあやさんですが、日頃から実践しているスタイルキープ法を教えて頂けますか?

鈴木あや:ウォーキングや筋トレなど色々なことを試していますが、柔軟が一番大事な気がしますね。痩せやすい体質になるために、ジムの後は先生にストレッチしてもらったり、ホットヨガにも通ってます。週一回の加圧ジムは、通い初めて3年になります。

-どのような食生活を送っていますか?

鈴木あや:朝はヨーグルトとはちみつとバナナを入れたジュースを飲んでいます。料理はあまり上手じゃないけど、ヘルシーな鶏のささみや野菜を使った薄味の料理を作ったりもしますね。断食は肌荒れするからオススメできないな。

-お肌もツルツルですが、おすすめ美容法がありましたら教えて下さい。

鈴木あや:毎日かならず寝る前に5分間コットンパックしてます。安い化粧水でもいいのでとにかくヒタヒタにすることがポイントですね。

-ストレス解消法はなんですか?

鈴木あや:あんまりストレスは感じないっていうか、寝れば忘れちゃうタイプ(笑)でも、家まで音楽を聞きながら歩いていることが気分転換になっているのかも!?

-ファッションやメイクで一番大事にしているポリシーはなんですか?

鈴木あや:トータルバランスですね。例えば、ガーリーな服装の時はアイラインをツリ目っぽくしてみたりバランスを見て計算してます。

◆恋愛観について



インタビューに答える鈴木あや
-もうすぐバレンタインですが、予定はいかがですか?

鈴木あや:予定はないけど、手作りするキットはもう買いました。7年くらい前から毎年作っていてパパとかおじいちゃんとかスタッフさんとかいつもお世話になっている方に渡します。

-昨年末に恋人との破局をブログで報告されましたがその後、恋愛に進展はありますか?

鈴木あや:何もないですよ~。本当は本命チョコとかあげたいけど、今は好きな人ができるように頑張ります(笑)

-ずばり、どんな男性がタイプですか?

鈴木あや:クールなんだけどたまに面白いこと言ったりそんなギャップがある人にひかれちゃう。芸能人に例えるなら小栗旬さん。マジ王子様みたいで憧れの存在です。

-最後になりますが、これからの目標や意気込み、モデルプレス読者の方へメッセージをお願いします。

鈴木あや:いつも応援ありがとうございます。いつか「EDGE STYLE」でも表紙を飾れることを目標にしながら、もっと皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。これまでとは違う新しい鈴木あやを楽しみにしていて下さい☆

-ありがとうございました。

あどけない笑顔の裏側で常に可愛さを追求し努力し続ける彼女だが、「EDGE STYLE」初登場では今までとは一転、クールでセクシーな表情を覗かせている。

新たな魅力を開花させた鈴木あやから今後もますます目が離せない。 (モデルプレス)

b0234505_2229216.jpg

■鈴木あや プロフィール
愛称 すず
生年月日 1990年1月2日
現年齢 21歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
身長 158 cm
体重 41 kg
BMI 16.4
スリーサイズ 71 - 56 - 88.3 cm
股下 / 身長比 71.3 cm / 45.1 %
靴のサイズ 23.5 cm
モデル業の傍らSBY渋谷109店のアルバイト店員をしていた時期があり、すずが出勤するとファンが大勢集まりフロアが混雑する為、出勤規制をさせられたというエピソードもある。
『Ranzuki』モデルの津覇貴実、『egg』モデルの川端かなこ、 細井宏美、『Popteen』モデルの寿るいと仲が良い。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属 http://www.a-audition.jp/talent/index.html
現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。
好きなブランドはGILFY、COCOLULU、WEGO、PANAMA BOY、VENCE、RODEO CROWNS、JSG、BACKS、one way、VANQUISH。
『ポケモン』のポッチャマと『ONE PIECE』のチョッパーが大好き。
特技は和太鼓。
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-09 22:30 | エーチーム社長

エーチームグループ/エーチーム所属 臼田あさ美 『東京プレイボーイクラブ』

24歳の新人監督・奥田庸介が大森南朋、光石研、臼田あさ美ら実力派を迎えて撮り上げた『東京プレイボーイクラブ』が2月4日(土)より公開を迎える。舞台は半端ものたちが集まる場末のクラブ。行き当たりばったりにトラブルに巻き込まれていく男女の姿を、強烈なパワーをもって描き出す。
b0234505_2155480.jpg


バイオレンスに満ちた作品にあって、儚げながら凛とした存在感で目を引くのが臼田あさ美だ。話を聞くと「エネルギッシュで、勢いのある映画で!」と目を輝かせる。なかでも魅力的に感じたのは、勢いの中から垣間見える人間の感情だという。「自分の心情を語る人物は誰もいない。それなのに、ぐらぐらと揺れ動いている感情がものすごく伝わってくるんです」。

演じたエリ子役は、極端にセリフの少ない役どころだ。「エリ子は過去も、どうしてこういう状況になったのかもほとんど描かれていない。バイトもすぐクビになっちゃうし、もどかしい生き方をしている女の子。大森さん演じた勝利にしろ、がむしゃらに生きているけど、どうにもうまくいかないというもどかしさは、誰しもが共感できるところなんじゃないかな」。

どのように役作りに挑んだのだろうか? 「私も感情をむき出しにする方ではないので、彼女の生き方に共感はできたんですが、当初もらった台本にはほとんどセリフが書かれていなくて(笑)。何も語らない演技がどれくらい難しいのか、撮影前は不安でいっぱいでした。でも現場に入ってみると、大森さんと光石さんがものすごいスイッチを持って芝居をするので! おふたりを見ているだけで、『あ!エリ子ってこれだ!』って、彼女の気持ちがすっと自分の中に入って来たんです」。

その感覚は全く新しいものだったという。「頭で考えずに、感覚で役柄に近づけたと思ったのは初めての経験。そこにいるだけで気持ちがブワってあふれてくる。エリ子が、ただそこにいて、周りをじっと見ている人だからこそ、私も周りの空気を吸い込んで、役になれた気がします」。

年下の奥田監督の印象を聞いてみた。「風貌はBボーイ風なんですが(笑)。話す内容は腰が低くてすごく丁寧。そのギャップが面白かったです。そして、この映画に賭ける気合いと熱量が尋常じゃなかった。自分の中に“譲れない”というものを持っている監督」。

その熱さを強く感じたエピソードを明かしてくれた。「撮影の前から『絶対に損はさせないし、“エリ子役をやって良かった”って絶対に言わせるから!』って。高揚し過ぎちゃったりもするので、大森さんが『まあまあ』って監督をなだめたりして(笑)。そのバランスがすごく良いし、光石さんはいるだけで面白いし(笑)。とにかく楽しくて仕方がない現場でした」。

監督は、撮影中に38度の発熱をしてしまったそう! 「もう、小学生みたいで(笑)。勢いがあり余っちゃったのか、子供の知恵熱みたいなもので。ちょっと可愛らしいですよね。この映画の、めちゃくちゃなところもあるけれど、がむしゃらに生きている様って、愛おしいという感じは、監督自身に重なります。その熱がみんなの背中を押して、作品が出来上がった気がしています」。

映画ラストに流れるのは、エレファントカシマシの名曲「パワー・イン・ザ・ワールド」。監督は「死ぬまで走るんだ!」と叫ぶ、この曲にインスパイアを受けて脚本を書き上げた。自身のパワーとなるものは? 「人のエネルギーに突き動かされますね。今回は監督の熱さに『私も負けないぞ!』と思ったし、私を選んでくれた監督には絶対に損はさせたくないって気合いが入りました」。

常に新しい現場で多くの人々とのつながりを持たなければならない女優業。「たくさんの人とワイワイするのが不得意な自分にとっては、大変なことばかり」と話す。「でも今回の現場で、役柄は自分だけで作るものじゃない。監督や共演者の方とコミュニケーションをとって生まれたものがたくさんあるし、人と関わっている、つながっている意識をすごく感じて。その意識はこれからの自分の武器にしたいです。それに、大変だと思って落ち込んでも、まだまだ止めない自分がいるということは、まだまだやりたい!っていうことですから」。

b0234505_21563876.jpg

臼田 あさ美 プロフィール
愛称 あさみどん、あーちゃん
生年月日 1984年10月17日
出身地 千葉県松戸市
血液型 A型
身長 163 cm
体重 49 kg
スリーサイズ 80cm / 59cm / 83cm
ブラのサイズ B
股下 76 cm
身長比 46.6 %
靴のサイズ 23.5 cm
ジャンル ファッションモデル、タレント、女優
ファッション誌『CanCam』のオーディションに合格し2003年から2005年まで、専属モデル。2007年から2008年12月号の『AneCan』誌専属モデル。
現在はドラマ・映画といった女優業を中心に活動。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属
[PR]
by a-auditiontd | 2012-02-07 22:00 | エーチーム社長