タグ:エーライツ ( 15 ) タグの人気記事

【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」


あっくん(エーライツ所属)
大役抜擢に歓喜
夢にも思っていなかった!



渋谷のカリスマ・あっくん
「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任




あっくん(エーライツ所属)




渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と任命された喜びを語っている。





あっくん、抜擢に歓喜「渋谷区万歳!!」




あっくん(エーライツ所属)




「自分の信念を曲げずに突き進む事がいかに大事かって更に気付かされました!渋谷区万歳!!パーティーロッカー万歳!!パーティーロック!!!」と歓喜のコメントを寄せたあっくん。観光大使パーティーアンバサダーとして「色々な世代や地域の方が集まる渋谷区。全ての人達にとって渋谷っていう街が自分の思い出の一部になるようもっともっと色々なエンタテイメントを発信していきたい!!」と目標を宣言した。



あっくん(エーライツ所属)



あっくん「渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」




あっくん(エーライツ所属)




最後に、「自分のビジュアル的に賛否両論ある中で、それでも自分を信じてくれて観光大使に任命して下さった渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」と感謝を述べ、「少しでも渋谷区の為になるよう、渋谷区に遊びに来てくれたみんなの為になるよう、愛と知恵をどんどん渋谷区に提供していきたいと思ってます!」と意気込みを語った。



あっくん(エーライツ所属)




渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - モデルプレス
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - エキサイトニュース
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|ニフティニュース
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん
エーライツとは - はてなキーワード





あっくん(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-10-08 18:37 | エーライツ噂

【エーライツ所属モデル】「ガールズブロガースタイル2016 S/S」(通称:GBS)出演

【エーライツ所属モデル】「ガールズブロガースタイル2016 S/S」(通称:GBS)出演


鈴木あや(エーライツ所属)ら
「エスカワ」モデル
笑顔弾ける“甘めガーリー”
コーデにキュン!



「ガールズブロガースタイル2016 S/S」




GBS2016 S/S




鈴木あや(エーライツ所属)ら雑誌「S Cawaii!」で活躍する人気モデルが3月29日、東京・EX THEATER ROPPONGIで開催中のブロガーイベント「ガールズブロガースタイル2016 S/S」(通称:GBS)に出演した。



郡司英里沙(えりちょす)(エーライツ所属)




「神戸レタス」ステージに登場した鈴木あや(エーライツ所属)、根本弥生、細井宏美(エーライツ所属)、菜香、郡司英里沙(えりちょす)(エーライツ所属)、本谷紗己らエスカワモデルは、春らしい花柄やニットなど“甘めギャル”な着こなしを披露。



鈴木あや(エーライツ所属)




ショー後のトークコーナーで、鈴木あやは「普段撮影で一緒になることしかなくて、こうやってショーで一緒に歩くことはないので楽しかったです!」と嬉しそうな笑顔を見せた。

◆「GBS」とは




GBS2016 S/Sの様子




GBSは「ブロガーによるブロガーが楽しめるブロガーイベント」をテーマに、SNSという新しい自分発信コンテンツを操り次世代カルチャーを創り出す、ジャパンガールズブロガーに焦点をあてた今までにない形を目指すイベント。ファッションショーに出演するモデル達は全て人気のブロガー・雑誌の読モ活動を行うブロガーをキャスティング。イベントの来場資格も、ブロガーである(=ブログを開設している)ことが条件となっている。


今井華(エーライツ所属)ら
美脚披露のウォーキング
切りっぱなしミニスカで
春らしく





今井華(エーライツ所属)




「BARAK」ステージに登場した今井華(エーライツ所属)は、フォークロア調の春らしいアイテムを羽織って登場。ショートデニムの切りっぱなしスカートから美脚を大胆披露し、集まった観客から声援を浴び、さわやかな笑顔でウォーキングした。



今井華(エーライツ所属)



「JELLY」モデル
トレンド“辛口カジュアル”
コーデで続々登場




安井レイ、大橋リナ(エーライツ所属)、藤田杏奈(エーライツ所属)、土屋美穂(エーライツ所属)ら雑誌「JELLY」で活躍する人気モデルがが3月29日、東京・EX THEATER ROPPONGIで開催中のブロガーイベント「ガールズブロガースタイル2016 S/S」(通称:GBS)に出演した。



大橋リナ(エーライツ所属)




「GU」ステージには、パンツスタイル中心のクールなスタイリングを着こなしたジェリガ(※「JELLY」モデルの通称)が次々と登場。



藤田杏奈(エーライツ所属)




ショー後のトークコーナーでは、「全体的にラフな感じで。小物を迷彩柄で合わせてみました」(坂本)、「デニムなんですけど、ちょっと女の子らしく白いレースで」(藤田杏奈)などとコーディネートのポイントを紹介。観客とステージの距離が近く、ファンから大歓声が上がる中、キュートな笑顔を振りまいた。



土屋美穂(エーライツ所属)




鈴木あやら「エスカワ」モデル、笑顔弾ける“甘めガーリー”コーデにキュン!<GBS2016> - モデルプレス
今井華、美脚披露のウォーキング  切りっぱなしミニスカで春らしく - モデルプレス
安井レイら「JELLY」モデル、トレンド“辛口カジュアル”コーデで続々登場<GBS2016> - モデルプレス
今井華、ねもやよら人気モデルの華やかショー XOXは女子熱狂のパフォーマンス!<GBS2016 総まとめ/写真特集> - モデルプレス
【エーライツ所属モデル】「ガールズブロガースタイル2016 S/S」(通称:GBS)出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ所属モデル】「ガールズブロガースタイル2016 S/S」(通称:GBS)出演
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
細井宏美プロフィール|エーチームグループ エーライツ
今井華プロフィール|エーチームグループ エーライツ
大橋リナプロフィール|エーチームグループ エーライツ
えりちょすプロフィール|エーチームグループ エーライツ
藤田杏奈プロフィール|エーチームグループ エーライツ
土屋美穂プロフィール|エーチームグループ エーライツ





フィナーレの様子

[PR]
by a-auditiontd | 2016-04-04 20:48 | エーライツ 評判

【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす

【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす


鈴木あや(エーライツ所属)
ダイエット宣言で
方法を明かす



「たくさん食べてた毎日だったから」



雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が3月15日、自身のブログにてダイエット開始を宣言し、ダイエット法を明かした。



ダイエットを宣言した
鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木は「マラソンの為にたくさん食べてた毎日だったからダイエット開始ー!」とコメント。13日に行われた『名古屋ウィメンズマラソン2016』を終えたことをきっかけに、ダイエットを開始することを明かした。

ダイエットの詳細は「まずは暇さえあればコロコロでマッサージ!湯船に浸かる!朝はフルーツか、野菜か、納豆!夜ご飯は控えめにお腹いっぱいなるまで食べない!」とし「撮影期間までに痩せなきゃだっ!」と決意をにじませた。



鈴木あや(エーライツ所属)



◆“健康オタク”な鈴木のダイエットにファンも応援


鈴木は昨年15年4月、2年間の勉強の末に「ピラティスインストラクター」の試験に合格、14年4月には「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した。自身でも「健康オタク」と語るほど美と健康に精通している鈴木のダイエット宣言に、ファンからは「理想の体にどんどん近づくあやちゃんすごい、尊敬します」「ダイエット頑張ってください!」と応援の声が届いた。


◆フルマラソン初挑戦も


また13日には自身がオフィシャルサポートランナーを務めた『名古屋ウィメンズマラソン2016』で初のフルマラソンに挑戦。翌14日のブログでは、4時間32分59秒で無事完走したことを報告した。以前より、走ることを仕事にしたいと述べていた鈴木は「目標(夢)を叶えた今次の目標へ進みます」と力強く述べていた。



「S Cawaii!」4月号
(主婦の友社、2016年3月7日発売)
表紙:鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす「たくさん食べてた毎日だったから」 - モデルプレス
鈴木あや「Sカワ」初単独表紙「すずから目が離せない」ファンの声で実現に - モデルプレス
鈴木あや、色っぽ可愛いランジェリー姿披露 こだわりを明かす - モデルプレス
【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツモデル】鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード





色っぽ可愛いランジェリー姿披露
鈴木あやInstagramより

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-20 19:17 | エーライツ モデル

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>


今井華(エーライツ所属)
大花柄ワンピで
大人の魅力放出



『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで、大人
の魅力放出<関コレ2016S/S>




モデルでタレントの今井華が28日、京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』(通称:関コレ)に出演した。

「Rady」ステージに登場した今井は、ピンクの大きな花柄がプリントされた白のワンピースを着こなしランウェイ。大人の魅力を存分に醸しながらも、今井らしく笑顔全開で観客へ手を振り、声援に応えていた。



今井華(エーライツ所属)



◆テーマは「What Do You Like?」




会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




2011年2月に誕生した同コレクション、11回目の開催を迎えた今回のテーマは、「What do you like?」。マギー、ダレノガレ明美、河北麻友子、藤田ニコルら豪華モデル陣が出演。T.M.Revolution、西内まりや、NMB48などアーティスト陣によるライブも行われ、過去最高の37,500人が来場した。



会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - モデルプレス
今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - エキサイトニュース
高橋メアリージュン・今井華・島袋聖南ら、ピース又吉「火花」出演決定 クランクアップ&追加キャストを発表 - モデルプレス
ドラマ版『火花』追加キャスト一挙発表、今田耕司ら芸人勢も - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-04 16:24 | エーライツ モデル

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?


今井華(エーライツ所属)
高畑充希と“王子”岩田剛典を
取り合う恋敵に!?



映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』




コンビニ店員役で「植物図鑑」に
出演している今井華



「EXILE/三代目J Soul Brothers」岩田剛典と高畑充希のW主演で映画化する『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』。特報映像が公開され、爽やかな笑顔に料理姿・・・女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田さんに早くも注目が集まる本作から、この度、モデルの今井華(エーライツ所属)が出演することが明らかになった。



岩田剛典&高畑充希『植物図鑑』




「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか? 噛みません、しつけのできた良い子です」何のとりえもない普通のOLさやか(高畑充希)の目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった、2人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし、名前と野草に詳しいこと以外は謎に包まれた樹。「彼氏じゃないんだよね・・・?」知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに積もっていく「好き」という気持ち。けれども彼には、ある秘密があった恋を知り、傷つき、もがきながら少しずつ変わっていくさやか。樹の抱えた秘密と彼の本当の想いとは・・・。

「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」、「図書館戦争」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されている大人気作家・有川浩の累計110万部を超えるベストセラー恋愛小説「植物図鑑」を原作に三木康一郎監督が映画化した本作。主演には、「EXILE/三代目J Soul Brothers」のメンバーとして絶大な人気を誇る岩田さんと、現在ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の若手演技派女優として注目を浴びる高畑さんの2人が、ともに初共演・映画初主演として挑んでいる。



今井華(エーライツ所属)




今回追加キャストとして発表されたのは、リアリティ番組「テラスハウス」で一躍人気者になったモデルの今井さん。本作では、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じている。実は、密かにプレゼントをするなど樹に想いを寄せていて、さやかの恋敵として存在感を発揮するようだ。

今回が初の本格的な演技となる今井さんは「不安もありましたが、岩田さん、高畑さん、三木監督、スタッフさん、そのほかの皆さんの心遣い、ご指導いただいたおかげで楽しく撮影出来ました」と順調に撮影が進んでいたとふり返る。また「野上ユリエは、明るく元気な性格で、自分と似てるところもあり、自然と役に入り込むことができました。こんなにも淡く青春心を思い出させてくれる素敵な作品に出演できて本当に嬉しく思います」と役柄についても語った。



『植物図鑑』




有川浩作品で最キュンの小説と最旬のキャストたちが贈る瑞々しくてピュアな物語。誰もが胸を締め付けられる究極の純愛ストーリーを楽しみにしていて。

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



今井華(エーライツ所属)




今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?『植物図鑑』 | シネマカフェ
「植物図鑑」に「テラハ」出身のモデル・今井華 演技初挑戦で高畑充希の恋敵役 : 映画ニュース - 映画.com
今井華、岩田剛典&高畑充希と共演で本格演技初挑戦 - モデルプレス
【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』特報



[PR]
by a-auditiontd | 2016-02-28 17:45 | エーライツ仕事

【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着

【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着


藤田杏奈「JELLY」加入
「目標がさっそくできた」
編集長コメントも到着




モデルの藤田杏奈(エーライツ所属)が、雑誌「JELLY」10月号から専属モデルに加入した。



藤田杏奈(エーライツ所属)



藤田は15歳でモデル業をスタートし、18歳の時から2年間ほど活動を休止。誌面では“20歳とは思えぬ色気と大人っぽさを兼ね備えた大型新人”として特集ページが組まれ、「本格的なファッション撮影は久しぶりすぎて戸惑ったけど(笑)、またモデルとしてカメラの前に立てたことが純粋にうれしかった!」と心境を明かしている。



藤田杏奈(エーライツ所属)



また撮影現場では早くも刺激を受けたようで「そんな尊敬できる先輩がいることもJELLYの魅力なんだと実感しました」としみじみ。「私自身も今後入ってくるモデルのコたちから同じように、『カッコイイ』と思ってもらえるような存在になるっていう目標が、さっそくできました」と今後の活動に向け意気込んでいる。

そのほか誌面ではプライベートに関する20の質問に答え、毎日欠かさない美容法や、好きなタイプ、今後の目標についても明かしている。



藤田杏奈(エーライツ所属)



◆編集長が語る、藤田杏奈に期待すること




藤田杏奈(エーライツ所属)



同誌の福田京平編集長は「15歳からモデルをやっていたので、彼女は新人なのにすでに完成された魅力があります。SNSで『逆に杏奈チャンが今までモデルじゃなかったのがおかしい』ってコメントが来たほどです(笑)」と藤田の起用の経緯を説明。さらに「これまでのセクシーでギャルっぽい彼女も十分魅力的なのですが、逆にJELLYとしては『今まで』を越えてもらいたい、とも思っています。まだ20歳、可能性にあふれています。『自分はこういうモデル』という型にハマらず、伸び伸び成長していって頂ければと思います」と期待を寄せている。


■藤田杏奈(ふじた・あんな)プロフィール


生年月日:1994年9月22日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:東京
エーチームグループ・エーライツ所属

オーストラリア、ロシア、ギリシャ、パキスタン、日本のMIX。これまでに「egg」「Happie nuts」「BLENDA」「Popteen」「Ranzuki 」「EDGE STYLE」などギャル誌でメインに活躍し人気を集めていた。



藤田杏奈(エーライツ所属)





藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - モデルプレス
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」【画像多数】 - NAVER まとめ
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - エキサイトニュース
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - BIGLOBEニュース
【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着
藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba
藤田杏奈(@anna_fujita)さん | Twitter
藤田杏奈プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤田杏奈
藤田杏奈とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



ISSA×SoulJa+峯村優衣(Happie nuts)+藤田杏奈(モデル) / i love u




藤田杏奈(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-24 18:35 | エーライツ 評判

“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】

“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】


“関東一可愛い女子高生”を
決めるミスコン
グランプリ決定【2015年夏】




8月13日、東京・渋谷DUOにて『LOVE SUNSHINE 2015』が開催され、関東一可愛い女子高生(高校1年生限定)を決めるミスコン『関東高一ミスコン2015』のグランプリが発表された。



『関東高一ミスコン2015』グランプリ
に輝いた「みおぶ」さん



見事グランプリに輝いたのは「みおぶ」さん。名前が読み上げられた瞬間、涙が溢れた。「まさか自分がグランプリになれるとは思ってなかったので本当に夢のようです。応援してくれてありがとうございました」と感動の面持ちで語った。



『関東高一ミスコン2015』ファイナリスト



この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1000通を超えるエントリー者の中から書類選考、面接審査を通過し、さらに29人のセミファイナリストからモデルプレス投票(SNS投票)などで支持を集めた6人に、当日来場者枠の1人を加えた7人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏(エーチームグループ・エーライツ取締役)は「審査員全員一致で決めさせてもらいました」と明かした。



【準グランプリ】れーいん



また、準グランプリには「れーいん」さんが選出された。なお、グランプリ・準グランプリに選出された2人は、2016年3月22日開催の『全国女子高生ミスコン2015』のシード権を獲得。“関東一”の称号を手にしたのも束の間、“日本一可愛い女子高生”の座を狙った熾烈な争いを続けることとなる。



【ファイナリスト】おのみさ



◆ちぃぽぽ、ちさみぽ、ほのちぃなど有名モデルを多数輩出


『LOVE SUNSHINE』(通称:ラブサン)は一年に一度、冬の時期に開催されている『D-1』の夏バージョンで、今年で11年目を迎える。ラブサンでのミスコンは2011年よりスタートし、“関東地区に住む高校一年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。2012年開催の第2回は元『Happie nuts』専属モデルの岩瀬萌がグランプリ、『Ranzuki』専属モデルのちぃぽぽが準グランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めた。そのほか『Popteen』で活躍する古泉千里(ちさみぽ(エーライツ所属))、『Ranzuki』で活躍する大和屋穂香(ほのちぃ(エーライツ所属))などを輩出している。



【ファイナリスト】みーたん



◆『LOVE SUNSHINE 2015』今年の出演者は?


ラブサンは、これまでに雑誌『S Cawaii!』専属モデルの鈴木あや(エーライツ所属)、ろみひ(エーライツ所属)、メンズモデルの大倉士門、藤田富、こんどうようぢらが出演し、累計約2万人の高校生たちが参加してきた。今回は若者から絶大な支持を受けるちぃぽぽや藤田ニコル、テレビや雑誌で幅広く活躍中の今井華(エーライツ所属)、さらにアーティストゲストとして若旦那などが出演した。



【ファイナリスト】さぁちゅん



『関東高一ミスコン2015』投票サイト



【ファイナリスト】みーちゃん




【グランプリ】みおぶ





“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】- モデルプレス
さんま「ラブメイト」ランクインの美女、“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコンでグランプリならず - エキサイトニュース
【芸能】“関東一可愛い女子高生”グランプリは「みおぶ」さんに決定 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - “関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】
“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】 - NAVER まとめ
渋谷のカリスマ・あっくん、“ホーム”渋谷で本領発揮 パーティーロックに女子熱狂 - モデルプレス
さんま「ラブメイト」ランクインの美女を直撃!さんまとの出会い・裏話・反響を語る「人生が変わった」「いつか共演したい」…モデルプレスインタビュー - モデルプレス




『関東高一ミスコン2015』グランプリ
に輝いた「みおぶ」さん

[PR]
by a-auditiontd | 2015-08-19 14:27 | エーチームオーディション

【エーライツ】今井華、トレンチなびかせ独自の世界感魅せる【神戸コレクション2015 S/S】

【エーライツ】今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる【神戸コレクション2015 S/S】


エーライツ・今井華、トレンチなびかせ
クール&アンニュイな表情で
独自の世界感魅せる
【神戸コレクション2015 S/S】





トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で
独自の世界感魅せる今井華(エーライツ所属)



モデルの今井華が3月7日、兵庫県神戸市のワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)で開催中のファッションイベント「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」(通称:神コレ)に出演した。

Tシャツ×ボーイズデニムにネルシャツを腰に巻いて、トレンチコートをばさっと羽織り「KAWI JAMELE」のステージに登場。コートの裾をなびかせながら、終始クールかつアンニュイな表情を魅せランウェイ。観客は今井の世界観に引き込まれていた。


「神戸コレクション2015SPRING/SUMMER」会場の様子



◆「神戸コレクション」とは



「神コレ」は2002年より年2回のペースで開催されている「明日着たい服」をテーマとしたリアルクローズファッションショー。26回目となる今回は「LIGHT UP TOWN GIRL」をテーマに、蛯原友里や中村アンなど約90名の人気モデルのほか、加藤ミリヤや超新星など豪華アーティストが多数出演。約30ブランドの最新のファッションに身を包んでランウェイを華やかに彩る。


「神戸コレクション2015SPRING/SUMMER」会場周辺の様子





今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる<神戸コレクション2015S/S> - モデルプレス
今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる<神戸コレクション2015S/S> - BIGLOBEニュース
神戸コレクション | 日本最大のファッションショー/イベント 2015 SPRING / SUMMER【KOBE COLLECTION】
今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる<神戸コレクション2015S/S> - エキサイトニュース
【エーライツ】今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる【神戸コレクション2015S/S】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
今井華、レースの華やかホワイトコーデでランウェイ満喫<TGC 2015S/S> - モデルプレス
今井華、テラハメンバーとの恋愛に言及 - モデルプレス
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-03-12 13:09 | エーライツ

【エーライツ 事務所】今井華が女優デビュー【エーチームグループ】

【エーライツ 事務所】今井華が女優デビュー【エーチームグループ】



今井華(エーライツ所属)、女優デビュー
実名でホストクラブのオーナー役





imai-hana27.jpg
今井華(エーライツ所属)




男女6人の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演するモデルの今井華(エーライツ所属)が、4月スタートの深夜ドラマ「私のホストちゃんS」(テレビ朝日系)で、女優に初挑戦することが19日、明らかになった。

今井華は、実名で傾きかけたホストクラブを建て直す女性オーナーを演じる。

今井華は「すごくやりたかったお仕事なので、ワクワクしながら撮影しています」と大喜びで、「“バイブス”が合うホストを見いだして一緒に店を建て直していきます!」と意気込んでいる。



imai-hana28.jpg
今井華(エーライツ所属)




ドラマは、人気放送作家の鈴木おさむさんが構成・演出を手掛けたドキュメンタリードラマ「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(2011年10月~12年3月放送)の第2弾で、ノンフィクションタッチで描かれる。

今にも潰れそうな東京・歌舞伎町のホストクラブ「S」を舞台に、新オーナー・今井華が店を立て直すため、松下優也さん演じるクールなイケメンホストの影規(かげき)、久保田秀敏さん演じる草食系ホストの流星(りゅうせい)らと共に奮闘する。

今井華は、歌舞伎町をくまなく歩き、外見だけでなく、女性を虜にする“心”を持っているかどうかを見極め、ホストたちをスカウトする。



imai-hana30.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井華は「イケメンたちに囲まれる、ありがたい役」といい、「今井華が『オーナー・今井華』を演じるということで、私のリアルな考えや動きがドラマから伝わると思う!」と気合い十分。

もし実際にホストクラブ経営を頼まれたら「もちろん、即答で『やる!!』って答えますよ! なんでもやってみたいタイプなので!」とコメントした。

今回も構成・演出を務める鈴木さんは、3年ぶりの第2弾の実現に「感慨深いものがありますね」といい、「ホストたちにはもちろん、今井さんにもキュンとしちゃうドラマが展開していくので、ぜひ“恋”をしながら観ていただきたいですね!」とアピールしている。

ドラマは、4月から、毎週火曜深夜1時26分放送。




今井華(エーライツ所属)
ドラマデビューへの思いを語る





モデルでタレントの今井華がドラマデビューへの思いを語った。

19日付で「重大発表。ドラマデビュー!!!!!」と題したブログを更新した今井は、「今日はみんなに重大発表があります!!!」と切り出し、「ドラマデビューを果たす事が決定致しました」と4月スタートのテレビ朝日系ドラマ 「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)に出演することをファンへ向けて報告。



imai-hana31.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井が演じるのは、ホストクラブのオーナー役のヒロインで、役名は実名の“今井華”。ドラマデビュー、ヒロイン抜擢に「もーーーーーほんとに心から嬉しい ずっとやりたかったことが叶いました」と喜びを爆発させた。



ヒロイン抜擢に感謝


先週クランクインし、撮影が始まったという今井は、「こうして、ドラマのヒロイン役に抜擢されたこと、有り難さを日々感じてこれから頑張りたいと思います!」と感謝と意気込みを綴っている。

ドラマデビューを果たす今井にファンからは「華ちゃんすごいね!!!おめでとう」「絶対観るよーーー!!!」「今から楽しみで仕方なぃ」「華さんならもっともっと上をいけます!」といったコメントが殺到。今井の新たな挑戦に注目が集まっている。



imai-hana29.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井華、テラハ出演モデルが女優デビュー 実名でホストクラブのオーナー役 | マイナビニュース
今井華、イケメンホストに囲まれ「ありがたい」 実名でドラマデビュー - モデルプレス
今井華、ドラマデビューへの思いを語る - モデルプレス
重大発表。ドラマデビュー!!!!!|今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華:テラハ出演モデルが女優デビュー 実名でホストクラブのオーナー役 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード

[PR]
by a-auditiontd | 2014-03-22 14:06 | エーライツ 事務所

【エーライツ】今井華 7年間英語特訓で渋谷と世界の架け橋に!【エーライツ噂】

【エーライツ】今井華 7年間英語特訓で渋谷と世界の架け橋に!【エーライツ噂】


今井華 7年間英語特訓で
渋谷と世界の架け橋に!





東京ランウェイを盛り上げた今井華(エーライツ所属)




元テラスハウスメンバーで、モデルでタレントの今井華(20・エーライツ所属)が14日、東京・東京体育館で開かれたファッションショー『東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER』のステージ終了後に囲み会見を開いた。



今井華(エーライツ所属)




アジア諸国からモデルの集結、人気海外ブランドなどの出展、豪華アーティストらの共演などを見せるショー。今井は『KAWI JAMELE』『Samantha Thavasa』ステージに登場し沸かせた。

「神コレに続き、多くの人の前は久々なのでめちゃめちゃ楽しい!緊張?まったくしてないですよ」と、余裕を見せテンションも高い今井。ランウェイ中も「お客さん近くて、ああ見てる見てるって思って」と、楽しげ。



今井華(エーライツ所属)




現在ブランドを立ち上げ活動しているという今井は、秋冬の流行については「セットアップとかベレー帽とかかぶりものとかを入れたものとか。カラーでいったらネイビー、渋めなダークカラーを入れたもの」という。

2020年東京五輪にかけて7年後の話となり、目標があるという今井は「英語をしゃべれるようになって、ペラペラになって渋谷カルチャーと外国のカルチャーを融合というわけじゃないけど、幅を広げていって、渋谷を盛り上げられたらと。東京五輪が決まった瞬間にガチで決めました」と、力強く語ることに。



今井華(エーライツ所属)




さらに、「7年後は結婚していたい。子供もそれまでには欲しいです!いい人がいれば!常に誰かにキュンキュンしていた方がモチベーションが上がるので、そうやって自分を上げてます」と、一気にまくしたてる今井。

タイプの男性については、「年上がいいですね。今まで大変そうなことしてて、器がでかくてドンと座っているような人がいい。下は23ぐらいから、上は35くらいまで。振り幅が大きい?毎日狙ってますから!反町隆史さんみたいにワイルドな人が好きです。スギちゃん?ワイルドですけどタイプではなかったですね」と、苦笑いを浮かべていた。



今井華(エーライツ所属)




||今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め

特技:料理、スノーボード

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)


雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。



「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に
出演した今井華 (エーライツ所属)




今井華 7年間で英語特訓で渋谷と世界の架け橋に!スギちゃんは「タイプではなかった」 - 芸能ニュースラウンジ
元テラスハウス今井華、「毎日恋してキュンキュンしてます」 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチームグループ】エーライツ所属人気モデル、渋谷109のイメージモデルに抜擢【エーライツ ギャラ】
【エーライツ噂】「JELLY」「Ranzuki」「egg」人気モデルが華やかファッションショー<写真特集>【エーライツ 評判】: エーチームオーディションに関するQ&A♪
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】
【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ噂】人気モデルが華やかファッションショー - エーチームオーディション/エーライツ
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に
出演した今井華 (エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2013-09-20 15:47 | エーライツ