「ほっ」と。キャンペーン

タグ:今井華 ( 10 ) タグの人気記事

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは

【エーライツモデル】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは


今井華&島袋聖南
「テラハ」で奪い合い?


気になる“イケメンヒーロー”
の正体とは


飾らない性格で人気を集め、オープンな恋愛模様にも注目が寄せられるモデルの今井華(エーライツ所属)さん&島袋聖南さん。ブレイクのきっかけとなった人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)では生活をともにし、気心の知れた間柄。そんな2人が今、心をときめかせている男性とは?


今井華、島袋聖南

今井華&島袋聖南の恋愛近況報告


プライベートでも仲のいい2人はこの日、久々に集合。リラックスしたムードで「この前約束してないのに道でばったり会ったよね!」「今のテラハも面白い」と仲良しトークを繰り広げていました。

最近の恋愛事情が話題になると、ウィンドサーファーの伊東大輝さんと交際中の島袋さんは「私も好きなことをやっているし、彼も好きなことに夢中になっているから、お互いが充実できてるかな。追いかける恋より、彼を隣で見守っていられるような恋が理想」と幸せオーラたっぷり。今井さんは、「今まで年上の人としか付き合ったことないけど、今もそれは同じ。年上の人って素敵だなと思うし、言葉にしなくても『俺について来い』って感じの内心が情熱的な人が好き」と話し、お互いに近況を報告しあいました。

そして島袋さんには、最近「すごくトキメキました!」という男性が現れたそう。


今井華、島袋聖南

最近胸キュンした相手とは?


島袋:マーベル最新作の「ドクター・ストレンジ」!主人公を演じているベネディクト・カンバーバッチのファンなんです!ルックスもカッコイイし大人の男性って感じ大好き。今まですごく知的な役が多かったのに、今回はヒーロー役ですごく新鮮でギャップにトキメキました。より魅力が増したな~って!

今井:私はマーベルとか全然詳しくないんだよね。ヒーロー系とかアクションって全然観なくて。女子には多いと思うけど、ちょっととっつきにくいイメージというか・・・。そもそも映画をあまり観ないかも。

島袋:そうなの?テラハの時よくプレイルームにいたから映画を観てるのかと思ってた。

今井:いたね、懐かしい(笑)。あの時はよくテレビを観てた。

島袋:主人公のストレンジがとにかくかっこいいの。どん底から成長していくところは勇気が貰えるし、恋愛模様もドキドキ。カップルで観ても楽しいし、女子だけでも楽しめる要素がいっぱいあるの。

女子がときめくイケメンヒーロー「ドクター・ストレンジ」とは



「ドクター・ストレンジ」


マーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』(公開中)は、上から目線のイケメン天才外科医ドクター・ストレンジが事故によって“神の手”を失い、壮絶な修行や敵との死闘を経て魔術師へ生まれ変わっていくさまを描く物語。

キャリアもルックスも文句なし、知性とユーモアをあわせもち、佇まいもスタイリッシュとまさにパーフェクトなストレンジ。傲慢すぎる性格が唯一の欠点ではあるものの、どこか憎めないキャラクターで、彼の成長していく姿、元恋人・クリスティーンとの恋愛模様も見どころです。

「ドクター・ストレンジ」 特報

どんどんカッコよく仕上がっていくストレンジから目が離せない


「アイアンマン」「アントマン」をはじめ、マーベル作品を網羅している島袋さんも絶賛の「ドクター・ストレンジ」を今回、今井さんも鑑賞。マーベル初心者の今井さんに「ドクター・ストレンジ」はどう映ったのでしょう・・・。

――マーベルデビューした感想はいかがですか?

今井:ストレンジ、かっこよかったです!観てる間、終始アドレナリンが出てました。最初に出てきたときよりも最後の方がかっこよくなってて、どんどん仕上がっていくんですよ。最後には完全なるヒーローになってたよね。成長ぶりが面白かった!


今井華(エーライツ所属)


島袋:そう。どん底から始まって成長していくところにグッとくるでしょ?辛い経験をした方が、人の痛みがわかったり優しい人になれる。そういうヒーローって男性としてもカッコイイ。

今井:傲慢で上から目線なストレンジみたいな人ほど、性格を変えるのって難しいよね、頑固だから。でもそういう人こそ変わったときの魅力が大きいなって。

――一人の男性としても魅力的な部分があった?

今井:素敵です。我が道を行くって感じの人すごい好きなんですよ。ついていきたくなっちゃう!

島袋:わかる。だけど恋人の立場だったら絶対寂しい思いもするし、急にどこかに行っちゃうのも心配になりそう。すごいものを背負って戦ってるわけだから。実際私だってそう感じる時があるんだよね。(伊東)大輝が海に行ってる時に「ああ心配だな、大丈夫かな」って感じたり。まあ彼はヒーローじゃないけどね(笑)。


島袋聖南


今井:ははは。ヒーローだよ!海のヒーローだよ、彼は(笑)。

島袋:そんなヒーローたちと一緒にしたら申し訳ない(笑)。

ストレンジを奪い合う?ドキドキの妄想も広がる・・・


――一ストレンジのような男性と共同生活することになったら?

今井:あーそれすごくいい!

島袋:いいですね。奪い合いになりますね。

今井:すごいリーダーシップを発揮してくれそう。テラハは基本女子が強めだったからね(笑)。

島袋:あの魔術を使ってどこでもドアみたいにバケーションに連れ出してもらいたい!


今井華、島袋聖南


今井:それはいい魔術の使い方だわ。私は逆に何もアプローチしてこないストレンジでもいいな。久しぶりに会えたと思っても特別なことを言ってくれるわけでもなく、謎の魔術を出してくるとか…。もうぶっ飛んでるでしょ?現実でもそういう「この人何?何考えてるの?」って人を魅力的に思っちゃうタイプなんだよね。グイグイ来るのもいいけど、それを態度に出さない情熱的なストレンジがいいな。でもそういう振り回されるような恋愛は女性としては良くないかな?本当の幸せを掴めないタイプかも(笑)。

島袋:だけど世界を守るために戦ってるわけだからね。何かを背負って一生懸命生きてる人は惹かれるよね。

今井:そう。影のある人はもっと知りたくなるんだよね。

島袋:完璧じゃなくてどこかにコンプレックスを持ちながら世界を守ってるっていうのはマーベルのヒーローたちの共通点なんだよ!マーベル作品はただのアクションものじゃなくて、女子もドキドキしながら楽しめるから観て欲しいな。私が1番好きなアイアンマンとストレンジが今後絡んでくれたら最高!


「ドクター・ストレンジ」


女子が胸キュンできる要素満載の「ドクター・ストレンジ」。マーベルを知り尽くした島袋さんも、初鑑賞の今井さんも同じテンションで盛り上がれるイケメンヒーローの魅力を味わってみては?

「ドクター・ストレンジ」公式サイト
今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは - モデルプレス
エーチーム|エーライツ 【エーライツ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
【エーライツ評判】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチームグループ噂】今井華&島袋聖南「テラハ」で奪い合い?気になる“イケメンヒーロー”の正体とは
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



島袋聖南、今井華

[PR]
by a-auditiontd | 2017-02-07 20:35 | エーライツ モデル

【エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に

【エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に


今井華(エーライツ所属)
ゴールデンタイム
連ドラ初出演
松嶋菜々子の“ママ友”に



フジテレビ系連続ドラマ
「営業部長 吉良奈津子」(木曜22時~)



モデルでタレントの今井華(エーライツ所属)が、女優の松嶋菜々子が主演を務める7月期のフジテレビ系連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(木曜よる10時~)に出演することがわかった。今井は今作でゴールデンタイム連ドラ初出演となり、松嶋演じる吉良奈津子の“ママ友”吉田千佳(よしだ・ちか)を演じる。



今井華(エーライツ所属)
松嶋菜々子の“ママ友”に



「ワイルドな部分は似てる」“ヤンママ”に意欲


オファーを受けた際の心境について「率直にすごく嬉しかった」という今井は、今回のヤンママ役に対し「ワイルドで豪快な部分は似てるところがある(笑)。でもお母さん役が初めてなので、子供が似合うのかな?と不安があった」とコメント。「田舎だと田舎のヤンキー感が出てたりするんですけど、舞台が東京なのでヤンキー上がりくらいを出せたら!」と時間がない中での役づくりについて明かした。

また、今回の役が自身が描く理想の母親像に近いようで「自分もどういうところで苦労するんだろうというのを楽しみながら演じていきたいです!まだまだ未熟ですが、注目していただけたら」と視聴者へ呼びかけた。


元「テラハ」メンバーが嫉妬?




今井華(エーライツ所属)




今回、ゴールデンタイム連ドラ初出演するにあたり、たまたま今井が出演する映画「植物図鑑」を観に自宅へ訪れたという筧美和子、菅谷哲也、近藤あやには、台本に気づかれ「あれ?出るの?」「また出るんだ」とやや羨ましげに言われたよう。「私も初歩的なことがわかっていなくて、台本の流れなどを聞いたりしました。アドバイスをもらったりして(笑)」と仲睦まじいエピソードを明かした。

“女の戦いと再生”の物語


今作は、広告代理店の売れっ子クリエイティブディレクターだった主人公・吉良奈津子(松嶋)が、40歳手前で結婚し、出産と育児休暇を経て3年ぶりに職場復帰したことをきっかけに、次から次へと勃発していく問題に正面から向き合いながら、仕事と家庭を両立させるため奮闘していく姿を描く“女の戦いと再生”の物語。“産後復帰した女性が働く”ということを真っすぐに描く。



今井華(エーライツ所属)


DAIGO、松嶋菜々子との共演に「YYD!」


松嶋菜々子主演のフジテレビ系新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の追加キャストが発表された。

松嶋が『救命病棟24時 第5シリーズ』以来の連続ドラマ主演、松田龍平が『あまちゃん』後初の連続ドラマ出演することでも話題の本作。今回発表された新キャストは、松嶋演じる吉良奈津子の夫役でネプチューンの原田泰造、奈津子が配属された営業開発部の同僚役でDAIGO、岡田義徳、中村アン、足立梨花、白洲迅、高木渉、板尾創路、ベビーシッター役で伊藤歩、奈津子の姑役で松原智恵子、常務役で石丸幹二、そして奈津子のママ友役で今井華といった個性豊かな面々だ。






フジテレビドラマ初出演となるDAIGOが演じるのは、営業マンの一条達哉(いちじょう・たつや)。奈津子が配属された営業開発部の中でも、異彩を放っており、他の部員と必要以上にはつるまないクールな人物だ。DAIGOは初共演の松嶋について「YYD!夢の よう です!」と喜びをDAI語で表現、「フジテレビのドラマは初めてなので、キラっと輝くお芝居ができるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

木曜劇場『営業部長 吉良奈津子』


フジテレビ系
7月スタート
毎週木曜午後10時~10時54分放送






営業部長 吉良奈津子 | オフィシャルページ - フジテレビ
今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に - モデルプレス
DAIGO、松嶋菜々子との共演に「YYD!」 | TV LIFE
原田泰造、DAIGOら…松嶋菜々子主演連ドラ新キャスト発表 | cinemacafe.net
【エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【芸能事務所エーライツ噂】今井華、ゴールデンタイム連ドラ初出演 松嶋菜々子の“ママ友”に
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-17 16:44 | エーライツ噂

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授


今井華(エーライツ所属)
EXILE岩田剛典も絶賛の
「恋人と喧嘩したときの
仲直り方法」を観客に伝授



映画『植物図鑑 運命の恋、
ひろいました』公開直前イベント




今井華(エーライツ所属)




モデルでタレントの今井華が5月28日、都内にて行われた映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)公開直前イベントに岩田剛典(EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、高畑充希、木下隆行(TKO)とともに出席。観客からの質問コーナーが設けられ「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」について聞かれた今井は、「家でご飯を作って待ってるとか?」とアドバイスを送った。



今井華(エーライツ所属)




食の大切さを説き「それだけで仲直りできるんじゃないのかなって思います。(恋人が)帰ってきたら、さくっとごめんなさいって」と伝授し、「私はそれくらいしかできない」と照れ笑い。木下が「それできるのすごい!」とべた褒めすると、岩田も「めっちゃいいと思います!」と絶賛していた。

今井華、理想のサプライズは?「夢ですね」




(左から)今井華、高畑充希、
岩田剛典、木下隆行




また、「恋人にどんなサプライズをしてみたい?」という質問には「(サプライズは)女の子がすると男前になっちゃう」と前置きしつつ、「温泉旅行をプレゼント」と太っ腹なサプライズを提案。

実際に温泉旅行のプレゼントは「したことも、されたこともない」といい、「夢ですね」と願望をチラリと覗かせた。



今井華(エーライツ所属)


ベストセラー作家・有川氏の恋愛小説を実写化



同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。彼女の作品の中でも胸キュン度が最も高い累計110万部を超えるベストセラーで、全てが思うようにならないOL・さやか(高畑)が家の前で倒れていた青年・樹(岩田)と出会い、成り行きで風変わりな同居生活を続けるうちに心を通わせていくさまを描く。今井は、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じる。



高畑充希、岩田剛典




このほかイベントでは、来場した女性から「なかなか結婚の話が進まないので、背中を押してください」という要望が届き、岩田が「(プロポーズ)今でもいいんですよ」とアシスト。これを受け、男性が「結婚して下さい」と言うと、女性は「はい」と答え、公開プロポーズは成功。会場が祝福の拍手に包まれると高畑と今井は、「感動しました」と目を潤ませた。



公開プロポーズに
目を潤ませる今井華




映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



映画『植物図鑑』公式サイト
今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授 - モデルプレス
EXILE岩田剛典のアシストで公開プロポーズ「運命の恋、ひろいましたね」高畑充希&今井華は目を潤ませる - モデルプレス
岩田剛典&高畑充希、客席カップルの公開プロポーズ成就を後押し「ヤバい」「感動しました!」 | cinemacafe.net
三代目 JSB・岩田剛典、愛のキューピッドに!交際9年目のカップルを結婚に導く - シネマトゥデイ
【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授
INSTAGRAM | 今井華 OFFICIAL SITE
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』映画予告編



今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-06-02 19:35 | エーライツ 評判

【エーライツ噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演

【エーライツ噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演


今井華が黒ギャルに!
間宮祥太朗も参戦決定
ド派手ギャルたちが踊り狂う



映画『黒い暴動♥』
7月30日(土)に全国公開



モデルでタレントの今井華らが、ガングロギャルをテーマにした映画『黒い暴動♥』(7月30日公開)に出演することが5月11日、発表された。



今井華(エーライツ所属)




本作は、石川県の片田舎でガングロギャルに目覚めて青春を駆け抜けた女子高生時代と、その12年後、アラサー女子になった主人公たちの現在が交錯する青春映画。特撮『仮面ライダードライブ』(14~15年)のメディック役などの馬場ふみかが主演を務め、初長編作品となる宇賀那健一監督がメガホンを取る。

今井のほか、新たに発表されたキャストは、元SKE48・平松可奈子、柳英里紗、黒ギャルユニット・BLACK DIAMONDの面々。男性キャストとして、俳優・間宮祥太朗も登場する。公開に先駆け、ロケ地である石川・イオンシネマ金沢フォーラスで7月24日、ワールドプレミア上映と舞台あいさつも決定した。






さらに、特報映像も公開。「世界初!? ガングロギャルムービー!」との言葉が踊り、農場や学校などでトランスを踊ったり、大きな橋の真ん中を自転車で走ったりしている黒ギャルたちの様子が捉えられている。


映画『黒い暴動♥』特報




今井華が黒ギャルに! 元SKE48・平松可奈子らとガングロ映画『黒い暴動』出演 | マイナビニュース
今井華“ガングロJKギャル”に変身 間宮祥太朗も参戦決定、ド派手ギャルたちが踊り狂う - モデルプレス
黒ギャル青春映画『黒い暴動♥』に間宮祥太朗、今井華ら、特報も公開 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
ガングロギャル映画「黒い暴動」に柳英里紗、間宮祥太朗、平松可奈子、今井華が出演 - 映画ナタリー
【エーライツ噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演
INSTAGRAM | 今井華 OFFICIAL SITE
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード







今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-05-15 20:00 | エーライツ噂

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>


今井華(エーライツ所属)
大花柄ワンピで
大人の魅力放出



『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで、大人
の魅力放出<関コレ2016S/S>




モデルでタレントの今井華が28日、京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』(通称:関コレ)に出演した。

「Rady」ステージに登場した今井は、ピンクの大きな花柄がプリントされた白のワンピースを着こなしランウェイ。大人の魅力を存分に醸しながらも、今井らしく笑顔全開で観客へ手を振り、声援に応えていた。



今井華(エーライツ所属)



◆テーマは「What Do You Like?」




会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




2011年2月に誕生した同コレクション、11回目の開催を迎えた今回のテーマは、「What do you like?」。マギー、ダレノガレ明美、河北麻友子、藤田ニコルら豪華モデル陣が出演。T.M.Revolution、西内まりや、NMB48などアーティスト陣によるライブも行われ、過去最高の37,500人が来場した。



会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - モデルプレス
今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - エキサイトニュース
高橋メアリージュン・今井華・島袋聖南ら、ピース又吉「火花」出演決定 クランクアップ&追加キャストを発表 - モデルプレス
ドラマ版『火花』追加キャスト一挙発表、今田耕司ら芸人勢も - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-03-04 16:24 | エーライツ モデル

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?


今井華(エーライツ所属)
高畑充希と“王子”岩田剛典を
取り合う恋敵に!?



映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』




コンビニ店員役で「植物図鑑」に
出演している今井華



「EXILE/三代目J Soul Brothers」岩田剛典と高畑充希のW主演で映画化する『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』。特報映像が公開され、爽やかな笑顔に料理姿・・・女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田さんに早くも注目が集まる本作から、この度、モデルの今井華(エーライツ所属)が出演することが明らかになった。



岩田剛典&高畑充希『植物図鑑』




「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか? 噛みません、しつけのできた良い子です」何のとりえもない普通のOLさやか(高畑充希)の目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった、2人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし、名前と野草に詳しいこと以外は謎に包まれた樹。「彼氏じゃないんだよね・・・?」知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに積もっていく「好き」という気持ち。けれども彼には、ある秘密があった恋を知り、傷つき、もがきながら少しずつ変わっていくさやか。樹の抱えた秘密と彼の本当の想いとは・・・。

「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」、「図書館戦争」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されている大人気作家・有川浩の累計110万部を超えるベストセラー恋愛小説「植物図鑑」を原作に三木康一郎監督が映画化した本作。主演には、「EXILE/三代目J Soul Brothers」のメンバーとして絶大な人気を誇る岩田さんと、現在ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の若手演技派女優として注目を浴びる高畑さんの2人が、ともに初共演・映画初主演として挑んでいる。



今井華(エーライツ所属)




今回追加キャストとして発表されたのは、リアリティ番組「テラスハウス」で一躍人気者になったモデルの今井さん。本作では、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じている。実は、密かにプレゼントをするなど樹に想いを寄せていて、さやかの恋敵として存在感を発揮するようだ。

今回が初の本格的な演技となる今井さんは「不安もありましたが、岩田さん、高畑さん、三木監督、スタッフさん、そのほかの皆さんの心遣い、ご指導いただいたおかげで楽しく撮影出来ました」と順調に撮影が進んでいたとふり返る。また「野上ユリエは、明るく元気な性格で、自分と似てるところもあり、自然と役に入り込むことができました。こんなにも淡く青春心を思い出させてくれる素敵な作品に出演できて本当に嬉しく思います」と役柄についても語った。



『植物図鑑』




有川浩作品で最キュンの小説と最旬のキャストたちが贈る瑞々しくてピュアな物語。誰もが胸を締め付けられる究極の純愛ストーリーを楽しみにしていて。

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



今井華(エーライツ所属)




今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?『植物図鑑』 | シネマカフェ
「植物図鑑」に「テラハ」出身のモデル・今井華 演技初挑戦で高畑充希の恋敵役 : 映画ニュース - 映画.com
今井華、岩田剛典&高畑充希と共演で本格演技初挑戦 - モデルプレス
【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』特報



[PR]
by a-auditiontd | 2016-02-28 17:45 | エーライツ仕事

【エーライツ所属】今井華、歌手デビューで“チャラリーマン”とバトル

【エーライツ所属】今井華、歌手デビューで“チャラリーマン”とバトル


今井華(エーライツ所属)
歌手デビューで
“チャラリーマン”とバトル





リーマンマイクとコラボレーションし、
歌手デビューする今井華(中央)



モデルでタレントの今井華が、歌手デビューを果たし、“チャラリーマン”とバトルを繰り広げる。

六本木や西麻布で遊ぶサラリーマンの間で人気を集めているHIP HOPユニット「リーマンマイク」とコラボレーションし、合コンや宴会シーンで盛り上がる楽曲「渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~」を配信リリースすることが決定。



リーマンマイクとコラボレーションし、
歌手デビューする今井華(右端)



同楽曲は、リーマンマイクが昨年春に配信リリースした「合コン歌」という、六本木の街での金曜夜の合コンスタート前の高揚感から二次会、そしてお持ち帰りまでをリアルなストーリー仕立てに描いたリズミカルなナンバーを「渋谷バージョン」として今井が参戦。新しくアレンジした、バイブス全開のアンサーソングとなっている。



今井華(エーライツ所属)



◆今井華、歌手としての初歌唱


リリース日は未定だが、先立って10日よりYouTubeでの公開が開始。今井を筆頭に、渋谷をホームとするギャル達とチャラリーマン集団の夜の激しい戦いを軽快なEDMサウンドに乗せて描いていく。この熾烈なゲームを制するのはいったいどちらなのか。ストーリー仕立ての展開と同時に、歌手として初の歌唱に挑戦する今井にも注目だ。


リーマンマイク feat.今井華 /
渋谷合コン歌∼#すっごいよっ一体感∼





今井華(エーライツ所属)




今井華、歌手デビューで“チャラリーマン”とバトル - モデルプレス
バイブス上げてこ!テラハ今井華「合コン歌」でコラボ - 音楽ナタリー
今井華 リーマンマイクと合コン!? チャラさ増し増しの“すっごいよっ一体感” | ドワンゴジェイピーnews
【エーライツ所属】今井華、歌手デビューで“チャラリーマン”とバトル|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ所属】今井華、歌手デビューで“チャラリーマン”とバトル
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード







今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-12-19 18:47 | エーライツ 所属

【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う

【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う


テラスハウス
元メンバーが集結!
今井華の誕生日を祝う




(左から)筧美和子、菅谷哲也、島袋聖南
宮城大樹、今井華、近藤あや、竹内桃子



フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーが集結した。

12日に23歳となったモデルの今井華(エーライツ所属)、10日に24歳となった近藤あやのバースデーパーティーを11日から12日にかけて開催。今井や近藤がSNSで報告した。



今井華(エーライツ所属)



筧美和子が幹事となり、菅谷哲也、島袋聖南、竹内桃子、宮城大樹といった元メンバーが集結。それぞれ全開の笑顔でリラックスした表情を見せている。





今井は「居心地の良さに毎回ビビります。出会えて本当に良かった。いつもありがとう。TERRACEHOUSE・・・いとこみたいな家族」と出会いに感謝。近藤も「だいすきなみんなに祝われて今年も幸せでした テラスハウスメンバー愛してるよ」と溢れる愛情を表現している。





◆交流にファン歓喜


それぞれがテラスハウスを巣立ち、各々の分野で活躍している今も、メンバーの誕生日の度に集結するなど交流を続けているテラスハウスメンバー。ファンからは「本当に最高のメンバー!みんな好き!」「またこのメンバーでテラハやってほしい」「観てて落ち着きます!」「今でもこのメンバー揃って見れるのが嬉しいです!!」「愛溢れてるねぇ~懐かしいなぁ」などコメントが寄せられていた。

なお、現在世界最大級のオンラインストリーミングブランドNetflixでは、都内に舞台を移した新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が配信中。追って地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送されている。






元「テラスハウス」メンバーが集結「居心地の良さに毎回ビビります」 - モデルプレス
テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う - シネマトゥデイ
【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-11-17 16:50 | エーライツ噂

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】


今井華(エーライツ所属)が
爽やかボヘミアンスタイルで
笑顔振りまく





今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく



モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。



今井華(エーライツ所属)



クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガンを羽織り、白をベースにしたボヘミアンスタイルを着こなし。「可愛いー!」の声援に手を振って応えながら、ノリノリのランウェイを披露した。



今井華(エーライツ所属)



ファッションブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」が主催する同イベント。“LIVE YOUR LIFE(自分らしい生き方)”をテーマに、今井のほか、おのののか、石田ニコル、佐原モニカ、湊ジュリアナ、JOY、前園真聖、宮城大樹、まつゆう*、厚切りジェイソンら総勢81人がジーンズスタイルでランウェイに登場。



(左から)宮城大樹、今井華(エーライツ所属)



フィナーレでは出演者が一斉にステージに現れ、EDMミュージックに合わせてダンスを披露。大盛り上がりで華やかなファッションナイトを彩った。



「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」
ファッションショーの様子





FNO、今井華が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく - モデルプレス
AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION
自分が買ったお気に入りの ジーンズを履いて人気モデルやタレント達と共演できるランウェイイベント 「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」開催 | changefashion.net
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-09-19 20:04 | エーライツ モデル

【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?

【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?


「JELLY」モデル大橋リナが
元テラスハウスメンバー
今井華にキス!?




元テラスハウスメンバーの今井華(エーライツ所属)のインスタグラムにて、今井華の頬に「JELLY」レギュラーモデルの大橋リナ(エーライツ所属)がキスする写真がアップされ、注目を集めている。



左から大橋リナ,今井華



6月21日、元テラスハウスメンバーの今井華はInstagramにて、「l love you sooo much muuuuah @linaohashi 」というコメントともに大橋リナが今井華の頬にキスをしている写真をアップした。



左から今井華,大橋リナ



普段から仲の良い今井華と大橋リナ。大橋リナはコロンビア出身のハーフということもあり、ラテンの血が騒いでしまったのだろうか。



大橋リナ(エーライツ所属)



可愛らしく、二人の仲の良さが伝わる写真にファンからは「2人共に美人過ぎます(°_°)」「りなはな〜もう可愛すぎ憧れ大好きです!!!」とコメントが寄せられている。



大橋リナ(エーライツ所属)



今井華は「バイブス」という言葉を流行らせた張本人。テンションやノリを意味する言葉であり、「バイブスヤバい」「バイブス高い」などと使用する。これにより、今井は2013年のギャル流行語大賞を受賞した。

大橋リナは父親が日本人で、母親がコロンビア人。大橋リナ本人もスペイン語がペラペラだという。今井華が出演していたテラスハウスでも、今井華の恋の相談に乗る大橋リナの姿が垣間見れる。



大橋リナ(エーライツ所属)



普段から仲の良い今井華と大橋リナ。今後もこの2人から目が離せない。


■大橋リナ(おおはし・りな)プロフィール


生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア(※国籍は日本)
血液型:O型
身長:160cm
愛称:リナ
趣味:遊ぶ
特技:スペイン語
エーチームグループ・エーライツ所属

日本人の父、コロンビア人の母の間に生まれたハーフで、3歳までコロンビアで過ごす。2009年に東京・渋谷でスカウトされ、ギャル系雑誌「egg」の読者モデルに。2012年から「JELLY」の専属モデルとなって芸能界入りを果たす。現在、様々なファッションショーにも出演し、幅広い活動を行っている。



大橋リナ(エーライツ所属)





元テラハメンバー今井華にモデル大橋リナがキス!? - 音楽ニュース
元テラハメンバー今井華にモデル大橋リナがキス!? - エキサイトニュース
元テラハメンバー今井華にモデル大橋リナがキス!? - Infoseek ニュース
【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?
今井華 公式Instagram
大橋リナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
大橋リナ(@rina_oohashi)さん | Twitter
大橋リナ Instagram
大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
「JELLY」モデル・大橋リナが元テラスハウスメンバー・今井華にキス!?【画像多数】 - NAVER まとめ
大橋リナとは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



今井華,大橋リナ 他人のメールをエサにぶっちゃけ話




大橋リナ(エーライツ所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2015-07-29 22:28 | エーライツ噂