タグ:小園凌央 ( 3 ) タグの人気記事

【エーチーム噂】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす

【エーチーム噂】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす


小園凌央(エーチーム所属)
ヒロミ&伊代の長男
人生で一度きり目撃の
両親のケンカ明かす


バラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演


タレントのヒロミと松本伊代夫妻の長男で俳優・小園凌央(21・エーチーム所属)が25日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。人生で一度だけ目撃した両親のケンカを告白した。



ケンカは料理の際に起こった。伊代がヒロミが焼いたステーキに塩と砂糖を間違えてかけ、食べたヒロミが「これ何?!あめぇじゃねえかよ!(甘いじゃないかよ)」と激怒。小園は「オレ、生まれて初めてヒロミさんと松本さんのケンカ見ました」と振り返った。

なぜ塩と砂糖を間違えたのか。小園は「“塩”と書いてある入れ物に、(間違えて)砂糖を入れてた」と母親の天然ボケぶりを明かし、スタジオは爆笑に包まれていた。



ヒロミは昨年12月に出演したテレビ番組で、家族で出かけた河口湖の別荘で、伊代が塩と砂糖を間違えた“事件”について「カチンときて、ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がない」と怒り、そこから1カ月ほど、ほとんど口も聞かなかったことを明かしている。


小園凌央(エーチーム所属)

胸いっぱいサミット!


超大物を親に持つ二世大集合
2月25日(土)の「胸いっぱいサミット!」は、「超大物を親に持つ二世大集合」。
・王 理恵(父:王 貞治)
・美勇士(父:桑名正博、母:アン・ルイス)
・大和田美帆(父:大和田獏、母:岡江久美子)
・愛原実花(父:つかこうへい)
・小園凌央(父:ヒロミ、母:松本伊代)

疲れたらヘリで移動!
誕生日はマクドナルド貸し切りでパーティー!
ベビーシッターは山口百恵!
親に迷惑をかけるな!
超大物はやっぱり規格外!!子供が告白する超極秘素顔とは!



胸いっぱいサミット! | 関西テレビ放送 カンテレ
ヒロミと松本伊代夫妻の長男・小園凌央 人生で一度だけ目撃した両親の喧嘩 - ライブドアニュース
【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大、蕨野友也、小園凌央の旅を収録「男子旅」BD BOX2 9・20発売 | エーチームグループ情報
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
【エーチーム事務所評判】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームオーディション合格後】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーチームって】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす: エーチームオーディションに関するQ&A♪
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央



[PR]
by a-auditiontd | 2017-02-28 16:40 | エーチーム 噂

【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!

【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!


小園凌央(エーチーム所属)
父・ヒロミに性転換を
迫られたことを告白!



小園凌央が日本テレビ
「行列のできる法律相談所」に出演




小園凌央(エーチーム所属)




ヒロミ・松本伊代夫妻の息子で俳優の小園凌央が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。父親に女になるように迫られたことを告白した。



父・ヒロミ




ヒロミ・松本伊代夫妻の子供は、小園と弟のふたり兄弟。小園が紹介した彼女が伊代と違い料理上手だと知っただけでご機嫌が悪くなる嫉妬深い母 伊代に対して、父 ヒロミは彼女を歓迎。そもそも、女の子が欲しかったヒロミが、小園に「お前は顔も女っぽいし体も細いから、性転換の方、よろしく」と口にしたこともあったのだとか。



母・松本伊代




一方弟は野球がうまくヒロミに生き写しで、兄弟で正反対のタイプなことを明らかにした。



小園凌央(エーチーム所属)




最近では両親のラブラブネタや、ヒロミの厳格ぶりをネタにバラエティーに出ることも増えた小園だが、この日は後輩の司会 東尾が「今まで僕にお願いなんてしたこともないのに、ヒロミさんから『今日息子が行くからよろしくね』とメールが来た」とヒロミの愛情深い父親としての一面も披露していた。



小園凌央(エーチーム所属)




小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白! | RBB TODAY
小園凌央、父・ヒロミから「オネエになってくれないか」と言われ「一瞬揺らぎました」 : スポーツ報知
小園凌央「オネエになってくれ」父・ヒロミの懇願に揺れた過去 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、デビューのきっかけはSMAP中居の一言だった : スポーツ報知
ヒロミ 自宅では鼻声で「ママ~」と甘える 息子の小園凌央が素顔を暴露/芸能/デイリースポーツ online
【エーチーム噂】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央





小園凌央(エーチーム所属)

[PR]
by a-auditiontd | 2016-07-31 21:41 | エーチーム2ちゃんねる

【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?

【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?


小園凌央(エーチーム所属)
連ドラ初挑戦
役者になって両親を見返す?



関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)



タレントのヒロミと松本伊代の長男で、現役大学生でもある小園凌央(こぞの・りょう)が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜 初回21:00)で連続ドラマに初出演することがわかった。この発表に向けて、本人だけでなく、ヒロミと松本もコメントを寄せる“家族愛”を見せている。



小園凌央(エーチーム所属)




小園は、芸能事務所に所属して約1年。昨年9月、舞台『Letter 2015』で俳優デビューした。今月からスマホ向け放送サービス「NOTTV」の番組『サクラ咲く』にレギュラー出演している。

俳優を目指した動機について、小園は「父が元々芸人、母がアイドル、同じ土俵で勝負しても勝てる気がしなかったので、自分なりに父や母とは違うところでアプローチできることはと相談したところ、家族からは裏方で作品を作る方が向いてると言われたのですが、悔しくて役者になってやると思ったのがきっかけです」と明かしており、きちんと自分の置かれている立場をわきまえているようで、なかなか負けん気も強そう。

これを受けてヒロミは「こんないいチャンスをいただいたので、息子には頑張りなさいと伝えました」といい、松本も「今回のドラマのお話を聞いた時は、正直驚きました。私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたらと思います。ドラマは絶対に見ます。皆様も観てください」とエールを送っている。



『僕のヤバイ妻』主人公・伊藤英明と
美しくも恐ろしい妻・木村佳乃




今回のドラマで小園が演じるのは、木村佳乃演じる“美しくも恐ろしい妻”に翻弄される主人公・望月幸平(伊藤英明)が経営するカフェの従業員・藤原龍太役。「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と冗談めかしながらも「父は芸人?バラエティタレント? 母はアイドル?歌手?なので、芝居のことでとやかく言われたくないです」と静かな闘志。「共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、負けないよう頑張りたいです」と気合十分だ。



僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? | ORICON STYLE
大物芸能人2世、小園凌央&関口アナムが「DNAを覚醒」連ドラデビューに意気込み | ニュース | テレビドガッチ
ヒロミと松本伊代の息子 小園凌央が「僕のヤバイ妻」で連ドラ初出演 - ライブドアニュース
【ドラマ】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央





[PR]
by a-auditiontd | 2016-04-18 14:55 | エーチーム 噂