人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エーチーム 噂】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!

【エーチーム 噂】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!


伊藤英明・実写版
『テラフォーマーズ』主演に決定!
三池崇史監督と再タッグ





伊藤英明(エーチーム所属)



ゴキブリが超進化するという斬新な設定で連載当初から話題となったコミックを、鬼才・三池崇史監督が実写映画化する『テラフォーマーズ』。この度本作の主演・小町小吉役に伊藤英明が務めることが明らかになり、喜びのコメントが到着した。

舞台は絶望的人口爆発を迎えた約500年後の地球。そんな中、人類の未来をかけた「火星移住計画」が始まろうとしていた。選ばれし勇者たちと火星で史上最強最悪の敵との戦いを描く。原作は、「このマンガがすごい!2013」オトコ編で第1位、「全国書店員が選んだおすすめコミック2013」では第2位を獲得し、現在12巻まで出版されている人気作だ。





今回主演に抜擢されたのは、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』『悪の教典』『喰女-クイメ-』に出演し、いまや三池組の常連ともいえる伊藤英明。「最初は『火星に行く』という設定があまりにも壮大すぎて一度は断ろうと思ったのですが、監督が三池さんだったことと、原作がとても面白かったこともありこれはぜひやりたいと思いお受けいたしました。三池監督は朝から夜まで寝ずに撮影し、妥協しないので、それがまた始まると思うと…正直嫌ですが(笑)、本当に楽しみです」と意気込みを語った。

また、戦いの舞台となる火星には、『プロメテウス』『オブリビオン』『インターステラー』などハリウッド映画のロケ地として注目を集めるアイスランド。日本映画史上、初めて足を踏み入れることになる。



伊藤英明(エーチーム所属)



以下、キャスト&スタッフコメント

■伊藤英明(主演・小町小吉役)


衣装合わせや色々な打ち合わせをして、ちょっとずつ形になっていくプロセスが楽しいです。これだけの予算と時間をかけて豪華なキャストで作る映画は滅多にないので、期待と緊張で胸が高まります。

原作ファンが多い作品なので、みなさまにどういった感想を持たれるかも気になります。映画の仕事は最後に必ず舞台挨拶があるので、どういう顔で観てもらえるのかそれも想像しながら頑張ります。とにかくいまは“お祭り”が始まるような気持ちでいっぱいです!

三池さんには『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』でベネチア国際映画祭、『悪の教典』でローマ国際映画祭と世界の舞台に連れて行ってもらっているので、今回はどこに連れて行ってくれるのか、そして、この映画がどこまで世界に通用するのか楽しみです。

■三池崇史監督


逆境にこそ伊藤英明は光る。だから史上『最凶の火星』に送り込もうと思っている。故に、この作品は世界で最高に輝く映画になる。

■作・貴家悠


映画化…? できるのか…!? というのが、お話を頂いたときの最初の印象でした。昨今の日本映画界の筋肉不足に僕は一抹の不安を覚えずにはいられなかったのです…。しかしそれは杞憂に終わりました。筋肉は、ありました。熱き魂は、ありました。

三池崇史監督、主演の伊藤英明さん、そして製作陣と、昆(むれ)が集まってゆくにつれ、僕の不安はそのまま期待へと変わっていったのです。間違いなく今世紀日本最高峰の筋肉映画となるでしょう…!! 映画化…やれます!!

■画・橘賢一


これほど人類を救うのが似合う男がほかにいるでしょうか。屈強な肉体。優しくて力強いその眼差しはまさに小町小吉! スクリーンの中で暴れまわる日本原産オオスズメバチをいまから楽しみにしています!!

『テラフォーマーズ』は、5月中旬より撮影開始を予定。
2016年に公開される。




伊藤英明(エーチーム所属)





伊藤英明、実写版『テラフォーマーズ』主演に決定! 三池崇史監督と再タッグ | シネマカフェ cinemacafe.net
伊藤英明、三池監督作『テラフォーマーズ』で主演「一度は断ろうと思った」 | マイナビニュース
【映画】伊藤英明、実写『テラフォーマーズ』主演 邦画初アイスランドロケのSF大作に - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明、実写『テラフォーマーズ』主演 邦画初アイスランドロケのSF大作に | ORICON STYLE
「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明、アイスランドロケに向けて気合十分 - 映画ナタリー
伊藤英明、『テラフォーマーズ』実写版で主演!オオスズメバチに変態! - シネマトゥデイ
【エーチーム 噂】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!
映画『テラフォーマーズ』公式サイト
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード




伊藤英明(エーチーム所属)

by a-auditiontd | 2015-05-14 14:32 | エーチーム 噂
<< 【エーチーム 評判】浅香航大・... 【エーチーム】藤井武美、1万人... >>